淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.1061 by  政  2018-03-24 07:24:16 










また急に姿消すとか辞めろよ?まァ、ちゃんと待つケド、精神的にはかなり不安定だぞ. (









  • No.1062 by  孤  2018-03-24 07:48:12 










政、おはよ.仕事詰め込み過ぎてダウンしてたわッ.居なくならねェって.









  • No.1063 by  政  2018-03-24 08:49:37 










良かった.
おはよ、孤.仕事お疲れ様.忙しいのは判ってたンだけどなァ、不安だった.









  • No.1064 by  孤  2018-03-24 08:57:28 










有難うな、待ッててくれて.心配させて悪い.御前も仕事無理すンなよ.









  • No.1065 by  政  2018-03-24 08:59:26 










ん、不安になって悪い.俺が待ちて-から待つンだよ.今日は昼からだからちょっとはゆっくり出来るケド、御前は疲れてンだよな.ゆっくり休め.









  • No.1066 by  孤  2018-03-24 09:08:17 










今日は俺も夜から朝に掛けてだから平気だぞッ.少し休めたし俺は平気だけどど-する、話してぇケド.









  • No.1067 by  政  2018-03-24 09:13:03 










俺も昼から夕方迄で、夜中から朝方迄だから、話せる.無理してね-か?じゃあ俺が行くまでで良いから話そう、もっと話して-から.でもしんどかったりしたら直ぐ寝ろよ?









  • No.1068 by  孤  2018-03-24 09:23:03 










ん、そうか.なら少しは話せるなッ.無理してね-よ、休めたから大丈夫だッて.其れに、起きたら俺の独り言を言おうと思ってたトコだ.何処から書けば良いか悩んでンだよな.









  • No.1069 by  政  2018-03-24 09:28:27 










ん、少しは話せる.ケドやっぱ足らね-よなァ.其れなら良いンだけど、焦らせた気がして罪悪感あったケド、無理してね-なら良い.そ-か、別にゆっくりで良いからな?焦るコトね-よ.俺もゆっくり書いていこう.御前に知って貰いて-し.









  • No.1070 by  孤  2018-03-24 09:41:26 










足りね-なァ.今は本当、時間が欲し過ぎるわッ.あと、寝なくても良い身体になりてェ.時間あると寝そうな俺だからなッ.焦ってね-よ、俺が来たいから来てるし、自由にさせて貰ッてると思うぞ.焦ってはね-ンだけど、自分のコトってそんな書かねェから書き方が判らないンだよな.ん、そうしてくれると嬉しいわッ.









  • No.1071 by  政  2018-03-24 09:49:28 










ん、俺も足りね-、時間が.もっと御前との時間が有れば良いのに.嗚呼、判る、頑張れば寝なくてもいけるケド、眠くなっちまうよなァ.ふは、そ-なのか、寝る子は育つって言うじゃね-か.なら良いンだが、俺自身が焦ってンのかね.嗚呼、確かに.俺も自分のコトなんて書かね-から判らね-な、自分のコトもあンま知らね-し.ん、ゆっくり書いてくつもりだから、暇だったりしたら見てくれ.









  • No.1072 by  孤  2018-03-24 10:03:35 










だよなァ、疲れとかなかッたら良いンだけどそうも行かね-し、眠くなるもンは眠くなる.寝る子は育つなァ、その言葉俺は信用してねぇンだ.じゃねェの、もッと話して-ッて焦ってくれンのは嬉しいコトだけど.書いてみたら少しは自分コトを知れる機会にもなりそ-だよな、改めて自分はこうだッた的な.ん、必ず読む.









  • No.1073 by  政  2018-03-24 10:14:45 










ほんとに、疲れてなければいけるンだけどなァ、何時も疲れてるから無理に近い.そ-いう人間の身体だから仕方無いンだろうな.んァ、何でだ?俺は身長伸びなかったケドなァ.焦ってるつもりはね-ンだけど、無意識に焦ってンだろうな.もっと話して-って思ってはいる.ん、そ-だな、こんな風だったンだ、って知れる機会になる.俺も御前のやつ、必ず読む.









  • No.1074 by  孤  2018-03-24 10:54:47 










そりゃそうだろッ、互いに昼夜問わず働いてンだし疲れも溜まる.これが一定のリズムならまだ大丈夫だろうケド、そうじゃね-し.俺も変わってねぇンだよ、小6からこの身長と体重で容姿も変わッてね-から寝たら育つ的なもンは関係ない気してさ.ん、俺も話して-ケド、その前に腹減ったりしてると此処に来る気力すら無くなるッつ-な.そンな意気込まなれると恥ずいンだけど.(









  • No.1075 by  政  2018-03-24 11:00:54 










ん、そ-だな、昼夜問わず働いてたらそりゃあ疲れも溜まるし、寝ても疲れはあンま取れね-ッしょ.不定期だからなァ、仕事の時間も寝る時間も.え、小6から其の身長なのかよ、恐ろしいなおい.そ-いうもんかァ、寝る子は育つッつ-のはあンま関係ね-のな.ふは、そ-いう時はもう飯食って来い.俺は朝とか昼は全然腹減らね-ケド、夜はちょっと減るかなァってぐらい.ん、御前のコト知れるのが嬉しいからな. (









  • No.1076 by  孤  2018-03-24 11:42:41 










だよなァ、取り敢えず飯は食ったケド御前そろそろ時間じゃね.早過ぎて何も出来ね-な.時間止めるとか出来ねェのかよ.ん、小6からこれだなァ.当時は1人だけとかですげ-恥ずかしかッた記憶あるわッ.どうだろ、俺だけ当てはまらないだけかも知れねェけど.其れでも前より成長したよなァ、腹が減るコトを知らなかった御前だし.ふは、そう言うのは御前だけだわ.(









  • No.1077 by  孤  2018-03-24 14:40:47 










ん-、なンて書き始めれば良いンだろうな.判らね-ケド良いか.

取り敢えず、俺が良いトコの奴って言うのは父上が会社の社長だからッ.母上は普通の主婦だけど、育ちが良いンだろうな.天然のお嬢様ッて感じだった.両親の過去とかは知らねェ.興味ね-し、聞いても答えてくれねぇと思うから態々聴くコトはしてねぇ.小さい頃から作法とかすげ-煩く言われたの覚えてるなァ.ちゃンと覚えてンのはそれぐらいで興味無かったンだよな.んで、隠したいッて訳じゃないけどあまり自分のコトを言いたくないのが容姿とかのコト.まぁ、御前には言ったけど変わらね-ンだよなァ.其れで苛められるコトがしょっちゅうで、もうどうでも良いンだけど、面倒でさァ.吸血鬼だの妖怪だの言われる理由が其れな.









  • No.1078 by  孤  2018-03-24 17:16:58 










政.









  • No.1079 by  孤  2018-03-24 17:17:45 










呼びたくなッただけ.









  • No.1080 by  政  2018-03-24 19:36:30 










ふは、時間止める能力とか有ればとっくの前に止めてるわ.御前と話してるとあっという間に時間が過ぎるから困る.もっと話して-のに時間が足りね-の.やべ-な、成長期早過ぎだろ.俺は中学で伸びてからもう伸びなくなったなァ.嗚呼、だろうな、1人だけはそりゃ恥ずいわ.ん、そうだよな、前の俺からしたら成長したよな.俺だけで良いよ. (

御前のコト教えてくれてさんきゅ.過去は過去、今は今だからな、俺は気にしね-よ.御前が良いトコの坊ちゃんだろうが、妖怪とか言われてようが御前は御前.俺は今の御前も過去の御前もどっちも知れて良かったし、好きだぞ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック