呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.20004 by 奏汰  2013-11-23 23:49:31 

空雅さん空雅さん。
人って一回くらいぶん殴られたくらいじゃ死なないっすよね?(ふわっ

  • No.20005 by 空雅  2013-11-23 23:51:57 

俺のこの鍛えられてむきむきなマシュマロより柔らかい筋肉なら
痛みを吸収してくれるはず。さあこい少年…!!←

  • No.20006 by 奏汰  2013-11-23 23:54:59 

一瞬格好いいとか思った自分にすごくガッカリさせられた。
マシュマロってそれただの脂肪だよ(無気力

とりあえずクリーニング代。
払ってくれるよね?(笑顔で手差し出し

  • No.20007 by 空雅  2013-11-23 23:57:45 

まあ実際細身なんだけども。
昨日50無かったなぁ…。くはは。

はいどうぞ((鼻かんだあとのティッシュ

  • No.20008 by 奏汰  2013-11-24 00:16:01 

・・・え?

・・・・・は?(固

  • No.20009 by 芳野  2013-11-24 02:21:20 


...レス返そうにも眠気があれなんで顔出しだけしとくかな←
否 やっぱ一言だけ。

>空雅
俺の腹筋と吹き零した飲み物、及び肺活量返せ←

  • No.20010 by 奏汰  2013-11-24 06:40:02 

芳野…お前どれだけ笑ったんだよ?!

  • No.20011 by 奏汰  2013-11-24 06:59:54 

やっと20000コメントに達成か…
こうして見ると凄い数だな 
呟在地おめでとう。

なのにこんな大事なときに不在とかヒャンのバーカ。
次来たときは少し怒るからね

でもその前にコメント数がこんなに増えてることに精々いっぱい驚けばいいよ
そしてちょっと誉めて欲しいな…(ぽそっ

それから白狐。
ここまで付き合ってくれて本当にありがとう

まだまだこれからもよろしくね

  • No.20012 by 白狐  2013-11-24 08:28:37 

うわああああああああああああああああんッ



俺が20000コメ取ろうと思ったのにぃぃぃっ!!!!!

うぎょおおおおおおおおお←



…はぁ。


>空雅

やほ。

名前カッケーな、

  • No.20013 by 白狐  2013-11-24 08:30:23 

ヒャンさんも一緒に20000到達したかったなぁ。
…白狐も一緒に……(泣)

>奏汰

白狐も楽しかったよ!
終わらせるつもりはないから←

これからも宜しくね!!!

  • No.20014 by 白狐  2013-11-24 08:36:48 

あと、奏太

まさかこんな早く来るとは思ってなくて個人に作ってなかったんだよね~


作ったから、20000行ったし。一応。

  • No.20015 by 芳野  2013-11-26 00:22:44 


レスは蹴らせて貰うぞ、すまないな...。

今更だが、流れに乗って。
20000おめでとう御座います、御二方
俺とは未だ知り合ったばっかだけど、此れから宜しくな(((

  • No.20016 by 白狐  2013-11-27 17:21:02 

レスは蹴れるのか←

ありがとうございます。
芳野様←

改めて宜しく!!

  • No.20017 by 奏汰  2013-11-28 23:44:13 

白狐>向こうには顔出しておいた!

芳野>レスって蹴れるんだ←

最近なかなか来れてないな…
今先輩を送る会兼クリスマスパーティーの計画が忙しくて。
ごめんね

  • No.20018 by 白狐  2013-11-29 18:26:34 

>奏汰

thank you!!

今の時期は忙しいね~

  • No.20019 by 芳野  2013-11-30 23:59:12 


だぁぁあ!、レスを蹴るってのは言葉の綾に決まってんだろ-が!
つか、判ってて云ってるな、御前等!!((びしっ

テストが有るけれど勉強なんてしたくない。
全学生の本音だろうな、俺も其れに賛同する。←
あ゙―――!!!!

  • No.20020 by 白狐  2013-12-01 09:21:44 

>芳野
ほぉぉ、言葉の綾ね。…って言葉の綾ってなんだ←
判ってないよん(目逸らし

テストね~大変だね~頑張ってね~((
え、でもしてみたい。期末とか中間とか←

  • No.20021 by 白狐  2013-12-15 11:12:58 

最近暇だな~。

  • No.20022 by 白狐  2014-02-10 06:56:02 

まだあったか。

みんな元気?
これ見てるかはわからないけどさっ!

  • No.20023 by ヒャン  2014-08-21 10:22:08 

お呼びじゃない感半端ないけど来ちゃった…☆

いやだって夏なんだもの!!
誰もいなくても叫びたくなる季節なんだもの…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック