黒ノ和室  

  黒ノ和室  

 黒梦   2018-04-23 16:57:47 
通報



  >共にシェアハウスしている方のみ<



pf詳細


黒梦( くろむ )


タチ/天然たらし/スキンシップ多め/知識人/飄々/隠れS/可愛い子はいじめたくなる

ブロント色で襟足長めの無造作ヘアー/二重で切れ長の瞳/180cm/細身に見えるが程々の筋肉は付いている





コメントを投稿する

  • No.81 by  黒梦   2018-04-25 23:09:09 




…さて、寝ようかな。( 布団にゴロリ )

おやすみなさい。



  • No.82 by 朱殷  2018-04-25 23:28:32 

そーだな…そうして貰う。…おい笑うな(む/ジロッ)

確かにとんでもなく人たらしだな(にやり)…俺はやっぱ悪趣味だろって言っても通じねーし、それは人それぞれだもんな…仕方ねぇか(くすり/頬にキス)ぶはっ、んだそれ…何言ってるか分かんねーよ…っ(くすくす/涙目)いや…ハマった(むにむに/←こら)

ん、おやすみ。相手してくれてさんきゅーな。じゃあ俺も退散するな(ふにゃ/手ひら)

  • No.83 by  黒梦   2018-04-26 05:25:55 




朱殷くん、またいつでもおいでね。( 微笑み/手ひら )


…さて、おはよう。仕事だー。( はふ、 )三連休明けの仕事はしんどい…( うぅ、 )



  • No.84 by  黒梦   2018-04-26 05:28:18 




…そうだ。( ふふ、 )



  • No.85 by  黒梦   2018-04-26 05:53:01 




…て言うか、( ぼー、 )あー。…なんだ、もうわかってた事じゃないか。( ふは、 )

ふむ…あまり、そんな事に関して良く考えてみるものじゃないな。( 頬ぽり )



  • No.86 by  黒梦   2018-04-26 07:41:01 




さて、お仕事だ。( 大きく伸びて )三連休明けはやっぱり、怠い…( はぁ、 )でも行かないとね、…俺のお客さんが待ってる。( ふふ、 )

忘れ物なし…と、行ってきます。( 玄関を出て )



  • No.87 by  黒梦   2018-04-26 12:26:18 




…大丈夫かな。( はぁ、 )ついリラックスしたくてここに来たけど…何だか…吐きそう。( うぅ、 )

凄く調子が悪い、いつもなら何杯でもいけるお酒が飲めないや…( 苦笑い )あー…ダメだ…( 畳にゴロンと転がり )



  • No.88 by  黒梦   2018-04-26 12:28:23 




胃がキリキリする…クスリクスリ…。( 小さな小物入れの中を探って )



  • No.89 by  黒梦   2018-04-26 12:43:48 




ふぅ…落ち着いて行こう。( 貰ったお茶と和菓子を食べて一息つき )

よし、行こうかな。( はふ、 )


…行ってきます。( 玄関出て )



  • No.90 by  黒梦   2018-04-26 20:17:51 




…ふぅ…( ネクタイ緩めてはワイシャツのボタンを外して脱力したように座椅子に座り天井を見上げて )…( ふいに自分の服の匂いを嗅ぎ )

…うむ、やっぱりこんな酒臭かったら誰にも近寄れないし近寄らせたくないや。( ふは、 )香水の匂いも混じってるし…( うぐ、 )



  • No.91 by  黒梦   2018-04-26 20:19:16 




そういえば…( ひらりと貼ってあった紙を見て )…ふふ、明日話せるかなぁ。( 微笑み )



  • No.92 by  黒梦   2018-04-26 20:47:42 




…蒼葉くん帰ってきてる。( ワイワイとした皆の声を聞いて口元緩め )良かった、安心した。


…あーどうしよう…お風呂入る気にもならないなぁ。( 髪雑に掻き )明日の朝入るか…( うぬ、 )なんか動かなくても髪も体も洗ってくれるマシーンみたいなのほしい。( 切実 )



  • No.93 by  黒梦   2018-04-26 20:50:23 




…我ながら臭い。( うぐ、 )臭いからせめて風呂入らなきゃーって思うんだけどさ…( はふ、 )



  • No.94 by 銀星  2018-04-26 20:56:49 

おーう、帰ってるかァ?(こんこん)
…と、急に来て悪ィな。何か様子気になってよ(ふはっ)

  • No.95 by  黒梦   2018-04-26 21:00:25 




わ…ッ( びくっと肩跳ねさせて )…まさかこのタイミングで来てくれるとは。( うぐぐ、 )

…はぁい。( 身だしなみを整えるわけでも無く扉をそろりと開けて )



  • No.96 by 銀星  2018-04-26 21:04:34 

よ、お前も一緒に飲まねーか…ってもう飲んできたのかよ(酒瓶と角煮見せてはにかりと笑むも、香る酒の匂いに残念そうに肩落とし)

っつか…お前なんか疲れてねーか?(じっと見ては額同士をくっ付け)

  • No.97 by  黒梦   2018-04-26 21:08:42 




…ふふ、まだ飲めるよ。( 相手の微笑みにつられるように笑っては相手から酒瓶を優しく手に取り )

ん…大丈夫だよ。三連休明けの仕事だから少し疲れただけ、心配させてごめんね?( ふふ、と笑み零したあと額に口付け )



  • No.98 by 銀星  2018-04-26 21:15:12 

酒飲む仕事は大変だな、無理すんなよ?明日も仕事なんじゃねェの?(相手の頭を空いた手でやんわりと撫で)

ン、心配っつうか…お前が来なくなっちまうとつまらねーからな(僅かばかり照れ臭そうに目逸らし)寝込みも襲われなくなっちまうしな?(けらけら)

  • No.99 by  黒梦   2018-04-26 21:19:44 




そうかな?まぁでも自分の好きな物を仕事中に飲めるって最高じゃないか。( くすくす、と冗談交じりに述べて )

ふふ、なぁに。俺がいないと寂しいって言ってくれるの?( 顔覗き込んで悪戯っぽい表情で笑い )一回してみたかったんだあれ。( ふふ、 )



  • No.100 by 銀星  2018-04-26 21:25:33 

ほお、酒を飲む…仕事なんだな(ニヤリ)ま、大変なのは確かだろーが。飲みたくねェ時だってあんだろ?(ふっと軽く笑えば手を肩にぽんと下ろし)

ああ、つまらねェ。お前みたいにヘラヘラしてて、腹の底をさらけ出さねー野郎は気に掛かる質なんでな(鼻っ柱かぷっと優しく噛み付いて)起きてる時に来いよ、嫌だっつっても構いまくってやンぜ?(けらけら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック