愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.1163 by もも  2014-09-01 16:38:42 

超~ご無沙汰してます(^_^;)

やっと、夏休み終わりました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

夏休み中は忙しくって来られませんでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

  • No.1164 by もも  2014-09-10 20:27:05 

こんばんは(^_^)☆

たかのりさん、元気ですか〜❓

  • No.1165 by トシ  2014-09-15 20:30:21 

こんばんは。愛知県に住んでいるトシです。楽しくお話しませんか

  • No.1166 by トシ  2014-09-21 17:35:03 

こんにちは(^-^*)/今日も涼しくて気持ちがいい一日でした。みなさんいかがお過ごしですか。

  • No.1167 by もも  2014-10-03 16:54:18 

こんにちは~(^^♪

おひさしぶりで~す

台風来そうですね(・_・;)

何事もなく過ぎ去ってほしいですネ(^_^;)」

  • No.1168 by トシ  2014-10-04 15:53:22 

こんにちは。台風来るのかなぁ。今日は仕事が休みでまったりしています。お話できませんか~

  • No.1169 by りょーた  2014-10-11 13:30:38 

はなしましょうー!

  • No.1170 by もも  2014-10-18 12:03:08 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

元気ですか〜σ^_^❓

  • No.1171 by トシ  2014-10-18 12:50:56 

ももさん、こんにちは(^-^*)/はじめまして。

  • No.1172 by もも  2014-12-04 22:54:43 

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

寒くなりましたね。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

おげんきしてますか~(*´-ω・)ン?


  • No.1173 by ゆき  2015-06-22 23:32:35 

こんばんは

  • No.1174 by ゆき  2015-06-22 23:34:49 

ももさん、たかのりさんお久しぶりです。ゆきです。忘れられちゃったかなずいぶんご無沙汰してました。

  • No.1175 by ゆき  2015-06-24 03:30:10 

こんばんは。
また、きますね

  • No.1176 by もも  2015-06-24 06:16:12 

ゆきさ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶり(≧∇≦)
忘れないですョ〜
私もなかなか来られなくて(T . T)
久しぶりに来てみたら、ゆきさんのコメ❗️
朝からテンション上がりました♪( ´▽`)

  • No.1177 by ゆき  2015-06-25 02:37:31 

ももさんお久しぶりです
覚えていてくれてすごく嬉しいです(*^o^*)

  • No.1178 by ゆき  2015-06-25 02:47:22 

以前チャットしていた時に、ももさん・たかのりさんが愛知県に住まわれてるてっ聞いたような…もし間違いならあきらめようと思い愛知県のトピを探したらももさんやたかのりさんの名前がありすごく感動と懐かしさでいっぱいになりました(≧∇≦)

  • No.1179 by ゆき  2015-06-25 02:54:41 

私は昼間フルタイムで仕事をするようになりだいたい週5で働くようになり毎日くたくたになりなかなかお話に参加できませんでした… 何も言わず急に消えてしまった事をももさんやたかのりさんに申しわけないと思っていました(∋_∈)

  • No.1180 by ゆき  2015-06-25 03:02:10 

昼間フルタイムで働いてるわりにはこんな時間にチャットをしていたらおかしいと思われちゃいますね(^O^)
最近、この時間になぜか目が覚めてしまうんですよね
でっ、朝起きるときがものすごくつらくてテンション下がり気味です
なんか久しぶりすぎて嬉しくてつい一人で話してしまいすみませんでした
そろそろ寝ようかと思います

ももさん、声をかけてくれて本当にありがとうございました(-^〇^-)

  • No.1181 by りんりん  2015-06-25 14:41:59 

よろしく~中314女子です~

  • No.1182 by もも  2015-06-25 20:28:25 

りんりんよろしくね(^ー^)ノ

ゆきさん、お疲れですねσ(^_^;)
家事して、仕事して、母して・・・
お互い、本当に大変ですよね( ̄O ̄;)
実は、わたしも全然来られなかったです
あっと言う間に一日過ぎちゃってて(ー ー;)
すっごい久しぶりにのぞいたら、
ゆきさんに、会えました♪( ´▽`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック