▽ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▼

▽ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▼

*  2017-12-12 08:41:49 
通報

" 六人の男女が織り成す甘くほろ苦い恋のお話 "

>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 テンプレート

▽ レス禁。 暫しお待ちください。

コメントを投稿する

• No.101 by *  2017-12-28 16:20:33 

...!あ...えと、どうぞッ...!

( 不意に横から名指しで声を掛けられて驚き動揺しつつも相手の手元に目をやればやや大きな荷物が目にとまり。すぐに承諾をし、顔を上げるとそこには隣のクラスの男子生徒である、橘くんがおり。「...えと、大丈夫...です。」と苦手な作り笑いを浮かべて。数分後目的地である学校のバス停へと着くと、クラスメイトの佐伯くんと親しい友人である莉乃が着いており。「...お、おはようございます...。」と挨拶をすると隣のクラスの橘くんと佐伯くんは何やら楽しそうに話しており「(仲良いのかな…?)」と内心思いながら学校へと共に向かい。)

(お返事が遅れてしまいすみません!
一応書いてはみたんですが少し長めになってしまいました…。つ、繋げられてますかね?

後、やや関係について迷っている方が多いようなのでクラスを提示しておきます。

よければ参考にして頂けると幸いです *)

▽クラス

1組 a d f

2組 b e c

>廿楽 莉乃様

( わわ!わざわざありがとうございます!!
鬱陶しいなんてとんでもないです!貴重な意見ありがとうございます!

そうですね…皆学年も同じという事もあり基本的には皆一緒な事が多い気がしてます。

最初は皆同じクラスにしようかなとも思ったのですがコテコテしてしまうかなと思い2クラスに分けさせて頂きました。

お昼休み・放課後を除き、授業の時等で一緒の時と言うと…体育の時や学年で集まる時とかですかね…?他に何かあるかな…。一応考えている感じだと教科書の貸し借りとかもしてたら少しリアルかな?とか思ってます *)

>fくん

( お返事が遅れてしまいすみません!
一応返してはみたのですが…だ、大丈夫でしょうか?また、何かもつと◯◯!!等あれば言ってもらえれば大丈夫なので!! )

>all
( 以前、イベントの提案をした時に予想以上に賛成意見が多く驚きました!あまりイベント続き!とまではいけませんが何回か出来るといいかなと思っております。貴重なご意見ありがとうございました!

それで、少し質問なのですか…皆様的に体育祭って春のイメージですかね?それとも秋…?そこがイマイチ曖昧でしたので…また、意見を頂けるとありがたいです。)

• No.102 by 華山 萌絵  2017-12-28 18:06:21 

(/あの 、すみませんっ !今絡み文投下しようと思ったのですが 、ちょっとわからないので質問させてください 。一人ずつに返すんじゃなくて全員宛で一つ絡み文を投稿したらいいのでしょうか ?あと 、置きレスになってしまうときは前のは話題が流れてしまったら終わりでその時話してる人たちに加わるような絡み文をその都度投稿したらいいのでしょうか ?質問ばかりですみません 。キャラ同様背後も阿呆なため理解が悪くすみません ; )

• No.103 by *  2017-12-28 18:32:14 

>102 華山 萌絵様

( こんばんは!質問についてですが、実は最初は一人一人に返そうかなと思っていたのですがその時に話題が流れていたらあれなので"全員が同じ場面に居る時"は話題を出来る限り合わせて行く感じにしようかなと思います。さすがにいつも一緒では無いと思うのでその時は個人でのやり取りとなります。例えで挙げますが、今の場面だと朝の登校時から始まってバス停付近に居るので…勿論絶対バス通学!というのも特に決めて無いので華山様の考えているaの通学法で合流…とかそういう感じで合わせて頂けるとありがたいです。

えぇ!?全然そんな事無いですよ!
華山様はしっかりとルールを守れていますししっかりとした方だと思いますよ*
あ、勿論他の参加者様も皆素晴らしい方ばかりで本当にこんな主で申し訳ないくらいで…。

私は華山様のa、少し阿呆でも一生懸命な女の子…なんだが此方まで応援したくなるようなそんな娘さんでとてもaらしくて良いと思ってます!

質問に答えるだけのつもりだったのに何だか変に励ましてしまったばかりに長文になりすみません!!

絡み文の方、お待ちしております*)

• No.104 by *  2017-12-28 18:39:11 

▽追記

>レスについて

連続での投下、すみません!

レスについてですが、"全員が同じ場面に居る時"の話の内容は出来る限り合わせて行く感じでお願いします!!

最初は一人一人にお返事する形にしようかなと考えていたのですが…折角同じ場面に居るのに皆別々で話しているのもあれかなと思いまして…。

あ、でも此処は恋愛メインのトピとしておりますので恋仲の時やこっそりお話をするシチュエーション等では個別でも大丈夫です!!

あくまでも強制では無いので、同じ場面に居る時の話の内容は出来る限り合わせて頂けるとありがたいです。

• No.105 by 佐伯 唯  2017-12-28 19:14:04 

色んなモン持ってるくせに忘れてるお前とはちげぇからな、

( 表情を変えずにそう返して気付いた。何となく一稀の口調がいつもより柔らかい。ちらりと自分の肩越しに後ろを見れば恐らくその原因であろうクラスメイトを視界に捉え、ああ、と納得したように口角を緩める。ふと上を見ると天気が良く、授業に出るつもりもないし屋上で昼寝でもしようかなんて考えて。 )

• No.106 by 廿楽 莉乃  2017-12-28 19:38:27 

桜だぁ、桜もつづらと一緒にお昼寝するー?
(親しい友達でクラスメイトでもある桜を見つけては、突然抱き着いて。そうしているうちに見えたのは、サボり仲間で何かと気の合う人物で。同じように空を見上げている様子を見ては考えていることも同じなのかな、と思いながら無意識に笑顔をこぼしており)

• No.107 by 廿楽 莉乃  2017-12-28 19:45:38 

>主様
(/クラスやレスの件、了解致しました!体育祭の方なのですが、私的には秋のイメージなのですが、文化祭が秋というイメージの方が強いため、春にするのも有りなのかな?と思っております!)

• No.108 by 橋本 一稀   2017-12-28 19:46:54 

あーもう奏汰、言ってやってよ
( ここでまた何かを言い返すのは子供だと、前にいた奏汰に助けを求めて。ただ図星をつかれて言い返せなかっただけだが。いつだって正論を言う唯に昔はライバル視していたものの、もはや悔しさなんてどうでも良くなる程 一緒にいた為 今となっては何とも思っておらず。「 ねえ桜ちゃん、廿楽っちって毎日授業とかサボってるの ? 」今にでも帰り出しそうな廿楽っちに 帰んなよ、と軽くデコピンすれば、 隣にいた桜ちゃんに声をかけて。こんな調子じゃ出席日数足りなくなるのでは、なんて真面目な思考が浮かび。 )

(/ 未だに下手くそで、苦戦しております…笑。同じ場面で皆と会話してるのを1個にまとめるとなるとどうしてもロルが長くなってしまいますが、暖かい目で見て頂けたら… ! )

桜ちゃん本体様
(/ 全然不備ないです。一稀のお相手には勿体ないくらい、素敵な女の子です* もっと仲良くなりましょうね !! ← あと、レスについても把握しました。うまくできるよう頑張ります ! )

• No.109 by 橋本 一稀   2017-12-28 19:49:17 

(/ あ、と 連続ですいません ! 主様、 >101のロルで橘くんと書かれているのは一稀のことでよろしいのでしょうか ? * もしそうなら、奏汰くんと間違えられているようです > < 笑。橋本です ← )

• No.110 by 華山 萌絵  2017-12-28 19:59:01 

──よし 、今日は起きれ …えッ !うそ ?!やッば 、遅刻しちゃう !!(/まだ陽射しもなくひんやりとした空気の室内に起床の時間を知らせるアラームの音が鳴り響き 、大きな布団の塊もぞもぞ動きのそ 、責腕が現れ手探りでスマホを探し 。漸く掴むとそのまま腕を布団の中へ戻しアラームを止めるため寝ぼけ眼のままスマホの画面を眺めるとなんと言うことだろう 、無情にもスマホの時間はバスの発車時間を表示していて 。眠気も何処かへ吹き飛び顔からサーッと血の気がひき真っ青な顔の彼女パニクる頭フル回転させ昨日の事を思いだし 。アラーム設定時にバスの出発時刻のことばかり考えていたため起床時間を設定する筈が無意識のうちにバスの発車時刻を設定してしまったこと思いだし勢いよくベッドから飛び起きばたばたとと慌ただしく身支度開始し 。あっという間に準備終わらせマフラーをぐるぐる巻き鼻まで覆うと「 いってきまーすッ ! 」と一言挨拶しかごに鞄入れ自転車にのり勢いよく漕ぎ学校目指し 。風をきるため頬少し赤くさせ漕ぎ続け視力抜群の彼女の視界には学校へと向かう大好きな友達の桜と莉乃の姿を含む5人組見つけ隻腕あげぶんぶんと遠くにいる友たちに手を振り「 おっはよー * 」と満面の笑み浮かべながら大きい声で挨拶 。)

(/ 初絡みのため状況説明で長くなってしまいました ;次からはもう少し纏めようとおもいます !主様優しいお言葉ありがとうございます 。分かりやすい説明で理解できましたが 、もし何か変なところがあればいつでもいっていただけると助かります 。これから阿呆な背後とaちゃんをよろしく願いします 。)

• No.111 by 橋本 一稀   2017-12-28 20:26:12 

あ、萌絵おはよう。 顔真っ赤 ! 寒かった ?
( がやがやしていると後ろからおはようと言う声と自転車が止まる音が聞こえてきて振り向けばクラスメイトである彼女がいて。顔が赤いのと少し息が荒いのを見て急いで漕いできたように思えるも萌絵の事だからきっと遅刻しそうにでもなったのだろうと勝手に納得すれば上記述べて 。 )

(/ 絡ませていただきました !! 宜しくお願いします* )

• No.112 by 佐伯 唯  2017-12-28 20:32:43 

げ、

( 空を眺めていれば不意に感じた視線。振り向くとどこか笑った莉乃の姿。何だと見つめ返し用を尋ねるため口を開くと同時に聞こえたのは煩わしい声で、主は聞き間違えるはずもないあの女。思わずそう声を出せば、ぶんぶんと手を振る萌絵に眉を寄せて。 )

( / 同じく体育祭は春でいいと思いますよー!秋の一大イベントは体育祭って気もするんで* )

• No.113 by 佐伯 唯  2017-12-28 20:36:49 

( / 全力で背後会話間違えてました秋の一大イベントは文化祭ですね、、 )

• No.114 by 廿楽 莉乃  2017-12-28 20:46:15 

痛ぁー……つづらは優秀だからちょっとくらいサボっても許されるさぁ!
(一稀にデコピンされたところを撫でながら、何故か勝ち誇ったように軽くVサインをして。唯と目が合い、相手が口を開こうとするのを見てきょとんとするものの、後ろから聞き覚えのある声が聞こえてきては、そちらの方に興味が行き。「萌絵おはー……今日も元気だねぇー」とゆっくりと返事をして)

• No.115 by 華山 萌絵  2017-12-28 20:54:32 

すっごい寒かったよ !でも皆が居るってことはセーフ 、だよね ?。よかったあ *( 勢いよく漕いでいるため段々と皆までの距離が縮まり 、ききッタイヤの軋む音響かせ友達の前でとまり 。少し息が荒くなったためふーッ大きく息調え声をかけてきた橋本くんに視線向け真剣な顔でこくん大きく頷いて見せ 。はたと遅刻しなかったことに気がつくと安堵から頬緩み表情くしゃり崩し表情変える彼女の視界に次に入ったのは空を見上げる大好きな莉乃の姿と 、己をめんどくさそうに見る佐伯くんの姿で 。然し空気の読めない阿呆な彼女 、「 あれッ 、二人とも空見上げて何かあったの ? 」なんて間の抜けた質問を投げ掛け 。 )

(/橋本さん 、佐伯さん 、初めまして 。これからよろしくお願いしますね *此方は蹴って貰って構いません 。)

• No.116 by 華山 萌絵  2017-12-28 20:57:25 

(/廿楽さんのお返事見る前に返しちゃったので少し噛み合ってなかったらすみません ;)

• No.117 by 廿楽 莉乃  2017-12-28 21:07:16 

昼寝日和だなぁーって思ってたりー……
(萌絵の問いかけで、自分がさっきまで考えていたことを思い出しては再び空を見上げ屋上のある方角を指さして)

>萌絵ちゃん本体様
(/こちらこそすれ違いすみません!)

• No.118 by 華山 萌絵  2017-12-28 21:36:09 

確かに今日は陽射しもあるしお昼寝したら気持ち良さそうだねっ !──~あ 、あの雲ソフトクリームみたいで美味しそうじゃない ?、( 莉乃からの返答に大きく頷き既にお昼寝気分になったのかふわ、一つ欠伸溢し 。つられて空見上げると屋上より上にある一つの雲に注目した彼女 、大好きなソフトクリーム連想しきらきら双眸輝かせ共に同意求め 。 )

• No.119 by 華山 萌絵  2017-12-28 21:40:26 

(/莉乃ちゃん >>わたし多人数トピになれてないので色々違ったりしたら迷惑かけちゃうと思いますが教えてくれると嬉しいです !)

• No.120 by *  2017-12-28 22:49:00 

...わっ!...り、莉乃ちゃん?びっくりした...。

( 突然抱き着かれて思わず驚きの声を上げるものの相手は友人の莉乃の声だと気づくと、小声でびっくりした…とぽつり。
そんな感じで話していると横にいた彼から莉乃ちゃんの事を問われて「...うーん、そこまで頻繁に居ないわけじゃないけど...気づいたら居なくて...気づいたら居る感じ...かな?」と苦笑いで返すと、ふと浮かんだように「...でも莉乃ちゃんって何だかネコさんみたい...」ふふ、とほんのり笑みを浮べながら独り言のように小さな声で呟き。
そうこうしているうちに数少ない友人である萌絵ちゃんが来て、何だか頬が赤く染まっていて「...だ、大丈夫?」と反動的に問いかけて。)

>fくん

わわ!!完全に見落としていました…いつも名前の方で覚えていたからか苗字間違えてしまいました…!!橋本くんですよね!橋本くん!!
な、仲良く…なれるように娘共々努力しますね!

皆様レスの長さ等で迷っていたり気にしている形でが多いようなので補足程度で言っておきますが目安としては中ロルくらいからやや長ロルくらいまでなら大丈夫なので!!あまりお気になさらないで下さいませ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック