きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.3991 by 匿名さん  2015-08-29 07:26:19 

泣きながらおめでとう リツセさんの
素直なキモチ いい意味で 笑えましたよ

  • No.3992 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-29 07:32:05 

匿名さん   ハハハ~d(^^♪

僕がマキちゃんファンと 知っていましたね~

やられたぁ~   笑



No.3990 by 匿名さん  

     気をつけましょう

  • No.3993 by もも(*^_^*)  2015-08-29 18:30:51 

いいなぁ〜
新しい冷蔵庫☆

うちは、2年前に、
○HARPの全内容積600Lのを
買いました
決めてはもちろん、いっぱい入ること‼︎(笑)

  • No.3994 by 匿名さん  2015-08-29 18:55:07 

リツセさんが 堀北真希さんの
ファンであることは 存じ上げません
でしたよ


































驚いている しだいです

  • No.3995 by 匿名さん  2015-08-29 18:59:32 

すかいらーくが展開するクイックレストラン「S ガスト」は8月27日から、300グラムの大ボリュームハンバーグが590円(税込み)で食べられる「大ハンバーグフェア」を開始した。期間は9月9日まで。

「大ハンバーグフェア」は、「S ガスト」で提供する直径約20センチの大きなハンバーグが期間限定で楽しめる大人気のフェア。20センチのイメージは、運転免許証2枚分の横幅よりも大きく(約2枚+1/4枚分に匹敵)、500mlのペットボトル1本分の高さとほぼ同じだ。

フェア開催3回目を迎える今回は、デミグラスソースのほかに、ピリ辛サルサソース&チェダー チーズを追加し、「最後まで飽きずに食べたい」という要望に応えた。さらに、腹ぺコ男子には嬉しい、ライスの大盛(+100グラム)、特盛(+200グラム)も無料で提供する。

価格は「大ハンバーグ定食 ご飯・味噌汁付」が590円、「大ハンバーグ定食&若鶏竜田 ご飯・味噌汁付」が750円(いずれも税込み)











































こちらには 展開されていない
ガスト みなさんの所には
ありますか 期間も間近 ぜひ
召し上がり 感想を 教えてください

  • No.3996 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-30 06:50:33 

No.3993 by もも(*^_^*)  おはよ~d(^^♪


大きい冷蔵庫だね~
たくさん入るね(きっと~

でも  想像がつかない(つд⊂) 600l~

ちなみに 今回買ったのは272lです
すごいなぁ~2倍以上だね~

昨日 気がついたんだけど 冷蔵庫いがんできてた
多分 ドアの開け閉めの反動で壁に直角に対して少し斜めになっていたんだよ

冷蔵庫抱いて少し角度を直すと簡単に動きます
へぇ~   って 感じだよね~
多分  嫁はん冷蔵庫の下 前のやつどけた時にフローリングワックスがけしたんだろうな~きっと


もも(*^_^*)  知ってた?
話は変わるんだけど・・・
引越しあるでしょ
引越しの時冷蔵庫って引越し業者は絶対寝かして荷台に積むでしょ
そして その上にたくさんの物を置き見事に荷台の中が隙間なく収納されていく
それは それでいいんだけど
引越し先で
荷物を新しいおうちに運び終わった冷蔵庫見たら・・・
ポコポコ へっこんでるよね
これも  別にいいんだけど・・・
問題はここからだよね

冷蔵庫って  一度寝かしてしまったら 1日ほどコンセント挿さずにほっとかないといけないんだよね
理由はガズの液体部分が上部に上がってしまってるから これを
自然に下に戻す必要があるんだよね

このことを知らないでいきなり冷蔵庫のコンセントを挿せば冷蔵庫は壊れるんだよね
コンプレッサー関係がどうなるのかわからないけど
冷えなくなる?

この間も 僕が冷蔵庫買ってたとき そこで
若いご夫婦で子供さん小さいの連れてきて冷蔵庫買っていたのを見ました
その方は今そのお店の会員登録をタブレット使って申し込んでいましたから
すぐに 僕はわかったよ
引越ししてきて 冷蔵庫スイッチ入れたな?  と?

僕は思うんだけど 一言引越し業者は冷蔵庫について注意点を促して欲しいです

ちなみに 僕は12年ほど前に引越しした時 引越し業者から聞いてたので
前回の冷蔵庫は16年?17年?持ったわけです

長文  失礼しました


No.3994 by 匿名さん  おは~d(^^♪
僕は マキちゃんのような感じの方が好きなんですぅ~

ちなみに 嫁はんマキちゃんに少し似てる

  • No.3997 by もも(*^_^*)  2015-08-30 08:44:56 

おはようございます♪( ´▽`)

272Lか〜
絶対、足りないなぁ〜(^_^;)
春〜秋は、特に(^^;;
部活で、皆が大きな水筒を持って行くので、
お茶を毎日10L以上作らなくてはいけないから、
大分占領されてしまいます(ーー;)

冷蔵庫、寝かせて積むの⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
引越し屋さん頼むほどの
大きな引越しした事ないから知りませんでした…
寝かせたら、いけないものだと思ってたσ(^_^;)

でも、冷蔵庫はすぐに使いたいから
知らないと、コンセント入れちゃいますよ〜
引越し屋さん!
これ見てたら、
引越しの後に
冷蔵庫のコンセントは1日置いてから!
一言、お願いします(^人^)










  • No.3998 by 匿名さん  2015-08-30 09:23:14 

堀北真希さん似の 奥様なんですか
とっても かわいい 奥様ですね

  • No.3999 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-30 09:48:25 

モモ♪   おはよ~d(^^♪

冷蔵庫のこと また調べとくね~


もも(*^_^*)  たくさん冷やさないといけないんだね~(そっかぁ~(^^♪
部活で子供さん頑張ってるんだね~
いやぁ~  確かにいるね(大きい冷蔵庫


それにお盆とかで親戚さんからたくさん来られるおうちなら絶対必要だしね
前の家ではうちとこも冷蔵庫4台稼働してた
今思い出したね  笑

今はうちとこ  4人家族なので あんまり必要ないのかな
たくさんビールやジュースを冷やしておくこともないもんね   


いやぁ~  奥様はいつも大変です

もも(*^_^*) も モモ♪も 匿名さんも  頑張ってね~

No.3998 by 匿名さん 似てるって言うのは「女」って言うとこだけね(性別的な   ハハハ~(^^♪


   ばい ば~いd(^^♪4000誰が・・・踏むのかな?  あのお方の足音が・・・そこまで聞こえる?

  • No.4000 by 華ちゃん♪  2015-08-30 15:20:42 

ドタドタ・・・・・

やぁ(  ̄ー ̄)ノ
華が踏むに 決まってるじやん(爆

リツセ   4000おめでとー♪

ご愛用の皆様 此れからも此方を
宜しくお願いしますぅ(*^^*)

リツセの奥ちゃま♪
堀北真希c 似てるのは、華はふるーぃ付き合いだから知っとるわ!
華も似てると言われるよ←嘘つきまちたゎ(笑)
可愛いよね~華も大好きょ♪
結婚生活も上手くいって欲しいわね♪
因みに華は、お相手の人、大河ドラマに出てた頃
むちゅーに成ってましたわ(笑)

  • No.4001 by 匿名さん  2015-08-30 15:24:57 

リツセさん ももさん
モモ♪さん




































よい 日曜日を
過ごして ください

  • No.4002 by 匿名さん  2015-08-30 15:26:16 

最近 マイペースさん


















































いらっしゃらないですね
お元気なら いいのですが

  • No.4003 by 匿名さん  2015-08-30 15:50:48 

リツセさんと かわいい奥様は





































とっても 仲良しな
感じが 想像できます 

  • No.4004 by 匿名さん  2015-08-30 16:15:33 

 インフルエンザのワクチンを接種しても、6~11カ月の乳児と13~15歳の中学生には、発症防止効果がないとの研究成果を、慶大などのチームが発表した。4727人を対象にした大規模調査で明らかになったという。6~11カ月では、A型で効果がみられなかった。13~15歳は、A型もB型も効果がなかった




































これから 冬は 流行します
心配ですね

  • No.4005 by 匿名さん  2015-08-30 16:16:56 

ももさん宅の 冷蔵庫には




























ずいぶんと お茶が
入っているのですね

  • No.4006 by もも(*^_^*)  2015-08-30 19:54:15 

朝になると、
皆の水筒に入れるので、
ドッと無くなりますよ(^_^;)


  • No.4007 by 匿名さん  2015-08-30 20:03:14 

ももさん宅は 煮出しですか
毎日 切らさず 用意


























お疲れさまで ございますよ

  • No.4008 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-30 20:55:29 

No.4000 by 華ちゃん♪

「ドタドタ・・・・・」     どんだけ慌ててたぁ~んだぁ~   笑い

女の子の足音には見えない音だよね~

これは 1本やられましたね~   d(^^♪

4000  本当に感謝です  皆様のおかげで(^▽^)ゴザイマース

匿名さん  いつも  本当にありがとうね^^

ダブル もモ  いつもありがとうね^^
ほんと 皆さんには 感謝しております
素敵にさせてくれる時間をありがとう~   d(^^♪


No.4003 by 匿名さん  
そんなに思うほど仲良しでもないんだよ~
小言や鬱憤話は生活の中で70%はしめているかな
色んなことあるから  僕としてもどうこの家の舵をとって行こうかとしばし悩むことのほうが多いよ

なので 本当の意味で仲良しになるのにはいつ頃になるのかなとここ最近は本当に思うね~
お互い体も弱くなってきてるしね~(さみしい話だね~年を取るとは こう言うことなのかもしれないね

でも  僕はリツセとして頑張りますよ~
これからも 匿名さん
よろちくね~       dddddddd(^^♪

  • No.4009 by もも(*^_^*)  2015-08-31 11:30:43 

煮出してますよ〜
もう、日課ですけどね(^^;;

リツセ〜
どこのうちも、一緒ですね(^_^;)
山あり谷ありです(T_T)




  • No.4010 by 匿名さん  2015-08-31 15:09:46 

リツセさん ももさん
毎日 毎日 顔をつきあわせば
何かしら あるものですね




































お茶や水を 買う方が多い中
煮出し されてる ももさんは
節約家ですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック