きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.4049 by デナリリツセd(^^♪  2015-09-13 06:17:47 

No.4048 by 匿名さん  

どちらの匿名さんだろ?      はてf(^^♪

  • No.4050 by 匿名さん  2015-09-13 08:57:10 

僕は 子供を作れない 身体の方も
いる ので 子孫を 残すために
それが 結婚だとは おもわない
おもえない










































好きな人と 一緒に いたい
それだって 結婚する 理由の
1つであって いいと 考える
どう 返せば よいか 色んな人の
立場を 考えると 意見を 述べられる
ほど 勇気 もてなく リツセさんを
怒らせ 最悪な 展開に









申し訳 ありません
これまで 楽しく 進めて
これていただけに  気落ちしました

  • No.4051 by 匿名さん  2015-09-13 08:59:38 

気の合う方と お楽しみください




























リツセさん マイペースさん
桃♪さん ももさん
楽しい時を ありがとうございました

  • No.4052 by 桃♪  2015-09-13 17:11:59 


4051 匿名さん

今まで楽しかったですよ
こちらこそありがとうございました^ ^
桃はトピを立てていませんが、またどこかでお会いしたら絡んでくださいね♪ と言っても《匿名さん》ではわからないかな〜(^^;;

  • No.4053 by 桃♪  2015-09-13 17:16:45 


4043 リツセ^ ^

桃は遅くても気にしないよ〜〜
ありがとね〜
てか、桃もあんまり来れないからねぇ(^^;;
お互い様だね!

また来るね(^-^)/


  • No.4054 by マイペース  2015-09-13 18:09:30 

匿名さん

短い期間でしたが有難うございました。
私自身あまり話題を作るのが得意でない為、いつも話題を提供してくれてありがとうございました。
話しに加われる話題には仲間に入れてもらっていましたが、ほとんど皆さんの話しを聞きながら「なるほど~」「へ~」と、勉強させていただいていました。

またどこかでお会いした際には声を掛けてもらえると嬉しいです。(反応は遅いかもしれませんが…)

リッセさんは良いパパをしているようで奥さんが羨ましい限りです(笑)

  • No.4055 by デナリリツセd(^^♪  2015-09-13 20:08:06 

No.4050 by 匿名さん 

一方的な僕の気持ちを何も包むことなく(おうことなく
コメントをしてしまい すみませんでした

匿名さんの中でそんな気持ちがあったことに今気付かされました

その心境 考えもせず  本当にすみません



今回のコメントを頂いた時に
僕は嬉しく思いました

それは


本当の匿名さんのご意見を心から聞けたと思っているからです

 「好きな人と 一緒に いたい
それだって 結婚する 理由の
1つ」

この言葉  本当にありがとうございます


匿名さん
僕は怒ってなんかいません

僕は立派な意見をまた思うことをコメントしてくれたことに感謝しています

これからも
自分の意見を引き出してくれる人にたくさん出会ってくださいね

その時 本当の素晴らしさが  また  最高の奇跡がきっと巡ってきます

どうかこのトピをマイナスと思わないでプラスと思っていただけるように 期待します

偉そうにして すみません
でも 本当に大事なのはこのトピではなく 匿名さんご自身なんです

わかってくださいね

匿名さんとのトーク楽しかったです(本当にそう思います

また 絶対どこかでお会いしたいな


No.4052 by 桃♪
No.4054 by マイペースさん
このしゃべりにくい状況に大切なお言葉を頂戴致しました

   本当にありがとう  ね!


  
       m(_ _)m

  • No.4056 by 通りすがり  2015-09-13 23:55:28 

匿名さんが去る必要ないとおもいます
ふと見かけたので...

  • No.4057 by 華ちゃん♪  2015-09-14 00:01:10 

華も通りすがりさんの

意見に同感ですね♪


色々な意見はリツセや此処をご覧の皆様に

考えさせられる貴重なものです

また楽しく会話して下さいね♪

楽しみにしています(*^^*)

  • No.4058 by 菜々  2015-09-14 01:05:10 

こんばんゎ☆
珈琲ゎ好きですかぁ☆
好きなコーヒーチェーン店ランキング
1位:スターバックス
2位:ドトール
3位:コメダ珈琲店

ランキングゎ
こんな感じらしぃですぅ☆

  • No.4059 by 菜々  2015-09-14 08:06:45 

おはよぅございますぅ☆匿名さんってみーんなを話の輪にいれてくれて、とってもとっても優しいですね☆
 マイペースさんと桃♪さんの文章を見てもぃぃことばかりかいてある☆
 突然参加しましたはじめまして☆

  • No.4060 by 菜々  2015-09-14 08:10:19 

 マイペースさんも桃♪さんも優しい☆
 匿名さんにすぐかけつけて☆
 メッセージかいてる☆
 いい関係なのが伝わってきます☆
 途切れてしまうのは残念ですね☆

  • No.4061 by 桃♪  2015-09-14 08:36:14 


皆さんおはようございます〜(*^^*)

4059 4060 菜々さんはじめまして♪
よろしくお願いします^ ^

タイミングよく読んだからコメントせずにいられなかっただけなんですよ〜引き止めたいけど、本人やリツセ主の気持ちが最優先かなと思いました。あと、すぐ言わないと匿名さん読まなくなっちゃう心配もあったので。
でもよく考えたらすぐお別れの挨拶したら戻りにくくなりますよね。少し早まったかも(>_<)
桃は思ったことすぐ言って、いい時と悪い時があるので、よく考えて発言しなくては、、、とおもいました。
菜々さんありがとうございます。

長々と朝からすみません。
これからも楽しくお話ししましょうね(*^^*)

では、仕事いってきまーす!!

  • No.4062 by デナリリツセd(^^♪  2015-09-19 07:00:21 

No.4056 by 通りすがりさんNo.4057 by 華ちゃん♪

  ありがと(^^♪ 


No.4058 by 菜々さん
僕もスターバックスコーヒー好きです
初めて飲んだのがハリウッド・ハイランドメイン ストリートです
そのコーヒー飲みながら地面の手形に僕の手を合わせたことを今思い出しました

  奈々さん匿名さんに対する素敵なコメントありがとう
そして この雰囲気を優しく和やかにしていただき本当にありがとうございます(^^♪

No.4061 by 桃♪   いつもコメント ありがとうね~d(^^♪

これだけ 大切なコメントを頂いた匿名さん

 匿名さんの偉大さを知る所につきます

この 

このあとの僕からのコメントを皆さんは期待されてると思うんだよね
少なくとも どうするのか興味津津だと 思うんですよね

それに応えべく ちゃんと考えて答えないと  と  思っています

  • No.4063 by デナリリツセd(^^♪  2015-09-19 07:00:33 

一つ思ってることがあります

それは4年前と今では全然違ってることです

それはどう言うことかと言うと

何かしらのトラブルってよくあることです
そのコメントされた同士の中でお互いに反省しあい  
事が収まって行けるはずなのにもう こちらのセイチャットに来れなくなるケース

要は誰かもわからない人たちがたくさん 入ってきて
相手方を平気で傷つけました
結局  言葉の恐ろしさ
チャットの怖さ・・・恐怖のようなものを知ることになる

間に入ってくる人たちはとにかく相手が傷つくコメントを容赦なく浴びせます
そして面白がってる

そんな 人がたくさんいるこちらでは  もうやっていけないのは 当たり前のことです
誰もが そう思うし そうなります

でも
今回の件で 
目の当たりにして 素直に思いました
4年前とは 違ってることを

  • No.4064 by デナリリツセd(^^♪  2015-09-19 07:00:47 

今回の匿名さんに対して僕のコメント反省すべき点

No.4047 by デナリリツセd(^^♪のコメントで別にそんなに攻撃的にならなくても
 そこはスルーしていたら 今も楽しく会話が はずめていたとです

今度からは 僕のコメント意見あっても そこは言葉だけの世界なのでやはり言葉をちゃんと選び
コメントして行きたいと思っています
本当に匿名さんには申し訳ないことをしてしまいました

すみませんでしたm( __ __ )m

匿名さんが去ってしまった今
僕が 何もなかった様に ここで喋ることは・・・

反省の意味 そして 責任の取り方として 皆さんが納得いただける処罰として今 考えてみます

そんなに難しく考えなくても  と  言う意見もあるかもしれませんが
そこは 僕なりのけじめとさせていただきたいのです

  • No.4065 by デナリリツセd(^^♪  2015-09-19 07:00:58 

結果

僕の起こしたあやまちで匿名さんを傷つけてしまったことは事実です

その反省の意味も含めて僕なりの答えは



こちらのトピを降りることに致します


本当にすみませんでした

  • No.4066 by 菜々  2015-09-19 09:34:37 

  桃♪さんご挨拶ありがとう☆
  リツセさん、匿名さん、桃♪さん
  おはようございます☆
  リツセさん初めて利用したスタバ
  外国ですか☆カッコイイ☆
  リツセさん、匿名さん元気
  出してください☆
  少しだけの参加でしたが
  ありがとうございました☆
  相手の気持ちを汲んだ決断
  優しいです☆菜々ならリツセさんが  言うとうり相手だけ平気で普通に
  楽しくされていたら・・・・・
  悲しいから☆
  でもリツセさんも匿名さんも     落ち着いたら楽しんでね☆

  • No.4067 by 桃♪  2015-09-19 13:18:21 


皆さんこんにちは


リツセ
菜々さん
華ちゃん
ももさん
マペースさん

今から出かけるので、またあとでゆっくり来ますね!
あ、明日になってしまうかなー
とにかく時間のあるときにゆっくりコメします(*^^*)




  • No.4068 by 桃♪  2015-09-20 14:49:27 


皆さんこんにちは

遅くなりました

今回のこと、リツセが決めたことだから桃は何も言えないけど、、、
相手の顔が見えない文字会話、書き置きするこのセイチャだから、いろいろと難しいのかなーと考えさせられました。
時間が経つと話しにくくなってしまったり、、、。

でも、このトピはとっても楽しかったです!
また、一つリツセのトピが減って寂しいけど、元気出していきましょうね(*^^*)

皆さんありがとうございました☆

リツセありがとう&お疲れ様でした☆


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック