呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.20084 by いっきー  2014-08-21 14:30:10 

おかえりんご3個分はキティーcの身長だよ♪ww

ひどいか?ww
ああ、それ思ったww

メダカはおらんかったけど、グッピーならおったww

教室に水が貯めれたらな…ww

  • No.20085 by ヒャン  2014-08-21 14:38:25 

ただいまっしゅぽてとはヨーロッパで大人気!ww

まるで吊るし上げのようだよwww
ね!まっかなおっはっなっの〜とっなかっいさーんーは〜♪

ぐぬぬ…グッピーとかおしゃれ!
いいし!うちまりもいたし!!←

あ、やばい、シュールだwwww

  • No.20086 by いっきー  2014-08-21 14:40:48 

おかえりんごがこんなところに(ガチww

ノリノリで歌ってんなww

フナいたしーww

シュールってなんや?ww

  • No.20087 by ヒャン  2014-08-21 14:50:41 

ただいまっしゅぽてとが…まっしゅぽてとが…まっしゅぽてとが……?←ネタ切れ

ちょ!ここは一緒にノリノリにならなきゃだよ…!
はいせぇのっ!!
いっつもみっんっなっの〜〜♪

ΣΣ
う、うちだって鯉いたし!!

なんとも言い難い現実離れしたような、
『え…なにこれ…www』
みたいな光景だよ!

ちなみに知恵袋様↓↓
シュールとは、「現実離れしたさま」、「普通の理屈では説明できないさま」、「難解で奇抜なさま」、「幻想的なさま」、「意外なさま」など、非日常的なものを指す言葉。
語源は、20世紀前半の前衛芸術運動であるシュールレアリスム(シュールレアリズム)から。

シュールは以下に述べるように和製フランス語なので他国語に訳することはできない。
使用される状況に合わせて適宜「奇抜」「不条理」「不可解」などに言い換えて訳し分ける必要がある。

現在の日本では奇抜で難解なギャグや絵を表現したり、不思議な性格の人を形容したり、不可解な状況に置かれた際に使用される。
単に現実離れしているだけでなく、現実を皮肉った、シニカルなものを指すことも多い。

用例としては
「ツッコミ不能なシュールなギャグを持ち味とする芸人」
「シュールな映像を多用した映画」
「こうして部長の思いつきに振り回されるシュールな一日が終わった」
など。

今日において、シュールは多様な意味で使われており、もはや日本独自の概念になりつつあるともいえる。

  • No.20088 by ヒャン  2014-08-21 14:51:10 

貼り付けるの大変だったwwwww

  • No.20089 by いっきー  2014-08-21 14:54:04 

りんごもネタ切れww

わー可愛い~ww

鯉?そんなん15匹くらいいたw
亀もいた(ドヤァァァww

貼り付けお疲れww
よー分かったわww

  • No.20090 by ヒャン  2014-08-21 14:59:51 

りんごといえばアップルパイ!
食べたくなって来た!www

ΣΣこら!冷やかすんじゃなくて一緒に歌うんだよ!!

15!!!?かめ!!?
………ダンゴムシいっぱいいたし…

さすが知恵袋さまだよね!w
長いけどwww

  • No.20091 by いっきー  2014-08-21 15:01:49 

アップルパイ♡

見とくww

蟻いっぱいおったしww

知恵袋に書く人尊敬するわw

  • No.20092 by ヒャン  2014-08-21 15:05:47 

おいしいよね!
バニラアイスを添えると吉!!w

待って、お互い全然かわいくないよ!
蟻もダンゴムシも私苦手だわ!wwwww

そうだよねーw
きっとその人は雑学王に違いないっ!w

  • No.20093 by いっきー  2014-08-21 15:07:51 

うぎゃぁぁあ♡
おいしそう~♡

そやね、私はかわいくないww
ヒャンかわいい♡ww

蟻はトラウマあるわww

雑学王にオレはなるっww

  • No.20094 by ヒャン  2014-08-21 15:15:06 

アップルティーと合わせたらきっと最高だね!!
おいしそう♡

あ、ごめん、違う!コメント抜かしてただけだから!!
いっきーめっちゃかわいいし!!
むしろあれだよ、文面から可愛らしさが滲み出て溢れ出しすぎてもう大洪水レベルなのよ!!!←←

私も噛まれたことがある…orz

ルフィ…というか、イッキィ?www

  • No.20095 by いっきー  2014-08-21 15:18:27 

今、ポンジュース飲んでるww

やめぇろやww
ヒャンもそんなこと言うからかわいやんかっ♡

だよねww
それ以降虫触ってないww

イッキィ・@・暇人ww

  • No.20096 by ヒャン  2014-08-21 15:23:46 

昔から変わらない味、ポンジュース!(?)

はっ!照れているのね!なんて可愛いの!!((発狂←
あーはいはいあざーす((どんより目

あいつら何気に痛いよね!
私の!指を!噛むなんて!
1000年早いわばっきゃろー!!w

ちょwwwww

  • No.20097 by いっきー  2014-08-21 15:26:27 

愛媛の本気のジュースww

照れてないっww
うれしくないん?

wwwwwtk、今ハエ捕まえたww
ザマー見ろって感じ~ww

じゃ、暇ー・暇ー・イッキ―ww

  • No.20098 by ヒャン  2014-08-21 15:34:55 

本気なだけあって美味しいよねwww

素直になれよぅ((によによ
あのね、可愛いって言葉は本当に可愛いこにだけ送られるスペシャルな言葉なんだよ…!!←え

はえ!?捕まえた!?
ハエって捕まるものなんだ…w
いっきー超ご機嫌だねwww

ネーミングセンスwwww

  • No.20099 by ヒャン  2014-08-21 15:37:59 

ごめん、習い事あるからそろそろ落ちるね!

なんか今日すごい楽しかった!w
お相手ありがとう♪( ´▽`)

また来るからもし良ければ
またおしゃべり付き合ってください!!

じゃ落ちー!ありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.20100 by いっきー  2014-08-21 15:38:15 

うん、ごちそーさまでしたー♪

素直だよぉww
だから、ヒャンにかわいいって言ってんだよ!

うん、ティッシュの中でぐちゃぐちゃに潰してやったww

ネーミングセンスいいなの?悪いなの?ww

  • No.20101 by いっきー  2014-08-21 15:38:45 

おお、じゃーね~

  • No.20102 by ヒャン  2014-08-22 19:40:10 

他に本気ジュースって何かあるかな?w

そうかそうか素直かぁー!((わしゃわしゃ
私はいっきーのが可愛いから可愛いこはそれで十分♡笑

ΣΣ勇者だ!勇者がここにいる!!

いい悪いというか…そのまますぎて笑えた!←何様

  • No.20103 by ヒャン  2014-08-22 19:41:02 

Σ名前の文字の色が変わった!
黒よりこっちのが好きだなー( ´ ▽ ` )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック