きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.3971 by もも(*^_^*)  2015-08-20 21:53:32 

本当に、そうですね♪( ´▽`)

  • No.3972 by マイペース  2015-08-21 18:17:52 

高槻少女殺害事件

警察が淀川を捜索しているみたいですけど、あの噂は本当なのだろうか?
淀川か芥川から男の子の方の遺体が上がったら犯人逮捕にも繋がりそうです。

少女のご冥福を祈ります。

  • No.3973 by 匿名さん  2015-08-21 20:45:22 

身柄拘束された もようですね

















ご冥福を お祈り いたします

  • No.3974 by マイペース  2015-08-22 09:05:31 

休戦中だった朝鮮戦争
再会するのかな?(;一_一)

北朝鮮って結構やるやる詐欺多いし…。

  • No.3975 by 堕天龍サタン  2015-08-22 09:08:57 

・・・・高槻少女殺害事件・・・・行方不明になってた少年・・・・・・遺体で発見・・・・・された・・・・・のだよ・・・・犯人・・・・・許せない

  • No.3976 by 匿名さん  2015-08-22 22:33:32 

24時間テレビ 『母さん僕は大丈夫』




























努力家な方 ですね

  • No.3977 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-23 07:17:38 

No.3965 by マイペースさん   おはよ~d(^^♪

確かにそうなるよね

僕も知って びっくりしてる宗教?
この宗教は輸血を絶対にしない
簡単に言うと他人の血は絶対に自分の体に入れないと言う事なんですよね

今 思ったのは・・・
色々あるんだなぁ~  って  思いましたよ
その道に入ればそれに従わないと意味がないので 僕らから見ると複雑です

堕天龍サタンさん   
夜中に子供がうろちょろしてたら やっぱ  あかんで  って 言いたいね
犯罪に巻き込まれるって これっぽっちも思わなかったんだろうか?(不思議だ

匿名さん  24時間TV始まってるね~
今DAIGOさんの休憩地点からのスタート  見ました


もも(*^_^*)  おはよ~d(^^♪
息子さん3人 元気に夏休みしてますか~?
おうちの冷蔵庫
中身 すぐになくなるでしょ?

うちとこ 子供たちが思いっきり冷蔵庫を開けたりするから
扉のポケット?卵とか2リットルのポカリとか入ってる部分?
外れて 最悪なんだよ~(冷蔵庫のドア しっかり閉まらなくなっています  (つд⊂)
今日あたり新品の最新の省エネの冷蔵庫見に行ってくるよ~

  • No.3978 by 名無しさん  2015-08-23 07:26:58 

高槻市の犯人が確かに一番悪いが殺された少年少女、親にも問題あると思うよ。

  • No.3979 by モモ♪  2015-08-23 09:17:10 


3977 リツセ

すっかりご無沙汰のモモですが、声をかけてくれて嬉しいな(≧∇≦)

息子2人+大きな息子(夫)で3人の4人家族だよ(笑)
わかってたかなぁ〜
!冷蔵庫うちもそろそろヤバイの〜〜12年経つからね。
壊れて冷えなくなる前に買い替えないと大変だ(>_<)
今の冷蔵庫の前の時、いきなり冷凍出来なくなりポタポタ水が垂れてきたことあるの〜〜その頃は専業で家にいたからよかったけどね〜〜
なんか、そんなことを思い出した〜〜
リツセ冷蔵庫買ったらいろいろ教えてねん

  • No.3980 by モモ♪  2015-08-23 09:20:45 


あ〜〜間違えた〜〜

リツセはもも(*^^*)さんに声掛けてたんだ〜〜
わわ、恥ずかしい〜〜
もも、モモ読み間違い〜〜\(//∇//)\
やってもうた(恥)

  • No.3981 by モモ♪  2015-08-23 09:28:27 

3978 匿名さん

本当、その通りだね、中1、、、つい何ヶ月前まで小学生だものね。。。そんな夜中に出歩いちゃいけないよね。親もきちんと向き合わなきゃね。


24時間テレビのドラマみた
久々ティッシュかかえて泣いた



堕天龍サタンさん
お初です。犯人の動機が知りたいと思った。連れ去り、なぜ殺さなければならなかったのか、、、いつもこのような事件の時考えさせられます

  • No.3982 by もも(*^_^*)  2015-08-23 17:22:05 

キッチンに来たかと思うと、
冷蔵庫開けて、何か食べてる(ーー;)

リツセ、
いい冷蔵庫見つかりましたか?

モモ♪さんところも
息子ちゃんなんですね(*^^*)

  • No.3983 by モモ♪  2015-08-23 20:59:27 


もも(*^^*)さん

はい、大きな息子がいます
息子ちゃんなんて言えないですよ〜(笑)
すれ違うたびに「母ちゃん背縮んだ?」と言われるんですよ〜〜あなた達が伸びたんでしょーって言ってますけどね(≧∇≦)


  • No.3984 by もも(*^_^*)  2015-08-23 21:15:07 

うちも、大きい息子がいます(^_^;)

でも、母にとっては、
いつまでも、息子ちゃんです(#^.^#)
あっ、マザコンと言う意味ではないですよ〜‼︎(笑)





  • No.3985 by 匿名さん  2015-08-23 22:05:08 

モモ♪さん ももさん コンビの
息子さん話












































いい意味で 笑えましたよ
仲のよさが いいですね

  • No.3986 by モモ♪  2015-08-23 22:41:17 


アハッ 匿名さんにまた笑われちゃった(^^;;

そうなんです、なんでも話し合える親子です♪
ももさんの言う通り、いくつになっても可愛い息子ちゃんですね(笑)(≧∇≦)


  • No.3987 by 匿名さん  2015-08-24 17:52:38 

 女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が22日、結婚した。この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出し、双方の所属事務所を通じて直筆ファクスで発表した。堀北は山本の「人柄を知るうちに惹かれ…」と明かし、山本は「願っての結婚」と長年、堀北への恋心を抱き続けていたことを明かした。
 6年前にドラマで共演して知り合い、今年5月の舞台「嵐が丘」で恋人役で共演。6月から交際し、今月から都内で同居を開始していた。
 年齢差12歳、交際わずか2カ月での電撃婚。結婚発表から2時間半後、TBS系情報番組「新・情報7days ニュースキャスター」に生出演したビートたけしは、安住紳一郎アナウンサーが堀北の直筆コメント「……今後とも変わらぬご指導御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と読み上げると、「やなこった、って感じがしますね。勝手に結婚しやがって」と悔しさを隠せずヤケっぱち発言。
 交際わずか2カ月での電撃婚に「舞台(『嵐が丘』)で恋人役だから、勘違いしちゃったんじゃないですか」と足をひっぱり、「悔しいから、茶化し放題茶化してやろうと思って」とヘヘヘと笑った。
 また、最後まで「ミスター赤ヘル!コージ、山本浩二!」と茶化していた

































二カ月交際 スピード婚
驚きました

  • No.3988 by 匿名さん  2015-08-25 17:48:26 

今から5年ほど前、「ラブ注入」のギャグで一世風靡したオネエ系お笑い芸人といえば、『楽しんご』さんである。一時は毎日のようにテレビで見かけたが、最近はすっかり姿を見なくなってしまった。一体、楽しんごさんはどこで何をしているのだろうか?

そんな『楽しんご』さんが、本人のツイッターを中心に話題になっているのでお知らせしたい。なんでも楽しんごさんは、テレビ復帰に意欲的で、マッサージ店は20店舗にまでなっているというのだ。

・「ラブ注入」で大ブレイク
先述したように、オネエ系お笑い芸人として知られる 楽しんごさんだが、ブレイク当時から整体師としての腕は超一流と言われていた。メディアへの露出は減った楽しんごさんだが、整体師として、実業家としてはかなり活躍しているようだ。

例えば、2015年8月24日の投稿では、「マッサージ店やめたんですね」との問いかけに、「今20店舗あるし」と答えている。

今20店舗あるし

— 楽しんご

・テレビにも出るもよう
また、テレビ復帰にも意欲的なようで、「今ってもうTVでてないよね?」に対し「9月出るし」、さらには「楽しんごまたテレビ出てきてほしい」との応援メッセージには「今、頑張ってるよ」と返信している。

また、「引退してもしなくても もはやどっちでもよろし!」 との投稿には、「自分でも1番良く分かってるヽ(;▽;)ノ」と返しているから、シビアな現実も受け入れているようだ。

自分でも1番良く分かってるヽ(;▽;)ノ



芸能界に限らず、浮き沈みのない一生はなかなか難しい。テレビだけが人生ではないが、果たして楽しんごさんの再ブレイクはあるのだろうか




































最近みないので どうして
いるのだろうかと 思っていた
ところでした

  • No.3989 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-29 07:23:12 

ボルト転倒

カメラマンとぶつかったんだね

世界陸上 すべての種目が熱いね    d(^^♪


No.3979 by モモ♪ 
間違えちゃった~ねぇ~   だけど    どんまい ケルd(^^♪

冷蔵庫調子いいよ~(やっぱり新品(さら)は気持ちいいよね~   d(^^♪
嫁はん 喜んでるよ~(子供たちもね~

もも(*^_^*)  冷蔵庫は○クア(メーカー)にしたんだよ~
なんせ 上に電子レンジオーブンを置きたいからこれになったよ

アク○ は中国メーカーですよ
中身はSANY○だ そうです
このメーカー使うの初めてなんだけど・・・また データー収集しとくね~

とりあえず 今のところは問題なしですよ~


No.3987 by 匿名さん  マキちゃん結婚したんだね~(そっかぁ~


    (つд⊂)泣きながらおめでとう

  • No.3990 by 匿名さん  2015-08-29 07:23:50 

自ら肛門に異物を挿入して大事に至ったならば、それは自業自得と言えなくもないが、無理矢理だったらたまったものではない。このたび中国のある男性は、カラオケで揉め事を起こし、ケンカ相手から肛門に特大の“異物”を挿入される悲劇に見舞われたという。

中国メディア大洋網などによると、この一件は8月上旬、広州中医薬大学第一付属医院(広東省広州市)にひとりの中年男性が訪れたことから発覚した。この男性、見た目はどこもケガをしていなかったものの、表情はとても苦しそうで、何やら肛門に問題があることを訴える。そこで医師がCT検査をしたところ、あろうことか男性の肛門内部には“懐中電灯”のような異物を確認。驚いた医師はすぐに摘出手術に取り掛かることにした。

治療に当たった孫医師によれば、この患者は40代で、その異物はすでに27時間ほど体内に放置されていたという。当初、孫医師は腹腔鏡手術をしようと考えたが、異物は長さ約25cm、直径2cmほどあるかなりの“大物”。また、かなり奥深くまで侵入していたことから腹腔鏡手術では「摘出不可能」と判断、最終的に2時間かけて開腹手術を行い、無事異物を摘出することに成功した。

摘出された異物は確かに懐中電灯のような形状をしていたが、実際はプラスチックの“何か”だった。医師は「どうしてこのような物を肛門に入れたのか」と男性に問いただしたが、男性は黙秘。しかし、その後、男性がKTV(カラオケ)に遊びに行った際、そこで揉め事を起こした結果、「相手から肛門に挿入された」という噂が流れ、メディアでもそう報道されることになった。

真偽のほどは定かではないが、いずれにせよ、これほど大きな物を肛門に挿入するのは極めて危険な行為。医師の話では、かつて、あるコックが特大のキュウリを自身の肛門に挿入し、大腸破裂という大怪我を負った例があるそうで、好奇心から異物を肛門に挿入したりしないよう市民に注意喚起している





































みなさん 危険ですから
マネは しないでください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック