鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64635 by 鴉  2015-05-05 21:59:54 

くーくん>だよなぁ…
明後日から平日とか無情すぎる…orz

分かる
なんかもう全部めんどいんだよなー^^;
はああ、五月病か?

  • No.64636 by 鴉  2015-05-05 22:00:40 

絵描きたいなー
何描こう

  • No.64637 by 鳴上  2015-05-05 22:59:52 



なんかこうもっふもっふしたくなるよな!
そしてポニテを切ったあとの髪型が更に最高!

  • No.64638 by 空雅  2015-05-06 11:29:42 

かーくん<<
ああもう明日から平日か…
時の流れは早く、そして残酷だ…
ってちょっと言い過ぎか笑 頑張ろ!

  • No.64639 by 鴉  2015-05-06 18:58:30 

鳴>わかる!!すげーわかる!!
ん?切ったらポニテ出来なくね……?ww

くーくん>そんな中生きていくしかないんだぜ……
つかくーくんの頑張ろ!が予想以上に可愛かった件www

  • No.64640 by 來夢  2015-05-06 19:51:28 

やぁ(*´∀`)ノ

肉焼きセットでプーギーを焼いて食べたい気分の來夢です。


せっかく返してくれたのに 無視するのは失礼極まりないなって思いつつも
やっぱ ちょっと大変だしなって思いつつも
返さなかったら 話してくれなくなるんじゃないかとか不安になりつつも
レス蹴りする來夢です、スイマセン。


とりあえず
>日菜ちゃん と >空雅 は やっぱ姉弟すぎてヤバイってのと
>モアイおばあちゃん 5円玉ちょーだいってのと
>雪羅 超絶かわいい 癒されるってのと
>鴉 と >鳴くん は 通常運転で いいなぁってのだけ
伝えておきます。

  • No.64641 by 來夢  2015-05-06 19:55:52 

あ、笑

ま、どんまい。

明日からガッコだ 面倒だー。

  • No.64642 by 空雅  2015-05-07 01:24:39 

かーくん<<
おいおい寄せよ〜
俺がイケメンって話は、また今度。な?(((((

ねみぃ!寝るぜおやすみ笑

  • No.64643 by 日菜子  2015-05-07 14:54:59 

=來夢
 気にするな~(笑)

 來夢たんが気にしてるほどそんなん思ってもないぞ( 'ω')
 私も人の事言えないしね(´゚∀゚`)

 あと姉弟すぎて”やばい”てなにwwww
 仲良し? 仲良し?wwwww ひひwwwwひーきもいぃぃいいwwwwwwww ……ふぅ。(

  • No.64644 by 空雅  2015-05-07 19:22:47 

らいむ<<
ちゃうちゃう、兄妹や。
ここ間違えたらダメなとこな。テスト出るぞ。

ひなこ<<
まあでもマジレスすると
仲良いよな、俺結構お前好きだよ






















なんてなwwwwwwwwwww

  • No.64645 by 日菜子  2015-05-07 21:25:11 

=もやし
 おい、だからそこはいいんだよ、姉と弟で。
 我慢しろよオニイチャンならそれくらい(´^ω^`)

 ………………………………………………………………………(´-д-)

  • No.64646 by モアイと見せかけたモアイ  2015-05-07 23:25:04 

いやーーん、お久し振りでもないけどお久し振り!
らいむがレス蹴りすっげー気にしてる中、普通に蹴っちゃうけどこんばんばっ!

とりあえず大佐から見て石像はいつの間にババアに…!?
自称アイドルがババアとかどうなんだ、それ…!?

そんで空雅氏せっかく初絡みなので返そうと思ったけどそうだよ初めましてだよ!
そう、もうね。おもしろい人見たら絡みに行かないと死ぬ病にかかってるからね!
みんなのアイドルことモアイ!ダル絡み得意だよ、しくよろ!

そんでね、ひなたそはね。もう分かった。気遣うのやめる!
その記念に今日から「たそ」って呼んでやるぜっ!もう原型ないけどそう呼ぶ!
あとマグマありがと!めちゃんこ上手かった!また作って♡

鴉!ほんっとにやさしいね!まさかまじで振ってくれるとは!
バッハネタかどうかようわからんけど、これでバッハッハが心置きなく言えるぜ…!
おうよ、石像はそんな簡単に変わらないっすよん!
ていうか、ちょっと口説き文句みたry

って、これ普通に返してるわ。宛名ないだけだわ。
まあよし。

  • No.64647 by 空雅  2015-05-08 05:50:56 

ゴリラ<<
溝に落ちて死んでしまえ…あ、
外出ないか……なんかごめん……()

石<<
おう、なら初めまして笑
うざ絡みはそこのゴリラで慣れたから大丈夫!
俺が面白いのは顔だけだよ(自虐)

みんなおはおはおはおは

  • No.64648 by 日菜子  2015-05-08 09:00:34 

=もやし
 うぇwwwwwwwうぇーいwwwwww外出ないからwwwwww溝に落ちないwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwww

  • No.64649 by 雪羅  2015-05-08 11:36:24 

>来夢
誰が癒されるだ・・・・<(`^´)>
恥ずかしくなってくるじゃないか・・・

>鴉
どういう意味って鴉くん君は何を想像しているのかな?ふふふ

>モアイ
よかったよかったモアイが私のこと忘れたりしてないでww
そして一人称はいろいろ変えているよんww
そしてそして・・・おなかすいた・・・・

>日菜ねえ
呼び方変えてみたよ~~~~
そして生きていて何より
何でそこに行ったかはわからなけどww

  • No.64650 by 空雅  2015-05-08 11:55:05 

青髪ゴリラ<<
悩みなら聞くよ……な……
だからそんなみっともねえこと言うなって……

  • No.64651 by 鳴上  2015-05-08 18:30:15 


ばか野郎
女がポニテを切ったら何かあったってことだ

  • No.64652 by 鴉  2015-05-11 21:32:25 

らいむ>よっ!久しぶり!!

何をそんなに遠慮してんだwww
返すのが億劫とかよくあることだろw
今更気にすんなよなー( *`ω´)b

とりあえず俺も肉食いたい!!

  • No.64653 by 鴉  2015-05-11 21:35:26 

くーくん>こら、勝手に人のセリフ捏造すんなww
いけめんなんて言ってませーん!

おー。おやすみ、いい夢みろよ!((過去だけど!!!))

  • No.64654 by 鴉  2015-05-11 21:41:27 

モアイ>口説いてねぇですよw
大体人のこと口説いたりできねーってwww

あ。もしかしてモアイ、俺の素敵オーラにトキメいちゃった訳か?!!((ぱあぁ
ふ、ふん!なかなか見る目があるじゃねーか!ψ(`∇´)ψ←

メヌエットの作者がバッハなんだよ((ぼそっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック