黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報

京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。

*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります

>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.341 by 綾瀬 りあ  2018-09-17 20:32:13 

>338 霧島くん

ン____……
( 紘くんは猛獣使い?なんて思ってしまうとクスッと笑みを零し。さて、どうしようかな、ここまで面と向かって話してて、自分から去るのは嫌だし。)

へっ!惚気だったの?
( 優しさを求めてるのではと思われるのが単に嫌だったから言葉にした筈なのに、惚気だと思われたことに拍子抜け。)

やっぱり、霧島くんは紘くんと長いお付き合いなのかな?色々と知ってるんだね。私は、本当につい最近わからないことばっかりだよ?君ともさっきちゃんと話したばかりだから全然、どんな人かわからない。クラスメイトなのにね……
( この頃よく話す彼と目の前にいる相手は犬猿の仲の幼馴染では無いらしい。クラスで仲の良い姿を見たわけではないけれどそう思う。ただ、自分が見てないだけなのかもしれないが。興味が無いと、ほぼスルー、無関心な自分。矢張り、些細な事で関わっただけだったとしても、紘くんの幼なじみと言う事で興味が湧いて。)

• No.342 by 桜庭 茉莉花  2018-09-17 20:47:45 

>遊馬くん

それだとずっと一緒にバスケットボールを続けてきたって事?
(後約二年経てば成人する歳からイメージが遡り、幼少時の二人もまた可愛らしいのだと思うだけで口元が綻び。これは恐らく霧島さんからは聞き出せない話題ではないか、興味津々に耳を傾け。続いた呟きにゆっくり瞬き「もしかしたら…霧島君も同じ事を考えているかも」悔しいと思わせた人物が零した言葉を悔しいと思った人物は知らない、それは巡り巡って互いを認めているようで独り言を装い)
じゃあ安心。まあ…そうなのね。
(テロは発生しなかったと見えて胸を撫で下ろし。第三者もとい幼馴染からのお墨付きであれば全身全霊で嫌われているのではなさそう、ただあまりにも調子に乗ると怒鳴られる可能性は否めず返答は簡単に。「卒業後も遊馬君と霧島君でバスケットを続けていたら、私も遠くから応援したい」そんな願望を口にして伸び始めたうどんに手をつけ)

• No.343 by 腹黒エンペラー  2018-09-18 12:18:31 

>西本さん

なんだ、今度までお預けか。
( 尋ねれば教えてくれると思っていたけれど、案外彼女は頑固らしい。ひとまずここは折れて、今度必ず尋ねることを約束するような言葉を付け足して口角を緩めて。 )
…まあ、見方によってはね。俺は何となく入っただけだし、あんまり花とかに思い入れってないんだけど。
( 彼女に理由を尋ねるほど自分も特に思い入れっていうのはなくて、一年生の頃、何となく触れたことなかった花というものに興味を持ったから入ったって単純な理由。「花言葉とかもメジャーなものしか知らないしね」彼女に合わせて速度を緩めながらそう話し。 )

• No.344 by 幼なじみ13年目  2018-09-18 12:42:03 

>綾瀬

…。
( 無自覚なのが1番タチが悪い。言葉の代わりに不機嫌そうな表情を相手に返してやり、小さく舌打ちをする。続く言葉を話半分に耳に入れ、当たり前だろうと心の中で返事をする。自分が相手のことを知らなかったように、きっと相手も自分に興味がなかったのだろう。クラスメイトだろうと何だろうと、お互いのことを知らなかったのはそんな理由。 )
当たり前だろうが。テメェも俺も興味ねんだよ。
( そんな考えを口にし、視線を相手にやる。興味がお互いになかったのはよく分かること。だから仕方ないと言わんばかりに息を吐き、どかりと座ったのはベンチの上。一人で占領するようにど真ん中に腰掛け、水を一口喉に流す。じとりとした目線は相変わらずで。 )

• No.345 by 正統派キャプテン様?  2018-09-18 12:57:49 

>桜庭

そりゃ、他にやることなかったし。
( 色々やってみて1番自分たちにあうのがこれだったから今でも続いていると言うか、むしろ他があわなかったと言うべきか。とにかく何となく続けられそうだったから続いているだけで特に理由はない。「…どうだろーな。あんま分かんねえから何とも言えねーけど」ずっといると言っても何もかも分かるわけじゃない。むしろ分からないことの方が多いくらいだ。何となくノートを書く気がなくなって、放置していた蕎麦に手をつける。やっぱり美味しかった。 )
…まあ、あいつはあいつで何も言ってねーけど。悪い気はしてねーんじゃねえの。
( 部員たちはそう言っていると言おうと、性格に難のあるエース自身は特に何も話さなかった。ただ怒鳴らないのなら悪い気はしていないと予想をつけてそう言葉を紡ぎ。 )

• No.346 by 西本 時雨  2018-09-18 13:18:06 

>若城さん

…覚えていたら教えますね。
確かに…花言葉ってなかなか知られてないんですよ…それが残念でもありますが良いこともありますよ。

だって、こっそり相手に花を送っても自分の気持ちに気づかれないですから。

(今度という言葉に逃げられないんだと悟り小さく舌を出しあっかんべして楽しそうに教えると話し歩調を合わせてくれる彼にときめかせながら言い分を聞き家の人でも全員花言葉を知ってるわけではないからなと思い出しながら少し残念そうに話しけど、良いことあるなと思いそれを伝え女の子らしいことをぽつりと話し)

• No.347 by 綾瀬 りあ  2018-09-18 13:30:26 

>344 霧島くん

ふぅーーん、
( ベンチに座った相手の視線を感じつつ、ふぅーーんと興味なさげに見下ろしてみた。嫌われるならトコトン嫌われてみようかなだなんて思ってしまう。触れたら噛まれそうな、視線感じながらゆっくりと深呼吸をし、次にはぁ、ため息をつき相手と同じ視線になるようにしゃがみ、じぃと見つめてみる。振り払われる前提で無言で相手の髪の毛に触れぽんぽんと撫でて。 )

(/こんにちは。うちの娘、絡みづらくなないですか?大丈夫でしょうか?思い切った行動に出てしまいました。(土下座))

• No.348 by 桜庭 茉莉花  2018-09-18 14:47:55 

>遊馬くん

本当に好きな事でも、長い間途切れずに続けるのって本当に難しいのじゃないかしら。
(端的な発言でも尊敬するに値する二人の名プレイヤーへ頭が下がる思いがする。やはり天才と呼ばれる存在でも努力あってこそ、そっと言葉を添え。蕎麦を啜るのもさまになる姿の隣で温玉を箸で崩しつつ「二人はお互いが一番のライバル。そういう人が居るのって素敵」良い影響を与える競争相手がいつかは譲れないパートナーになる未来もある気がして目を和らげ)
またお邪魔します、こっそりと。
(受験シーズンに向けて踏ん張り時の今、頻度は下がるにせよありがたく気持ちを頂戴して内心では喜びが芽生え。此処でふと踏み入った内容を訊いてみたくなり「遊馬君も霧島君も、勿論どの人もそうだけれど…とってもモテそう。恋はした事があるのかな?」同学年だが弟に尋ねるのと同じ様相で)

• No.349 by 腹黒エンペラー  2018-09-19 18:10:50 

>西本さん

まあ確かに、赤いバラなんかだとむしろ見え透いてしまうようだけど。
( サプライズに999本の赤いバラを、なんて、どこかのネットニュースだかで見たような気がする。贈られた相手の反応までは覚えていないけど、女性というのはそういったベタなものの方が好みなのか、はたまたあまり知らないようなものに後から気付くのがロマンなのか。贈ったこともそんな相手もいないけど、気にはなるものだ。 )
…それで?まるで君には贈る相手がいるかのような口ぶりだね。
( 小さく呟かれた言葉を捉え、楽しげに笑ってみせる。興味が湧いてきたようでそっと相手の顔を覗き込めば、真意を問いただすような視線でじいと見つめてみて。 )

• No.350 by 幼なじみ13年目  2018-09-19 18:20:50 

>綾瀬

( 一瞬何が起きているかを理解するのに遅れて、そのまま数秒何も考えずに相手を見つめる。体温を感じ、理解が追いつくと更に数秒、突如ハッとした。 )
ッ、
( 驚きの声をあげるより前にぶるりと犬のように頭を振り、乗った手を振り落とす。「バッ、カかお前!」そう声を張り上げると、犬が散歩中出会った他の犬を威嚇するかのように相手を睨みつけて。 )

(/ いえいえ、むしろ暴言に愛想を尽かさないかどうかが心配で仕方ないです…( )
楽しくお相手させて頂いておりますので、ご心配は無用ですよー!)

• No.351 by 正統派キャプテン様?  2018-09-19 18:33:58 

>桜庭

…あんま褒められることじゃねーけど。
( 事実、部活に出ない日があることも確かだ。ほぼほぼカーディガンのおかげで得たようなものだから、流石に2年の頃よりは部活に顔を出しているとはいえ完全になくなったわけでもない。悪いことだとは自覚しつつも治せていないのは、きっと元よりな性格なのだろう。 )
恋?
( 唐突な質問に思わず復唱する。久しくそんな単語聞いていないような気がして箸を止めた。…恋愛、恋愛ね。脳に焼きつくような素敵な記憶がないことは確かだ。「…俺もあいつも続かねーし、あいつに限っちゃ中学できっぱり捨ててんじゃねえの?」関係が続かないのは両者に言えること。少なくとも自分は高校に入ってからも何度か付き合いを重ねたことはあるけれどどれも大して続かず終わっているし、幼なじみに関しては中学の頃初めて交際をしたっきりそんな話を聞いたこともない。多分諦めたのだろう。 )

• No.352 by 西本 時雨  2018-09-19 18:37:12 

>若城さん

ふふ、確かに赤いバラは王道ですよね。たくさんの花はあまり好ましくないですが小さな一本の花を渡されて告白されたいもんです…。

…えぇ、いますよ。ですがその人はわかって流してるのかはたまた鈍感なのか気づいてないんですよ。

(くすくすと可笑しそうに笑いながら家にあるたくさんの赤いバラを覚え出しながら同意をしけど不釣り合いな男性ががんばって花屋に来て買ってる姿を思い出すとうっとりしたように話し渡す人物を聞かれほんとこの人は鋭いなと内心突っ込みながら華道部に差し入れという形でいろんな愛の花言葉がある花を差し入れても流されまぁ彼が知らないというからかもしれないがとブスッとしながら愚痴をいう風に話し)

• No.353 by 綾瀬 りあ  2018-09-19 19:04:25 

>350 霧島くん

か、かわ________________………
( 想像以上の反応につい、相手が言われて嫌な言葉『可愛い』と言いそうになり慌てて口をつむぐ。振り払われるのは当然で噛まれなかったことに安堵と同時に威嚇するような視線が注がれて。)

バ、バカって……、
( 頬を膨らませ、「君の髪が悪いの!!触り心地良さそうだんだもん。仕方ないじゃない。霧島くんが悪いんだからね?触りたくなったんだもん。」痛たたたーー、と視線を浴びながら、言い放ち。もう少し撫でてみたかったかもなんて思いは閉じ込めて。)

ごめん。
( 申し訳なさそうに相手に聞こえるか聞こえない程度の小さな声で呟いて、じぃと見つめ。「霧島くんも寮だっけ?まだ、走ってんの?流石、バスケ部で走るフォーム様になってるね。カッコいいじゃん。」と思っていたことを唐突に述べて。)

(/大丈夫そうで安心しました。ウチのは自由気ままなマイペースな娘なので、つい大丈夫かなと思ってしまいました。因みに息子様たちの髪型ってどんな感じなのでしょうか?勝手に霧島くんの髪の毛は触り心地良さげということにしてしまいました。紘くんの頭も撫でてみたいんです。)

• No.354 by 桜庭 茉莉花  2018-09-19 20:03:17 

>遊馬くん

経緯がどうであれ、貴重な経験なのには間違いないと思う。
(追っかけ歴が長いか、或いは情報通でもなければ返された言葉の裏は分からない。分からないなりにつゆに溶けていく黄身を目で追いこっくり頷き。その他諸々には三等席から一等席の富豪を眺めているのと同じ、雲の上の人でさえ思う所が多いと知って親近感が湧き)
あらまあ…女の子達が放っておかなさそうなのに。
(落ち着いたキャプテンと幼馴染名プレイヤーの名は何処にいても耳にしない間が無いほど話題のタネになっているのも事実で意外な返答に目が丸く。野次馬の中にも確実に恋心抱いて見守る甘酸っぱい子が紛れていても可笑しくない「変な質問だけど、二人とも自分から選んだ子?それとも向こうから声をかけて?」色恋より重視しているものが他にあるのなら何も不自然では無いけれども質問を続け)

• No.355 by 腹黒エンペラー  2018-09-20 18:33:10 

>西本さん

ふうん、前途多難そうだね。
( 思ったより空返事になってしまったかもしれない。そういうのって普通男からやるものだと思っていたけど、花屋からしたら関係ないのかもか。「そんな顔してたら渡せるものも渡せないだろ」あからさまに不機嫌そうな相手の顔を笑い、からかうようにそう言えば。 )

• No.356 by 幼なじみ13年目  2018-09-20 18:44:55 

>綾瀬

触れとは言ってねんだよ、
( 鋭い目つきで相手を睨み、「テメェが100わりい」断定するようにそう言う。あまりにされたことのない経験だからか妙に反応が遅くなってしまった。追い討ちとばかりに舌を打ち、ベンチの背もたれに背を預ける。 )
ハナっから謝っとけや。おせえ。
( やはり不機嫌そうなのは相変わらず。唐突に褒められてもその悪態は変わらず、「当たり前だわ」なんて肯定するような言葉を吐いて。努力してんだよと心の中で思ってもそれは口に出さず、水を一口飲み込んだ。もう少し走って帰ろうと思っていたのに変なのに捕まってしまって本当に面倒。こいつに付き合っている幼なじみは大変そうだなんて思考を回し、眉間に皺を寄せて。 )

(/ おお、容姿に興味を持って頂けるとは思わず…!でしたらちょうど此方も考えている最中でしたので、近いうちに容姿の設定を公開させて頂きたいと思います。今すぐお伝えできず申し訳ありませんが、お待ちいただけると幸いです!)

• No.357 by 正統派キャプテン様?  2018-09-20 19:16:43 

>桜庭

ま、向いてる向いてないは別にしてな。
( だいぶ心が楽になるような言葉だったような気がする。口角を緩めてそう言い、箸を置けば息を吐いた。何となくプレッシャーも期待もなにもないような純粋な言葉で、例えるなら──なんだろう、実家?そんな感じ。 )
…どっちだろうな。
( 暫し思い返すように押し黙り、何となくぼんやり考えてみる。告白されて断ることもあれば受けることもあるならば、それは選んでいると言えるのではなかろうか。続きそうだと思って結局が関係が終わることでオチがついてしまっているけど。「あいつの方は知らね。聞いてみろよ」楽しげにそう笑ってみせて。 )

• No.358 by 西本 時雨  2018-09-20 19:21:53 

>若城さん

えぇ、とっっても苦労してます。
わ、若城さんはおモテになってますがどういった告白がこう…印象に残ってますか?

(他人事のようなコメントにぷくっと頬を膨らませたがその頬に貯めた空気を溢しながらため息を吐き同意する返事をし少し吃りながら彼にどういったら深い印象を残せるか探るような質問をし)

• No.359 by 腹黒エンペラー  2018-09-20 20:11:14 

>西本さん

印象、…印象ねえ。
好みかどうかは別として、生徒会室に落書きをされていたのは驚いたかな。
( わざわざ水で落ちるスプレーにしてくれたのはありがたいけど、色々な意味で印象的だった。「それくらいしたら流石に気付くんじゃない?」なんて面白そうに勧めてみては、後片付けの面倒臭さや問題になるあれこれなんかを差し引いて特に利益のないものだということを踏まえ「好みかどうかは別として」と再度同じセリフを刻むように言う。まあそこまでしなくても、なんだったら直接言うだけのシンプルなもので構わないとは思う。ただ印象に残るのは間違いなくあちらだ。 )

• No.360 by 綾瀬 りあ  2018-09-20 20:15:26 

>356 霧島くん

許可もらったら、もっと触ってもいいの?
許可頂戴。
( 可愛い、と言いそうになったことには気づかれてないと安堵し。どう考えても100は悪いとは思えず一瞬ムスッとしてしまい、触れても許可が欲しいと思い催促を。もしかして、紘くんも触ったことないのかもなんて思ったますます興味が出てしまって。)

はい、はい、当たり前ですねぇ。
( 棒読みで返し、子供をあやすように頭をぽんぽんと手を出しそうになるもググッと堪えて。 「 霧島くんって頑張り屋さんなんじゃない?そんな感じがする。違うかな_____。」答えてくれないはず、と脳裏をかすめ。ふと、紘くんとの会話を思い出し、もしかしてこの人がよくキレる人?と結びつき、"よくキレるなぁ………"と納得するように頷きクスクス笑い。紘くんの前でも結構キレてんのかなと思ったらなんとも言えない気持ちになり。)

(/後日大公開ですか?それは楽しみです。紘くんと霧島くんは会話していて想像しています。いえいえ、謝らないでください。そわそわしながら待ってます。待たせてください。(へらり))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック