中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.744 by 通りすがりさん  2016-02-07 15:56:05 

そうですね!
では、頑張って告白してみます!

  • No.745 by りおっち  2016-02-07 15:59:23 

はい!私も応援してます!

  • No.746 by 通りすがりさん  2016-02-07 16:00:08 

卒業の少し前とかがいいのでしょうか?
バレンタインは…
友達と一緒に渡しに行くので告白はやめた方がいいですよね…?

  • No.747 by りおっち  2016-02-07 16:02:25 

友達がいるんならバレンタインはやめた方がいいと思います。心の準備をして卒業少し前に告白するのがベストだと思います。

  • No.748 by 通りすがりさん  2016-02-07 16:06:26 

ありがとうございます!
卒業の少し前に告白することにしました!m(_ _)m

  • No.749 by りおっち  2016-02-07 16:08:06 

はい!またいつでも相談に来てくださいね!

  • No.750 by 宮司帝人先生  2016-02-07 21:03:06 

よぉく考えて・・・・・
絶対に人気の無い道は存在する・・・・・・
よく解らなかったらケータイの地図アプリで見ればよし

(なんか弟子が出来たような気分)

  • No.751 by りおっち  2016-02-08 18:56:25 

宮司先生、バレンタインの件、解決しました!ありがとうございました❗

  • No.752 by 宮司帝人先生  2016-02-09 18:26:46 

んじゃ・・・あとはもう教える事は無いね。

わからなかったら自分で解決せずに味方に相談(ソレ重要)

んじゃ引退しますソレデハ。

  • No.753 by りおっち  2016-02-10 18:57:12 

宮司先生、いつでも来てね!

  • No.754 by ゆうか  2016-02-11 12:12:55 

宮司先生!相談が!りおっちでもいいんだけど、、、宮司先生引退っていうから、、、宮司先生!戻ってきて―泣
りお傷ついたらごめん!

  • No.755 by ダンボ  2016-02-16 22:48:51 

元カノとの付き合いで悩んでいます。元カノをYさんとします。Yさんには俺から告りました。そして、俺から振りました。Yが俺のことを好きじゃなくなったからです。友達から聞き、実際そうでした。しかしYとは委員会が同じなため、どうしても顔を合わせてしまいます。そして今日、Yから「私に関わらないで。出来るだけ会話はしないようにしよう」と言われました。でも俺はまだYが好きです。どうすればいいですか?

  • No.756 by ダンボ  2016-02-16 22:48:54 

元カノとの付き合いで悩んでいます。元カノをYさんとします。Yさんには俺から告りました。そして、俺から振りました。Yが俺のことを好きじゃなくなったからです。友達から聞き、実際そうでした。しかしYとは委員会が同じなため、どうしても顔を合わせてしまいます。そして今日、Yから「私に関わらないで。出来るだけ会話はしないようにしよう」と言われました。でも俺はまだYが好きです。どうすればいいですか?

  • No.757 by 宮司帝人  2016-02-18 18:16:20 

それはまだ「未練」があるって事だろうねぇ~。
キミが悩む唯一の欠点は
「相手(元カノY)への「未練」があるから」みたいな感じだね
そこで一つ

「相手の思いを受け止めなかった自分が悪い」

解決法:相手の思いをちゃんと聞いてから結論(自分が)を出す。

コレ、重要。よ~く覚えときなさい。ココ宿題なっ。

  • No.758 by アイリス  2016-02-20 21:25:33 

ヤバいメールを送ってしまいました・・・。元彼と宿題のメールをしてたんです。そして、その日はたまたま月が綺麗だったんで「月が綺麗だね」って送ったんです。そしたら、「星も綺麗だね」って来たんです。そのことを友達に言ったら、「え!?それ、告白じゃん!月が綺麗ですねって愛していますだよ。で、星が綺麗ですねは貴方は私の想いに気づかないんですねだよ」と言われました。次の日学校に行ったら、彼とは全く喋りませんでした。それどころか、メールの返信も来なくなりました。別に今も彼が好きってわけではないのですが、気まずいのは嫌です。どうすればいいですか?また、どうやって誤解を解けばいいですか?教えてください。長文失礼しました

  • No.759 by 宮司帝人  2016-02-21 11:36:35 

お、おぅ
「元」彼にその話をするのは流石にすごいね
とりあえず・・・・・・・誤解を解くには
「ご、ごめん!アレ、間違って送っちゃったんだ!」
ぐらいの(まぁまぁぐらいの)謝罪ぐらいはしないと
(「元」彼がいるなら「今」彼は居るのかな?)

  • No.760 by アイリス  2016-02-21 12:32:28 

「今」彼はいませんが、好きな人はいます。別れたんで「元」です。ネットで調べてみたら、「雨音が響いていますね」というのもあるそうです。意味は「愛していました」という過去形のものです。それを送るのはいいでしょうか?向こうは文系で小説が好きなので気づくと思います。

  • No.761 by なつめ  2016-02-21 23:35:12 

中2女子です。
最近ほんとにlikeとloveの区別がわかりません。私は、男の子のなかでも仲のいい人がけっこういます。1番仲がいい男の子がほかの女の子としゃべってたりするとモヤッとしますし、私にしゃべりかけてくれたらうれしいって思います。けど彼氏にしたいとは思わないのです。これはlikeですよね?
さらに、2、3番目くらいに仲のいい男の子2人もしゃべってたらたのしいけど彼氏にしたいとは思わないです。これもlikeですよね。
そして、こっからが本題なのですが、2年になったときにひっこしてきた男の子がいまして、その子のお世話的なんを先生にたのまれたんです。でもおとなしい子で、全然しゃべってくれなくて…。でも最近になってやっとオープンなかんじになってきて、けっこうしゃべってくれるようになったんです。けっこうドSで、ドSなことされると嬉しいっておもってしまいます。これはloveですか?
あとちなみにわたしって男好きですか?陰で言われてたことがあるらしくて…。ぶりっことかしてないです!男友達がおおいだけだとおもうのですけれども…。
お返事まってます!!!

  • No.762 by 宮司帝人  2016-02-22 20:58:02 

アイリスさんの判断でいいと思うよ?
夏目さんはMを目指してるのかな?(焦)

  • No.763 by ゆうせんせー  2016-02-23 15:37:39 

宮司先生!私今週の土曜日告白するつもりなんですが、何と言って告白すればよろしいでしょうか、、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック