中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.684 by 天空の竜騎士  2016-01-23 23:48:23 

また首を突っ込むぜ!
ウザいと思うだろうが許してね。

禁止って言うより
ガキじゃないんだから責任もてよ、って話。

高校で遊ぶのもいいけど勉強しないと痛い目見るぞ。
まぁギャルっていうのはそこら辺わきまえてねぇんだよな。
あとくだらねぇ道に堕ちる奴。世を拗ねて薬だのなんだのに走っても良いことなんありゃしない。

逆にちゃんと自分なりの考え、判断力を持ってるなら何してもいいと思う。

考えて悪いことしろって言ってるわけじゃないからな。

今勉強してれば大人になって死ぬほどモテるぞ。
まぁ好きな人にモテるってわけじゃぁないが。

防犯については俺はあんまり詳しくないけど
最低限の護身術と犯罪知識ぐらいは身につけとくべき。
(後ろから抱きつかれたら思いっきり頭を後ろに振って頭突き、とかね。)
学校の講習とかでやるだろうしネットで調べてもいい。

正直、「いかのおすし」とか、いざという時使えるかと言ったら否だと思う。
自分の身は自分で守れ。って話。

大体夜中に1人でふらふらするとか「襲ってください」って言ってるもんだし。
犯罪に巻き込まれるようなことを始めからするなよ。

ま、中学生ぐらいだったら思うままに遊んでて良いと思う。
但し、勉強はしろよ。受験で悲しくなるから。
俺は今とっても悲しいです。

以上。調子に乗ってすいません。

  • No.685 by ひかきん  2016-01-24 01:45:18 

元カノとせ〇くすしたいんですが、、、
どうすればいいですか?
まじですこれ

  • No.686 by 天空の竜騎士  2016-01-24 08:54:43 

さぁ?直接言えば良いじゃん。

俺はどうなっても知らんがな。
せいぜい病院のお世話にならないことだな。

一時の快感に全てを委ねるようなアホに言う言葉なんぞありゃしない。

あーあ。またくだらねぇ道に堕ちる奴が増える。

言ったよね。後の事を考えろって。
ましてや元カノなんて。

ま、好きにしなさい。

  • No.687 by パンcheese  2016-01-24 13:58:22 

>>686どうでもいいけどなんでそんな上から目線www

  • No.688 by 勉强中  2016-01-24 14:02:49 

彼女gahuoxiyidiesi

  • No.689 by 勉强中  2016-01-24 14:05:37 

私 want to a girlfriend

  • No.690 by 天空の竜騎士  2016-01-24 17:07:10 

I want to get a girlfrend.って言いたいんかな?
want toのあとには必ず動詞の原型がくるよ。覚えておくべし。
で、~したい、って文になる。
want単体だとそのまま~が欲しい、と。

ちなみにwant(人)to(動詞)で「(人)に(動詞)して欲しい」って文になるよ。
以上、勝手に英語教室でした。

上から目線になるのは……なんででしょうね?
僕の性格です。批判、意見を言うとこうなるんです。
だから嫌われるんですけどね。

I want all junior high school student to have own opinion.
Enjoy your school life!
間違ってたらごめんね。

  • No.691 by 後悔の塊  2016-01-24 23:38:29 

私には中1の時同じクラスでとても仲がいい男友達いました。中2になってもまた同じクラスで最初は『また同じかww』みたいに休み時間も普通に話ていました。そんなとき修学旅行の班決めがあって彼と同じ班になりました。グループで活動する機会が多くなり彼ともたくさん話すようになりました。そんなとき私が部活中後輩に教えているとき彼からいつものようにからかわれ、その時少しイラついていた私は真顔で彼にバカ‼と言ってしまいました。その夜彼からラインがきて『俺といたら傷つく』と送られてきました。それに私はいろいろと理由を聞き『いつものことじゃん』と言いました。すると彼から『俺のことどう思ってる?と聞かれ『大切な友達』と答えました。返信が来なかったのですが学校では話せるだろうと思い気に止めませんでした。しかし、その日を境にグループの活動でも一切しゃべらなくなり、たまに私が話かけると不機嫌そうに冷たくされました
それは私だけじゃなくで1年のとき同じクラスで私とも彼とも仲がよかった女子の二人組もでした
その二人のうち一人は同じクラスで修学旅行の前日に彼に冷たい理由を聞くことにしました
昼休み、勇気を出して理由を聞いたらいろんな暴言をはかれました。それにショックで泣いた私にびっくりした彼は少しあわてていましたがその日から話すことは一切ありませんでした。このことをきにずっと友達だと思っていた彼を好きだということを自覚しました。自覚したものの彼に話しかける勇気がなく、とうとう5ヵ月が経ちました
このままではいけないと思い友達に彼に今どう思ってるか聞いてもらいました。彼はどうすればいいかわからないと言っていて待っていてもきりががないと思い、思い切って彼に話しかけました
『話しかけたら普通に話してくれる?』
と聞いたら『うん』と言われたまっていたモヤモヤが一気になくなり嬉し涙をながしました。
これで前みたいに話せる❗そう思っていたのですが現実は甘くなく結果話しかけてから2ヵ月何も話していません。やはりもう元に戻れないのでしょうか?長くてすみません。

  • No.692 by 宮司帝人先生  2016-01-25 17:56:59 

その男子はあれだね
好きすぎてちょっかいを出してしまうタイプだね
仲良くなったら良いんじゃない?

カップルってのは好感度も必要だしネ★

後・・・・・別に批判するのはいいけど上から目線は止めて欲しいナ

ナントカ騎士さん

  • No.693 by りおっち  2016-01-25 20:08:50 

宮司先生ー!いますー?

  • No.694 by 天空の竜騎士  2016-01-26 01:12:28 

ごめんなさい。

……なんか最近怒られてばっかりだなぁ……
なんでだろ。っていうか空回り?
ハぁぁぁぁ……疲れた。

はい、独り言は置いといて。

後悔の塊さん。
カップルって関係はその文だけじゃわかりかねますが、
前みたいな関係なら簡単にもどれますよ。
僕の体験から言います。
しばらく(一か月程度)全く視界に入れないんです。
完全に彼のことを忘れて、気持ちが落ち着いたら友達とか誘って
今までみたいに話しかける。
辛いかもしれませんが一回さっぱりしたら気持ちが入れ替わりますよ。
友達のサポートとか借りればうまくいくはず。

鳴かぬなら鳴くまで待とう不如帰 です。
焦らなければ大ジョブ。
ぼくはフラれた女子と今でもフツーに喋ってますよ。

いじられるのは必至だけどね。

  • No.695 by 宮司帝人先生  2016-01-26 14:43:47 

うぃう~い
なにかな~?りおっちさん
もしかして上手くいった?

  • No.696 by 恋バナ大好き中学生☆★  2016-01-26 17:57:52 

私には好きな先輩がいます。友達に聞くと両想いというのですが、信じられません。
ですが、その先輩と友達ともう一人の先輩と遊んだとき、王様ゲームをやりました。壁ドンと愛してるというのを言われて、、、。もちろんうれしかったです。バレンタインに告白するつもりですが、なんといって告白したら成功すると思いますか?お返事お待ちしております。

  • No.697 by 宮司帝人  2016-01-27 19:01:42 

中学生さん
そこはだね
場所・時間・受け渡しの内の二つ
場所は事前に自分で決める(ロマンチックな場所で)
時間は相手よりを遅らせながら出る(3分かそれか2分。それ以上してから動くと無意味。)

プレゼントの中身はどうするんです?

  • No.698 by りおっち  2016-01-27 19:18:38 

宮司先生
彼から返事が来ないんです。どうしましょう??

  • No.699 by 宮司帝人  2016-01-27 21:54:20 

それなら一度何度もメールを送らず数分間の間にメールしてみるといいよ
それでも返事がなかったら・・・・・
突入すべし!(家は彼の親友に聞くがヨロシ!)
自分が頑張らないと他の子に取られるから頑張りたまえ☆

  • No.700 by 宮司帝人先生  2016-01-27 21:54:58 

あっ
先生のワッペンつけんの忘れた

  • No.701 by りおっち  2016-01-28 07:48:27 

宮司先生

りょーかいです!

  • No.702 by 恋バナ大好き中学生☆★  2016-01-28 17:07:54 

りおっち彼氏とラインしてるの?

  • No.703 by りおっち  2016-01-28 17:35:50 

まさか!
宮司先生が、勘違いしてるの!
手紙よー!笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック