中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.1 by かなで  2012-03-21 16:20:23 

彼氏がいます
けれど・・・なかなか・・・話が進まなくて
話題を出しても・・・すぐとまっちゃうんです
別れたほうがいいのかまよってます
どうしたらいいですか

  • No.2 by 兄丸優紀  2012-03-21 16:23:41 

うーん・・・むずいなぁ・・・

ウチだったら、聞いてみるけどね・・・どう思ってるか。

でも、他のヒトだったらどういう意見でるか・・・

ごめんなさい、なんか、のれてなくて。

  • No.3 by かなで  2012-03-21 16:25:10 

ありがとう

  • No.4 by 兄丸優紀  2012-03-21 16:25:50 

私、今片思い中なんですけど・・・

なんか、さけられてるんですよね・・・

話しかけたり、話されたりはするんですが、やっぱ
なんか一歩引いた感じで・・・

嫌われてる気がするんですよね・・・

  • No.5 by 理奈  2012-03-21 16:29:44 

相談・・してもいいですか?

  • No.6 by かなで  2012-03-21 16:32:48 

あーそうか 聞いてみるのが 一つのて 
ですよ

  • No.7 by かなで  2012-03-21 16:33:14 

理奈さん
どうぞ

  • No.8 by 理奈  2012-03-21 16:44:27 

でわさっそく・・・・。
バレンタインのときに、好きな男ない家にともだちがいこう!ていってんですよ!
そのともだちは、わたしの好きな男の子しっていたのにで家にいったら「男の子の」
私が好きな男の子の家でチョコわたしたんですよ!!!!!!!
今付き合ってるんですよ!
でもわたしわまだ好きなんですけど・・・・
失恋したほうがいいですかね

中2です

  • No.9 by かなで  2012-03-21 16:59:30 

あーむずいね
友達が君の好きな人の家で
チョコをわたした・・・ってことかな?

  • No.10 by あかり  2012-03-23 11:20:23 

ゴメン!
この、話題を考えた私が、相談にのれなくて・・。
話は変わるけど、理奈さんへ
失恋なんてしないほうがいいに、決まってる!
失恋って言うのは、その人を忘れるってこと!!
理奈さんは、できる?

  • No.11 by るな  2012-03-24 15:46:21 

私には好きな人がいます。

その彼に告白してふられました。

その人の誕生日がもうすぐなんです

あげたいんだすけど、なんか気持ち悪いと思われそうでこわいんです

  • No.12 by 琥珀  2012-03-24 19:58:42 

突然きてすみません。
るなさん!!諦めちゃだめですよ。
その気持ちにけりをつけなければ、次に進めないと思います。
だから、さりげなく、渡せば良いと僕は思うんです。
なんて、当事者でもない僕がこんなことをいうなんて、
おかしいですね・・。
でも僕も好きな人が居て、まぁ、ふられてるんですけど・・・。
まだその人のことが好きです。未練たらたらです。
だから自分なりにけじめをつけて、
学校を卒業するまで好きでいるって決めたんです。
これが僕なんだって自信を持っていられるように。
だから、自分の気持ちに素直になって良いと思います!!

長文失礼いたしました。

  • No.13 by *羅武*  2012-03-24 20:31:43 


ども・・・。

突然ですが相談ぃぃですヵ?

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2012-03-24 20:40:54 

どうぞどうぞ!!

  • No.15 by タッツー  2012-03-30 17:28:21 

こんにちは!

  • No.16 by 万葉  2012-04-03 00:36:28 

相談させてください(泣)

  • No.17 by 華鋳  2012-04-03 16:49:23 

どうもこんにちわぁ_(._.)_
うちの悩みも聞いてもらいたいです!

  • No.18 by すずらん  2012-04-19 22:20:20 

 はじめまして!すずらんです
 中2女子です
 私の好きな人は、中3のT先輩です
 同じ部活の先輩なんですが、あまり女子としゃべらない先輩なんです
 だけど結構私とは話すほうなんです

 この前、廊下を歩いていたら前からT先輩と先輩のともだちが歩ってきたんですよ!
 そしたら先輩の友達が、T先輩に向かってにやけながら
 「あっ!うわさをすれば…」
 って言ったんですよ
 そしたらT先輩は、照れた顔して
 「おい!やめろよ」
 って言ってたんですよ

 これってどうゆう感じなんですか?
 うわさってどんな感じのことなんですか?

  • No.19 by あかり  2012-04-25 16:50:34 

それっつて・・・・・、

好きなんじゃない?

って、いいなぁー^^

でも、もしかすると違うトカ・・・。

でも、マイナスに考えたらダメだぁよッッ!

みなさんまたまた、返事かくの、遅くてゴメン!テヘペロ

  • No.20 by あかり  2012-04-25 16:50:37 

それっつて・・・・・、

好きなんじゃない?

って、いいなぁー^^

でも、もしかすると違うトカ・・・。

でも、マイナスに考えたらダメだぁよッッ!

みなさんまたまた、返事かくの、遅くてゴメン!テヘペロ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック