暇つぶしに『 指名制/NBL 』

暇つぶしに『 指名制/NBL 』

ヌシ  2017-07-24 20:43:38 
通報


暇なら是非どーぞ。



▼一回にお相手できる方は無制限( 遅レスなるかもですが... )
▼一日経ったらリセット、声掛け次第では延長可能
▼創作、版権どちらでもかまいません。
▼ロルは豆から長くて200くらいまで。設定等持ち込み可
▼ルールを守ってご参加ください。
キャラは>1より指名してください。
書いていないキャラでリクエストあれば遠慮せず。出来るかどうかは別として。今後増える可能性あります。


楽しんでいってください。


>>レス禁



コメントを投稿する

  • No.81 by ヌシ  2017-08-19 02:04:19 



>78

▽鶴丸国永

ああ、そういえばそうだったな!俺はそれで構わないぞ。
(相手の問いかけに手をぽんっと叩き、大きく頷くと笑いかけ)


>79

▽大倶利伽羅


俺と話してたら眠気が来るのか?
(へらりと笑みを浮かべている相手に純粋な疑問をぶつけ、もし寝れたとしてここで寝られても困るじゃないかと眉間に皺を寄せ)

  • No.82 by ヌシ  2017-08-19 02:07:57 


>80

▽加州清光

あれ、主いらっしゃい!( にぱっ、バタバタ駆け寄り )
すれ違っちゃったみたいでごめんね。( うじうじ、 )
主さえ良ければ相手したいんだけど、温めてはあげないから( すぱっ、/ 優しくしてあげて )

  • No.83 by 奏音  2017-08-19 02:15:38 


>鶴丸国永さん

良かった!じゃあそういう風にロルを回すね。あ、ここはレス蹴りしてね。


…鶴さん、体調は大丈夫?
(本丸の事は初期刀である山姥切国広に任せ己達は現代へと本丸内にあるいつもは己が使う現代へ帰るための装置で現代へと移動し相手が主にいる時代とは違った時代に周囲の目から変に思われないよう呼び方を変えつつ現代でも通用する服装でコーディネートとした相手を心配そうな表情で見ていて)

  • No.84 by 椿  2017-08-19 02:17:29 





>82

お-、清光に会えたわ。( にへら )今日もえらいかわええなぁ。ねっ、撫でてもええ?( うずうず / すでに手はスタンバイ )
ううん、気にせいで。こうやって迎えに来てくれたことが嬉しいし。新婚はんみたいで。( くすくす / 悪戯顔 )
え-!そないな冷たい!ベタベタしようよ!ベタベタいちゃいちゃ!( むぎゅううう / 既に… )





  • No.85 by 初花  2017-08-19 02:24:13 



>大倶利伽羅
そういう訳では、…いやでももしかしたら安眠効果があるかも…?
(予想外の疑問を否定しかけたところで、ぴたりと動き止めては暫し迷うような仕草。しかし左右に首振り「じゃなくて!」と、相手から視線を逸らして少々気恥しいような気持ち抱きつつ、ぽつりぽつり真意を告げ)
最近は刀が増えたし中々二人でゆっくり話す機会なかったでしょ?勿論、仲間が増えるのは嬉しいし、皆可愛いんだけどー…折角倶利伽羅が構ってくれるようになったのに、話せないんじゃ意味無いじゃん。

  • No.86 by ヌシ  2017-08-19 02:26:14 


>83


▽鶴丸国永

ああ、体調はバッチリだ!だが、初めて現代って所へ行くんでな。ちょっとばかし緊張してるぜ…
(相手に大丈夫かと聞かれ、安心させるよう微笑むが如何せん初めて行く場所なのでワクワクと少しの不安が入り交じり)


>84


▽加州清光

ん-、撫でるくらいならいいけど。( えへへっ、 )
新婚さん…ってそんな言葉には騙されないからね!( むすっ / そっぽ向き )
も-、主ってばちょっと鬱陶しいよ。 まあ、ちょっとだけなら?付き合ってあげないこともないけど-。( じたばた / 満更でもなさそう )

  • No.87 by ヌシ  2017-08-19 02:29:54 


>85

▽大倶利伽羅


別に、馴れ合いたくないのは今も変わらない。……ただ、お前が執拗いから仕方なく構ってやってるだけだ。
(確かに刀剣達が増えた事により相手がそちらを構う時間の方が前より多くなったが、相手から話し掛けてくれば今まで通りの対応をするのだと暗に言っており)

  • No.88 by 椿  2017-08-19 02:34:36 




>86


うわっ、なにその笑顔悩殺や〜。( けらり )やっぱりお前が一番かわええ。今日も世界一かわええよ、僕の清光 -!!( 頭ワシャワシャ / 愛しすぎ )
え -そないなつれへん。ここは「おかえりなさいあんた♡ご飯にする?お風呂にする?それとも…き、よ、み、つ?」ってするとこや。( ぷくっ / えっ… )
僕はこんなに清光のこと大大大好きなのにまるっきしツンデレちゃんなんそやし…。( むむう / 大福 )まあそないなとこもかわええから結局べた惚れなんやけどもな。清光〜。( ぎゅうと抱き寄せ / 首元擦り寄り )




  • No.89 by 奏音  2017-08-19 02:39:46 


>鶴丸国永さん

鶴さんならきっとすぐに楽しめる場所よ。でも好奇心で勝手に私の傍から離れたりしないでね?
(現代と本丸を繋ぐ門を模った装置を起動させるため装置に付けられたレバーやボタンを手順通りに操作しつつにこりと相手の不安を取り除くような笑みを口元に浮かべて)

  • No.90 by 初花  2017-08-19 02:50:01 


>大倶利伽羅
ふふふ、…これはしつこく絡みに行った甲斐があったなぁ。私はこれからも馴れ合う気満々だから、悪いけど付き合ってね。
(言葉の裏に隠れた意味を何となく汲み取ったのか嬉しげ。外した視線を戻しにんまりと、悪戯っぽく口角上げれば頭へと手を伸ばし雑に撫で回して)

  • No.91 by ヌシ  2017-08-19 02:51:05 




>88

▽加州清光


ふふん、当たり前でしょ?主の刀なんだから。( 自慢げに )はいはい、主の清光ですよー。( 棒読み感まるだし )
髪の毛ぐちゃぐちゃじゃんか...あ、主それ誰かにされたことあるってこと!?( さり気なく髪の毛直し / 相手に迫り )
そういって他のやつにも手、出すんでしょ。( つーん / ただの嫉妬 )




>89

▽鶴丸国永

まあ、君がそう言うんだ。きっとそうなんだろうな!
(きっと物珍しいものが沢山ある場所なのだろうとこれから訪れる驚きに表情を緩め、注意されると「一応、頭には留めておくがそうなったらすまない。」と先に謝罪しておき)


  • No.92 by ヌシ  2017-08-19 02:53:38 



>90


▽大倶利伽羅

仕方がないな、たまになら付き合ってやってもいい。
(相手の言葉にそっぽを向き、小さ目な声で呟き。雑に頭を撫でられると「っおい、そこまで許した覚えはないぞ。」と軽く相手の手を止め)

  • No.93 by 奏音  2017-08-19 02:58:14 


>鶴丸国永さん

私もなるべく気を付けるけれど自制心をしっかり持ってね?あと、私の事を人前でいつものように主って呼ぶのもなるべく控えて頂戴。
(先に謝罪をされれば予想できる事態を事前に防ぐようにもう一度相手に言い聞かせるように言いつつ現代は主従関係等珍しいため己の呼び方を変更するようにと付け足して)

  • No.94 by 椿  2017-08-19 02:58:54 





>91

ぐはぁっ。主の清光だって!もう1回言うて!( ぱああっ / お願いポーズ )
えっあっいやぁ…( ぎくぅ )まあされたこともあるようなないような…。( たはは / 瞳泳ぎきょろきょろ )
なにそれ嫉妬?どこまでかわええの清光。( 愛しむように微笑み / 頬撫で )…まあ好きな奴はたくはんおるけど本命は清光だけ。清光だけ愛してんで。( 前髪さらり / おでこにちゅ )





  • No.95 by ヌシ  2017-08-19 03:02:25 



>93

▽鶴丸国永

ああ、もちろんだとも。キミを一人にするわけにもいかんしな。
(もう一度言われると、もちろんだと頷き。もし自分が離れている間に相手に何かあったら困る、と自分に尚更言い聞かせ。主従関係の事を言われると「おっと、それもか。ではなんて呼べばいいんだ?」と相手に尋ね)

  • No.96 by 奏音  2017-08-19 03:08:24 


>鶴丸国永さん

それがわかっているのならもうこれ以上は言わないわ。
(己の言葉にしっかりと頷いて見せた相手に同じことを注意するような言葉をやめ「…奏音、と呼んで。」と呼び方を問われれば本名ではなく審神者名として政府に登録してある方の名前を答えて)

  • No.97 by 初花  2017-08-19 03:08:46 



>大倶利伽羅
ええー…?偶にはいいじゃん、このくらい。スキンシップも大切だって、絶対大切。
(想像の範囲内の反応ではあったものの、実際に止められては先程から一転、不服そうに頬膨らませ。じとりとした目で見詰めじりじり躙り寄り)

  • No.98 by ヌシ  2017-08-19 03:16:02 



>94


▽加州清光


もう言わないから!こういうのは一回しか聞けないからこそ有難味が増えるってもんでしょ。( おでこつ-ん / ぷいっ )
やっぱり!!どうせ、昔遊んでた女なんでしょ-。俺そんなのと一緒にされたくないんだけど!( 肩掴みぶんぶん、 / 頬膨らませ )
ちょ、主!......俺そんな甘い言葉には騙されないから!!( 顔真っ赤 )



>96

▽鶴丸国永


奏音か...いい名前だな。確か審神者名ってやつだったよな?
(呼び方を教えてもらうと、鸚鵡返しのように口に出し。さすがに本名は教えてもらえないかと肩を竦め「呼び慣れないな...」と何処か照れたような笑みを見せ)




>97


▽大倶利伽羅

何がすきんしっぷ、だ。俺には絶対に必要じゃない
(じりじりと近付いてくる相手にこちらも少しずつ後ろに下がり「そんなにすきんしっぷとやらが取りたいなら他の刀剣としてろ。」と顔を逸らし)


  • No.99 by ヌシ  2017-08-19 03:19:10 



▽薬研藤四郎


すまんな、どうやら背後に眠気が来ちまったみてーだ。( 手合わせ、 )
相手はまた明日ってことで本当にすまねーな。

明日は一応休日だしな、沢山相手してやっからお三方も楽しみにしてくれや。

そういうわけでここまで付き合ってくれてありがとな。いい夢見ろよ。( ぐー、すぴー。 )

  • No.100 by 椿  2017-08-19 03:23:28 





>98

まあええか…主の清光、だもんな。( ふふっ / 嬉しそ )
そないな遊んでたなんて失礼な -。僕はみんなに平等に愛を分け与えとっただけどす -。でも今は清光だけに与えるだけで精いっぱいどす -。( ほっぺぷにっ / にっこり )
…え -?じゃあ行動で示した方がええか?( 唇親指でなぞり / 低ーく囁き )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック