ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。

って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

• No.161 by 影山 飛雄  2017-11-05 21:22:46 

>孤爪さん

何ていうか…女子?…っぽいっスもんね(んー、と考える仕草して、率直な意見を述べ)

え、良いんスか!?(目を輝かせて感動しながら)

>西谷さん

(両肩掴まれたことに、目を丸くさせながら驚き)ほ、本当…ですけど。俺、嘘吐くの苦手ですし…

(頭が良い、という言葉に少し浮かれ気味になって)あとは…ストレッチしたり、とかですかね

>谷地さん

(相手の言葉を聞いては、ゴソゴソとボールを取りに行って)じゃあ…まずレシーブとか、から…?

>黒尾さん

(単細胞、という単語に敏感に反応して)言われ…なくもないですけど、そんなにですか…?(若干ショックを受けた様子で)

あ…いや、黒尾さんも普通に微笑んだりするんだ、と思って(/失礼)

• No.162 by 谷地仁花  2017-11-05 21:49:18 

ど、どういう扱いですか?うーん……(悩み
>黒尾さん

そうですかね…?私より可愛い子なんていっぱい居ますよ?(きょとん
>孤爪さん

とんこつも美味しいですよね!
ラーメンはどの味も美味しいです…!(にこっと
>西谷先輩

レシーブかぁ…
うまく出来るか分からないけど、頑張ってやってみるね!(拳グッと握り
>影山くん

• No.163 by 月島蛍  2017-11-05 22:20:16 

>黒尾さん

好きってなんですか…。僕は別に、好きといえば好きですけど。ツンツンやめてくださいよ( むす )

…可愛い黒尾さん見れるなんていいですね。できますよ、頬にじゃなくても出来ますけど…今はこれで ( 引き寄せて/頬にちゅっ )

これ以上は大きくならなくてもいいですけどね。黒尾さんはもう伸びそうにないですよねー。( くす )

>研磨

…怖いってよりは…心配されるんじゃないかな、先輩達に。悪いんでも食べたとか頭打ったとか言われながらね。( くすくす )

遅くまで、ゲームで、盛り上がるのいいかもね。楽しいそう。予定合うとき教えてよ、研磨に合わせるし( 微笑みながら )

何か言った?僕が黒いのは昔からだからね( じ)
…美味しいね、このアップルパイ( 一口ぱくり )

>西谷さん

え、この時期にアイスですか?お腹壊すから嫌ですよ。(ふりふり、)

怒らないでくださいよー。(頭ポンポン)

>王様

僕だけど、自分から仲良くとか無料だからねー。最近はしてもいいかな( ボソッ/え )

日向見たいに、トス打つのとか好きじゃないんだけど…( えーと言う顔で見つめて )

>谷地さん

日向…谷地さんは可愛いく見えるの?…日向が(コテン、首をかしげて)

• No.164 by 黒尾鉄朗  2017-11-05 23:02:43 

>谷地ちゃん
んー…。
小動物扱いをすれば良いんだな。( 髪乱暴に撫で )

>影山
ああ。
試合の時でも思ってたんだけどさ、単細胞だよな。( こくりと頷き/ちらっ )

ふーん?
…影山くん?俺でもふつうに笑えます。( にっこり )

>西谷
はいはい。俺はバカでも結構。( 宥めるように頭なで )
…寒い時期にアイスは要らないな。( 文句言いつつかじり )

……さぁな?( ふっ )

>研磨
俺は同じでも嫌じゃないけどな。( キョトン )

幼なじみのが良いとかって、聞こえた気が気したんだけど?( 目前に移動し/ニヤリ )

>ツッキー
ツンツンするくらい良いだろ。
ん、好きってのはなー。…考えてみな( 頬摘まみ/ニヤ )

ん……!!?( 目見開き )
ツ…ツッキーは、冗談って言葉を知らねぇのか?( 両手で顔隠し/頬赤く染め )

成長期だし、まだまだ伸びるだろ。
…言っておくけどなー、俺だってまだまだ伸びしろはある。( ふふん/腕組み )

• No.165 by 西谷夕  2017-11-05 23:37:47 

>研磨

笑ってんじゃねーかよ!(ギャンギャン)

>影山

そ、そうだな…
憧れる…俺に…(嬉しそうに繰り返し)

だな!(にっ)

>やっちゃん

だよな〜!(にっ)

>月島

なら、何がいいんだよ!(むぅ)

お前がちびのくせにとか言うからだろ(むっとしつつも撫で受け/そこまで言ってない)

>黒尾さん

…ばぁかばぁか!(べーっ)
文句言わないでくださいーっ!(むぅ)

さぁなじゃねーよ!(軽く腹パン/え、なぜ?!)

• No.166 by 月島蛍  2017-11-05 23:40:07 

>黒尾さん

…嫌ですよ、ちょっと痛いですし。…黒尾さんの事だから、友情的な意味で言ってるとは思いますけど。考えろなんて言われたら…期待しますよ?( 摘まみ返し/ )

バカにしないでください、冗談の意味くらい知ってますよ。やりたかっただけですから( 頬から手を離させて )

190近いし、僕としてはもういらないですから…頭ぶつけるの嫌だし。
男の身長って中学生ぐらいまでしか伸びないって聞きましたけど?( にた?/嘘言わない )

• No.167 by 黒尾鉄朗  2017-11-05 23:58:57 

>西谷
…あんまりバカって言ってると、怒るよ?( にっこり )
こんなに冷たいアイスは要らない。( ある程度食べ終わってから返し )

ッ!?…えーっと、西谷君?( 目見開き/笑顔で手掴み )

>ツッキー
そこは我慢ー…、なに俺も摘まむんだ。
…ま、ツッキーと気持ちは同じだと思うし…。期待しても良いぜ?( 両手で頬を摘まみ/目をじっと見て )

やりたかっただけねぇ。
じゃあ、仮に俺が此処にしたいって言ったら、どうするんだ?( 赤い顔で見上げ/頬指差し )

頭ぶつけないように俺が守ってやるよ。( ふふん )
なっ!…本当にそうなのか?( 少し信じており )

• No.168 by 月島蛍  2017-11-06 00:22:01 

>西谷さん

僕に聞くんですか?監督さんのお店の肉まんでいいですよ。美味しいですから(こく)

いやいや、僕そこまで言ってないですよ。小さいとは言いましたけど(撫でたまま、)

>黒尾さん

ま、いいですけど。どうしてって触りたくなったからですけど?僕と一緒.....ちゃんと言ってくれないとわからないなー。( にた/先にいいなさい)

別にいいですけど?黒尾さんになら(小声ボソッと)

守るってどやってですか?大声で叫ぶのだけはやめてくださいよ。(ふりふり)
みたいですよ?牛乳飲んで身長伸ばすのも迷信って噂があるぐらいですからねー( こく)

• No.169 by 西谷夕  2017-11-06 00:28:26 

>黒尾さん

!?……ごめんなさい!(相手の笑顔見た瞬間土下座し)
…まぁまぁ食ってんじゃん(言いつつ、残りのアイス食べ)

…痛くしてないもん(ぷいっ、冷や汗たらたら/なら汗どうにかしろ)

>月島

他に誰に聞けっつーんだよ?(きょとん)
肉まんなぁ〜…いいぞ!(にっ)

小さいのに力あって悪かったなー(むすっ、撫で受け)

• No.170 by 黒尾鉄朗  2017-11-06 00:38:48 

>西谷
ん。…まぁ、土下座までしなくても良かったけど( 近寄り/見下ろして )
食べないと拗ねるからサ。( にやにや )

痛くしてなくても許さないよ?( 手に力を入れて /こら )

>ツッキー
へぇー?俺に触りたくなったのね。( うんうん /手離し )…ん。なになに?俺からの気持ちを聞きたいの??( 自分指差し )

んー?
ツッキー、さっきのよーく聞こえなかったんだけど?( 意地悪げな笑み )

常に一緒に行動していれば、頭を打つ心配はないだろ。( 見上げ )
くそっ…、このままの身長で人生が終わるのか…!!( 何故か悔しそうにして )

• No.171 by  孤爪 研磨  2017-11-06 00:46:34 

> 影山

.....俺が..?( じとり )

うん..。影山に好きになってもらいたいから..( もごもご )

> 谷地さん

..他にたくさんいても、谷地さんが一番可愛い、よ....( ごにょ )

> 月島

...音駒からしたら怖いことを烏野では心配されるんだね..( 苦笑 )

わかった..。じゃあ、月島の連絡先、教えてもらってもいい..?( 首かしげ )

え..。そうなんだ..。昔は純粋っ子だと思ってた...( ぽそぽそ )
ん、すごく美味しい...( ぱくぱく )

> クロ

....だってクロ、ゲームそんなに上手くないし..。クロみたいに高燃費じゃないし...( ごにょ、 )

き、聞こえてるじゃん..。ばか、ばかクロ..( むっ )

> 夕

ご、ごめ..っふふ..。夕があまりにも可愛いから...( くすくす )

• No.172 by 月島蛍  2017-11-06 00:57:06 

>西谷さん

そこは西谷さんが考えるとこでしょう?(こてん)
アイスよりは身体暖まりますから(こく)

悪いなんて言ってませんけど?(くすっ、)

>黒尾さん

何ですか、僕だけ触られるの嫌ってだけです。(頬を撫でるように)言葉にしてくれる方がいいですけど、先に言われちゃうの嫌ですかね。僕から....(見つめ)

だから......お...さんにならいいですよ。(途切れ途切れに/はっきりと)

常には、ちょっと....嫌ですかね。ま、嘘ですけど、襲われる覚悟あるなら(にやけ/おぃ)
それ以上伸びてどうするんですか?(こてん)

• No.173 by 西谷夕  2017-11-06 01:04:43 

>黒尾さん

だって、大地さんに見えたから…(しゅん)
にやにやすんな!(むすっ)

!……な、何するんだ?(ぷるぷる)

>研磨

可愛いって…
普通に喜んでただけだし…(うーん)
まぁいいか!

>月島

考えたけど、あんま思いつかなかったんだよー!(キャンキャン)
うぐっ…(少し落ち込み←)

くそーっ、ムカつくーっ!(うがー)

• No.174 by 月島蛍  2017-11-06 01:04:47 

>研磨

過保護すぎるんだよね、先輩たちって(くすくす)

いいよ、ら○んでいいよね。(スマホ操作しid
だし)他校の人連絡先交換すると思ってなかった。(くすっ、)

僕もよく覚えてないからね、純粋な時もあったんじゃない。兄さん子っではあったけど(こく)
ちょっと、ショートケーキの次にはまったかな

• No.175 by 黒尾鉄朗  2017-11-06 01:17:43 

>西谷
烏野の主将君に見えたの?( 目ぱちぱち )
行動と言動が面白いから、つい笑ってしまうんだよなー。( ニヤニヤ )

べーつに、何もしないって。( 頭なで )

>研磨
確かにそうだよなー。
でも、御互いに得意なことと苦手なところはあるわけだからさ、それをカバーできあってるんだから、良いんじゃね?( 頭なで/真面目な顔 )

はいはい、ばかクロですよー( ニヤニヤ )

>ツッキー
俺にも触りたくなったのね。( 横目で見て )
…ん。じゃあ、俺からじゃなくて、ツッキーの口から先に聞こうかな?( 向き直り/微笑んで )

おやおや?
何言ってるかよーく分からないんだけど?( ニヤァ/覗き込み )

先輩が隣に居ると落ち着くって…、襲われる覚悟
??( キョトン/考え中 )
ツッキーを見下ろしてみたいからです。( にこっ )

• No.176 by 西谷夕  2017-11-06 01:33:35 

>黒尾さん

大地さん怒るとすっげえ怖いんだぞ!
まぁ普段はすっげえ優しいけど…(ペラペラと話し始め)
ば…バカ…にしてんのか?!(バカだけ小声で言い)

!!…怒らない?!(驚き/失礼)

• No.177 by 月島蛍  2017-11-06 01:36:09 

>西谷さん

先輩の頭じゃおもいつかないですよね、(くすっ、)
身体は冷やすなって言いますから。西谷さんもアイスはほどほどにしてくださいよ( っこく/お母さんか)

あんまり怒ると、身長伸びないですよ?(/身長関係ない)

>黒尾さん

そうですね。....ぷにぷにしてるんですね(さわさわ)え、僕からですか.....。好きです、黒尾さん、友情とかの方じゃないですから、恋の方ですから(恥ずかしいげに相手を見つめて)

にやけるのやめてくださいよ、黒尾さんなら、なにされてもいいです、許せますし(/何でも)

他の人よりは、安心できますね。....黒尾さんの弱い場所くすぐられたりとか(首筋触れ )
僕が見下ろされたくないから嫌です。(見下ろし)

• No.178 by 黒尾鉄朗  2017-11-06 09:22:17 

>西谷
へぇ?…まぁ、怒ると怖いってのは何となーくだけど分かる気がする。( 両腕組み/頷いて )
バカにしてるように聞こえたなら、バカにしてるんだろうな。( ニヤニヤ )

……怒って欲しいんだ?( 撫でる手止め )

>ツッキー
ツッキーもぷにぷにしてる。( 頬軽く撫で/直ぐに手を下ろし )
…ん。うん、何かこういうのって照れる。…じゃあ、俺からも。俺もツッキーの事、大好きです。
月島君、俺と付き合ってくれませんか?( 片手差し出し/薄く頬赤く染め )

にやけてしまうのは仕方ないだろー?
…ふーん、何でもしても良いんだ。( いきなり眼鏡奪い/ )

だろー?…ッ、ツッキー何して…!!( 目見開き/おどおど )
身長の高い後輩に見下ろされるのは、何となく嫌なんだからなー。( 見上げ/むっ )

• No.179 by 月島蛍  2017-11-06 10:49:03 

>黒尾さん

そうですか?黒尾さんの方がぷに…としてますよ、太ったんじゃないですか(くす、/おい )
…言った方が照れますから。
は、はい。僕もだ、い好きです…よろしくお願いします( 顔ぼっ/出された手を握り )

もとがにやけてますもんね、しょうがないですよね。
え、やっぱり今のは無し…って、ちょっと眼鏡返してくださいよ( 眼鏡を取ろうと手を伸ばし)

何って、首筋触っただけですよ?( にた/)
そうですか?見下ろすこと、僕あんまりないからわからないでーす。むっとしない方がいいですよ?可愛い見えますから( ぷぷ)

• No.180 by 谷地仁花  2017-11-06 11:38:29 

わ、私は動物じゃありません!(ムッとするも撫で受けて
>黒尾さん

たまにワンちゃんみたいで可愛いなって思うときがあるから(クスッと笑い
>月島くん

早く買ってラーメン食べましょう!(レジに向かってラーメン買い
>西谷先輩

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック