黒ノ和室  

  黒ノ和室  

 黒梦   2018-04-23 16:57:47 
通報



  >共にシェアハウスしている方のみ<



pf詳細


黒梦( くろむ )


タチ/天然たらし/スキンシップ多め/知識人/飄々/隠れS/可愛い子はいじめたくなる

ブロント色で襟足長めの無造作ヘアー/二重で切れ長の瞳/180cm/細身に見えるが程々の筋肉は付いている





コメントを投稿する

  • No.21 by  黒梦   2018-04-23 22:38:08 




えぇ、きっと毒される日が来るよ。( くすくす、 )毒させちゃうから俺が。( 駄目だろ )えぇっ、そうなの?( 吃驚/違、 )
ふふ、結構朱殷くんって照れ屋さんだよね。照れてるといじめたくなっちゃう俺。( 耳に軽く触れ )ン、朱殷くんコッチむいて?もっと顔みたいなぁ。( 顔覗き込み/じぃ、 )



  • No.22 by 朱殷  2018-04-23 22:52:22 

へぇ、俺結構染まりにくいけど(くすり)そりゃ楽しみだけど、その前に俺に毒されんなよ?(にや/相手の髪を耳に掛けて)ん、すまねぇな…まだ笑ってる(呆れ/←ちょい)

アンタが変なコト言うからだっつの(うぐっ)っん、…そう簡単にいじめられて堪るかよ(触れる指を引き寄せて甘噛み)

  • No.23 by  黒梦   2018-04-24 06:00:58 




ふふ、俺は染まらせやすいんだ。( くすくす、 )そっか…でも朱殷くんの色に染まるんだったら嬉しいな( 微笑み/伸びてきた相手の手を取り手の甲に口付け )背後さん…背後さんのツボは浅いんだ…可愛いね。( ふは、/背後様を口説くな )

俺が?変な事言ってるかなぁ…( ふふ、 )ッ、ん…。( 肩ぴくりと揺らし )何だか、愛でられるのを抵抗する犬みたいだ。…だから、俺は思い切り愛でてやらなきゃ。( 口元笑み浮かべ/顎の輪郭をなぞった後くい、と顎を持って上げた後頬と額に口付け )




  • No.24 by  黒梦   2018-04-24 10:48:04 




http://uppli.jp/view.php?id=aPGgwA1x&file_id=FfjJTKs07l&ext=png


暇だから自画像描いちゃった…( ふむ、 )下手くそだなァ。( 苦笑 )



  • No.25 by  黒梦   2018-04-24 15:45:19 




皆体調悪いんだな…その中で俺は夜にお酒を飲もうとしているけど、いいのかな。( うむむ、 )

とりあえず見ておかないと危険そうだ。( うんうん、 )



  • No.26 by 朱殷  2018-04-24 16:00:44 


ん"、レス蹴っちまったみてーだな。すまねぇ黒梦さん(眉下げ/)
今から返した方がいーか?(こて/相手見つめ)

  • No.27 by  黒梦   2018-04-24 16:03:45 




ふふ、気にしなくていいんだよ。( 微笑み )無理しない程度に、ね?( 頭撫で )

返事は朱殷くんの好きにしてくれたらいいからさ、少し長くなっちゃったし。( うんうん、 )



  • No.28 by 朱殷  2018-04-24 16:12:51 

ふは、黒梦さん優しーな(くすくす)無理しない程度に、とか初めて言われたわ。…んー、了解(撫で受け/すりすり)

そーだな。別に特に長くもねーし、黒梦さんが昨日の続きしてーんなら応えるぜ?(にやり)

  • No.29 by  黒梦   2018-04-24 16:19:48 




そうかな?優しいってよく言われるけど、俺は当然だと思ってるからね。( ふふ、 )当たり前だよ、朱殷くんの体が一番大切なんだから。無理して倒れちゃったりしたら大変じゃないか。( 眉下げ/頭撫でるのやめ頬を両手で包み込み )

…ふふ、そうだなぁ。朱殷くんの可愛い顔をもっと見れる所だったから、したい、かな?( くすくす、 )



  • No.30 by 朱殷  2018-04-24 16:51:01 

なんかスゲェな、その慈悲深さで宗教開けそうだわ(うん/苦笑)それ当然だと思えんのが黒梦さんらしーのかも知んねぇけど(くすり/肩すくめ)

なんだそれ、そーゆうのはもっと大事なヤツに言っとけ(ふはっ)じゃあ、俺多分アンタにめちゃくちゃ怒られそうだな。無理常習犯だから(手に手を重ね/苦笑)

はは、見られなくて残念だったな?(にま/←こら)そー言われっとしたくなっちゃうなぁ。どーしよ(にやり/相手じっ)

  • No.31 by  黒梦   2018-04-24 16:58:46 




ふふ、慈悲深いかぁ。こんな優しいのは大切だと思う人限定かもしれないよ。( くすくす、 )相手に敬意や、気配りをする事が俺の好きな事。( ふは、 )

ンン?朱殷くん凄く大事だよ?( きょとん、/首傾げ )それは駄目だなぁ、その度に俺が怒っちゃいそうだ。( ふふ、/額同士をこつんとくっつけ )

うん、残念だなぁ。( うむ、 )…ふふ、ダメだよ朱殷くん。あまりいじめっ子をいじめちゃ。更にいじめたくなっちゃうじゃないか。( 相手に詰め寄り顔近付け口元に笑みを浮かべて )



  • No.32 by 朱殷  2018-04-24 18:05:04 

ほー、そうか…ん?でも、そーなると大切な人の幅広くね?(ぱちくり/←鈍i)好きな事特殊すぎるだろ。黒梦さんの感性、俺とは真逆っぽいな…面白いからいーけど(ふはっ)

俺が大事は止めといた方がいーぜ?ロクなヤツじゃねーから(くすっ)うわ…アンタ怒らせたらスゲェ怖そうだな(うぐっ/眉下げ)

ふ、性分なもんで。そう簡単にいじめられちゃうヤツじゃねーから(囁き/額こつん)

  • No.33 by  黒梦   2018-04-24 18:16:00 




ふふ、そうかな?結構好き嫌いは激しいほうだと思うんだけれど。( くすくす、 )特殊、かぁ。でも人と違う個性があるって俺は好きだな。( 微笑み )真逆なの?でも朱殷くんはそう言っておきながらも優しそうだもんね。( ふは、 )

ロクな奴じゃないのは俺の方かもよ。( ふふ、 )さぁ、とりあえず静かに耳責めしてるかも。( ふはっ、/タチ悪い )

ふふ、どうだろ。俺と居る時はいじめられちゃう奴になるかもよ。( くす、/耳甘噛み )



  • No.34 by 朱殷  2018-04-24 18:53:15 

え、マジ?全然そんなイメージないんだけど…(首捻り)そーだな、違う個性があっから楽しいし。同じだったら飽きるわ(くすり)俺敬意とか縁ないし、真逆なんじゃね?あー?俺が優しそうって…一体どっからそう思うんだよ(ふはっ)

ふ、そしたらほぼ皆タチ悪くなっちまうよ。でも黒梦さんがタチ悪かったら、ちょい怖いかも(想像してブルッ/←失礼)え"っ、待って。い、いやだ。それだけはマジ勘弁して(眉下げ/あせあせ)

ま、左右どっちもいけるけど、どっちかと言うといじめたい方だし。…っ、く、ろ梦さん地味にソコばっか攻めるよな…(ぴくっ/身じろぎ)

  • No.35 by  黒梦   2018-04-24 19:09:43 




ふふ、ほんと?俺にだって好き嫌いはあるよ。( ふは、 )でしょ?朱殷くんには朱殷くんの個性があるし、俺には俺の個性があるからね。( ふふ、 )そう?少なくとも俺は朱殷くん優しいと思うよ。( 微笑み )

タチ悪い…うーん。タチ悪いとは良く言われる。自分では思った事ないけど。( けら、/← )ンふふ、じゃあ無理しちゃダメだよ?( ふふふ、/ )三度目の正直…って言葉があるから、三回までは許すけどその後は覚悟しといてね?( ンふ、 )

朱殷くんにいじめられるの…?ふふ、想像が付かないなぁ。( くす、 )俺こそいじめるには手強すぎると思うよ。( ふは、 )だって朱殷くんが此処弱いの知ってるんだもん。( 妖艶に微笑み/耳ぺろり )



  • No.36 by 朱殷  2018-04-24 20:26:15 


そりゃ、そーだろうけど…黒梦さんが誰か嫌ってるトコとか想像出来ねぇ(うーん/首傾げ)。(ふふ)優しいと思うよ。( 微笑み )
え、タチ悪いって良く言われんの?俺別にアンタがタチ悪く見えねーけど(じぃー)うっ、約束守んのって苦手なんだけど…(きゅう/微縮こまり)…き、気を付ける(こくこく)

男ならいじめてぇだろ?想像が付かねーならしてもいーぜ?(にまにま/首筋にキス)手強い方が楽しいじゃん(にぱっ/顔寄せて)弱…んゃ、…っ(ぴくんっ)

  • No.37 by  黒梦   2018-04-24 20:27:10 




…さて、お酒の時間だ。( ふふ、 )とりあえず、お風呂行こう。話はそこからだ。( ぱたぱた )



  • No.38 by  黒梦   2018-04-24 20:34:43 




そりゃあ俺だって人なんだから嫌いな人種はいるよ?( くすくす、 )

そうだなぁ、内に秘めるものがあるのかもしれないね。( ふふ、 )ほんと?俺と約束するからにはしっかり守ってもらうよ?( 唇に人差し指あて )そんな緊張しなくても。( ふは、/頭撫で )

そうだねぇ、俺も男だからさ。一人俺の部屋に来てる君を…襲いたくなっちゃったり…( 詰め寄り/相手の頬を優しく撫で )ン…ふふ、俺はそれを倍にして返しちゃいそうだ。( 首筋甘噛み )それは同感、だから俺も朱殷くんのこといじめたくなるんだよ。( ふふ、/唇なぞり )…可愛いね…朱殷…( 相手の名前を不意に呼び捨てにすると耳に口付け )



  • No.39 by  黒梦   2018-04-24 21:05:28 




…さて、お風呂も出た事だしお酒を空けよう。( 缶チューハイをぷしゅ、と音をさせて空け )


  • No.40 by 朱殷  2018-04-24 21:24:18 

嫌いな人種ねぇ…黒梦さんが嫌うとか相当ロクでもねーヤツだな(うーん/苦笑)

ん、何かその言い方ちょっと物騒だぞ(苦笑)んー…多分?守る…努力はする(うん/ぽりぽり)や、緊張つーか…黒梦さん何やらかすか地味に分かんねーからちょい怖いわ…優しいけど(撫で受け)

…襲いたくつーか、その気満々じゃね?(ふはっ/し返しに頬キス)アンタの声、色っぽくて嫌いじゃねぇな…っ、(ぴくっ)俺まで対象とか黒梦さん広範囲だな(くふっ/指先軽く舐め)ふ、ぁ、ちょっ…ぃ…きなりは、やめろ…っ(身悶え/思わず相手を押し返し離れる)


(すまねぇ、>36に変な文が混じっちまった。申し訳ない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック