きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.3871 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-02 20:25:18 

こんばんは~d(^^♪

僕が選んだのが

3(暖かい暖炉のある部屋)を選んだ人 ですが  その言葉から考えて・・・

ひょっとして 




社長タイプ?


なんとなくそんな感じがしましたよ~    d(^^♪


なんか  事業 興そうかな?   なんてね~f(^^♪

そっかぁ~  色々とわかるもんなんだね~



もも も 努めて15年なんだね~
ちなみに僕は17年になるかな(よくもってる~
そして 今の会社は8回目の会社で最も長く続いていますよ~  f(^^♪

No.3867 by 匿名さん  お答え ありがとうね^^(勉強になりましたょ~

  • No.3872 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-02 20:35:18 

No.3822 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-01 06:50:48 


この時の心理テストの 結果を 発表しょうかな

皆さん  では  心してくださいね~  (さて どんな 結果が・・・    (^^♪

  • No.3873 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-02 20:40:41 

A:赤色のコード……恋人があなたを救う

 赤は、愛と情熱の色です。赤いコードを選んだあなたにとって、もっとも大事なのは「愛」。お金や名誉よりも、ほかの何よりも、あなたは恋人との愛を選ぶでしょう。そしてそんなあなたの絶体絶命のピンチの時には、恋人が命かけて助けてくれるのです。自分の気持ちに正直に生きているかぎり、どんなピンチも怖れることはありません。


B:青色のコード……理性と知識があなたを救う

 青は、理性と知識をあらわす色です。ギリギリの瀬戸際で青いコードを選んだあなたを救うのは、「理性」と、これまで学んできた「知識」でしょう。あなたは、どんな問題にも冷静に対応できるクールな知性の持ち主です。ピンチのときも見た目や情に惑わされることなく、最善の対応ができるはず。特に、専門知識を深めることが、あなた自身を助けます。


C:黄色のコード……才能があなたを救う

 黄色は、創造性をあらわす色です。あなたには、独自の感性と才能があります。場合によっては、人と違うことで悩むこともあるかもしれません。けれどそれは、天賦の才を持って生まれた者の宿命でもあるのです。自信を持って進んでいけば、自然と道が開けていきます。そして絶体絶命のピンチに陥ったとき、あなた自身の才能が、あなたを救ってくれるでしょう。


D:緑色のコード……仲間、友達があなたを救う

 緑は、友愛と調和をあらわす色です。あなたは、人の和を大切にする人。いつでも友達のために、仲間のために、頑張ってきたのでしょう。そんなあなたのピンチの際には、「仲間」が助けてくれます。あなた自身は「友達に迷惑をかけてはいけない」と1人で頑張ろうとしても、仲間が放っておかないのです。みんな、あなたを助けられることがうれしいのです。


E:黒色のコード……怒りがあなたを救う

 黒は、強い抑制をあらわす色です。黒いコードを選んだあなたは、本来持つ深く豊かな感情を、強く押し込めているのでしょう。抑制された感情は怒りのパワーとなります。人への怒り、仕事への鬱憤、社会へのいらだちが、あなたの行動の原動力になっています。この強い「怒り」こそが、絶体絶命の際にあなたを救うでしょう。超人的な力を発揮することになりそうです。


もちろん、絶体絶命のピンチなど、できれば訪れないほうがいいのです。けれど、ピンチを乗り越えたとき、だれしも、一回りも二回りも大きくなっているはず。そのときあなたを助けてくれた「それ」が、あなたの大きな自信にもなるはずです。



色から こんなことが分かるなんて ふしぎですよね~
もし  当たっていなくても そこは愛嬌でお願い致しますね~

  • No.3874 by もも(*^_^*)  2015-08-02 21:13:28 

ホント‼︎当たってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
マイペースさんの言ってる事も
自分の事みたいで・・・σ(^_^;)

15年続いているのは、
融通のきく職場なんで
ワガママ言わせてもらっています

リツセの心理テスト・・・
ドキドキですヽ(´o`;

  • No.3875 by もも(*^_^*)  2015-08-02 21:17:45 

怒りってw

でも、なんだか当たっているようなσ(^_^;)

  • No.3876 by 匿名さん  2015-08-02 22:07:40 

マイペースさん おもしろすぎます
笑いながら 読みましたよ
ももさんも おっしゃってますように
身近に感じる 内容でした




























リツセさん ぜひ開業してみてください
黄色は 才能
匿名には 才能はありませぬ

  • No.3877 by モモ♪  2015-08-02 22:19:19 


人付き合いが実は苦手…当たってるかも(^^;;
苦手だけど初対面の方に自分から話しかけちゃうんだよね〜なんか、黙っていられなくてね(笑)

コードの色は…最初赤!って思い黄色に変えたモモ♪
よく読むと黄色の才能ってモモ♪には無縁だわ(^^;; 赤の愛で救ってもらえるほうが当たってるかもしれないで〜す
ってことは、直感で選ばないとダメだということなんだね〜〜

  • No.3878 by 匿名さん  2015-08-02 23:41:44 

モモ♪さんのような方 もいるならば
納得できました




























では 本日最後に みなさんに
問題を おいておきましょう


【問題】

あなたはプールで泳いでいて、デッキに上がろうとしています。
するとあなたをじっと見ている人が。あなたのどこを見ていましたか?


  • No.3879 by マイペース  2015-08-03 07:28:29 

最終答えの「赤いコード」か「青いコード」かで悩んだんですが
リッセさんの回答を見て思いました。

インスピレーション的には「赤」で
潜在的には「青」

「赤」は「愛が自分を救う」ですよね。
確かに「こりゃ困ったぞ…どうしよう…」という時には
旦那が助けてくれたような気がします。

笑い話なんですが、とても能天気な答えに脱力した事があり
『それで本当にいいのか?』と思った事があります。


ある時、買い物をして家に帰ると
ない!無い!ない!! 財布が無い!!!
何処を探しても見つからない。

私→顔面蒼白
給料が出たばかりで、財布の中にはカードも入っている。
どうしよう…怒られる。

意を決し、仕事から帰って来た旦那に素直に告白。

私「財布無くした・・・」
夫「えっ?」

夫「どうするの?」
私「どうしようか…」

しばらく沈黙があり

夫「米はある?」
私「へっ?」

私「米はあるけど…なんで?」
夫「米があるなら大丈夫でしょ」

つまり、米さえあればおかずが無くても飢える事はないという事らしかった。

私「毎日塩にぎり?」
夫「それしかないんでしょ?」
私『マジでそれでいいのか!?』

結果的には、お財布は車の中に転がっており、事なきを収めました(笑)

思いっきり罵倒され怒られると思っていたのに
意外な答えに体中の力が抜け脱力しました(笑)


プールで何処を見られているか。

胸の谷間です!(`・ω・´)

  • No.3880 by もも(*^_^*)  2015-08-03 20:08:04 

マイペースさんの旦那さん、
きっと、マイペースさんがかなり焦っている事に気付いて
そう言ったんじゃないですか〜?
素敵な旦那さんですね♪( ´▽`)

プールで見られているところ・・・
目です!(◎_◎)
見られるほどの、お胸が無い‼︎(笑)

  • No.3881 by マイペース  2015-08-03 20:18:25 

いえいえ、ももさん。
私も胸は無いですよ(笑)

何と言いますか・・・願望?(笑)

妊婦さんの時に一時的に胸が大きくなるじゃないですか。
あの感覚が忘れられないのです(#^.^#)

(いま?・・・前か後か分からない状態ですよ…(ノД`)・゜・。)

  • No.3882 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-03 20:44:37 

ハハハ~   d(^^♪


誰とは言いませんが  仰向けになって上から雨が降ってきて
そこに 水がたまらなかったら OKですよ~

No.3878 by 匿名さん  へぇ~  そんな心理テストしたことないよ~

僕の場合・・・・多分・・・答えは・・・

ん~  むじかしいな~

きっと多分・・・僕の・・・














背中かな?





では  とりあえずお風呂してきます  まあ~たね~  d(^^♪

  • No.3883 by マイペース  2015-08-03 21:18:14 

私も誰とは言いませんが
とりあえずは、雨水は溜まらないようですよ?(笑)


お風呂ですか!
行ってらっしゃいw

背中をピッカピカに磨いて来て下さいね♪

[壁]・。)ジー  「あれが噂の リッセさんの背中ですわよ 奥様♪」

  • No.3884 by もも(*^_^*)  2015-08-03 21:18:39 

仰向けになって・・・
大丈夫・・・ε-(´∀`; ) (笑)

妊婦さんの時の胸の大きさは、
ホント巨乳ですよね(≧∇≦)

ボン、キュッ、ボン!ならいいですけど、
妊婦さんは、 ボン、ボン、ボン!
残念ですヽ(´o`;

  • No.3885 by 匿名さん  2015-08-03 21:18:40 

みなさん こんばんわ
マイペースさん いつも笑える
エピソード 楽しく拝見しております








































ももさん リツセさんお答え
ありがとうございます
モモ♪さんの お答え楽しみに
していますよ 匿名は 顔でしたよ

  • No.3886 by モモ♪  2015-08-03 21:44:29 


お待たせ〜〜モモ♪でぇす(^-^)/

モモ♪もマイペースさんと同じ、
お胸〜\(//∇//)\
仰向けで水は溜まらないよん(笑)(笑)

あ!!
リツセと匿名さん、妄想したでしょーふふふ


マイペースさんのご主人いいねぇ
毎日塩にぎり。。。ぷぷっ
うちの夫は怒りまくりそう…(T ^ T)


匿名さん結果お願いしまーす(*^^*)


  • No.3887 by 匿名さん  2015-08-03 21:53:42 

モモ♪さん いらっしゃいましたね
妄想ですか それはしてしまいますよ
なんて 冗談ですよ それでは








































■結果

あなたが気にしている所

いかがでしたか

  • No.3888 by モモ♪  2015-08-03 22:02:28 


アハッ 匿名さんが冗談言ってくれた〜〜(#^.^#)

しかし、、、結果、、、
マジですか?気にしているところ、、、

まさに、最近お年頃なもので、下がり気味(笑)を気にしておりました(^^;; ハハハ


なんか、当たっていて恐くなるなぁ〜〜
でも楽しかった♪
匿名さんリツセありがとぉ〜(*^^*)/
ももさんマイペースさんありがとぉ〜(*^^*)/




  • No.3889 by マイペース  2015-08-03 22:25:48 

気にしてる所wwwww

普段は気にもしてないんですが
何気にパッド入りや寄せて上げる系の下着を買うと言う事はそうなのかも(笑)

因みに
胸の事は、私本人よりも周りの人の方が気にしてくれていますね(;一_一)


町内会主催の盆踊り会場にての一コマ

おじさん(以下 お )

お「○○さんとこの奥さんじゃないか。今日は浴衣かい」
私「盆踊りですから~」

お「奥さん、乳何処に置いてきた?旦那さん可哀想だな~」(セクハラですねw)
私「旦那は無い方が好きだって言ってましたよ?」(化け乳よりは無い方がましだと言った)

お「おっ?旦那はそう言う趣味なのか?」(どう言う趣味だw)
私「幼児体型最高!って言ってましたよ(笑顔で答えるw)」(嘘だけど(笑))


その後、何か知らんけど
旦那はロリコン趣味だとしばらく思われていた(爆)

  • No.3890 by 匿名さん  2015-08-03 22:50:17 

モモ♪さん マイペースさんの
反応がよいので これまた
笑いましたよ




























心理テスト 参加していただいて
匿名のほうが 御礼申しあげますよ
みなさんと お話するの 楽しいですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック