鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64655 by 鴉  2015-05-11 21:42:50 

雪羅>べ、別になんでも…!

てか笑い方怖いってw
含み笑い禁止ー((ほっぺむにむに

  • No.64656 by 鴉  2015-05-11 21:45:08 

鳴>罵られた!!∑(゚Д゚)
えーなんだその法則みたいなの…?

失恋したら髪切るとかそんな感じ?w

  • No.64657 by 鳴上  2015-05-12 22:55:12 

そういうことだ

  • No.64658 by 空雅  2015-05-13 00:43:23 

かーくん<<
おっと、それ以上は禁句だぜ…
女の子に見つかっちまう……((((
今から良い夢見るわ笑 おやすみ〜〜

  • No.64659 by 雪羅  2015-05-13 11:36:48 

>鴉
別になんで持って言われても・・・・
って含み笑い禁止ってにゃにしゅるんだよ~~
ひょっぺぴゅにぃぴゅにしゅるなよ~~~
(ほっぺぷにぷにするなよっと言っておりますよw)

  • No.64660 by 鴉  2015-05-13 21:36:58 

鳴>ほんとに!?
失恋したら髪切るかって女友達に聞いたらみんな『な訳www』つってたぞ!?

微妙に話違うかもだけどギリポニテ結べるくらいのミディアム?って可愛いよな!!

  • No.64661 by 鴉  2015-05-13 21:38:35 

くーくん>おま、何言ってんだwww
見つかってもみくちゃにされちゃえば良いと思うぜッ!

おー!良い夢は見れたか!?^^

  • No.64662 by 鴉  2015-05-13 21:42:49 

雪羅>……ふはっww

すげー間抜け面っ!www←
雪羅は相変わらずかぁいいなー((微笑((ぽすぽす

  • No.64663 by 鴉  2015-05-13 21:49:49 

CDってなんであんなに高いんだろうなぁ……orz

  • No.64664 by 日菜子  2015-05-13 21:52:12 

あぁぁぁ、オアシスじゃぁ~~~。

癒された。
癒されました。

……あ、なんか超面白い事言おうと思ったけどなにも浮かんでこない。なにも浮かんでこない。
それで思い出したけどさぁ、私が喋らないとか静かとかそういうのを受け入れられない人達がさ、めっちゃ怒ってる風な扱いをするか「なにあの子ぉ」ってなるかの大体どっちかでちょっとワロタ。

でも未だに幼馴染でさえ私が黙ってるの嫌みたいでめっちゃ話し掛けてきて草。

それにしても最近変な天気が続くね。虫が大発生しててまさしく地獄。
もう嫌なにこの世界何処(´^ω^`)

眠いから寝る。

ありがとうオアシス…!

  • No.64665 by 日菜子  2015-05-13 21:53:28 

CD高いよね。
私シングルよりアルバム買うから余計に困る( ´•_• )

  • No.64666 by 空雅  2015-05-13 22:12:17 

ひなこうるせえ

  • No.64667 by 空雅  2015-05-13 22:13:27 

かーくん<<
良い夢は見れなかったけど、
4日前くらいに、メガバシャーモから逃亡する夢見たよ
あいつガチで殺りにきてんの。逃げる道中木とか燃やすしで、本当怖かったなあ

  • No.64668 by モアイ  2015-05-14 00:00:01 

>空雅氏
石に笑ったwwww
バッハッハ、うざ絡みとは失礼しちゃうぜ!
おや、材質が石のモアイ像にそれを言うか!
…説明しよう!モアイは割とモアイ像キャラ守る子だからモアイネタをたまに入れるのである!以上である!←

>雪羅
ハッハァン、忘れるわけないでしょー!w
日付と時間が空いてる中、言うのもなんだけど石像は今腹いっぱいよん!ゲフッ
腹がいっぱいっつーか、どっちかっていうと眠いけど。

>鴉
なーんだ、石像の魅力にくらっときちゃったのかと☆
え、言われてみればこの心臓の高鳴り…加えてこの動悸…
おいっしゃさんにっ!相談だっ!♪

メ、メヌ…うん、おーけい!よくわからんが覚えたよ!
つーか何でそんなの知ってんだ…!?

>たそ
虫の大発生、まさに!今日!困ってた!
今日の帰り、自転車すっ飛ばしてたら虫が当たる当たる!しかも何故か顔!
夏になると服に張り付くタイプも出るしな、バッハッハ!虫にもモテちゃうとか罪な石像だぜっ!

  • No.64669 by モアイ  2015-05-14 00:08:29 

1秒!いち、びょう!!
別に狙ったわけでもなんでもなかっただけに…ああああ!惜しい!惜しかった…!
新たなる一日の始まりにちょっぴ出遅れた…!!!

まあそんなことはいいのよ。
聞いてくれよ!…や、路上ライブとかそっち方面での「聴いてくれ…」的なアレじゃなく!
もうすぐ引退なんだよ!んなの知ったこっちゃねーって感じだろうし、勝手に引退しとけって自分でも思うけどさ、そんなシーズンがもうきたとか信じらんねえよな!

…あ、特に内容はないよー!親父ギャグならぬ乙女ギャグでした!
おやすみ諸君!いい悪夢見ろよ!

  • No.64670 by 空雅  2015-05-14 00:56:43 

石<<
(何言ってんだこいつ…)
石大好きおやすみ!

  • No.64671 by 鳴上  2015-05-14 01:12:33 

モアイ

今思ったんだがモアイって…女子?


そして話を戻すとカリバンの話だが出来ないなんて諦めてたら一生出来ん

毎日一回でもいいから譜面に目を通すことが大事

  • No.64672 by 日菜子  2015-05-14 17:25:17 

=空雅
 しょぼん。

=石
 あれほんとやだ、気持ち悪い。不快。不快(笑)
 あとバッハネタはもういい(笑)

  • No.64673 by 雪羅  2015-05-14 19:39:11 

>鴉
間抜け顔って誰の性だと思って・・・
だからかわいくないっていってるじゃないか・・・
恥ずかしいし・・・って何回このくだりするんだよw

>モアイ
眠いのかよしよし寝なさい
そして立派な石造になるがいいww

  • No.64674 by モアイ  2015-05-14 20:04:38 

>空雅氏
おいぃ、心の声!
お、告白ですかい!? フーウ流石わし。お気持ちだけ貰っとくわ♡(黙

>鳴上
石像の性別はモアイっすよ!うっふん。
つーか今更かよwww

>たそ
どんだけ嫌いなんだよwww
蚊柱?羽虫の集い?なんていうか知らんがアレはわしも嫌!w
いやあ、始めると中々楽しいのよ、これがまた!

>雪羅
石造って…若造みたいな使い方すんなよ!ww
昨日はいっぱい寝たよ!今日はちょい夜更かしするけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック