呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.20104 by いっきー  2014-08-23 08:57:02 

あっげーーー!

なんがあるんだろ?ww

何やってんだよぉww
いや、ヒャンの方が可愛いって♡

グロかったよ~ww

うん、ホントそのまんまやったわw


名前の色なw黒よりは落ち着く気が…w

  • No.20105 by ヒャン  2014-08-25 12:04:18 

上げせんくすー!

どうだろうねw
てかいっきーの最初のレスから思ってたんだけどいっきーって訛ってるよね!
なんか方言とかいいなー!w

わしゃわしゃしてるんだよぉww
私的に断然いっきーだからっ♡

そりゃそうだw
てか潰せちゃうってのがそもそも凄いよね!いろんな意味で!笑

でしょでしょーwww

私も今の方が好みですね( ^ω^ )

  • No.20106 by いっきー  2014-08-25 15:27:49 

あげあげ↑↑

訛ってるかww
よく言われるわww
方言大好きなんよ!

やめろぉww
ヒャンのほうがかわいいって((わしゃわしゃ

見つけたら潰しに行くが基本だからww

そのままで~♪

色ってさ元の色これじゃなかったっけ?ww

  • No.20107 by ヒャン  2014-08-26 11:11:17 

あげあげあげー!!

あ、やっぱり?w
いいよね方言!
まぁ私のとこの方言はあんま可愛くないんだけど…w

いやだぁww((わしゃわしゃ
Σわしゃわしゃは私の特権ざますぅ!!www

は、ハンターがいらっしゃる((((;゚Д゚)))))))

ありの〜ままの〜♪笑

ピンク→黒→赤→ピンクになった!w
変わりすぎww

  • No.20108 by いっきー  2014-08-26 16:19:43 

あげんちょ~↑↑

方言の自由研究した←w
方言使う人は誰でも可愛いよ~w

うにゃぁ~((
じゃあ、こちょこちょ~wwうりゃうりゃw

視界から消えるまで追いかける!w

姿見せるのよ~♪

ピンク安定(*´▽`*)

  • No.20109 by ヒャン  2014-08-27 17:53:56 

自由研究のテーマか!!w
発想すごー!どこが一番意味不だった?ww

かっ、かぁいいーーーっ!!!((ぎゅぅ
どひゃー、こちょこちょは卑怯だぁ!!

これぞ、狙った獲物は逃がさない☆だね!!

これもう何回聞いただろうねwww
テレビとかやりすぎなくらい流れとるしw

安定のピンクー♪

  • No.20110 by いっきー  2014-08-27 19:37:56 

すごいだろぉ!
やっぱり九州だねww

ぎゅぅってされた(*≧∀≦*)
ニヤリ(。-∀-)効くのね~♪

神出鬼没の大泥棒!

だねだねww
もう懐かしいけどww

ピンク=あーりん

  • No.20111 by ヒャン  2014-08-27 20:21:07 

あー!博多弁とか?w
でも意外。勝手に北海道とかかなーって偏見持ってたww

ご、ごめん!!あまりの可愛さについ!
効かないときはほんと効かないしっ!てかやり返しちゃるーー!!((こちょこちょ

せーかいっとうーたごえでー♪

ほんとにねw
でも結局アナ雪見にいけなかったなー( ̄◇ ̄;)

ピンク=ももクロちゃんの アイドルなのだ

  • No.20112 by いっきー  2014-08-31 08:59:11 

あげちょ↑↑

いや、雲伯弁と東北弁の関係を調べた
偏見ってww

可愛い~♪(つ´≧ω≦)つぎゅうっ
やめろ~!!くすぐったいじゃんかっww

いくぜ~レッツゴ~♪

私もアナ雪観てなーいww

夏菜子のほうが好きなのだw

  • No.20113 by いっきー  2014-09-23 10:28:08 

あげ↑↑

  • No.20114 by ヒャン  2015-03-31 00:07:54 

ちょっと色々辛くて久々に来ちゃった!w

というか私いっきーにコメ返してなかったのね…!
すっかり投稿した気でいたよ(´・ω・`)

……ひどいなぁ。
ごめんね

  • No.20115 by ヒャン  2015-04-01 18:23:49 

よるが死んじゃってたらどうしよう…

  • No.20116 by ヒャン  2015-04-01 18:41:08 

前もいつの間にかそこにいたもん…
今回だってそうだよね?

  • No.20117 by ヒャン  2015-04-01 22:44:36 

どうやっても叶わないと悲しくなるほんとに

  • No.20118 by ヒャン  2015-04-01 23:00:28 

会いたい

あのとき傍にいてくれてたとき以上にあなたが恋しい。
気付かないうちに甘えさせてくれてたことに今更気付いたよ

そちらは変わりないですか
元気にしていますか
……私の名前を聞いて、私を思い出してくれますか?

  • No.20119 by ヒャン  2015-04-01 23:02:46 

あぁもう!どうやっても病んでるみたいになって嫌!

寂しがりやとか私が言っても笑えない
可愛くないし犬も食わないよ

  • No.20120 by ヒャン  2015-04-01 23:03:35 

誰の得にもならないのなら消せてしまえればいいのに。

  • No.20121 by ヒャン  2015-04-01 23:07:32 

この辛くなったらチャットに逃げるクセどうにかならないの!
私もうあと2,3年で二十歳だよ!?

少なくともここに来ないって決めた意思はどこに?
なんのためにあそこを間借りしてるの…!

  • No.20122 by ヒャン  2015-04-01 23:14:43 

………よし!
海よりも深く空よりも高い反省はもう済んだ!
スッキリだ!スッキリだよ!

ポエミーな気分になんて誰だって一度くらいなるさ!
痛い行為するのも大人の階段の途中なのだよきっと!うん!多分!!
いつか見たとき笑い飛ばせばそれでよし!

ってことにして私は落ちる!
願わくば一生誰の目にも晒されないといいね!ね!!

それじゃ、ドロンですノ

  • No.20123 by ヒャン  2015-05-03 15:19:42 

とりあえず20文字だけ稼ごう!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック