中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.764 by なつめ  2016-02-23 17:11:58 

べつにめざしてるわけではないです。
しかも相手によって自分がSとM変わってる気がします。
結果的に好きな人がわかりませんってことだと思います。たぶん。

天空の竜騎士さん受験まっさかなかだと思いますががんばってください。(だいぶ前に相談にのっていただきました。)

  • No.765 by 宮司帝人  2016-02-23 20:49:25 

(もう教師じゃないけど・・・・)自分なりに思いついた言葉はある?ゆうさんは

  • No.766 by ゆうせんせー  2016-02-27 10:24:46 

ストレートに好きですとか?

あ!しつもーん!宮司先生彼女or彼氏いる?w

  • No.767 by 宮司帝人  2016-02-28 05:57:16 

俺は男だw

あっ、因みにノーマルですが、彼女は二十歳になった後もいりません

以上

  • No.768 by 赤さ棚  2016-02-28 08:00:53 

『可愛いな=好きだ』と判断されるのが嫌で「お前らもアイドルとか可愛いって言っとるだろ」って言ったら「それは違う」と言われました(;´Д`)
どの様に言い返せばいいんでしょうか?

  • No.769 by 宮司帝人  2016-03-01 18:26:17 

「あっそう」で終わらすのは申し訳ないと思うぞ?w

  • No.770 by 宮司帝人  2016-03-03 21:07:57 

りおっちさん
リルカ(カルヴァの)さんに教えてあげてここに

  • No.771 by 香  2016-03-04 02:12:26 

はじめまして。
こんな時間に相談すみません。
中2女子です。
私には好きな人がいて、その人は年下で中1です。
その人をS君とします。
私は今年のバレンタインにS君に告白しました。
自分から告白していい返事をもらえたことがなかったので、また今回も駄目かなと思っていたのですが、かえってきた返事は
「今、好きな人がいなくて、自分はまだ中1で、勉強がぜんぜんできないから今はそっちを頑張りたくて、だから自分が中2になったら考えさせてください。」でした。
勇気がない私が、バレンタインにチョコをあげられるきっかけをつくれたのは、S君とLINEをしてるクラスの友達が、私がS君に聞いてほしいこととかをS君に聞いてくれたりしてくれたおかげで…。
なので今年に入ってS君と直接口で話したことが告白の時以外にありません。
本当は話しかけたりしてアプローチしたりしたいのですが、関係ない先輩が突然話しかけたりしたら変かなとか思うと、怖くて話しかけられません。
なのでどうしたらいいですか?
また、この告白の返事は脈ありなのでしょうか?
長文失礼しました。

  • No.772 by 宮司帝人  2016-03-04 18:26:58 

いや、いい線まで行ってると思うよ?
君はS君が好きなんでしょ?
彼の帰り際に呼び止めればいいんじゃないかな?
(後輩と先輩というカップルは漫画でよくある事)
漫画を参考にしたらいいと思うよ(ただし、ほんの半分だけ)

  • No.773 by 腐った卵  2016-03-04 22:19:43 

香、おばか!うちが話しかけたら変だけど香が話しかけるのは大丈夫だよ。sだって香が嫌いだったらそんな返事する前にふってるわw怖がってたらなんも始まんないよ。変えるのは香だよ。 あ、ちなみに例の二人は多分別人だよw

  • No.774 by 腐った卵  2016-03-04 22:39:16 

自分は最近まで彼氏がいました。だけど別れました。自分が彼氏にふられました。でも元彼がうちと別れたのはうちが嫌いになったわけでも、他に好きな人ができたわけでもありません。うちはアニメや漫画が大好きで引かれるかもしれませんが、blなどのジャンルも大好きです。同じアニメ好き仲間(男子も)と彼氏がいるのにでかけたりしました。そんな自分のために別れてくれたんです。もちろん元彼のことは好きです。だけど別れてから少したった今、まだ好きなんだから復縁するべきだと元彼が他の友達から言われ復縁したいと考えているようです。復縁したくないわけでも嫌いになったわけでもありません。でも、付き合いたいとはおもわなくなりました。元彼のことはまだ好きです。だけど、何のために付き合うのか、デートするのか、キスするのかが分かりません。中学生なのにそんな恋愛したって意味ないと考えてしまいます。どうしたらいいのか。もう分かりません。長文すいません。

  • No.775 by 通りすがりさん  2016-03-04 22:47:48 

>774

付き合いたいと思えないのは彼を【恋人】という目で見れないということ。

好きで好きで仕方がない、常に一緒にいたいと思うような人が現れたら付き合えばよいのです。

  • No.776 by 腐った卵  2016-03-05 00:06:16 

通りすがりさん、ありがとうございます。やっぱりそうですよね。好きだけど恋人として見れないなんて…おかしいですよねw 一緒にいたいって思える人といつか出会えることを楽しみにしてます(^^)

  • No.777 by 香  2016-03-05 01:08:23 

宮司帝人さん。腐った卵さん。
お返事ありがとうございます。
まずは話しかけなきゃはじまりませんよね。
少しは自分に自信をもち、漫画なども参考にしながら、頑張ってみますね!

  • No.778 by 通りすがりさん  2016-03-05 01:17:39 

>776

【好き】にもいろいろありますからおかしいなんてことありません。

まだ中学生なのですからたくさん出会いの機会はありますしね(^^)

  • No.779 by 宮司帝人  2016-03-05 08:59:26 

「たとえ、失恋しようとも、また次の春(恋)が始まる」
コレ、オリジナルで今思いついた
中学生であきらめたらそこで試合終了だぞ(ガンバ)

  • No.780 by ヤカン  2016-03-11 18:44:07 

中1です。私は同じ小学校の人が2人います。2人とも男子です。他にはいません。受験をしたので、3人だけです。そのうちの1人の話です。今日、A君(同小の人)と帰っていました。好きな人の話になって、A君に「好きな人誰?」と聞きました。すると「同じ小学校の人かもね」と言われました。常に冗談を言う人なので、それが本当か分かりません。どういう意味でしょうか?

  • No.781 by 宮司 帝人  2016-03-11 19:35:35 

いや、その子は半分本気だと思うよ?
余計な詮索は避けた方がいいよ^-^

  • No.782 by ヤカン  2016-03-11 20:31:19 

余計な詮索・・・とは?あまり気持ちを探らない方がいいということですか?ちなみに、私はそのA君が好きです。

  • No.783 by さすらいの旅人さん  2016-03-11 21:08:55 

中2女子です。変な相談かもしれませんが、ずっと好きな人ができません。どうすればいいですか?(かっこいい!とは思うが付き合いたいとは思わないんです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック