呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.20184 by 鴉  2015-05-08 23:29:19 

>20181は俺宛てって考えてもいいのか…?www

とりあえず、俺ら今17だぜー!
ちなみにピッチピチの高校3年生!!www
なちかは何歳だったっけ?二十歳いってる?

あーそれジョジョとか漫画によく出てくるから知ってただけwカッコ悪い理由でなんか恥ずいなぁ^^;


ギャップ〜?そんなうまいもん俺にはねーよww
てかひもQ相撲地味に楽しいからな!
あのどっちが千切れるかわからんハラハラとか楽しいんだからな…!!←
なちかもやってみたら案外ハマるかもだぜー笑

  • No.20185 by 鴉  2015-05-08 23:29:56 

んじゃ、一旦お邪魔しましたーw

  • No.20186 by ヒャン  2015-05-09 19:15:41 

鴉>私はソーダ味を得ることができるから参戦してるのであって相撲自体を楽しんでる訳ではないよ!←←

  • No.20187 by Roi  2015-05-09 21:43:25 

スマホからやき癖でつい絵文字打ってしまって投稿できんかったみたい(^_^;)

昼ドラ臭したもん(笑)
十分かなぁ(笑)じゃあ後は使い方次第かな(笑)

いえいえ^^
専売特許(笑)(笑)
受ける側やったら専売特許になるんちゃう((なでなで

可愛いよねー!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

  • No.20188 by Roi  2015-05-09 21:47:16 

まぁまぁ(笑)
すごい微笑ましい光景やけど(笑)

あぁ、そゆことね!
ちなみに「〜ぜよ」は死語やからね。使う人おらんきね(笑)

うん、ありがと!( ´﹀` )
1週間とか開く時もあるかもしれんきごめんね!
先に言うちょくね!(笑)

いや、まぁ、その無理を続けてみたら新しい発見があるかもしれんね...(笑)

  • No.20189 by Roi  2015-05-09 21:53:26 

鴉ー!!ありがとう(笑)
なんかそっちに行きづらくて(笑)ごめんね(;・д・)

高3!?2人とも!!?あれ双子!?
20歳((( ;゚Д゚)))まって、18(笑)
自動車免許とったよー♪

あぁね!
いや、読み物から言葉を得るって大事やでー(笑)
受験の時本読め本読め言われたもん(笑)

なにその遊び心溢れるグミ(笑)
売りよったらやりたいなー!!

  • No.20190 by 鴉  2015-05-11 21:29:27 

なちか>別に気にしてねーぜ?
むしろわざわざあっちに顔出してくれてありがとな!

んん!!?まさかのイッコ上!?
一つしか違わないのにその包容力とか!なちかなにものだよ……∑(゚Д゚)
お!免許おめでとー!!
あれ、知らなかった?www
俺の誕生日6月5日でヒャンの誕生日も一緒だぜーwww

ほら!フォローが大人だし!
んー、さんきゅな!^^

おう、ぜひ!w

  • No.20191 by 鴉  2015-05-11 21:46:51 

ヒャン>てめーはおれを怒らせた((ズギャアァァンン))

  • No.20192 by Roi  2015-05-12 20:36:40 

鴉>ありがと!
いえいえ!

包容力とかないよ!?(笑)
そちらさん2人の方がずっとある!!
ありがとうー!
知らんかった!!!驚いた!!!(笑)
そうやったがか!!1か月切っちゅうやん!
あれ、2人が誕生日迎えたら私と同い年やん!(笑)(笑)

いやいや、そんな歳変わらんし!(笑)受け売りやし!(笑)
ま、ありがとね(笑)

  • No.20193 by 鴉  2015-05-13 22:01:05 

いや、なちかは包容力のかたまりだろ!!
まあなちかっつーかRoiがってイメージ強いけどw
俺らとか到底比じゃねぇぜ( *`ω´)b

どういたしまして?
マジか、隠してたつもりはなかったんだけど今更ごめんな´д` ;
そう!だから余計びっくりしたわwww
まさかこんなに年が近いとはw

これが大人の余裕か…((ごくりっ

  • No.20194 by Roi  2015-05-15 13:59:29 

ありがとう^^でも鴉らーもすごいきね?(笑)
一人称と口調が違うだけで基本一緒よー!
今はなんか混同しちゅうけど(笑)(笑)

うん!
いやいや!質問したこと多分なかったもん!
...でもね、なんか昔聞いたような気がする(笑)(笑)
すごいね!!!鴉とヒャンの方が歳上っぽいのに(笑)

だーかーら、そんな変わらんでしょっ!w

  • No.20195 by ヒャン  2015-05-16 00:58:04 

うわあああご無沙汰しております!!
返レス遅れてごめんなさい!orz

Roi姐>まさかの1歳差!!!!!!!!!
↑の事実に私も凄い驚愕した…!
そんなに年近かったんだね((((;゚Д゚)))))))

少なくとも3歳は離れているものとばかり…
このRoi姐から滲み出ている安心感を私はあと1年で習得できるのかな!?
絶対無理な気がする!´д` ;

  • No.20196 by ヒャン  2015-05-16 01:09:04 

受ける側の専売特許!?
ほわい!前はあんなに撫でさせてくれたのに…!((ヒャン ハ 混乱 シ テ イル ! ▼

どっこも微笑ましくないよ!
私の鼻をトナカイみたいにしたことをいつか後悔させてやらねば…!

うん、そゆこと!w
そうなんだ!龍馬=土佐弁=ぜよみたいな等式がどうしてもでて来ちゃうけど最早死語だったとは∑(゚Д゚)

まったく気にしないです!!!
余裕があるときにでも返していただければ!!!!( ´▽`)
むしろ私の方が返さないという…ごめんね(>_<。)

まさかの開拓発言!?www
一体何を見つけられるんだろう!?w

なんか色々端折っちゃったけどごめんなさい!m(__)m

  • No.20197 by ヒャン  2015-05-16 01:10:24 

鴉>承太郎くらい格好良くなってから出直してきて!

  • No.20198 by 鴉  2015-05-19 19:15:07 

お褒めの言葉ありがとよーww
まぁそうだよな!
だからこれは俺の勝手なイメージだw

年上に見られることはあんま無いなー…
今流行りのHOW OLD DO I LOOK?だっけ?
やってみたらそれでは27って出たけどwww

あと突然だけど来週テストで憂鬱なうっす
ほんと萎えるぜ……orz

  • No.20199 by 鴉  2015-05-19 19:16:06 

ヒャン>おま、無茶言うなよ……(´Д` )ハァ

  • No.20200 by Roi  2015-05-22 16:52:58 

ヒャン>大丈夫、私も遅くなりました(笑)
ほんまでね!!昔はあんま歳を気にしたことはなかったき、今になったらなんか新鮮に感じる(笑)

少なくともで3歳!?(笑)そりゃ離れすぎじゃないですか(笑)
安心感抱いてくれてるのか!私みたいなんにそんなん感じよったら周りの人達天使に見えてくるよ!!(笑)
ヒャンのが安心感ある!!やきここに来ゆうんやで!w

  • No.20201 by Roi  2015-05-22 16:58:46 

時代が変わったんだよ!...というわけではないけど、今私保育の専門学校行きゆうき撫でる側のが得意になるよう頑張ってるの!(笑)

ガッツリやられたやん(笑)
頑張ってね(;´∀`)

ありがとう!
私もこれからだいぶ空いたりするー!(笑)
お互い気楽にやりましょか^^

新境地に踏み込めると思うよ!(笑)
大丈夫よー!(*・∀-)b

  • No.20202 by Roi  2015-05-22 17:04:13 

鴉>おー!ありがと^^

だいぶ上に見られたね!?(笑)
それってアプリなん??やってみたいな(笑)

テスト期間か!!
3年の1学期の中間大事よ!!
皆追い上げてくると思う!頑張って!!

  • No.20203 by りま  2015-05-22 17:05:10 ID:80fa61bd5

こんにちはー☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック