黒ノ和室  

  黒ノ和室  

 黒梦   2018-04-23 16:57:47 
通報



  >共にシェアハウスしている方のみ<



pf詳細


黒梦( くろむ )


タチ/天然たらし/スキンシップ多め/知識人/飄々/隠れS/可愛い子はいじめたくなる

ブロント色で襟足長めの無造作ヘアー/二重で切れ長の瞳/180cm/細身に見えるが程々の筋肉は付いている





コメントを投稿する

  • No.61 by  黒梦   2018-04-25 19:13:04 




ダメだ、ダメだ。こんな俺…俺は、



  • No.62 by  黒梦   2018-04-25 19:14:53 




俺は誰なんだ…。俺は誰のものなんだ…誰のものでも、無い。俺は俺でいなきゃ、誰がこんな汚れ役をするんだ。

皆いい子だ、皆いい子だから俺以外にはさせない。



  • No.63 by  黒梦   2018-04-25 19:20:23 




…馬鹿だな、必ずこうなる事はどこかで予想していたのに。( 髪を雑にくしゃりとして )…本当に、タチ悪いよ。



  • No.64 by 朱殷  2018-04-25 19:55:04 

ん、…昨日のレス返そうと思ってたんだけど(微笑/そっと近付き)
すまねぇな黒梦さん。嫌なら殴っていーぜ(眉下げ/なでなで)

  • No.65 by  黒梦   2018-04-25 19:59:35 




…あぁ、朱殷くん。( 微笑み )

ふふ…大丈夫。嫌なわけないだろう、ありがとうね。( 心地良さげに目を瞑り )



  • No.66 by 朱殷  2018-04-25 20:08:53 

おう、朱殷くんだよ(くす/肩竦め)
ふはっ、礼なんかされるコト、した覚えはねーけど?(にや/←こら)そりゃ残念。嫌がるコトしたかったのに(くふっ/絡まった髪をそっと鋤き)

  • No.67 by  黒梦   2018-04-25 20:15:24 




…ふふ、そっか。それなら、御礼は言わなくていいか。( くす、 )嫌がる事は、多分無いからね、俺は。大丈夫。( 微笑み )



  • No.68 by  黒梦   2018-04-25 20:19:32 




…笑っていなきゃ。( 頬つねり )いつもの俺でいなきゃ、心配させるし、あの子が自分を責めちゃうから。



  • No.69 by 朱殷  2018-04-25 20:27:31 

ふは、えらく素直じゃねーか。別にいーけど(くすり/髪を撫で続け)何だそれ、嘘にもなってねーよ。まぁアンタが何しよーが好き勝手するし?(にやり)

…それ、その言葉。好きくねーんだ(ぎゅっと抱きしめ)

  • No.70 by  黒梦   2018-04-25 20:36:52 




ふふ…ごめんね、いつもみたいに惚けている事が出来なくて。( 撫で受けながら一つ息を吐いて )嘘じゃないよ、ほんと。嫌がる事ないもん。( くす、 )

ン…どの言葉?( 苦笑い浮かべては相手の背中に腕回して )



  • No.71 by 朱殷  2018-04-25 20:51:24 

惚けるねぇ…アンタ下手くそだよ、表面だけ装ったって内側がそんなんじゃ即バレ。…すぐに見つかっちまうよ(苦笑/髪を指に巻き付けて)ふは、何その可愛い言い方(ふにゃ/肩揺らし)

…アンタの、アンタに言い聞かしてる言葉全部っつったら?(微笑/体を離して)

  • No.72 by  黒梦   2018-04-25 20:58:41 




下手くそ、かな。結構上手な筈だけど…現に今朱殷くんともう1人しかきっと知らない。( ふふ、 )えぇ、可愛かったかな…?( ふむ、/首傾げ )

…ふは、それは何だか俺自身が好きじゃないって否定されてるみたいだ。( くすくす、 )



  • No.73 by 朱殷  2018-04-25 21:22:16 

アイツより、ずっと…遥かに上手いヤツを知ってるからな。…デカイ犬か。まぁアンタ仲良くしてたし、アイツ以外と本能的に察知しそうだもんな(ふはっ)ふは。可笑しいだろ?俺も(くすくす)

嗚呼、好きじゃねぇよ。アンタのその部分(相手の唇を撫で)…そーやって無理やり笑う所が、(微笑み/視線落としそっと離して)

  • No.74 by  黒梦   2018-04-25 21:36:44 




アイツ…?( 首傾げ )ごめんね、俺の理解力の問題だ…把握出来なかった…。( 眉下げ )

…ふふ、朱殷くん。わかってないな。( 相手の唇に人差指あて )俺は自分が好きじゃないと言われても、笑顔を作ったりしないよ…君に興味があるからね。( くす、 )興味がある人には好きじゃないと言われても俺にとっては関係ない。( ふふ、 )



  • No.75 by 朱殷  2018-04-25 21:52:29 

んや、俺が遠回しに言っちまったせいだな、すまねぇ。でもまぁ面白いからこのままで。あのデカ犬で合ってるコトを願うぜ(ふはっ/)

…………(無言で見つめて)…物好きだな(眉下げ)物好きだし…変なヤツ。面倒なだけで面白くもなんでもねーのに(苦笑)久しぶりだよ、こんな敵わねーの。正直ちょい参ったわ(ははっ/目を伏せ)

  • No.76 by  黒梦   2018-04-25 22:01:02 




んん、申し訳ない。( 眉下げ )デカ犬…デカ犬…うむ、わからない…。( うぬぬ、 )

ふは、もう俺何回言われたんだろう物好きって。( くすくす、 )面倒なのはお互い様、同族…って言う目線で朱殷くんを見ているからね。( ふふ、 )適わない、か。( くす、 )まぁ、口と精神だけは達者だからさ。( 微笑み/頭撫で )



  • No.77 by 朱殷  2018-04-25 22:23:13 

正直俺の中じゃ、あのメンツでデカイ犬みてーなのって一人しか居ねぇんだけどな(くくっ/肩竦め)

何回でも言うわ。マジ何処が良いのかさっぱりだっつの(首捻り)同族か?…まぁ正反対で似てんのかもな。無理常習犯なトコとか…尻軽なトコとか(はは/苦笑)あー…スゲェ悔しー…(むぅ/撫で受け)

  • No.78 by  黒梦   2018-04-25 22:30:36 




んん?…でかいって、俺の中じゃ俺と銀星くんしか思い浮かばないんだけれど…それは俺の目線だからだもんね。( うぬ、 )

ふは、まぁ俺基本的に誰に対しても興味を持つからね。( くく、 )身近に住まう人なら尚更。( ふふ、 )俺は無理矢理常習犯じゃないよ?( きょとん/ )尻軽なのは認めるけど。( けら、 )んふ、してやったぁ。( へら、と微笑み )



  • No.79 by 朱殷  2018-04-25 23:03:23 

あー…アンタ等、ムダにデカいんだよ…抱き付くのとかちょいキツいんだぜ?(眉下げ/←実は背伸びしてたw)

ホント見境ねぇな、俺も人のコト言えねーけど(ふは/苦笑)…まぁその気持ちは分かるけど…(うーむ/眉寄せ)無理してキャパオーバーしてる奴が何言ってんだよ(じと/頬軽く摘まみ)……(むぅ/無言で頬むにむに)

  • No.80 by  黒梦   2018-04-25 23:07:24 




ふふ、そうなの?じゃあこれからは抱きつく前に一言くれたらかがむよ。( ふは、/← )

まぁ人たらし…ってよく言われるけどね。( くす、 )…けど、何か納得いかない事があるの?( 微笑みながらも顔覗き込み )ひゃー、ひへなひー。( されるがままに/ )…どうしたのー。( くすくす、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック