暇つぶしに『 指名制/NBL 』

暇つぶしに『 指名制/NBL 』

ヌシ  2017-07-24 20:43:38 
通報


暇なら是非どーぞ。



▼一回にお相手できる方は無制限( 遅レスなるかもですが... )
▼一日経ったらリセット、声掛け次第では延長可能
▼創作、版権どちらでもかまいません。
▼ロルは豆から長くて200くらいまで。設定等持ち込み可
▼ルールを守ってご参加ください。
キャラは>1より指名してください。
書いていないキャラでリクエストあれば遠慮せず。出来るかどうかは別として。今後増える可能性あります。


楽しんでいってください。


>>レス禁



コメントを投稿する

  • No.101 by 椿  2017-08-19 03:25:46 





おっとかぶってもうた。これも運命やな清光 -。( けらり )今晩はお相手ありがとさん。また時間空いたら絶対来ますんで僕の席取っといてくださいね?( くすっ / 冗談混じり )そげな、おやすみんしゃい。いい夢見んで〜( 手ひらり )




  • No.102 by ヌシ  2017-08-19 03:29:29 




▽加州清光

えへへっ、運命か。( にぱっ / 嬉しそう )
おやすみ、俺の主。また明日ね( 手ふり / ほっぺにちゅ )

  • No.103 by 初花  2017-08-19 03:39:26 



>大倶利伽羅
む、そりゃ皆ともするけどさぁ…、…分かったよ分かりました。あんまり無理強いしても意味ないし?
(近付いては離れられの攻防戦、暫くすれば小さく溜め息漏らして距離を置き。再び座布団の上へと落ち着いて「それで嫌われちゃ、元も子もないしねぇ。」なんて小さく苦笑を)


ありゃ、もうこんな時間。これじゃ眠くもなるよね、私も流石にそろそろ寝なきゃ…うん、睡魔も迎えに来たみたい。お相手ありがとう、とっても楽しかったよ。明日もまた宜しくね、…おやすみなさーい。( 手ひら )

  • No.104 by ヌシ  2017-08-19 13:30:36 



▽燭台切光忠

さーて、もうお昼時だね!
僕が作った料理でも食べてみない?( イケメンパウダー )
僕の料理を食べてくれる人を募集するよ。

もちろん、他の子がいいっていうなら仕方ないけどね( ウィンク )

  • No.105 by 初花  2017-08-19 15:30:30 



倶利伽羅、倶利伽羅。大分時間が経っちゃってるけど、──…居る?丁度お八つ時だし、一緒に食べたいなぁって思って来たんだ。( ひょこん / 辺り軽く見回し )

  • No.106 by 奏音  2017-08-19 16:25:51 


鶴さん。昨日は夜分遅くまで付き合ってくれてありがとう。まだ居るのならば前回の続きからまた話をしたいと思っているわ。一応前回の続きからの返事を置いておくね。

>鶴丸国永さん

ありがとう。ふふ、私だって主って呼ばれるの複雑だったのよ?
(本名ではないが己が考えた名前なので嬉しそうに微笑みつつ折角だから本名の方を言えばよかったと後悔しつつ普段とは違う呼び方に照れ笑いを浮かべる相手に審神者に任命され始めて相手達の会った時のことを懐かしそうに振り返るように当時の心境を語り)

  • No.107 by 匿名さん  2017-08-19 20:14:46 



▽和泉守兼定

おっと、昼寝しすぎたみてーだな。(ふわー、)
せっかく来てくれてたのに申し訳ねえな。

さて、カッコよくてつよーいこの兼さんが相手してやるぜ。

  • No.108 by ヌシ  2017-08-19 20:15:19 



▽和泉守兼定


おっと、名前間違えちまったな。うっかりしてたぜ。

  • No.109 by 奏音  2017-08-19 20:45:37 


こんばんわ、鶴さん。ようやく暑さも落ち着いてきたわね。設定はこの前の続きからで返事は前のレスに置いてあるから返事待っているわ。

  • No.110 by ヌシ  2017-08-19 22:28:28 



>109

▽鶴丸国永


そういわれてもなあ、俺たちにとってキミは主だからな
(複雑だと言われ、こちらは苦笑いを見せながらも自分達からすれば相手に呼ばれ、契約して仕えているようなものなので主は主だと肩を竦め)

早速返しておいたから見といてくれると助かる。こっちの会話は蹴ってくれて構わないぞ。

  • No.111 by 参加希望者  2017-08-19 22:34:26 


プロフィール
名前/ 雪葉 (ゆきは)
年齢/ 18 歳
性別/ 女
容姿/茶髪ボブ。瞳は丸で二重。ふくよかな体型で見た目マスコット的な丸み。身長154㎝で道着は白の赤色袴を着用。
性格/ 真面目で明るくマイペース。一途に相手を好いている。刀剣男士は皆様づけする。甘い物を作ったり食べたりするのが好き。
設定/ 見習い審神者ながら当初の方で三日月を顕現。お互い信頼しつつ恋人というより家族的な関係性でいつも審神者から相手に付きまとってる。
主への指名伽羅/ 刀剣乱舞 三日月宗近


三日月様、三日月様!良かったら私とお相手して下さいな?(こてん、じーっ、)


(/素敵な所を発見し参加希望した次第です。ですが同じ様なタイプでもしかしたら飽きていらっしゃるのでは…と思ったのですが。
もし気に入りませんでしたら刀剣男士×刀剣男士のBLでも良いかなと思っているので、その時は言って下さい!)

  • No.112 by 椿  2017-08-19 22:36:54 







おしまいやす〜。( 暖簾くぐり / にっこり )ようやっと仕事が片付きました。全く政府も人使いが荒いから困っちゃいますよなぁ。( はふり )
さあさあ早速癒されに僕の清光に会いに来たんどすよ。おりますかね、僕の清光 -。( きょろきょろ / お -い )




  • No.113 by 奏音  2017-08-19 22:46:21 


>鶴丸国永さん

…でもね、今は違うよ。貴方達が誇りに思える主でいようと思っているの。
(ただの戦いの道具でしかなかった相手達に人の形として命を吹き込んだのは己なので、その役目を全うするために当初の複雑な思いは消え己が常日頃抱いている思いを打ち明けて)

  • No.114 by ヌシ  2017-08-19 22:50:47 



>111


▽三日月宗近


おや、主ではないか。( ほけほけ )
折角素敵な審神者に来てもらったところ申し訳ないのだが、察しの通り少しばかり飽きてしまっていてな。
主の言葉に甘えてしまうようだが、刀剣×刀剣での相手でも良いだろうか?( 首傾げ )


( /初めまして、せっかくのお声掛けの所申し訳ないのですがお察しの通りこの類の設定に少し飽きが来ていまして...もし宜しければですが刀剣のBLでも宜しいでしょうか??本当に申し訳ないです!! )


>112

▽加州清光


も-、遅いじゃん主。( ぷんぷん、 )
はいはい、主の加州清光はこの俺でしょ!( 近寄り / 呆れ )
来てくれるの待ってたんだからね。( 顔逸らし )


  • No.115 by ヌシ  2017-08-19 22:53:06 



>113

▽鶴丸国永


...もうキミは十分俺たちの誇りさ。
(相手の気持ちを聞き、くしゃっと笑いながら上記を返し。いつの間にかしんみりしている空気に笑顔を作ると「さあさあ、今から現代に遊びに行くっていうのにこんな雰囲気じゃ楽しめんだろう」と空気を明るくしようと言い)

  • No.116 by 参加希望者  2017-08-19 22:59:44 

>>三日月様

うんん、全然大丈夫!(首ふりふり、)
また今度の機会にお喋りしてくれれば良いから、沢山の審神者さんに囲まれちゃって大変そうだもんね。(きょろきょろ、へへっ、)

(/いえ!やはりそんな予感はしていたので…それに時には違った絡みも必要ですもんね!お気持ちお察しします。では此方の提供は一期一振かへし切長谷部を提供しようと思うのですが如何致しましょう?)

  • No.117 by 椿  2017-08-19 23:01:01 





>114

すまんすまん。これに免じて許してくれへん?( 口の中にぽいっ / 手の中に金平糖 )
やーばい!2回目も言われてもうたどうしよう〜。( 顔両手で覆い隠しゴロゴロ / ずっきゅん )
…ん?なになに?清光ええ子やしもう1回言うてみ?僕んことなんだって??( ぎゅうと抱き寄せ / 逃げれない )





  • No.118 by 奏音  2017-08-19 23:02:20 


>鶴丸国永さん

…そうだね。真面目な話は終わりにして早速出掛けましょうか。
(ただの日常会話だったのがいつの間にかしんみりとした雰囲気な話になっており空気を明るくしようとしていり相手の気持ちを汲み話題を変えると同時にいつも浮かべている微笑みを浮かべつつ起動した扉を共に潜るため片手を相手に差し伸べて)

  • No.119 by ヌシ  2017-08-19 23:27:27 



>117


▽加州清光

んっ、甘い。金平糖?もう一個食べたいなあ-( ふにゃ、 / あーん )
ほ-ら、少しはシャキッとしてよね。俺の主ならさ!( お尻ペシッ )
だ-か-ら、待ってた…って言ってんの!( プルプル )


>118


▽鶴丸国永

さーて、どんな驚きが待ってるかな。
(差し出された手を掴み、まだ見ぬ現代へと思いを馳せ。眩しさに目を閉じ、暫くし、目を開けると見たことのないものが沢山目に入って「あの大きな建物はなんだ!」と目をキョロキョロさせ)

  • No.120 by 奏音  2017-08-19 23:57:00 


>鶴丸国永さん

鶴さん、気持ちは分かるけれどもう少し冷静ね。
(相手と手を繋いだ状態で扉を潜れば眩しさに反射的に目を閉じ、光がおさまったため目を開くと見慣れた景色が広がるが興奮冷めやらない相手を宥めつつ「あれは高層マンションという高層建築物で、マンションというのは大型の集合住宅よ。」と相手が見ている建物の説明をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック