黒ノ和室  

  黒ノ和室  

 黒梦   2018-04-23 16:57:47 
通報



  >共にシェアハウスしている方のみ<



pf詳細


黒梦( くろむ )


タチ/天然たらし/スキンシップ多め/知識人/飄々/隠れS/可愛い子はいじめたくなる

ブロント色で襟足長めの無造作ヘアー/二重で切れ長の瞳/180cm/細身に見えるが程々の筋肉は付いている





コメントを投稿する

  • No.98 by 銀星  2018-04-26 21:15:12 

酒飲む仕事は大変だな、無理すんなよ?明日も仕事なんじゃねェの?(相手の頭を空いた手でやんわりと撫で)

ン、心配っつうか…お前が来なくなっちまうとつまらねーからな(僅かばかり照れ臭そうに目逸らし)寝込みも襲われなくなっちまうしな?(けらけら)

  • No.99 by  黒梦   2018-04-26 21:19:44 




そうかな?まぁでも自分の好きな物を仕事中に飲めるって最高じゃないか。( くすくす、と冗談交じりに述べて )

ふふ、なぁに。俺がいないと寂しいって言ってくれるの?( 顔覗き込んで悪戯っぽい表情で笑い )一回してみたかったんだあれ。( ふふ、 )



  • No.100 by 銀星  2018-04-26 21:25:33 

ほお、酒を飲む…仕事なんだな(ニヤリ)ま、大変なのは確かだろーが。飲みたくねェ時だってあんだろ?(ふっと軽く笑えば手を肩にぽんと下ろし)

ああ、つまらねェ。お前みたいにヘラヘラしてて、腹の底をさらけ出さねー野郎は気に掛かる質なんでな(鼻っ柱かぷっと優しく噛み付いて)起きてる時に来いよ、嫌だっつっても構いまくってやンぜ?(けらけら)

  • No.101 by  黒梦   2018-04-26 21:30:44 




…ふふ、仕事を隠してるわけじゃないからね。( くすくす、 )クラブのバーテンダーだよ。…少し予想と違ったでしょ。( ふは、 )女性にお酒進められて一緒に飲んだりするんだ。なんせクラブだからね。( 苦笑い )

ふは、そうだなぁ…( 擽ったそうに微笑んだ後相手見詰めて )…素直に嬉しいよ、ありがとう。( 少し照れた様に微笑んで )嫌だなんて言わないよ、銀星くんにならいつまでも構っていてほしいな。( ふは、 )



  • No.102 by 銀星  2018-04-26 21:40:05 

いんにゃ、ある程度予想通りだったぜ?ホストか、とは思ったが…にしちゃあ恋愛に対して楽観的じゃねェ(首振り、平然と)お喋りだが、品行は保ってるしよ。っつか、実際ホストなんざチャラくてプライドばっか高ェ、適当な奴ばっかりだしよ(へっ)成る程、人を相手にすんのはどんな仕事も神経使うしな(ふう)

だから、しっかり飲んでゆっくり休め(ニカッと笑えばテーブルに角煮置き)ンな顔すんなよ、言った方が照れ臭くなる(ふっ)なら、先ずは…(頭抱き自身の肩に寄せ)ちょっと休ませろ…(相手の髪に顔埋めて)

  • No.103 by  黒梦   2018-04-26 21:47:09 




ふふ、ほんと?( くす、 )…何でそんなこと分かるの。( 苦笑い )品行かぁ…そうなのかな?( ふふ、 )まぁ、人それぞれだけれどね…たまにクラブにも来てたりするけど…大変だよ、話し相手は。( ふは、 )そうでしょ?…そういえば、銀星くんのお仕事…と言うか、俺銀星君のこと全然知らない…。( じぃ、 )

ふふ、ありがとうね銀星くん。( 微笑みつつ相手が置いた角煮見て )いいよ照れて、もっと銀星くんが照れた顔みたいなぁ。( くすくす、 )…俺臭くない…?( 相手の香りに安心を覚えつつも、自分が気にしていた事を思い出して相手に問いかけ )臭かったら、離れてね…( 肩に顔を埋めるも相手の首筋に目が行き、軽く口付けて )



  • No.104 by 銀星  2018-04-26 22:02:10 

お前、遊びはするがそれ以上に踏み込まねェ節あんだろ?(頭わしゃわしゃ)ただ、それだけの推測だよ。俺は刑事じゃねェ、そんなにお前の事理解してる訳じゃねェから安心しな(ふは、手ひら)まあな、俺もよく客引きしてる奴注意したりするが…大人しい奴も居りゃ、しつけェ奴も居る(はあ)俺?俺は警察官だ、派出所勤務のお巡り(きょとん、頷き)ンだよ、聞きたい事あんなら言えよ?(顔覗き込んで)

ああ?礼言われる様な事してねーよ(不思議そうに首傾け)阿呆、ンな墓穴ばっか掘ってられっか(人差し指の第二間接で軽く額こつっ)ああ?これもお前の匂いだろうが(すん、と嗅ぐとこめかみに口付け)っ…言ったろ?構いまくってやるって、嫌だっつっても離してやんねー(首筋の僅かな擽ったさに片目閉じるも、小さく笑えば相手の頬に口付けて)

  • No.105 by  黒梦   2018-04-26 22:11:21 




わ…ッ、…よく分かったね。( くす、 )そんな読まれてたのは久しぶりだな。( ふふ、 )大丈夫だよ、理解されたくないわけじゃないし…寧ろ俺の事を推測で見る人は久しぶりだから何だか嬉しいな。( 微笑み )…よしよし、( 頭撫で )警察官、かぁ。かっこいいね。( ふふ、 )でも、銀星くん大変そうだ。( ふむ、 )んー、そうだなぁ…全て知りたい。なんて。( くす、 )

ふふ、俺からしたらしてるの。( 優しく微笑み浮かべて角煮ぱくり )…ン"ン、桜くんのご飯はやっぱり生き返る…( じぃん、 )ッた、…もっと見せてくれてもいいのになぁ。( 額擦りながらもくすりと笑い )…俺の匂い?…俺の匂いじゃないよ、お酒とそこらの女の子の匂い。( ふは、と笑って )
…離さないでね、( 少し熱の篭った瞳で相手を見詰めた後、鎖骨甘噛みして )



  • No.106 by 銀星  2018-04-26 22:32:49 

…何か腹の底ほじくり返すみてェだがな、どうも俺の言い方は(はあ)…(目見開き)ンな事言った奴初めてだよ(ぷっ)お前に撫でられんのも、結構慣れてきたな(ふはっ)おう、格好良いだろ?俺なら尚更…なんてな?(ガッツポーズ、ニカッ)ンな事ねーよ(ニィ)…教えてやろうか?構わねェぞ…?(真っ直ぐに相手の目見詰めて)

なら、素直に受け取っておくか(頭ぽん)…ン、あー、やっぱり美味ェな!(くうう)見せねーよ、見たけりゃちゃんと近付いて来い(ちらっと相手見ては、クスリと笑い)へえ…ならお前の匂い、探してやるよ(相手の耳の後ろに鼻先埋め)…一つ目見つけた(すん)
っ…離さねー、離せねェよ(鎖骨に走る甘い痛みに片眉下げ、少しばかり力強く抱き締めて)

  • No.107 by  黒梦   2018-04-26 22:43:35 




ふふ、そうかな?でも、君にならほじくり返されてもいいけどね。( くすくす、 )俺の懐は計り知れないからね、自分ですら計り知れてないんだ。だから凄い事なんだよ。( ふは、 )ほんと?慣れられたらぎこち無い反応が見れなくなっちゃうなぁ。( うむ、 )ふふ、そうだね。銀星くんなら尚更かっこいいや、眩しく見えるよ。( 微笑ましげにゆるりと口角上げて )…ふは、やっぱやめておく。君みたいな子の全てを俺なんかが知るべきしゃないや。( けら、 )

ふふ、受け取っておいてね。( 頭撫でられながら微笑み )だねェ…染みるよ…( はふぅ、 )ン"…その言い方は狡いなぁ。( ふは、 )近付きたくなっちゃうじゃないか。( くす、 )ッ、銀星くん…なんて所嗅いでるの…( 耳を若干赤くして眉下げて微笑み )
…ふふ、俺ってば罪な男ォ…なんて。( 何処か切なげに笑み浮かべては相手の温もりを感じつつ、腰に腕回して力強く抱き締め返し )



  • No.108 by 銀星  2018-04-26 23:03:46 

お前ってそういう所は大胆な?(ふはっ)ンな事言われたら、知りたくなっちまうだろうが…お前自身も知らねェ、お前っていう奴を(相手の鼻やんわり弾き)お前は…俺の弱点ばっか探してんじゃねーか?(じー)言うな、冗談だったんだからよ…虚しいし、恥ずいだろーが(相手の肩に手置き、俯いて)それやめろ、俺なんかって言うな。(真顔で)俺はお前の事をそんな風には思ってねェ、ンな事言うなら…言わなくなるまで…(脇腹擽り)

桜の飯は家に帰ったって気がする、ホッとする味だよな(ふう)おう、自分から近付いて来い(頷き)でないと、俺も受け止めてやれねェ(両腕広げ)…次、ン…此処もお前の匂いがする(髪に顔埋め)
阿呆、お前みたいな奴…放っておけるか(顔近づけて行くと、相手の額に優しく口付けて)

  • No.109 by 銀星  2018-04-27 01:14:12 

風邪引くぞ、ったく(今の今まで人の部屋で飲んでいれば、既に眠ってしまった相手をベッドに運び)可愛いのはどっちだよ…(そっと額に口付け落とし)
よし、これ片付けて寝るか…(欠伸洩らし)
あ…そうだ。

お前の部屋、居心地良すぎだわ。気付いたら昨夜一時まで飲んでたぜ。
また、来させて貰う…お前もまた来いよ?
待ってるからよ(紙にペン走らせテーブルに置き)

よし、そろそろ俺も寝よ(再び欠伸しては部屋に戻り)

  • No.110 by  黒梦   2018-04-27 05:55:50 




…ン、俺寝ちゃってたのか…。( 目擦り )惜しい事したなぁ…もう少しお話していたかったんだけど。( 頬ぽり )

…( 不意に目に入ってきた紙を見て )ふふ…これで銀星くんからの手紙は二枚目だ。( くすくす、 )…ありがとう。( 指でひらりと持つと軽く紙に口付けて )



  • No.111 by  黒梦   2018-04-27 06:23:30 




今日いけば連休…( 思い切り伸びて )ッよし、頑張ろっと。( ふふん、 )

今日の夜は夜更かしして皆と沢山話す。( ふふ、 )



  • No.112 by  黒梦   2018-04-27 07:49:14 




ふぅ…、忘れ物無いね。( うむ、 )
さて、行ってきます。( 玄関出て )



  • No.113 by  黒梦   2018-04-27 12:13:42 




退屈だなぁ…今日は。( ふぅ、 )人が多過ぎるのも大変だけど、退屈過ぎるのもなぁ。( うむ、 )



  • No.114 by  黒梦   2018-04-27 20:10:23 




…何だか、いつも良く話す相手がいないと寂しくなるねぇやっぱり…。( はふ、 )



  • No.115 by  黒梦   2018-04-28 21:12:11 




…はぁー。( 布団ぼふ、 )


やっぱり、俺には向いてないかも。( はぁ、 )人に口に出さない方がいいって言っといて、俺が言わなければ良かった話なのにね。( はふ、 )なんだかなぁー。( ごろり、 )



  • No.116 by  黒梦   2018-04-28 22:28:33 




…ん、なぁんか色んな事ぐちゃぐちゃッて考えると眠たくなってくる。( はふ、 )

…でも、起きとく…限界迄。( 頬軽く叩き )



  • No.117 by 銀星  2018-04-28 22:56:25 

ただいま(ノックした後、扉開けて)
何、項垂れてんだ?(目丸め)

遅くなって悪ィ、もしかして寝ちまってるか?(頭ぽん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック