呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.20164 by ヒャン  2015-05-05 09:21:09 

なら良かった!( ´ ω ` ✳︎)

思い返すと色々思うことがあるんだよーσ(^◇^;)
私は基本ここから出なかったからw
すごいありがたかったの。ありがと!

そっかぁ嬉しいなぁ…!
うん、自信持つっo(`ω´ )o

  • No.20165 by ヒャン  2015-05-05 09:38:54 

私も間を掴むの苦手なんだよね(´・ω・`)
精進しなきゃ…!!ww
そうだね、ざっと1年ぶりくらいかな?
…Roi姐ってばほんと口がうまいんだから!
そんなん言われたら嬉しくて床転げ回っちゃうよ!好き!((ぎゅぅ!!!!!

本当にそうだね(=´∀`)人(´∀`=)

落ち着きます…汗
ほんと、我ながらいつまでたってもやかましいままなんだよなぁ。騒がしくてごめんね((失笑

  • No.20166 by ヒャン  2015-05-05 09:55:06 

ΣΣなにおう!?抜けてなんかないよ!多分!!( *`皿´)がるがる

うん!漫画貸してくれるしね!←
ひもQおいしいよw私は真ん中の色の分け目から食べる派です
スーパーとかによく売ってるはず!!
!?どっかに優しい要素なんてあった?( ゚д゚)

そうだね。言葉って大事だもんね
兄ちゃんのそういうところ凄いなぁ

私もただいまって言ってもらえて嬉しかった!
こちらこそ応えてくれてありがとう!!

  • No.20167 by Roi  2015-05-05 12:14:05 

そうなんやー?(笑)
私は過去を思い返すと自分はおかしかったと再認識しています(笑)
そうやね、ヒャンが他の所に行くってなんか違和感(笑)
良かった^^

うん!!頑張れ!!(p`・ω・´q)

  • No.20168 by Roi  2015-05-05 12:22:11 

ん?十分掴めちゅうと思うよ?(笑)
でも得意になったらいいね^^
あ、それくらいかー!書き置きみたいな形になってしまったもんね。ごめんね(_ _`)
ヒャンの方がうまいよ(笑)
というかすっごい素直なんよね。
今時こんないい子はめったにおらんよ。
私もヒャン好きよ♪((ぎゅぅ

それでいいのだ(笑)
騒がしいとは思ったことないし、ヒャンがどう思っても、ありのままのヒャンが好きよ!(笑)

  • No.20169 by Roi  2015-05-05 12:29:05 

はいはい、そうやね(笑)

あ、うん((漫画頼りか...
私スーパーで2年アルバイトしよるき9割は商品覚えたけどそれは見たことないなぁ(笑)
あたり前田のクラッカー?も有名らしいけどこっちには置いてないんよね(笑)県によって様々みたいやよ(笑)
全部優しい!柔らかい!安心する!
コメントが返ってくるたびほっとする。
また急におらんなったらどうしようーって思ってさ(´・ω・`)

うん、ほんっっとすごいよね。
でもヒャンは自分のすごさに気付いてないだけやきね?(笑)

おかえりなんて言ってもらえて私は幸せ者です。
ありがとう*^^*

  • No.20170 by ヒャン  2015-05-05 17:30:50 

そうなんよー((笑
私もね、過去ろぐとか見てるとうっかり飛び降りたくなるよww
でも黒歴史は成長の証だって思い込むことにした!全部ひっくるめて私の歴史なのだ!(消したいけど!!!!)((笑

頑張ってみせるぜ( *`ω´)bぐっ

  • No.20171 by ヒャン  2015-05-05 17:41:13 

本当?なら嬉しいんだけどなぁw
うん!めざせ経験値カンスト!((笑

気にしてないから大丈夫だよー!結局こうして会えたわけですし!!(((o(*゚▽゚*)o)))

うそ!絶対Roi姐の方がうまいよ?!まさかの無自覚とは…((ごくり
素直かなぁ。これでも口下手なんだよ〜((汗
でもそう思ってもらえるってことは色々伝わってるってことだよね!それはまっすぐ嬉しい!
いっぱい褒めてくれてありがとう((ぎゅ〜(〃∇〃)

もー、そんなに好き好き言われると惚れちゃうよ?ww
認めてくれてありがとうo(≧▽≦)o

  • No.20172 by ヒャン  2015-05-05 18:08:04 

Σかるーくいなされた!!!!!´д` ;

兄ちゃん新刊買ってくるの早いからww
2年もアルバイト続けてるなんてすごいね!
商品の記憶といいもうすっかりベテランさんだ!!
あ、なんかその商品名聞いたことある!www
地域差とかってやっぱりあるんだねー( ´ ▽ ` )

それ私の中のRoi姐のイメージとまるかぶりだよ…!
こんなことってあるんだね( ゚д゚)
でもRoi姐にはさらに頼りになるってのがもれなく付いてきますw

え、私急に消えたことあったっけ!!?
突然消えられると不安になるよね、そんな思いさせちゃってたんならほんとごめんなさい!!
もう絶対勝手に消えたりしないよ、絶対!!!!!!!
だから心配しないで欲しいなー、なんて……ごめんね( ;´・_・)

そうだね。
私なんて全然だよ、Roi姐は優しすぎ!ww

おかえりって言えて私も幸せです。
こちらこそありがとう♪( ´▽`)

  • No.20173 by Roi  2015-05-05 19:51:28 

その考え方頂きました(笑)
成長の過程や、そう思おう(笑)

おぅよ(*´∀`*)

  • No.20174 by Roi  2015-05-05 19:59:00 

せやせやがんばっ!^^

よかった、ありがとう♪

待て待て、そんなん言われたことないよ(笑)
つたない語彙の引き出しを漁りまくりよる(笑)
口下手なもんかい!
ヒャンの言葉はすっごく気持ちがこもっちゅう!
語彙も豊かやし、尊敬するよ♪((ぎゅぅ


惚れちゃえ(*´>ω<`*)♡
いえいえ^^

  • No.20175 by Roi  2015-05-05 20:06:15 

いやー、やっぱり微笑ましい(笑)

そうなんや(笑)金欠にならんかったらいいけど(笑)
そうやねー!私のとこは田舎やき特に(笑)(笑)

うっそやーん(笑)(笑)
こんな無価値なやつに...
ありがとうねヽ(;▽;)ノ ♡

いやっ、消えるというか辞めます的な?(笑)
それは私もやけど...(笑)
本格的に忙しくならん限りちょくちょく来るね^^
最近は毎日来よるけど(笑)
うん、信じちゅうよ*^^*

ならヒャンもやよ(笑)

うんヾ(*´∀`*)ノ

  • No.20176 by ヒャン  2015-05-06 16:40:52 

開き直るって多分大事!多分!!((笑

道のりは長そうだけどね…((遠い目

えーと、どういたしまして?なのかな?ww

無自覚に人をタラし込んじゃうRoi姐コワイ…((口元手でおさえながら←
Roi姐は言葉の引き出しめっちゃ持ってると思うよ…!

語彙力とかないも同然なのにそんな風に思ってもらえてたなんてwwでも良かった、ありがとう!((なでなで

え、じゃあ遠慮なく(*´>ω<`*)♡ ←←

  • No.20177 by ヒャン  2015-05-06 17:02:24 

微笑ましいならいい…のか…?((悩

きっと大丈夫!私のために頑張って!!…ってこれ本人に言ったら叩かれる気がする((笑
なるほどー!土佐って確か高知県だっけ?( ´▽`)?

嘘なんか言わんよー!
無価値!?なっ、Roi姐に向かって何を言うだ!許さん!!(`皿´ )うがー!
ありがとうはこっちの台詞です(=´∀`)♪

ああ…そんなこともありましたね……orz
その節は多大な迷惑を……orzorz
ありがとう。たまに顔出してもらえる程度でも私は十分嬉しいよ!今はGWだけどそれも今日で終わりだしね(´へ`;
うん!ありがとう(*^^*)

わっはっは!いえいえそんな、Roi姐ほどじゃあございません((揉み手しながら((時代劇風に!w

  • No.20178 by Roi  2015-05-07 19:59:50 

うん、そうやで(笑)

おぅ♪(*´∀`*)
ね、

  • No.20179 by Roi  2015-05-07 20:00:49 

バグったみたい(笑)ごめんね(笑)

うん、そうやで(笑)

おぅ♪(*´∀`*)

そんな昼ドラの人みたいな仕草せんの!(笑)
ほんま(笑)まだ足らんかな(笑)

だってさ、こやって文字だけやのに微妙な気持ちの表現とかすごい上手やし♪
撫でられるなど気に食わん!!((なでなでなでなで

((´∀`*))ヶラヶラ(笑)(笑)

  • No.20180 by Roi  2015-05-07 20:04:50 

いいのよー(笑)

やめとき絶対叩かれる(笑)
うわ、それよく覚えちょったね!?
そうそう!高知♪

え、すみません(笑)

そうだねー、忙しくなるかもしれん(笑)
音沙汰なく、なんてことはないようにするね^^
ヒャンも無理して来られんで(笑)

時代劇せんが!(笑)

  • No.20181 by Roi  2015-05-07 20:07:12 

ねぇ、君らは何歳やっけ?
年下ではあったよね(笑)
「邂逅」なんて言葉今の子あんま知らんと思うけど...(笑)
すごい言葉使うくせにひもQ相撲なんて...(笑)
なにこのギャップ(笑)(笑)

  • No.20182 by ヒャン  2015-05-08 19:18:50 

たまにバグるとびっくりするよね!w

昼ドラの人扱いされた!www
十分だと私は思うんだけどなぁ…

もー!そんなに褒めても何も出ないよ?ありがと(//∇//)
え?なでなでは私の専売特許なのに?専売特許なのに!?((食い気味に

ケラケラ可愛い!((´∀`*))ヶラヶラ

  • No.20183 by ヒャン  2015-05-08 19:25:15 

じゃあいっかーw

叩かれない代わりに鼻つままれた!なんて酷い!( *`皿´)
方言が土佐弁だって言ってたから覚えてる!
坂本龍馬とお揃いだ!!って思った覚えもあるよーww

わかればよろしい!((うむ!!!!

私も無理しないからRoi姐も早く返事しなきゃとか思わないでね?お互いのペースでやっていきたいよ!( ´ ▽ ` )

やっぱりちょっと無理あったかー((笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック