【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.441 by 水無月 翠音  2018-10-19 11:12:33 

>甲斐

プーさんのしゃべり方はもう少し穏やかなおっさん風だよ(ツッコミ入れ)


(自分もクローゼットの中をごそごそし、キッチンでちゃっと支度して。
甲斐さんの、プー100%に便乗し、
フリーザスーツの上から青色のエプロンつけ登場)

「出血大サービスですよ。」

(声真似し、はだかエプロンです。と回って見せて)

  • No.442 by 結城 一  2018-10-19 16:14:09 


>甲斐
出たー!!『森の露出狂』!!

そのセリフじゃ、ただの変態な脱力系のおっさんだよ!!(お腹抱えて爆笑し)

ちょっ//ちょっと待てーーー!!
壺動かすんじゃねーっ!!
(止めようとし)


>翠音

あっ、細身のムーミンママだっ。(笑)(←ちがう!/笑い)

なー、この下どうなってんの??
(近づいて行き、エプロンをスカートめくりのように。チラリと、持ち上げてみて。)

(/ちょーwww裸エプロンで、くるりと回るとか
どんだけ面白い発想だよ!?天才だ!天才がおるっ!!/背後爆笑www
休憩中に、珈琲吹き出し。白衣を着替えるはめにwww←自業自得www)

  • No.443 by 水無月 翠音  2018-10-19 17:56:22 

>はじめ


ムー○ンママをそんな目で見てるの?ww
いや、見るんだけどさ。


ハルだって、あれはだかエプロンだよね?(青色のエプロンはハルイメージで)


(エプロンめくられる事は予想してたので、大事なとこにバイキ○マンのお面仕込んであり)

「そんなに見たいんですか?べジータさんは変態ですね(笑)大サービスですよ?」

(チラリと見えるようにエプロンめくり)


(/フリーザスーツは全身タイツなので。甲斐さんみたいに脱いではないですよww 白衣汚すとか(笑)そんな喜んでもらえて良かったですww)

  • No.444 by 飛柳 甲斐  2018-10-19 22:20:11 



>はじめ

『大丈夫。。履いてますよ。』
(壺をどかせば、もう1つ小さい壺が大事なところしっかりガードしていて)

>あきと

(/ハルは、水着エプロンですwww
なんか、俺一人が変態みたいになってんな(笑))

  • No.445 by 結城 一  2018-10-19 23:07:04 



>翠音

見るよな?見るよな?(笑)
じゃあ、パパやベーなwwww

あんなで、朝食つくられた日にゃーな?
(くすくす笑い)

おおーーーっ!まさかの、二刀流っ!!
(びっくりして、変な格好で驚き)

(/格好想像したら、笑いがとまらないよ!)


>甲斐

大丈夫じゃねー!!!お前の息子ガードは、マトリョーシカかっ!!
(ツッコミながら、残された小さいほうの壺を奪いとこうとし)

  • No.446 by 水無月 翠音  2018-10-20 09:07:03 


>甲斐


うーわー(笑)(蔑むような目で見てみるも、自分も同じくらい変態か?と思い直し)

変態しかいなくね?ww


>はじめ

パパやべーって(爆笑)パパの心境まで考えた事なかった!!(大袈裟に頭抱えてみて /はじめの脳内が1番やべーなww)



  • No.447 by 飛柳 甲斐  2018-10-20 21:29:02 


>翠音

二刀流だってさ!うわーって、言うけど

その格好でクルクル回るお前もコチラ側だよっ
!!(こっちと、手招きし)

(/つか、三刀流じゃねwww?)

>はじめ

おいーーーっ!!それじゃ、俺の息子がどんどん小さくなっていっちまうだろーが!!
(残りの壺を奪われそうになり、すんでのところで交わして)
最期の砦だ、そう易々と渡してたまりはかよっ。
(絶対に守りきるぞと、戦闘体勢に入り)

  • No.448 by 水無月 翠音  2018-10-20 22:16:21 


>甲斐

三刀流とか言ってんなよ(笑)
中尾隆○さんに謝れ。(自分は棚上げ)

あと、ちゃんと着てる分違うから。(ささっと甲斐さんから離れて)

  • No.449 by 結城 一  2018-10-21 00:00:50 


>翠音

スープーシャン(封神演義)は、服きてんのにな?(爆笑)
(/頭、四次元なもんでwww)

>甲斐

そう来たか、駄犬めっ!!
なら、こうだ!
(ボール取り出し投げて)

それぇ、いっけぇー!パトラッシュー!!
(それ!いけ!あんぱんまーんのノリで)

  • No.450 by 水無月 翠音  2018-10-21 10:21:10 


>はじめ

スープーシャン!!懐かしな(笑)(/全巻あるよ。)

確かに服着てる。

はじめの頭って魔法みたいね。何でも出てくるもの。(パズーのカバンに例え)

  • No.451 by 結城 一  2018-10-21 17:31:39 


>翠音

(/俺も全巻集めたよ(笑)、奥深くて好きなんだ!)

あれは、大人になると超かっこよくSexyになるよな?(ニヤリと笑って)

(/パズーの作った朝食が食べたいwww)
俺のは(/頭ね)親方よりも硬いんだ!
(ラピュタ返しをしてみて)

  • No.452 by 水無月 翠音  2018-10-21 19:40:35 


>はじめ

かっこいいよ。確かに。
(頷いて同意はするのだけど)
プーに始まり、人外をそこまで見れるとか才能かなww(奥深いを、深読みしてまうわ(笑))

(/パズーを嫁にするしかないw)

ちょっ!!ごめんなさい。僕の敗けです。(ラピュタ返しできず/それ ずるいやつやんw)

王さまゲームはもういいのか?

  • No.453 by 飛柳 甲斐  2018-10-21 19:43:08 


まだだ!まだ、はじめの罰ゲームが

終わってねー!!
(ニヤリと笑ながら)

  • No.454 by 結城 一  2018-10-22 01:08:15 


>翠音

そんな、時はな?
小鬼じゃ!小鬼がおるっ!とか
ママっ!エンジンが燃えちゃうよ!
で、乗り切るんだ(笑)

愛の才能さwww(川本まこと)

(/太公望とダッキが宇宙人な時点で奥深いだろ?
www)

俺様ゲームなwww(あっ、罰ゲーム思い出した)

>甲斐

ダッシュでお前がボール取りにいったら
考えてやるよ(悪魔のような微笑み浮かべ)

  • No.455 by 飛柳 甲斐  2018-10-22 11:35:37 


>はじめ

お前に罰ゲームさせるためなら、俺らぁいくぜ!?おりゃーーーー!!!
(残された壺を片手で押さえて、ダッシュで
ボールを追いかけて)

(/封紙演義、懐かしー!!普賢君が好きですwww)

>あきと

(/ラピュタネタわろたwwwそこぉ!?
ジブ◯ネタで、しりとりとか出来そうだね。)

  • No.456 by 水無月 翠音  2018-10-22 12:05:06 


>はじめ

いや、もう思考が止まったよねww?
考える事を放棄して、笑ったよ!

愛の才能wwありすぎだからっ!!(腹抱えて笑い転げ)

(/頭めちゃくちゃ柔らかいですね(笑)どうやって鍛えてるんですか?)

俺様ゲームな(笑)わざとだったのか?
え?てか、次も俺様ゲームなの(ちょっと逃げ腰で)



>甲斐

(ボール取りに行く姿を見て応援し)

甲斐さん!!頑張れー!
はじめも道連れ罰ゲームだーっ!

(/ラピュ○ね。あれはずるいっしょ。しりとり難しそうだよ?面白そうだけど。)


  • No.457 by 結城 一  2018-10-23 00:55:08 


>翠音

ん、3分間だけ待ってやる!((笑))

愛の才能わかったか、さすが同世代ww
♪愛の 無いの 才能 今も 勉強中よっ!

(/頭?んー、特に何もしてないけど最近
『ちおちゃんの通学路』って、漫画見て
色々勉強してる。続きは会議室で!)

わざとだ!(えっへん!)

次は、まだ考えてねーな(頭かきかき)


>甲斐

ちっ!壺の事覚えていやがったか!
ガチの変態にして、罵ってやろうと思ったのによー(舌打ちし、残念そうに)

(/申公豹でしょうそこっ!一番好きなのは、ぶんちゅうさんとこうひこだけどwww漢字忘れたー)





  • No.458 by 飛柳 甲斐  2018-10-23 10:12:34 


>あきと

おうっ!旅は(罰ゲーム)道連れじゃー!!
(しっかり壺を押さえながら、空いた手で親指立てキランと歯光らせて←だっさwww)


>はじめ
ぜー、ぜー、とっ、取っ手来てやったぜ!?
(全力疾走で、ボールとって来て。はじめにボール渡して)

  • No.459 by 水無月 翠音  2018-10-23 14:22:35 


>はじめ

3分だとっ!?
じゃあ、はじめは40秒で(罰ゲームの)支度しなっ! (ビシッと指差し)


>甲斐

おぉー。よくその格好で走ったな(笑)(拍手して感心し)

じゃあ、そろそろ銀さんの服着ようか?(お風呂促して)

  • No.460 by 結城 一  2018-10-23 15:35:39 


>甲斐

貴方がとって来たのは、この金の玉ですか?

それとも、こちらの銀の玉ですか?
(二つの玉取り出し、聞いてみて)

>翠音

あたしゃ、電気(罰ゲーム)は嫌いです。
(/魔女宅のおばあちゃんより)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック