呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.20144 by Roi  2015-05-03 16:07:24 

ほんとはね、すっごいここに来たかったんやけどなんかね、表に出る勇気がなかったんです(´・ω・`)
すっごい大好きな人にセイチャで悪いことしてね、もうめっちゃ恥ずかしくて全然のぞきにも来れんかったん(´・ω・`)
でもね、ヒャンとか昔の友達のこと忘れれんで最近来てしもうたーー!!!
ら、兄さんに会ってねヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃ嬉しかったんよー!!!!!

  • No.20145 by Roi  2015-05-03 16:10:12 

こうやって前の名前で来てしもうたらまたよけ愛着湧くやんね!!(笑)
突然音信不通になんてなれませんが!!(笑)
会えて喜んでくれてありがとうございます!!
わざわざ顔出してくれてありがとうございます!!!

  • No.20146 by ヒャン  2015-05-03 16:36:16 

Roi姐!!!!!!!会いたかった!!!!!!((ぎゅうぅ
私も嬉しいよ!!
ちゃんと元気だよ、いっぱい食べていっぱい寝てるよ!!
Roi姐も元気そうで良かった!!!!

うん分かった、毎日精一杯楽しむよ!ありがとう!

会い方なんてどうでもいい!
また会えて、話せて本当に嬉しいよ…っ!!
ちゃんと鴉にいっぱいお礼言っとく!!!

  • No.20147 by ヒャン  2015-05-03 16:42:40 

ここのこと覚えててくれてありがとう、来たかったなんて言ってくれてありがとう。
このトピック作って良かったよ…!

そっかぁ、そんなことがあったんだね。
仲直りはできた…?
Roi姐の大好きになった人ならきっとRoi姐が今後悔してること分かってくれると思うよ
……なんて、私が言えた義理じゃないんだけど!´д` ;

うん、凄い偶然だったんだってめっちゃ力説されたよww
「いいニュースがあるんだけど聞きたい?」から始まり俺のおかげだのなんだのとだいぶ焦らされました(^◇^;)w

  • No.20148 by ヒャン  2015-05-03 16:45:23 

でも今回はほんと感謝の一言に尽きる!
兄ちゃん感謝感激雨霰まじありがとう!!!!!!!!

てかRoi姐もそのトピに顔出してくれてありがとう!
私、久々にRoi姐って打てて楽しくて仕方ないよ!w

会えて喜ぶなんて当たり前!会いたかったんだもん!!
こちらこそ私のこと呼んでくれてありがとう(//∇//)

  • No.20149 by Roi  2015-05-03 19:48:52 

ヒャンー!!久しぶり!!!((ぎゅぅぅ
わぁー!この感覚も久しぶりやぁ(*´∀`*)
良かった良かった♪
安心した^^

いえいえ(笑)

いや、お礼を言うのは私やよ(笑)
兄さんにもヒャンにも。
ありがとう^^

  • No.20150 by Roi  2015-05-03 19:52:52 

忘れられるわけないやろー!!
ヒャンの温かい人柄も忘れられんかったよ(笑)

どうかなぁ...ありがとうね^^

なんか恥ずかしいなー(笑)
ほんとに優しいお兄ちゃんやね!!
仲良し兄弟が健在で良かった♪
しかしほんとにすごい偶然やったんよー(笑)

  • No.20151 by Roi  2015-05-03 19:57:12 

ほんとよー!!心から感謝してます^^
またこうやって話が出来るって嬉しいね!

それもほんっっとに偶然(笑)(笑)
今回はほんとにびっくり(笑)
その呼ばれ方も久しぶりやきそう呼んでもらえて嬉しいよ(*´∀`*)

あっちで返信しようかと思ったけどいても立ってもおれんなっていきなり来てしまった!!(笑)
ごめんね(笑)

  • No.20152 by ヒャン  2015-05-04 06:44:50 

Roi姐が変わってなくて私も安心したっ!
こうやって長い間離れてても会った時普通に仲良くおしゃべり出来るって素敵だなって思う( ´▽`*)

ちゃんと言ったことなかったけど、Roi姐には本当に感謝してます。
情緒不安定だったときもRoi姐がいつも明るく楽しくしてくれたから乗り越えれたものがいっぱいあるんだよ!

重い自覚はあるんだけど、あのときそばにいてくれてありがとう。
実はずっと言いたかったんだ!w

  • No.20153 by ヒャン  2015-05-04 07:03:10 

伝えられるうちに言いたいこといわなきゃ!って意気込んでたんだけどやっぱり形にするとはずかしいねww
ちょっと穴掘って埋まりたい気分なう(´・ω・)

きっとお互い何かが通じたんだね!
そう言ってくれると嬉しい!!Roi姐って呼ぶの好きだからw

全然気にしてないよ( ´ ▽ ` )
逆にここにRoi姐の名前があって「うわあああ!!!!!!!」てなつたくらい!ww
ありがとう、あとおかえりなさい!!

  • No.20154 by ヒャン  2015-05-04 07:13:32 

兄ちゃんと私そんなに仲良いかな…?

でも今回のことで頼りになるって分かったよ!
今度ひもQでも貢いでおこうと思う( ^ω^ )

  • No.20155 by Roi  2015-05-04 08:45:25 

変わってない?(笑)良かった!(?w)
ほんまよ!何気にすごいことやんね^^

え、ヒャンが情緒不安定?(笑)
重いなんて思ったこともないけどなぁ?(笑)
でも、そうやったんや、ちょっとでも力になれたんやったらすっごい嬉しいよ^^

こちらも非常に不安定な時期でした。
その時はヒャンと話してすごく落ち着かせてもらいよったんよー。
今はだいぶ乗り切って日常でも楽しいなーって思えることもあります。
ヒャンみたいに朗らかに振る舞えたらいいなー、って考えることもあります。
ヒャンがおってくれたからこそこういう風な考えも身に付きました。私の方こそありがとうね。

  • No.20156 by Roi  2015-05-04 08:55:05 

伝えられるうちに、かー...
この言葉しっかり受け止めとこう(笑)
姐さん嬉しいよー?ありがとう((なでなで

そうやね^^
嬉しいなー(笑)
私もヒャンーって呼べて嬉しいよー♪

確かに私とヒャンの名前の並びも久しぶりに見るね(笑)
この名前二度と使えんと思いよったけど、やっぱヒャンの所だけは別やなー(笑)
ありがとう、ただいま*^^*

  • No.20157 by Roi  2015-05-04 08:58:12 

仲いいよ!!2人が優しいもん!
兄弟2人の会話を聞いてみたい(笑)
今回のことがあるまで頼りになるとは思ってなかったんかいっ!?(笑)
ひも...うん、貢いであげて(?)(笑)

  • No.20158 by ヒャン  2015-05-04 18:34:08 

変わってないよ、私の知ってるRoi姐のままだもん!
気を悪くさせちゃったらごめんね?でも悪い意味じゃないから!
うんうん、私たちすごいよねっ♪( ´▽`)

そう言ってもらえるとありがたいなぁw
ちょっとどころじゃなかったよ、Roi姐はあのとき確かに私の支えでした。……えへ!(/ \*)

そうだったの!?
そうとは知らず甘えまくってました…反省…orz
っていうかRoi姐過大評価しすぎだよっ!私はそんな大した人間じゃないのです。
でもRoi姐に少しでもなにか良い影響を与えることができてたならそんな嬉しいことってないよ
私、一方的に貰ってばかりじゃなかったんだね。
なんか嬉しいなぁ!ありがとう(´∀`*)

  • No.20159 by ヒャン  2015-05-04 18:46:31 

そうだよ!私は学びました。タイミングって大事!!
あぁ、やっぱりRoi姐はお姉ちゃん的存在だなって今再認識したよw
Roi姐の撫では落ち着く!ありがとう((撫で受け

私も嬉しい!
…って、なんか昨日からここ数週間分の嬉しいを一気に連発してる気がするww
運使い果たしちゃってたらどうしよう?((笑

え!?この名前アウトだったの?
どうしよう無神経にごめんなさい!!
でもRoi姐の名前大好きです!あれなんか違う!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • No.20160 by ヒャン  2015-05-04 18:55:12 

そ、そうかな?ありがとう(?)!
兄ちゃんとなんて他愛のないことしか話さないよw

ちゃ…ちゃんとそこそこ頼りにはしてたよ?!((弁解←
今日何個か買ってきた、兄ちゃんひもQ好きなんだw
帰ってきたら渡しまーす( *`ω´)b

あとね、鴉がおかえりって言うのを私にとっておいてくれたらしくって。
私が言い終わったら伝えといてって言われたから伝えておきます!
なんかすごい些細なことだけどごめんね!

  • No.20161 by Roi  2015-05-04 22:08:42 

気を悪くなんてするわけないろ(笑)
ありがとう^^
ヒャンも変わらずいい子やよ。
うん♪

支えって、そんな大層な^^;
ヒャンに会いたいき来よっただけよー?(笑)

ヒャンから貰ったものはいっぱいあるよ。
自信持ってよ♪(笑)

  • No.20162 by Roi  2015-05-04 22:18:14 

ちゃんとタイミング見極められるように成長せないかんなぁ(笑)勉強になります*^^*
まぁほんとに久しぶりやもんね。
ずっとこうしたかったよー!!((なでなでなでなで

うん、私もやな(笑)
ありがとうと嬉しいのが収まらん(笑)
でもこうやって気持ちを表現できるっていいね^^

大丈夫!アウトやない!(笑)
よしゃよしゃ、落ち着いて!ありがとう♪

  • No.20163 by Roi  2015-05-04 22:27:00 

どこか抜けた会話やろうなぁ...(笑)

頼りにはしちゅうよね(笑)
そのひもQが分からんくて検索したら見たことないグミやった!(笑)
私も食べてみたいなー!!
ヒャンはほんとに優しいねぇ♪

些細やけど「おかえり」「ただいま」ってすごく意味のある言葉やんね。
ただいま、って答えていいのか実はすごく迷ったんやけど...答えて良かったなぁ(笑)
...本当にありがとう!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック