中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

• No.604 by ひこまろ  2015-08-01 15:47:38 

はじめましてー

中2女子でーす

M&Yさん
私は好きな先生に手紙を渡しました。
お勧めするのは、好きな先生が仮に数学の先生だとします。
多分数学だと毎日提出する課題があるはずなんですがワークだったらそれに手紙を挟んで提出する等々がいいと思います!

• No.605 by まこまこ  2015-08-03 04:00:50 ID:f1b86e61f

私は、好きな人に告白しました。

だけど、返事をくれず「考えてるww」と、言われます。

今日、会うんですがどうしたらいいですか?

• No.606 by はゆね  2015-08-03 15:59:09 

ゎコレみてると涙ながしたくなるわ。

中1女子です。
一個上の先輩が好きなのですが……。
友達がその先輩と喧嘩して
『はゆ、お前が嫌いな先輩と喧嘩してきた。嫌いならついでに一緒に喧嘩しね~か?』て言われて参加したんです
 いざ顔会わせれば好きな先輩で…。
私は普段いろんな人に好きな人聞かれて答えなくて精神戦になるんです!↓
『m君?h先輩?ぁじゃあa先輩?ぁ!!今目動いた!a先輩か!!』とかとか…。
それで好きな先輩の名前がでると
『今目動いた』と言われるので↓つい『あんな先輩ぜったい好きくない』て
言っちゃうんです。それで友達がその先輩のコトはゆが嫌いと勘違いして…
先輩と(vs)友達(and)はゆで喧嘩に…。
もぅ後戻りできません…どうしよ

ちなみに今までは先輩とは話せました
喋り方は幼馴染みみたいで友達感覚で、なかよかったです。いちおう
はゆMなんでその先輩にはバカにされてるぐらいが幸せで。だからこの関係が好きでした付き合いたいとは思いません。無邪気な腐れ縁関係に戻りたい
付き合いたいって思わないの変だけど付き合ったら仲が良くなっちゃう。
仲がいいケド悪口って関係が幸せなんです。

伝えにくいけど友達でよかったんです。
はゆはまだスマホなくて、全校生徒80の学校では多分先輩のLINEは簡単に
ゲットできるんです。せめてスマホ買ってLINEゲットしてから喧嘩すれば良かったなぁ……

アドバイスはもちろん。
共感したり同じく»な方はコメよろたむ

• No.607 by 天空の竜騎士  2015-08-04 20:43:28 

なんか読んでて和みます。いかにも青春ってかんじ。
好きな人が居ると学校に行くのが楽しくなりますよね!!
まぁほどほどにして勉強を疎かにしないように。高校受験、かなり大事。
息抜き程度、若しくは切磋琢磨の相手としてこいびとがいるぐらいがちょうどいいですよ。
(因みに、けっこうまともなカップルはお互い成績かなりいいですよ。ほんとに。)

はゆねさん、まぁどの程度の喧嘩かはわかりませんが、
まず、仲直りをしてはいかが?友達に相談して。
もしくは、告白。で、「腐れ縁関係がいい」ということを打ち明ければいいんじゃないでしょうか?
多分正直に話せばわかってくれると思います。

• No.608 by ワカバ  2015-08-17 12:22:36 

始めまして!
中1女子のワカバ

• No.609 by 天空の竜騎士  2015-08-29 23:57:09 

親の都合によりPSPでのとうこうですのでご了承ください。 
いゃぁー夏休み終わりますねー。ちゃんと勉強しました?俺はまぁ受験さぼるわけにはいかないんでねー
とか言いながらここにいるんだけどね。
あと、思いで作りできました?いろんな意味で。僕は乗馬の試合があったのと、好きな人と遅くまで作業してていっぱい話が出来たことですかね。二人きりじゃなかったんですが。

あ、ここだけのはなし。変な話になります。嫌いな人はご注意ください。
最近好きな人の友達が僕との会話で好きな人のエッチな話をしてくるんです。わざと。勿論そいつら女ですが。
どう斬り返すのが妥当ですかね?
話の流れに乗っておくかどうかで迷います。あんまりそうゆうことに興味がないかんじの人間で通ってるんですけどね・・・
(本当のところちょっときょうみあるんです)
女子のみなさんとしてはそうゆう話って乗ってきてほしいですか?
下品な話申し訳ありませんでした。

で、返信遅いですが、わかばさんどうされました?
ここのチャットは返信遅いですけど力になりますよ!

• No.610 by もんた  2015-08-30 01:04:09 

お久しぶりです笑

わたしやったら、(まずそんなハナシしないですけど)のってきてほしくないかなあ?ってゆうか、こいつは変態なのか?って確かめるために聞くんですかね?わたしにもよくわかんないですけど・・・笑

わたしは・・・今日大会やって、好きな先輩はめっちゃ早いんンでまだ出てはったんですよ~(^^)
うれしいことに2回目が合いました笑 わたしきもいですね爆笑
今まで学校の友達とか部活の友達とか、だれにも相談(その先輩のこと好きなのをゆってない)してないんですけど、1人で抱え込むのも意外ときついんですよー、(このチャットだけだけに相談してるけど笑)やし、友達に相談しよーかなあー思ってるんですけど・・・どー思いますかー?

• No.611 by 天空の竜騎士  2015-08-31 00:03:28 

めちゃくちゃ信用している友達なら良いんじゃないですかね?
まぁ俺はかくしごとが出来ない人間なので相談する前にみんなにばれちゃいましたけどね。
もし信用できる友達がいなかったら・・・
当たって砕けろ。ですかね。
てか手紙どうしたんですか?

• No.612 by もんた  2015-08-31 01:24:03 

めやくちゃ信用しとる友達ってはっきりゆったらあんまおらんかもしれません汗
当たって砕けろですって!?むりですよ笑 砕けるのはあたりまえですがまず当たれませんよ笑 かすりもしませんよ笑

手紙・・・・苦笑 ずっと自分の筆箱ン中に眠ってます笑
そういえばずっと疑問に思っとることがあります⇒よく大人になってから、告白しなかったことを後悔してる。しとけばよかった。みたいなことゆっとることあるけど、あれって、冷めたとしてもなんですかね???それともずーーーーーーーっと想いつづけてるからなんですかね???教えてください!!!!!!

• No.613 by アリス  2015-09-01 20:52:26 

中1です!相談いいですか?
私は、塾で5歳年上の高校3年生に一目惚れしてしまいました。一度も話したことがありません。告白したいのですがどうやって告白したらいいのか、歳も離れているので引かれてしまうのではないかが心配です。

誰でもいいので相談にのってください!

• No.614 by 天空の竜騎士  2015-09-03 01:12:15 

ずーっと想い続けて、成人式とかで再会したときにやっぱりカッコいいorかわいいって思うから、あのとき自分の物にしておけばよかったってなるんじゃないんですか?

高校三年ですか・・・もしその方が進学組でしたら、今の時期って中三よりもはるかにピリピリしているはずです。それに塾に通われているのでしたらなおさらです。
多分、高校生からみたら中学生ってガキなわけですので、邪魔しない方が良いかと思います。
もし進学組以外でしたら多少余裕があるかもしれませんが、年の差があることに抵抗を感じるかもしれません。
高校生ともなると交際の仕方も変わってきます。将来のことを考えている時期ですので。
厳しいことを言いますが、あなたと相手の方を考えるとこの恋は叶い難いかもしれません。
私は中学生ですので高校生の事情まではわかりません。
でも、気持ちを伝えることは良いことですので告白するのはありだと思います。

ただ、悪い男に捕まらないでください。
そっちの方が心配です。

まぁじっくり考えてください。

• No.615 by さくや  2015-09-03 16:54:01 

入ります。私も相談したいことがあるんですが。私の友達Aは同じクラスのKのことが好きらしいのですが、 その子にこの前、Γうちさー。Kくんのことが好きなんだよね」といわれました。それで私が「じゃあ、応援するよ」と言ったら、「さくやは、Kくんのこと好き?」ってきかれて、好きじゃなかったので「ううん、別に。」と言ったら「本当は好きなんでしょ?」って若干キレ気味に言われて、「何で?」といったら、「よく、話してるから」とか、私とKが、(K)「さくやLINEやってる?」(私)「まだやってない、もうちょっとしたら始めるかな。」(K)「じゃあLlNEやったら、すぐおしえて!」(私)「あー、うん。」みたいな話にをしてたときのこととか、すごいいろいろ言われて、その日はけっきょくそのまま終わったのですが、また何日かしてから、Kと話していたら、Aが、すごくガン見してきたりして、イヤだったので、Kとあまり話さないようにしているのですが、Kが話かけてくるので、今も同じ状況のままです。でも、Kに「話しかけらんで」といったらKに悪い気がして、言えません。この状況を変えるには、私はどうしたらいいでしょうか?回答お待ちしてます。

• No.616 by 天空の竜騎士  2015-09-03 23:04:39 

うーーーーーん………
女子の喧嘩はあんまり首を突っ込みたくないんですが……

一回口げんかにならない程度まで話し合ってみたらいかがですか?
……それくらいしか言えないです……すいません。

にしてもAさんは思い込みが激しい人ですなぁ……
疑われるぐらいなら友達じゃないんですか?

• No.617 by さな  2015-09-03 23:59:21 

中3女子です。

私も相談したいです!

私は5月に一目惚れし、それ以来片思いしているk君がいます。k君は、基本おとなしく少しツンデレで女子とはあまり関わらないような人です。
好きになってからすぐにk君がLINEをやっていることを知り追加しました。
6月の下旬に告ったけれど結果はダメで、諦めようと思ったけれどそんな簡単には諦めきれなくてまだ好きです。映画とか「これ見たいw」って言っても「いってら」って返されます。いつも、返事はそっけなくて嫌われてる気がします。だけど、学校では結構目が合ったりk君って元男テニだったんですけど、団体戦メンバーに選ばれたみたいで「団体戦メンバーになれたよ」って言ってくれたり、「今日の試合は負けた」とかいろいろ言ってくれて…。
これってど-なんですかね…。やっぱり、微妙ですよね…。
ど-したらいいと思いますか…?
本気で悩んでます…。

• No.618 by 名無しさん  2015-09-04 00:30:25 

中3女子です。
今、お互いに受験生ということで彼氏と一時的に別れているのですが、クラスも違うし彼氏の心が自分から離れてしまいそうで怖いんです…どうすればいいんでしょうか?

• No.619 by 天空の竜騎士  2015-09-05 23:23:05 

617さん 僕も、好きな人にフラれましたけど結構部活で仲良くやってますよ。
友達ということで。まぁ距離が微妙に近い分、恋愛関係になれないことで心が痛みますけどね。
いつか卒業までに二人で本気の話をしたいです。

そんな感じでもいいと僕は思ってますけどね。

618さん 受験される高校のレベルにもよりますけど、県立ぐらいなら多分余裕あると思いますし、ちょくちょく休み時間なんかで彼氏のクラスに遊びにいったりしたらどうですか?全く会話がないとそれこそ破局してしまいますよ。二人で勉強会なんかもいいですしね。
首都圏だったら……完全に受験に集中しないと絶対死ぬので彼氏のことを忘れた方がいいと思います。話すのは登下校中かぐらいにしておきましょう。

自分も受験生の分際で上から目線になってすいません……

そういえば。俺が受験する学校、男子校なんだけど彼女作れるかなぁ……

• No.620 by さな  2015-09-06 22:22:50 

天空の竜騎士さん

そうなんですか。

なんか、カッコいいですね…。

• No.621 by たつき(女子)  2015-09-19 20:57:53 

相談です。友達がある人を好きになって、直で告るか、手紙がいいか迷ってます。私は本気で人を好きになったことがなく、何をどうすればいいか分かりません。その子は好きな人としゃべれるんですけど、
絶対軽いケンカ?みたいなのになってしまいます。私としてはできることなら何でもしてあげたいです。
何をアドバイスすればいいですか?

• No.622 by たつき(女子)  2015-09-19 21:14:19 

友達とTさんは別クラスです。友達にはWさんというライバルがいます。
Wさんは可愛くてモテます。1回Tさんも告ったそうです(フラれました)。
補足説明します。長文&いい子ぶってすみません

• No.623 by 天空の竜騎士  2015-09-20 23:41:33 

ええと、自分としては誠意を伝えるなら絶対に直だど思いますが、(僕は直でした。)
本当のところ、たいてい手紙でも僕はいいと思います。
ようは気持ちが伝わればいいんですよ。
ただし、SNS関係やメールでの告白はNGだと思います。

理由 気持ちが伝わらないから。友達のいたずらだと思われます。

手紙などは自分で文字を書くので、いたずらとは思われません。

ところでTさんってどちらさま?

アドバイスですか……うーん……ネット上だとあいての状況とかわからないので何も言えないです。
あえて言うなら……挑戦しないことには始まらない、ですかね……
というか、恋愛ってもんはですね。
結果がどうであれ、状況がどうであっても自分が精いっぱい相手を想い、誠意をもって挑戦したなら、必ず何かは自分の糧になります。いろんな経験をして、願っていればいつかきっと自分の将来の伴侶となる人は現れるはずです。
そのために今を一生懸命生きれば問題はありません。
是非、いっぱい悩み、苦しみ、将来を願って生きてください。
今の自分たちっていうのはそうゆう時期です。

無駄にかっこよさげなこと言いましたけど何か心に響くものがあれば幸いです。
長文誠に失礼しました。

恋愛はいいけど勉強も忘れないでねー!
何で今日の模擬試験で15点も無駄にしたんだっっっっっ(怒)
ほんっとうにありえない……棒一本式に足しておけば……(泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック