鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64615 by 空雅  2015-05-03 21:54:05 

ひなこ<<
深夜に凸電するぞゴリラ

  • No.64616 by 日菜子  2015-05-03 22:47:47 

=空雅
 携帯電話を携帯しないことで知られている私にそんな攻撃は通用しないわ!ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

  • No.64617 by モアイ  2015-05-04 21:09:24 

>ひなたそ
た、確かに…!w
そうだよ、普通に考えてみれば「協奏曲なんちゃらのなん番を作曲したのは誰か」とか言われても答えらんないわ。音楽の授業もっと聞いとくんだったよ!まさか音楽ネタがジョークに使えるとは思ってなかったんだ!

お似合いよ、うふん。(黙
きもい!…そしてごめんね!気持ちはうれしいけど石像はみんなの石像だからさ!←

  • No.64618 by モアイ  2015-05-04 21:09:52 

>三野っちゃん
いやーんお久し!
ゴールデンウィーク中に旅行とはうらやましい( ̄▽ ̄)
石像は部活漬けの日々よw
楽しんでおいでね!お土産、期待してるぜっ☆

  • No.64619 by モアイ  2015-05-04 21:12:17 

>空雅氏
くっそう、名前を出せば絡みに来てくれるかもと思っていたのが甘かった!
お初じゃない気がするので初めのご挨拶は省略させていただきまんご!こんばんはっ!

もういっそ風邪移してくれてもいいから絡もうそうしよう!←
や、そういうのって自分から言うもんじゃないとは思うし、「友達になろう!」って言うのと同じくらい恥ずかしいけどさ!w

  • No.64620 by 日菜子  2015-05-04 21:45:46 

=石
 私に「きもい」って 恐る恐る言ってる感じ伝わってきたんだけど私の気のせいかな?(爆)

  • No.64621 by モアイ  2015-05-04 22:12:33 

>ひなたそ
流石( ̄▽ ̄)
恐る恐るじゃないけど、謎のためらいはあったねww
いやー、普段でいくと言われる側だからさ。それかね。
じゃあ言えるうちに言っとこう!きもい!きもい!きーもーいー!…うん、やっぱしっくりこねえ。←

あ、爆発したひなたその遺骸はもれなく回収しとくね!

  • No.64622 by Roi  2015-05-04 22:28:28 

鴉、ただいま!!
本当にありがとう*^^*

  • No.64623 by 日菜子  2015-05-04 22:52:01 

=石
 やめろ気持ちわりぃ(笑)
 気を遣うんじゃないよ(爆)

 爆発はしなかった代わりに石にマグマを浴びせておこう…。(ノ'ω')ノ

  • No.64624 by 空雅  2015-05-04 23:16:40 

石<<
ごめんまさか振られてると思ってなかった笑
初めまして!!じゃないんかな(´・_・`)?笑

え?なに?友達になりたいって?
仕方ないなあw w w 宜しくお願いします(土下座)

風邪は気合いで治してるなうや……

  • No.64625 by 空雅  2015-05-04 23:17:30 

ひなこ<<
ぶひぃぶひぃ

  • No.64626 by 鴉  2015-05-05 06:52:03 

鳴>動く度に毛先が揺れる感じがたまらん
運動部とかがポニテで活動してるとすげーテンション上がるw

髪かき上げて縛る瞬間とか見れたらすごい得した気分になるのは多分俺だけじゃないはず!!www

  • No.64627 by 鴉  2015-05-05 06:58:49 

モアイ>そ、そうかwww
突っ込んだら負けってやつだな!w

いつも変わらん喧騒がモアイの象徴だと思う(`ω´ )†
まあなんだ、そのまま変わらない君でいてください!((キリッ((キメ顔←

  • No.64628 by 鴉  2015-05-05 07:04:17 

モアイ>書き忘れた!
なぁ、メヌエットって曲知ってるか?
(((精一杯のフリ)))

  • No.64629 by 鴉  2015-05-05 07:06:18 

くーくん>なら良かったw

ひーちゃん>生のもやしってなんであんなまずいんだろうな…orz

  • No.64630 by 鴉  2015-05-05 07:09:41 

三野!久しぶりだな!元気してたか!!w

名古屋も暑いぜー´д` ;
4月のうちから30℃近いって8月とかどうなるんだろうな?

おう、待ってるw
顔出してくれてありがとなー!!

  • No.64631 by 鴉  2015-05-05 07:19:11 

Roi>おう、おかえり!((微笑

どういたしまして…つっても大したことしてないんだけどなww
逆に2人の邂逅みてて癒されたわw
あいつの相手してやってくれてありがとな^^

あと!ひもQ何気にうまいんだぜ!
遊びながら食べれるから楽しいしw
ちなみに昨日貢がれたひもQはあいつとひもQ相撲とかしながらおいしくいただきました笑

  • No.64632 by 空雅  2015-05-05 13:32:55 

かーくん<<
えらい早起きやなあ。
俺起きたの10時とかだぜ。。。

  • No.64633 by 鴉  2015-05-05 20:27:15 

くーくん>昨日は昼過ぎくらいまで寝てたw

まじゴールデンウィーク様々だわ…
これが一生続けばいいのに…((絶望

  • No.64634 by 空雅  2015-05-05 21:24:47 

かーくん<<
ほんまGW様様だよな…
もう働きたくない動きたくない。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック