鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64535 by 鳴上  2015-04-18 13:49:33 

maimaiなんとか9.89でさぁ

  • No.64536 by 鳴上  2015-04-18 13:55:08 

制服着なくなると何もできなくなるからねぇ

  • No.64537 by 鳴上  2015-04-18 23:16:29 

追記
レートが9.92になりカリバーンが95.75%で残り少しでマスター解禁

  • No.64538 by 聖夢  2015-04-19 05:48:47 




あはははは
ようするに半分寝てた←

ん、大丈夫っす

  • No.64539 by 鳴上  2015-04-21 23:12:21 

お元気ですかー?
(:D)l⌒l_

  • No.64540 by 空雅  2015-04-21 23:17:53 

ポンポコリン

  • No.64541 by 來夢  2015-04-22 19:26:54 

15歳に なりましたヾ(´∀`*)ノ

意外と みんな祝ってくれるもんだね。
忘れ去られてるかと・・・。笑笑

廊下とか歩いてると「おめでとー!」って
言ってくれるの 嬉しいよなぁ


ま、そんな感じで
今日は一日 幸せでした。Σd(-∀-´)

  • No.64542 by 鴉  2015-04-22 21:21:48 

らいむ>おめでとー!!((廊下ですれ違い風に←

15歳か、いやぁ若いな!( ´ ▽ ` )ニヨニヨ

改めて来未!誕生日おめでと!
毎日苦戦して苦闘して、それから全力で楽しめよ!
俺が言うのもなんだけど10代はいつでも貴重な日々なんだからな!!((ドヤァ

らいむの15歳が実りある年になりますよーに!
当日祝えて良かった!教えてくれてありがと!

  • No.64543 by 鴉  2015-04-22 21:27:51 

鳴>暫く会わねえうちにすげぇな…!!

改めて曲調べてみたけどその曲って皆伝阻むための妨害レベルの難易度なんだろ!?
なんてものに挑戦してんだ!
チケットの必要枚数納得だわ!

うわあプレイしてるとこ見てーなぁ…

あ、あと元気してるぜ!確認サンキュ!
鳴の方は最近どうですか

  • No.64544 by 鴉  2015-04-22 21:29:21 

セイ>そういうことなwwww
4月ってなんか知らんが疲れるよなー(´・_・`)

セイも無理すんなよ?
また話そうなっ!ノ

  • No.64545 by 鴉  2015-04-22 21:34:43 

突然のコメントに『なんだこれ』と思ったら!!!
お前さんかくーくん!!

うおおお久しぶり!!
久しぶりだよくうううううくんんんん((絶叫))←

ほんとおま、神出鬼没なのな!
元気してたか!

  • No.64546 by 來夢  2015-04-22 22:33:52 

>鴉
なんか ものっすごい簡単に想像できたのは
なぜだろうww

今は「まだ15歳かー」なんて思ったりしてるけど
時間が流れるのは 意外と早いからなー
楽しむぜ!!(受験とか楽しむ自信ないけどw)

こちらこそ、ありがとうなヾ(´∀`〃)ノ

  • No.64547 by 來夢  2015-04-22 22:36:13 

(´-` )。oO(たった一言で こんなにも
可愛さを醸し出すことができる 空雅さん スゴイと思った)

  • No.64548 by 空雅  2015-04-22 23:52:28 

かーくん<<
よよよお久しぶり笑
風邪しんどすぎぃ!!

らいむ<<
ありがと(σ・∀・)σゲッツ!!笑
風邪だるいからうつさせてくれ……

  • No.64549 by 來夢  2015-04-23 17:00:28 

>空雅
ゲッツww懐かしいw

「うつさせてくれ」は 初めて言われたぞΣ( ̄Д ̄;)
ま、全力で お断りするぜっ!←

長引かないといいねぇ
お大事に(・ω・`)

  • No.64550 by 空雅  2015-04-23 17:08:42 

断れると思ってんのか…馬鹿め……
うつしてやるわ……

治らねえ(T . T)
ゲホゲホゴホゴホウッヘウッヘ

  • No.64551 by 來夢  2015-04-23 17:24:09 

>空雅
なんて強引なww
ε=ε=ε=ヾ(`・△・)ノ逃げっ

気合で治してください!bグッ

  • No.64552 by 日菜子  2015-04-23 17:36:38 

來夢っちょお誕生日だったのか。
おめでと!!
大人の階段のぼる君はまだシンデレラだね!!

  • No.64553 by 來夢  2015-04-23 17:49:21 

日菜ちゃぁぁぁぁぁん(っ>∀<)っ
ありがとーーー!!!

なぜシンデレラ笑笑
ウチは そんな可愛い奴じゃないさ!w

  • No.64554 by モアイ  2015-04-23 18:17:50 

なに、大佐が誕生日とな!

…そういうことなら、お誕生日の歌を歌っちゃうぜっ!
急で練習不足なので今回は短縮ヴァージョンをお届けしようと思います。
聴いてください、モアイで「ハッピーバースデー 短縮ヴァージョン」
(「ヴァ」ってところがポイントよ!)

ハッピバースデートゥーユー♪
(中略5秒後)
ハッピバースデーイ、ディッアらっいむー♪
ハッピバースデートゥーユー♪

おめっとー!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック