ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。

って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

• No.241 by 黒尾鉄朗  2017-11-13 10:49:51 

>谷地ちゃん
谷地ちゃんは、良い目をしてる。流石、烏野のマネージャーだな!( 髪乱暴に撫で )
っと…、まぁ、隠れても無駄だけど。( その場で立ち止まり )

>西谷
そのへなちょこなのを直してあげるから、任せときな。( ニヤリ/ )
ん?この手は…、見たら分かるだろ?( 微笑み )

ふーん?…西谷君、逃げなくてもとって食わないって。( 距離つめ/ニッコリ )

>ツッキー
ん。…んー、ツッキーに近付く悪い奴らから守ってあげる。( 少し考え/ニッ )
なーんだ…、言わないんだ。俺の方が先に音を上げてしまうかもな、( 隣に移動し/頭ぽんっ )

どうぞ。遠慮なーく、思う存分に俺を独り占めして下さい。( 抱き返し/クスッ )

?…ああ、男に二言は無いからな。どんなことでも試して来なさい。( どや顔/ )
ん、それで良い。…なぁ、そう言えばさ、ツッキーの弱いところってどこ?( 近づき/耳元で )

• No.242 by 西谷夕  2017-11-13 11:12:11 

>やっちゃん

そっかそっか!
俺がガ〇ガ〇君大好きなのと同じだよな!(にっ)

>黒尾さん

旭さん…(合掌←)
……(後退り←)

ほ、本当にか?(1歩ずつ後退り←)

• No.243 by 月島蛍  2017-11-13 12:21:01 

>黒尾さん

自分の身ぐらい自分で守れますけど…黒尾さんが守ってくれるなら、お願いしますね ( くす、)
わからないですけどねー、先に言ったら悔しいんで我慢します。( こくこく )

言われなくてもやりますよ黒尾さん暖かいですね。( ぎゅっ/ぬくぬく )

わかりました、遠慮なくやります( おでこにちゅっ )…っひ、知らないですよ。ないと思いますよ?( 一瞬びくっ /)

>谷地さん

僕、そこまでひどくないけど?王様とかのなら話は別だけどね( くすくす)
デショ、静か過ぎるのは怖いって事だね(←)

>西谷さん

いえ、別に何でもないですよ。( にこっ/)
思ってますよ、この顔見てください( 真顔/えー )
つい、すみませんでした( ぺこっ/謝ったよ )

• No.244 by 谷地仁花  2017-11-13 13:04:49 

清水先輩に比べたらまだまだ及びませんけど(苦笑い
……み、見つかりませんように(息潜め
>黒尾さん

ガ○ガ○君ばかり食べてちゃ虫歯になりますよ?(小首傾げ
>西谷先輩

月島くんて優しい?とこあるんだね
西谷先輩と田中先輩が静かになったときが一番怖い気がする…(ガクブル
>月島くん

• No.245 by 遊木渚  2017-11-13 21:45:22 

>月島

本当かよ…(じっ←)
真顔じゃねーか!
わかんねーよ!(ほっぺつん/え)
謝った…!(驚き/なんで驚く)

>やっちゃん

ちゃんと歯磨いてるから大丈夫!(にっ)

• No.246 by 黒尾鉄朗  2017-11-14 02:25:53 

>谷地ちゃん
あー…、まっ、俺には俺なりの良いところがあるってことで。( ニッ )
小さいからって見付からないとでも?( 壁まで近づき/覗き込み )

>西谷
?…なーに、合掌なんかしてるんだ??( キョトン )
ほら、俺が言いたいことが分かったんなら、くれるよな。( 近づき/ )

当たり前だろー?( 距離つめていき )

>ツッキー
おう。自分で守ることが出来ても、先輩に守って貰ってる方が安心感は、あるだろうしな。( うんうん )
へぇー?じゃあ、俺もツッキーより先に言わないようにしておかないとな。( 背後に移動し/ギュッ )

っ…、そういうツッキーこそ暖かいよな。それに安心できる。( ギュッ/チラ見 )

ん!?…ホントにやってくるとはな…( 目見開き /固まって )
なぁ、ツッキーの弱いとこって…ココ?( 耳に息吹きかけ )

• No.247 by 西谷夕  2017-11-14 05:00:50 

>黒尾さん

はっ!つい勝手に手が…!(やめて)
も、持ってないですから!(後ずさっていれば背中に壁がつき)

ならいいんですが…(1歩近付き←)

>245

わりぃ!
名前変え忘れたみたいでよ…ほんとわりぃ!(両手合わせ)
ちゃんと俺だから、安心してくれ!(にっ)

• No.248 by 谷地仁花  2017-11-14 07:37:17 

それなら大丈夫ですね(親指グッ
>西谷先輩

見た目はちょっと怖い感じがしますけど(ぼそっ
み、見つかった……(この世の終わりのような顔←
>黒尾さん

• No.249 by 月島蛍  2017-11-14 07:39:22 

>谷地さん

優しいって僕が…気のせいじゃない?(コテン、)
静かな先輩達か、怖いかもね。雷に打たれたりするより恐怖かも( がくぶる )

>西谷さん

ほんとですよ、先輩( にこっ/ 笑顔こわっ )
普段どうりの顔なんですけど
ってなにしてるんですか( コテン、)
驚く事ですか、謝った僕もちょっとびっくりしてますけど。 ( くすっ )

>黒尾さん

____なんかちょっとわかる気がするかもしれないですね。黒尾さんは頼りがいありますし( くすっ)
そんな事言って、先にゆうたりして。甘えたですか、僕に抱きついたりして…かw、( いいそうになり咳払い )

黒尾さんに抱きつかれる好きですよ、安心感もありますし、ほっとしたりも( ぎゅっ/肩に顔を埋めて )

男に二言はないんですよね?(首辺りに触れて )…っ、ち、違いますけど。全然平気ですよ。( 我慢/)

• No.250 by 西谷夕  2017-11-14 09:07:14 

>やっちゃん

だろ!(同じく親指グッ)

>月島

!?(ゾクッ/こら)
なんか触りたかったから(つんつん/まだやるのか)←
なんでお前もびっくりすんだよ!(くすっ)

• No.251 by 黒尾鉄朗  2017-11-14 11:09:35 

>谷地ちゃん
んー?俺のことが怖いって??( ニヤニヤ )
そんな顔をしなくても、何もいじめないから安心しな。( 距離つめ/しゃがんで )

>西谷
そんなに祈らなくても大丈夫だって。( 髪撫で )
へぇー?持ってないなら、買ってくるしかないよな?( 近づき/壁ドン← )

ほら、怖がらなくても良いから近付いてこいって( 手招き )

>ツッキー
…だろ?だから、守ってあげる代わりに俺の前では甘えてきてね?( ニッコリ )
!…おやおや?ツッキー、いま何て言おうとしたんだ??( 肩に顎乗せ/ニヤ )

ん。…大好きな人に抱き締められたら、安心するよな。( 背中撫で/くすっ )

ッ、そうは言ったけどなぁ…、これは反則だろ。( 頬赤くし/目線逸らし )
ふーん?ココが弱いように見えたんだけど。( 少し離れ/じーっ )

• No.252 by 谷地仁花  2017-11-14 15:48:53 

んー、ちょっとだけ優しいかな。ちょっとだけ(ちょっと、を強調し
槍でも降るんじゃないかって思うくらい怖い
>月島くん

虫歯になったら歯医者に行かなきゃいけませんもんね(苦笑い
>西谷先輩

こ、怖いだなんて言ってませんよ?あははは(笑って誤魔化そうと
……はい(こくり頷き
>黒尾さん

• No.253 by 西谷夕  2017-11-14 18:37:15 

>黒尾さん

…旭さんが心配になってくる…(ボソッ)
わ、わーっ、黒尾さんかっこいいー!(誤魔化してみて)

(見た目の割に)いい人…(ボソッ)←

>やっちゃん

歯医者…(ブルッ)

• No.254 by 月島蛍  2017-11-15 17:01:36 

>西谷さん

怖がらなくってもいいじゃないですか?西谷先輩( ←)
なんですか、それー僕の頬触ってもなんもないですよね?( されるがままに )
なんか、最近謝るのおおくなったなーと思いまして( くすり、)

>黒尾さん

甘えるですか…したことないからよくわからないですけど。黒尾さんになら甘えられるかもしれませんね( くすっ/こく )
別に何も言ってないですよ?カッコいいってゆったんですよ( 笑って誤魔化し )

落ち着きますから、どうしてこんな安心するんですかね、心から大好きな相手だからですね( すりすり/ どうした)

弱い場所ですもんね。(にやり、)
よ、よわくないですけど。僕に弱い場所なんて( 強がり/)

>谷地さん

女の子に冷たくしてもねー、おもしろみがないからね。( くすくす/ おもしろがるな )
槍じゃなくって地球が落ちるぐらいって言わないと( くすっ)

• No.255 by 谷地仁花  2017-11-15 17:43:14 

…先輩、もしかして歯医者嫌いなんですか?(首傾げ
>西谷先輩

冷たくされるのはちょっと嫌かなぁ…?
ええっそんなに!?地球落ちちゃったら助からないよ!どど、どうしよう!(あわあわ
>月島くん

• No.256 by 西谷夕  2017-11-15 22:13:48 

>月島

…なんかお前が言うと翔陽とは反対な気がすんだよな(うーん)
月島のほっぺ、意外と気持ちいいな(ふにふに、のびーん←)
月島、お前何しでかしてんだ?(引いた感じで/やめなさい)

>やっちゃん

べ、べべ別に嫌いじゃねーぞ?!(動揺)

• No.257 by 黒尾鉄朗  2017-11-16 02:50:10 

>谷地ちゃん
見た目が怖いって聞こえた気がしたんだけど?( ニッコリ/覗き込み )
俺は優しいから、いじめません。( 撫で撫で )

>西谷
根性を鍛え直せば、気弱いのも直るだろ。( フッ )
ん?俺が格好良いのは皆が知ってることだぜ?( ニコッ/目が笑ってない←)

はい?…西谷君、大きい声で言わなきゃ聞こえないけど?( ジッ )

>ツッキー
だろ?…たまにはさ、一匹狼みたいに一人で居るんじゃなくて、心を許せる俺の隣で甘えてなさいって。( ニッ )
へぇー?俺のことがかっこいいのを、ツッキーが知ってるのは当然だろ?( ギュッ/耳元で話し )

!?ツッキー…。俺もツッキーのことが大好きだから、一緒に居ると安心できる。( 目見開き/抱き寄せ )

ッ…、弱い場所を狙って触るなんて…( 頬赤く染め/睨み )
ふーん?…俺と同じでさ、ココが弱いんだろ??( 近づき/耳元で )

• No.258 by 西谷夕  2017-11-16 07:23:44 

>黒尾さん

鬼ですか?!(ぎょっ←)
目が笑ってない目が笑ってない目が笑ってない!(ぎゃーっ/うるさい)

別に何でもないですー(べぇー←)

• No.259 by 月島蛍  2017-11-16 07:30:30 

>谷地さん

優しいのがいんだね、谷地さん( にこ/)ぷ、君って何でも信じすぎじゃない?騙されやすいタイプデショ( 口元抑え/くすっ )地球が落ちるなんてどう考えてもありないから( ぷぷ )

>西谷さん

日向と僕じゃ、違うまいからね。そこは、信じてみるのも悪くはないと思いますよ?( コテン、)
西谷さんの方が柔らかそうですけど?僕も触っていいですか?(じ、)
何もしてませんけど?いい子な僕が悪いことするわけないじゃないですか( じと )

>黒尾さん

なんか、ちょっとかっこよくないですか?ちょっとムカつきます( ぶす、/ どうどう )
…っ、ま、そうですね。けど、耳元で話すのはやめてください。( 耳抑えて/ )

人を好きなるなんて、ないと思ってましたから、でも相手が黒尾さんで良かったと思いました。一番、素直に慣れる人ですから(力強めに/ 素直だ)

不意に触ると黒尾さんの感動がいいですからね。赤い顔で睨んでも怖くないですよ( にやにや、)
…っふぁ、弱くなんって、ありません (びっく/認めろ )

• No.260 by 谷地仁花  2017-11-16 08:11:10 

ほんとですか?怪しい……(じとっ
>西谷先輩

……い、言ってませんよ?(目線逸らし
でもたまにからかってきますよね(撫で受けて
>黒尾さん

うん、そうかも。冷たくされると私なにかしたのかな?って思っちゃうし…(少し俯き
うっ…確かに騙されやすいのかも(苦笑い
>月島くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック