きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.4011 by もも!?(・_・;?  2015-08-31 15:29:25 

必要量が、ハンパないですから(^^;;

  • No.4012 by 匿名さん  2015-08-31 16:36:04 

ももさん 名前の横の 顔文字
変わりましたね




























かわいいですね 微笑ましい

  • No.4013 by 匿名さん  2015-08-31 16:38:54 

 歌手の浜崎あゆみ(36)が30日、東京・味の素スタジアムで開催された野外フェス「a―nation stadium fes.」で大トリを務め、小室哲哉(56)と共演した。

 小室率いる「globe」のヒット曲「DEPARTURES」を、小室の電子ピアノ演奏とAAA・浦田直也(32)のコーラス&ラップに合わせて披露。大阪公演(22日)での初共演に続く豪華コラボレーションでファンを驚かせた。globeを敬愛し、共演をオファーしたという浜崎は「TK!」と絶叫した。「最高の夏の思い出を作ってください」と呼びかけ、網タイツ、白いドレス、浴衣、ホットパンツの4変化でも5万人のファンを魅了した。

 ほかにTRFや韓国の人気ユニット「EXO」、AAA、E―girlsらが雨にも負けずエネルギッシュなステージを展開。20代の一般女性と再婚し、長女も誕生していたことが明らかになったばかりのTRFのダンサー・SAM(53)は報道後初の公の場。ファンから「おめでとう~!」の声が上がった

































フェス 行ったことが ありません
ももさん モモ♪さん リツセさん
ありますか

  • No.4014 by もも(*^_^*)  2015-08-31 17:14:09 

ありがとうございます♪( ´▽`)
同じハンネの方がいて、
顔文字で変えてましたσ(^_^;)
ハンネを変えようか、思案中なのです(`_´)ゞ



フェスとかコンサートとか
行ったこと無いです
行ってみたいです♪( ´▽`)

バスケ、バレー、野球、
スポーツ観戦は、行ってますよ(*^_^*)




  • No.4015 by 桃♪  2015-08-31 19:29:30 


こんばんは〜
皆さんお疲れ様です☆

匿名さん、フェスやコンサートいったことないです。むかーし、渋谷公会堂に歌の公開番組を観に行ったことがあります。百恵ちゃんがイミテーションゴールド歌ってました。何十年も前ですよ〜〜(^^;; 匿名さん知ってるかなー?
リツセはわかるよね〜(笑)ももさん、マイペースさんは分かるかな??
懐かしいなぁ〜〜
あ!一度だけコンサート行ったことあったー。思い出した〜〜でも恥ずかしくて言えなーい(笑)(笑)

コンサート行きたいなー♪

あ、ハンネ漢字に変えてみたよ〜!
ももさんは変えなくていいですよ〜〜(*^^*)

桃♪

  • No.4016 by もも(*^_^*)  2015-08-31 19:38:44 

ごめなさい(>人<;)
桃♪さんのことじゃないですよ〜
他のトピに、ひらがなのももさんが
みえるのでσ(^_^;)
少し前に、
間違われたことがあって、
その頃から考えていたんです(^^;;

桃♪さんに、気を使わせてしまって・・・
本当に、ごめんなさい

  • No.4017 by 桃♪  2015-08-31 20:38:50 


んにゃ、気なんて使ってないよ〜〜(*^^*)
だってぇ、自分で ももさんとモモを見間違え〜〜朝、メガネかけてなかったからなんだけどね(^^;; 自分で自分が恥ずかしかったのだ〜(笑)
だから、ももさんのためじゃなく、桃のためよん^ ^
かえって、気にさせてしまいごめんなさいね!

うふふ私達お互いに気遣いのできるいい女だね〜〜(#^.^#)
なんちゃってぇ〜〜自分で言うな〜ってつっこまれそうだわ、リツセに(笑)あはは〜〜



だから、ももさん気にしないでね!



  • No.4018 by もも(*^_^*)  2015-08-31 22:14:23 

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に、お互い、いい女ですもの(^O^☆♪


  • No.4019 by 桃♪  2015-08-31 22:23:10 


あはーっ

ももさん 言うね〜〜(#^.^#)

そうだね!自信もって言っちゃお〜
家じゃ誰も言ってくれないからね〜
『かあちゃん、何言ってんの?大丈夫?』って言われそうだ(^^;; はははっ

  • No.4020 by 匿名さん  2015-08-31 22:40:34 

ももさん 桃♪さん
楽しく 会話が 広がっていて






































いやされます

  • No.4021 by 匿名さん  2015-08-31 22:42:55 

ももさん スポーツ観戦
多種 行かれるのですね

























桃♪さんの 恥ずかしくて
言えない コンサートは どなたの
でしょう リツセさんが 当てるかも
しれませんね

  • No.4022 by 桃♪  2015-09-01 17:24:44 


4020 4021匿名さん
いやされましたかぁ〜〜(笑)
よかったよかった
癒しは大事だよね^ ^うんうん



コンサート 東京ドームにて
28年前!!
やっぱり言えなーーい(≧∇≦)


たぶん誰もわからないと思うよ〜〜
秘密ってことで、よろしく〜(#^.^#)



  • No.4023 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-09-01 21:20:52 

恋絵 リツセ のトピで少しコメントしてしまったんですが・・・

モモさん?=桃♪さんだったんですか?
あの~
テニスをこよなく愛しい9月からまたエンジョイすると言っていたモモさんが桃♪さんのハンネに変えた?

いやぁ~(/ω\*)気がつかなかったね~

  ごめんね~   m(_ _)m


No.4021 by 匿名さん  



    当てられませんよ~     白いマイク置いて・・・・


こもとき 確かブラウン管ず~っとみてましたよ~
ちなみにうちとこは 40年前は白黒TVでしたよ~
山口百恵さんの引退はカラーでしたけど・・・TVに足3本生えてるタイプのやつだけどね~



No.4009 by もも(*^_^*)  
どこも おんなじですねd(^^♪

  • No.4024 by 匿名さん  2015-09-01 21:44:20 

 大手コンビニエンスストアが、中堅コンビニを囲い込む動きを活発化させている。業界2位のローソンは31日、関東を地盤とする中堅のスリーエフ(横浜市)と資本業務提携に向けた協議に入ったと発表した。3位のファミリーマートも、東海などで展開する中堅のココストア(名古屋市)の9月中の買収を目指している。首位を独走するセブン-イレブン・ジャパンの追撃態勢を整えるには規模の拡大が欠かせないと判断しているためだ。

 ローソンとスリーエフの発表によると、ローソンがスリーエフに5%程度を上限に出資する。出資額は数億円となる見込み。10月中に提携の詳細を決める。両社はプライベートブランド(PB、自主企画)商品の開発や仕入れを共同で進め、コストを削減する。スリーエフ店舗は、ローソンには転換しない。

 国内のコンビニ店舗数が5万店を超える中、コンビニ各社の新規出店余地は狭まりつつある。中堅各社も大手の攻勢で苦戦が続いており、中堅の店舗網を取り込みたい大手と、大手との連携で経営効率化を図りたい中堅との提携が広がっている。

 ローソンは昨年12月、中国地方を中心に展開する中堅コンビニ、ポプラに5%出資。ファミマも、ココストアの買収交渉に加え、サークルKサンクスを傘下に持つユニーグループ・ホールディングスと経営統合に向けた協議を続けている。ローソンやファミマは、地域で強みを持つ中堅のノウハウも生かしながら、1日当たりの売り上げを高める戦略だ。

 これに対し、セブンは品質にこだわった独自商品の投入などで顧客の支持を高めている。2015年2月期の1店舗当たりの1日平均売上高は65万5000円で、他社の40万~50万円台を大きく引き離しており、再編に距離を置いている












































リツセさん ももさん
桃さん お好きな コンビニは
どちらですか

  • No.4025 by 桃♪  2015-09-02 23:40:36 


桃はセブンですぅ

品数豊富だし家のすぐ近くや駅の近く会社の近くにある!
おにぎりやサンドイッチなど美味しい♪

皆さんはどうかな??

  • No.4026 by デナリリツセd(^^♪  2015-09-03 20:48:08 

No.4024 by 匿名さん  

こんばんは~   d(^^♪


僕はいろいろ行くけど・・・・

とりあえず1押しは「ミニストップ」かな?

あと 「ファミリーマート」だね  とにかくWAON使えるからね~    d(^^♪

No.4025 by 桃♪ 
セブンも行くよ~
そっかぁ~(おにぎりやサンドイッチなど美味しい♪んだね~   d(^^♪



匿名さんはどちらをご贔屓したますか?また教えてね~   (^^♪~

  • No.4027 by 匿名さん  2015-09-03 22:20:44 

桃♪さん リツセさん
お答えありがとう ございます
リツセさんは カードが使えるか を
重視 桃♪さんは 品揃え 重視 
なのですね







































匿名も 桃♪さんに つづいて
セブンイレブン派 です
買いたくなる お弁当 甘いモノ
フライ系 が ありますので

  • No.4028 by 桃♪  2015-09-04 08:37:47 

みなさん おはようございます!

ファミマも利用するわ〜ポイントカードを使えるからね^ ^
会社の駅の近くにあるよん♪


匿名さん甘い物すきですか?
桃だーいすき(≧∇≦)
しかし、今、、2ケ月で2.5キロ太ったから元の体重になるまでガマンしてますっっ(^^;;


ちなみに、スィーツは洋と和どちらが好きですか??


  • No.4029 by 匿名さん  2015-09-05 07:26:54 

リツセさん ももさん
桃♪さん マイペースさん
おはようございます ファミマは
近くにないので たまに 利用します





































たまに 違う店を 利用すると
珍しいものが あり 楽しめます
和洋 どちらも 食べます

  • No.4030 by 匿名さん  2015-09-05 07:30:32 

「空気が読めないメッセージを送った友達を“外した”ことがある」

 兵庫県宝塚市の中学3年の男子生徒(14)は取材に対し、「悪ふざけ」という感覚で、友達をグループから排除する「ライン外し」をした経験があると打ち明けた。

 ラインは知人でグループを作り、文字やスタンプで会話を楽しむ。仲間意識が強まるが、それだけに締め出された疎外感は大きい。中高生の間では、ふとした発言をきっかけに、グループから相手を強制的に“退会”させたり、特定の人を外したグループを作ったりするライン外しが行われがちだという。

 「既読スルー」という現象も問題視されている。ラインでは、自分が投稿したメッセージを相手が読むと、画面に「既読」と表示される。

 メッセージを見たかどうかが投稿主にも一目でわかるが、見たにもかかわらずメッセージが返ってこないと、気分が悪いというわけだ。

 同級生の男子生徒(14)は「既読スルーをされると不安になる」といい、「『なぜ返さないのか』とけんかの原因になることもある」と話す。

 平成25年には、広島市の専修学校の女子生徒=当時(16)=が現金を奪われて殺害され、広島県呉市の山中に遺棄された事件があったが、きっかけはライン上のトラブルとされるなど、ラインをめぐる事件も後を絶たない。

 こうした状況を受け、ラインを提供する「LINE」(東京)は、東大大学院教育学研究科と共同で今月~12月に全国の小中学生と高校生計約10万人を対象にスマートフォンやライン、インターネットの利用実態を尋ねるアンケートを実施すると公表。ラインを含め、ネット上のいじめやトラブルがどのような過程や環境で起きるのかを調べることにしている








































便利に なった 反面
このような 問題は 深刻化
しますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック