呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.20210 by Roi  2015-06-27 22:12:55 

ヒャン>お疲れ様そしてまた頑張って!!!(笑)(笑)

ほんまやね!
そうや、今の子って私服やったら高校生なのか大学生とかなのか分からんことない?(笑)

久々に来てそのコメント見たらじーんとくるわぁ!
ありがとう*^^*

  • No.20211 by Roi  2015-06-27 22:16:34 

そうなったらいいけどなぁ(笑)
まだはっきり保育園幼稚園の先生とは決めれんがよねぇ。施設実習もあるし、おいおい決めてくわ^^
福祉の道には進むぜー♪((わしゃわしゃ

今月2度目の気力を根こそぎ奪われるテストの期間がやってきましたね...

ありがと(笑)
返信抜かるのも出てくるかもしれんけどごめんよ!(笑)

  • No.20212 by Roi  2015-06-27 22:18:35 

あのね、私今年初めてよさこい踊るがよー!
ほんで明日から8月10、11日の本番まで忙しくなるき全然顔出せんなるかも!(´*ω*`)
許してねー!^^;

  • No.20213 by Roi  2015-07-01 22:02:57 

ひもQあった!!ダイソーに!!!買った!(笑)
画像載せれんのが残念やけど、グレープとマスカット味のひもQ!!!
おやつの時に食べるー♪

  • No.20214 by 壱鵺  2015-07-06 20:32:01 

ヒャーーーーーン

  • No.20215 by あると  2015-07-08 21:47:04 

よさこい(・o・)ノ

  • No.20216 by 壱鵺  2015-07-09 20:00:00 

あげりん

  • No.20217 by ヒャン  2015-07-16 19:34:05 

あれ!!?

  • No.20218 by ヒャン  2015-07-16 19:35:44 

えっえっ、懐かしい人がいっぱい!!
わあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.20219 by ヒャン  2015-07-16 19:45:19 

Roi姐>テストも無事終わってやっと来週から夏休みだー!!嬉しい(o^^o)

それね!
私も友達と遊びに行くとみんなお化粧とか上手で大人っぽくてびっくりする!
なんか眩しくてちょっと悲しくなるよ…(´・ω・`)

なら良かった!ふへへありがと!

  • No.20220 by ヒャン  2015-07-16 19:51:19 

体験してみたらしっくりきたとかあるらしいもんね!(わしゃ受け
でも将来像が描けるってそれだけでも凄いことだと思う
Roi姐にとって一番いい道が見つかるといいなぁo(`ω´ )o

Roi姐もテストなの((((;゚Д゚)))))))
頑張ってね…!

全然構わないよ!気にしない!

  • No.20221 by ヒャン  2015-07-16 19:55:07 

よさこいってあの有名なお祭りの!?
すっごー!!!
頑張ってね!!そしていつか是非踊った感想を…!

返信は私も遅くなっちゃうからお互い様ってことでどうでしょう!←

あとひもQ発見おめでとう!
ダイソーに売ってたんだね!意外!

  • No.20222 by ヒャン  2015-07-16 19:59:35 

いっちゃあああああんんん!!!!
うわああ元気!?元気してた!?(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりだよー!!
見かけれて嬉しい!でもすれ違いごめん!!(´;ω;`)

会いたかったよぅ…
また来てくれるかな……(._.)

  • No.20223 by ヒャン  2015-07-16 20:02:05 

あるちゃんもお久だッッ!!!

見かけては居たけどまさかここに来てくれるとは思ってなかった…!
嬉しいな、ありがとう!

元気?お変わりないですか!( ´▽`)

  • No.20224 by ヒャン  2015-07-16 20:03:26 

一週間とか大きすぎる…!

卒論とかやってる場合じゃなかった
。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.20225 by ヒャン  2015-07-19 18:49:46 

完全にすれちがっちゃったかなぁ…(._.)

  • No.20226 by 壱鵺  2015-07-29 18:57:42 

やっほ

  • No.20227 by ヒャン  2015-08-02 21:23:51 

タ!イ!ミ!ン!グ!

  • No.20228 by ヒャン  2015-08-02 21:24:07 

いっちゃんやっほー!!

  • No.20229 by Roi  2015-09-24 13:22:13 

ヒャンーー!!お久しぶりーーー!!!
よさこい踊ってきたよー♪♪
「ひとひら」っていう巫女さんの衣装のチームでね、YouTubeに動画たくさんあるき、良かったら見てみて!(笑)

終わってすぐここ来るつもりやったのに遅くなってしまった(*_*)
あるとおるやん٩(*>▽<*)۶
久しぶりやけど久しぶりな感じせんなぁ(笑)

また突発的に顔出すきねー!
元気でおってやね(*^_^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック