鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64475 by 杏奈  2015-03-27 15:05:43 

お?おぉお?(^ω^≡^ω^)
これ超タイミング良くないか?(^ω^≡^ω^)しかも来夢も居るし!お久!!


だよね一本当に望月先生頑張ったよ!
お疲れ様だよ!!w
お茶会…エリ一、ブレイク( ;∀;)ぶわっ

やっぱり、それはないか(´・ω・`)
あぁもうブレイク本当愛してるぅうぅL('ω')┘三└('ω')」

あ、分かる!エコ一ちゃんめっちゃいい子だし!!でも、あの後どうなったんだろ
助かるといいな一( ;∀;)

あぁ一リアルタイムで話したいけどなんだか眠いn((( ˘ω˘ ) スヤァ...

  • No.64476 by 鴉  2015-03-27 15:07:18 

か、返す言葉もございません…!((平伏し
。・゜・(ノД`)・゜・。

もうだめだ…
俺は凄く落ち込んだ…鬱だ…鬱なのだ…(´・ω・`)

Σ断言しおった!www

ほんとに優しいなww
てか仲良いなおまいらwww

  • No.64477 by 來夢  2015-03-27 15:09:10 

杏奈ぁあぁぁああぁぁぁーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!

めっちゃ ぐっどたいみんぐや!!!!!
お久っ!!(っ´∀`)っ

  • No.64478 by 鴉  2015-03-27 15:13:19 

杏ちゃん>ほんと!ナイスタイミングだなっ^^

ほんとにな!望月さんお疲れ様です!!w
お茶会の頃が一番平和だったよなぁ((遠い目

ブレイクとレイムさんの絡みが好きだった!

エコーいいこだよな!
俺は未だにノイズとエコーの関係がイマイチわからんwwあれどういう設定なんだろう?w

あるよなー、そういうとき!
またいつでも喋れるんだし眠いなら寝ていいんだぞ?((撫

  • No.64479 by 來夢  2015-03-27 15:14:16 

>鴉
ふっ・・・(・∀`・)
ハイ論破ぁー、ハイ論破ぁー、ハイ論破ぁー!!!w

鬱なのか・・・
なら慰めて・・・・・・・・・・・・・・・・やらない。

もう決めたもんね!(>∀<*)

だろだろぉ?((スペシャルどやぁ
えー・・・普通じゃね?笑笑

  • No.64480 by 鴉  2015-03-27 15:17:58 

らいむ>もらってくぜVサイン!www
その顔文字めっちゃ馬鹿にしてんだろ!腹立つ!ww

ΣΣ!!ひどい!そこは慰めるところだろ!?Σ(゚д゚lll)

オーボーだなぁ笑

やっぱ取り消そうかな((真顔
だってなんかじゃれてる様子が簡単に浮かんでくんだよwww

  • No.64481 by 來夢  2015-03-27 15:29:49 

>鴉
ふはww知ってたwww
エ?(゚∀゚) バカになんか してないヨ??(゚∀゚)

わかったよ・・・
よしよし(*´∀`)ノ・・・と見せかけて殴る(*`∀´)≡○

それが私((超スペシャルどやぁ

Σなんでっ!?取り消さんでいいよっ!?w
じゃれて・・・る・・・かな・・・うん・・・??笑笑

  • No.64482 by 鴉  2015-03-27 15:38:09 

あの歌かわいいよなww
おいこらwカタコトwww

っぶね!!((よけ
おま…油断も隙も無いな!?優しさどこいったし…!Σ(゚д゚lll)

まさに横暴ww

疑問持ちすぎだろwww
じゃれてるって聞くと犬思い出すよなー(意味深)笑

  • No.64483 by 來夢  2015-03-27 15:55:29 

兄弟喧嘩の曲な笑笑
(・∀`・)どやぁ・・・(・∀`・)どやぁ・・・(・∀`・)どやぁ・・・

僕 鴉に優しくするなんて 一言も言ってないですもん。笑笑

疑問持ちすぎだろってツッコミ
よくわかんなすぎて 返信しようがないww

犬・・・え、私わんちゃんなの?w

  • No.64484 by 鴉  2015-03-27 16:03:01 

途中でデレ入るけどなwww
こっちみんな(。☉౪ ⊙。#)

あーいえばこーいう…!
そんなこというらいむちゃんはおやつ抜きです!!←

じゃれて…る……かな……うん?←ココ
分かりにくくてすまんw

なんかちょっと柴の子犬っぽいよw

  • No.64485 by 來夢  2015-03-27 16:18:57 

喧嘩するほど仲がいい、って感じの曲w
じーーー(`・ω・´)ーーーっ

來夢ちゃん 普段もおやつ食べないから
べつに いいもんね~~~(*`皿´)

あぁwwそこかw
じゃれてるってレベルじゃないかな、と思いまして・・・w

しかも子犬なの!?笑
ウチは鴉の方が 子犬っぽいと思う笑笑

  • No.64486 by 鴉  2015-03-27 16:28:31 

あれ好きなアニメのMMDがあってそっからはまったw
熱烈な視線を感じる…www

断ったときに限って好物だったりする←よくあるんだけど俺だけかな?w

そこでしたwなるほどww

なんかたまに子犬がダブって見えるぜ!笑
てか鴉は烏だし!犬じゃないし!( ゚д゚)

  • No.64487 by 來夢  2015-03-27 16:40:09 

MMD(´△`*)?
見て(`-ω-´)ません

そーなの?僕には わからんちょ。笑笑

犬って言われたのは 初めてだなぁw
性格は完全に犬でしょ!!

  • No.64488 by 鴉  2015-03-27 17:01:38 

踊らせて見た、みたいなやつのことw
ちょ、都合いいな!?www

あの悲しみを分かち合えないとは…(´・_・`)

マジかwまぁ人懐っこいってことで!←適当
は!?それこそ初めて言われたわ!Σ(゚д゚lll)

  • No.64489 by 來夢  2015-03-27 17:13:51 

あぁ~ なるほどね!笑
MMDって そーゆーやつのこと指してたんだ笑

開(◎Д◎´)眼!

好物ってのが あまりないのだよ(-ω-`)
鴉のせいで お腹減ってきたぞorz

ウチ人見知りだぞw
うそだぁ笑 ま、鴉は可愛いってことで!ww

  • No.64490 by 鴉  2015-03-27 17:22:22 

ニコ動とかに結構あるよなw

不覚にも吹いたwww

そうなのかー俺椎茸嫌いだぜϵ( 'Θ' )϶
それ俺のせいなの!?Σ(゚д゚lll)

人見知りな犬って懐いたあとめっちゃかわいいよな…!
ペットショップ行きたくなって来た笑

俺の名誉のためにそれは認める訳にいかないッ!

  • No.64491 by 鴉  2015-03-27 17:37:12 

ちょっと落ちる!
相手してくれてありがとなー!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.64492 by 來夢  2015-03-27 17:40:16 

そ~ よく見かけるけど
なんだか わかんなかった笑笑

ふっふっ(`・ω・´)ふっ・・・

椎茸ww子供か(´∀`)ww
鴉が おやつの話なんかするからぁ~~~

それは はげどぅーだわ・・・!!
でも猫の方が好きよ笑

かーわいい かーわいい かーらーすくん♪

  • No.64493 by 來夢  2015-03-27 17:44:57 

バックしたら文消えるの忘れてた・・・

こちらこそ お相手ありがとうノシ

  • No.64494 by 杏奈  2015-03-27 21:28:32 

来夢ぅうぅうぅ(つ`・ω・´)っ!!

グットタイミングだったのに寝ちったww( 'ч' )
今度ゆっくり話そ(;_;)w

?来夢って来未だっけ??(:3 )rz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック