黒ノ和室  

  黒ノ和室  

 黒梦   2018-04-23 16:57:47 
通報



  >共にシェアハウスしている方のみ<



pf詳細


黒梦( くろむ )


タチ/天然たらし/スキンシップ多め/知識人/飄々/隠れS/可愛い子はいじめたくなる

ブロント色で襟足長めの無造作ヘアー/二重で切れ長の瞳/180cm/細身に見えるが程々の筋肉は付いている





コメントを投稿する

  • No.1 by  黒梦   2018-04-23 16:59:26 




さて、自分の部屋が作れた。これから色んな色の人と話せる事、楽しみだな。( ふふ、 )



  • No.2 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 17:24:03 

コンコンッ

>黒梦
し、失礼しますっ!!早速来ちゃいました.....
(ノックをすれば

  • No.3 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 17:25:16 

わわぁ!間違えて上げてしまいました!!
すすすすすいません!!
(何度も頭を下げて

  • No.4 by  黒梦   2018-04-23 17:39:55 




ふはッ、いらっしゃい蒼葉くん。( くすくす、 )まぁまぁ、もうちょっとリラックスしてくれたら良いんだよ?( ソファの隣ぽんぽん )



  • No.5 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 17:45:53 

>黒梦
ひ、ひゃい!お邪魔します。

  • No.6 by  黒梦   2018-04-23 17:57:23 




蒼葉くんまた下げ忘れてる。( くすくす、 )緊張し過ぎだよ、可愛いなぁ。( ふふ、 )


  • No.7 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 17:59:49 

>黒梦
わあ!?ごめんなさい!!
可愛いくないですっ!僕は、黒梦さんみたいなかっこいい男性になりたいです。
(相手に笑いかけ

  • No.8 by  黒梦   2018-04-23 18:13:30 




ふはッ、驚き過ぎだよ。( くすくす、 )良いんだよ?大丈夫だから、落ち着いて?ね。( 微笑み/撫で )
格好良い…か。そう言って貰えると嬉しいな。ありがとう。( ふふ、/髪優しく撫で )



  • No.9 by 恭哉  2018-04-23 18:20:06 




おい、俺も入れろ。( ふん、 )まぁ拒否しても居座るけどな。( はっ、 )

恭哉 ( きょうや )

リバ/俺様/上から目線/自己中/ツンギレ/たまにバカが出る/阿呆で抜けているところも

茶色短髪/耳にピアスひとつずつ/つり目で目つき悪い/177cm


  • No.10 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 18:25:24 

>黒梦
分かりました。黒梦さんは本当にかっこいいですよ?
(少し耳を赤くし

  • No.11 by  黒梦   2018-04-23 18:33:43 




 >恭哉くん


わ、…ッと。ふふ、来てくれて有難う。( 微笑み )でも、此処はとあるトピの派生部屋なんだ…ごめんね。もし良ければ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632937/

此処に行ってもらって、参加してからお願いしてもいいかな…?( 首傾げ )俺も君と話してみたいし、宜しくね?( ふふ、 )


 >蒼葉くん


そうかな?…俺はそんな事を顔赤くしながら言う君が可愛くて仕方ないな。( くすくす、/撫で )



  • No.12 by  黒梦   2018-04-23 19:55:52 




ン、此処に何をおこうかな…( ふむ、 )ハンモックも捨てがたいけれど、和室には合わないもんな…。( うぬぬ )

…和室ならやっぱり座椅子だよね。俺の見た目とは全く合わないけどね。( ふふ、 )


  • No.13 by  黒梦   2018-04-23 21:56:47 




ふぅ…少しゆったりとした時間を過ごそう。( 座椅子に座り背にもたれて )



  • No.14 by 朱殷  2018-04-23 22:04:14 

>黒梦

人が多過ぎで逃げて来た…(苦笑)黒梦さん、都合がいーならお相手してくんね?(ノック)

  • No.15 by  黒梦   2018-04-23 22:07:01 




ふはっ、朱殷くん。自分のお部屋見てみて?( くすくす、 )お互い考える事同じだったみたいだね。


  • No.16 by 朱殷  2018-04-23 22:12:01 

勿論見て来たぜ?(にや/←確信犯w)俺の部屋でも良かったんだけど…こーゆー返事の方が面白いだろ?(くすり)

  • No.17 by  黒梦   2018-04-23 22:14:58 




これは確信犯だ。( くすくす、 )そうだなぁ、朱殷くんの発想が面白い、でもこれはこれで楽しいね。( ふふ、 )


  • No.18 by 朱殷  2018-04-23 22:21:23 

確信だけど、迷惑かもなってちょい心配だった(苦笑)楽しいっつってくれて安心したわ…(ほっ/←小心者)

  • No.19 by  黒梦   2018-04-23 22:24:12 




ンは、朱殷くんは本当に可愛いね。( くすくす、 )朱殷くんなんだから、迷惑なんて思うわけないよ。( ふふ、 )安心してくれたなら楽しいって言って良かったな。( 微笑み )



  • No.20 by 朱殷  2018-04-23 22:33:53 

何回可愛い言う気だ?言っとくけど毒されねーからな?(むむ)…すまん。ンはに背後がめっちゃ笑ってる(眉下げ/すみませんw)
ん、そ、そか…おう。何かさんきゅ(微照)そう微笑えまれると何か調子狂うな…(頬ぽり/目逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック