鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64555 by 來夢  2015-04-23 18:53:51 

>モアイ
モアイって無駄に美声なイメージが あるんだけど
俺だけ?www

お歌あざっす(`・ω´・)+

つーか たぶん話すの久々かな と思うんだけど
つい最近 話したような気がするのは なんでだろう。

  • No.64556 by 空雅  2015-04-23 19:37:28 

らいむ<<
気合いで治すわ…
見てろよ……ッハ!!
……ゲッホゲッホ

  • No.64557 by 空雅  2015-04-23 19:38:15 

ひなこ臭えなあ!!

  • No.64558 by 日菜子  2015-04-23 22:04:35 

=空雅
 おい、なんだてめえ(笑)

 そんな違和感も無いでしょうよ…(笑)

  • No.64559 by 空雅  2015-04-23 22:19:51 

ひなこ良い香り……

  • No.64560 by 日菜子  2015-04-23 22:28:44 

=空雅
 好き。

  • No.64561 by モアイ  2015-04-23 22:43:22 

>らいむ
ほほう、美声とな!嬉しいから20点あげちゃおう!
モアイポイント!貯めるといいことあるよ!タブンネ!

あー、でも言ってもあれじゃん?来るたびちょいちょい絡んでたからさ!
確かにお久し振り感はないねw

  • No.64562 by 雪羅  2015-04-27 11:38:22 

来夢誕生日おめでとう。少し遅れたみたいだね
いや~日に日に年を取っていくと思うと人間悲しくなるよね~~~~ww
そして今更だけど元気にしてた??

  • No.64563 by 空雅  2015-04-27 12:44:35 

ひなこ<<
なんかワロタ

  • No.64564 by 來夢  2015-04-27 19:38:35 

>空雅
風邪どーよ?
悪化した!?悪化した!!?((wktk

・・・という冗談は置いといて
まさか ホントに気合で治してないでしょうね(・Д・´;)

>モアイ
いいことって なぁに!?(゚∀゚*)

モアイは 印象が強すぎるから
一生 忘れることはないと思うよ。うん。
今 流行りのアレだね、「I can't forget you」だね。

>雪羅
雪羅ぁぁぁぁーー ありがとうっ!!(っ*´∀`)っ
まだ 悲しむような年じゃないだろうに笑笑

元気してたよ!雪羅は元気だった?笑

  • No.64565 by 鳴上  2015-04-28 17:53:22 

取り合えず元気かな
財布以外はw

カリバーンマスター解禁してレートが10なったよー

  • No.64566 by 空雅  2015-04-28 17:57:36 

らいむ<<
治ってきたよ笑
お陰様でな!!!

  • No.64567 by 日菜子  2015-04-28 23:26:33 

=空雅
 なんでだよ、可愛いだろ。刺すぞ。

  • No.64568 by モアイ  2015-04-29 16:21:28 

お、鳴上みっけーーー!!!
今日はラッキーデーだね。
あ、ラッキデーっていうのはアレよ。
レアな人を見かけると幸せ訪れそうな気がしない!?って、そんだけw

>らいむ
あ、あいきゃんとふぉげっ……あんだって?
今流行りだと…あっかーん、時代の波についていけてない疑惑。
歳がバレる。石像の歳が5ケタだってのがバレてしまう。

いいこと…うーんうーん。あ、らいむが通る道に5円玉を落としておきます。

一生忘れないだなんて…あらやだどこの口説き文句?w
んでも嬉しいぜ…!さんくす!

  • No.64569 by 鴉  2015-04-29 21:14:30 

人がいっぱいだ!

  • No.64570 by 鴉  2015-04-29 21:17:06 

らいむ>想像力が豊かなんじゃないか?ww
まぁそれもひとえに俺のキャラの分かりやすさのおかげだろうけどな!((どやぁ←

そうか受験……(´・_・`)
お、お互い頑張ろうな!!((引きつり

  • No.64571 by 鴉  2015-04-29 21:20:32 

くーくん>この季節の風邪はタチ悪いもんなー(汗)

昼と夕方の気温差も激しいからあんま薄着すんなよ?
お大事にな!はよ治れ!((念力))

てかひーちゃんとくーくん仲良しなのなw
思わず和んだわwww

  • No.64572 by 鴉  2015-04-29 21:22:17 

モアイ>Σ石像って歌うのか…!←

元気そうで何より!
そういや最近モアイの賑やかしさを体感できてないなぁww

  • No.64573 by 鴉  2015-04-29 21:33:01 

雪羅がいる!!

鳴>Σもう解禁!?
俺の知人にmaimaiガチ勢がいるんだけどさ、
『カリバンのマスターとかクリアはおろか解禁すんのマジで無理だぜ、夢のまた夢さ、はっ』って感じで心底馬鹿にしてきて腹立った!

でももう解禁しちゃった訳だ!
やっぱ鳴はすげえのな!!
レート10突破おめでとう!!

  • No.64574 by 鴉  2015-04-29 21:36:14 

水曜だけ休みとかそれもそれで疲れるよなぁ…
マジ今連休が喉から手が10本くらでるほど恋しいぜ-_-b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック