暇つぶしに『 指名制/NBL 』

暇つぶしに『 指名制/NBL 』

ヌシ  2017-07-24 20:43:38 
通報


暇なら是非どーぞ。



▼一回にお相手できる方は無制限( 遅レスなるかもですが... )
▼一日経ったらリセット、声掛け次第では延長可能
▼創作、版権どちらでもかまいません。
▼ロルは豆から長くて200くらいまで。設定等持ち込み可
▼ルールを守ってご参加ください。
キャラは>1より指名してください。
書いていないキャラでリクエストあれば遠慮せず。出来るかどうかは別として。今後増える可能性あります。


楽しんでいってください。


>>レス禁



コメントを投稿する

  • No.21 by ヌシ  2017-07-25 07:14:57 



>20

▽鶴丸国永

おお、これは素晴らしいな!
(初めて見たヘアアレンジと言うものに感動し、先程とは違い綺麗にまとまっている髪の毛にそんなことも出来るのかと拍手をし。「キミは手が器用なんだな!よく似合ってるぞ。」どこから見ても綺麗にセットされており頷きながら相手の言葉に同意し)

  • No.22 by 奏音  2017-07-25 07:23:53 


>鶴丸国永さん

ふふ、そんなに褒められると流石に照れるわ。
(我ながら出来栄えはよく拍手されながら褒められた言葉に好きな人に褒められたので気分は良い方向に傾いているが己の胸の中に秘めた思いを悟られないように「鶴丸さんのお陰よ、ありがとう。」照れくさそうな表情で相手の言葉がなければ悩んでいただけだったのでありがとうとお礼を述べて)

  • No.23 by 匿名  2017-07-25 07:40:54 




[ PF ]
プロフィール
*作品名/ Fate/Grand Order
名前/ 源頼光
年齢/ ---
性別/ 女性

性格/ 雅で清潔で艶やかな妙齢の女性。真面目な職業軍人だが、金時の事になると子煩悩で心配性の泣き虫に。平和を良しとする良識人に見えるものの、根が人間ではない(神性が混じっている)ため、物事のとらえ方が俯瞰的、大局的になる事も。反面、好きになってしまった相手への情は深く、「息子の為なら世界を敵に回す」といった母性愛の権化になる。
彼女にとって「恋人」とは、イコール「自分の息子」なのである。
本人はそのとらえ方のズレにまったく気づいていない。
設定/ 慢性的な審神者不足に悩む政府がイレギュラー的に召喚した狂戦士の英霊。刀剣男士を我が子の様に可愛がる。
主への指名伽羅/ 刀剣乱舞より日によって変動。今回はへし切長谷部でお願い致します。


( / 所謂柵越えとなりますが、宜しければお相手願いたく‥! )



  • No.24 by ヌシ  2017-07-25 12:50:03 


>22

▽鶴丸国永

普段のキミも可愛いが、そうやって結っているキミもまた一段と可愛いもんだな!
(髪の毛が崩れない力加減で相手を撫で、笑顔で上記を言い。「確かに提案はしたがそれを形にしたのはキミの考えだからな。俺は何もしてないさ」礼を言われ、首を振りそれを否定すると相手の手を掴み指の輪郭をなぞり)


>23

▽へし切長谷部

主、この長谷部をお呼びでしょうか?( サッと現れ )
残念ながら背後にFetaの知識は無いのですが、それでも宜しければ是非俺に相手をさせて頂きたく思います。( しゅん、 )

  • No.25 by 白鳥麗香  2017-07-25 14:42:40 



>凛ちゃん

気になるけど、言いたくないなら仕方ない!( ふむふむ、 )わわ、凛ちゃんから手を繋いでくれるなんてっ、麗香ちゃん嬉しくてにやにやしちゃいそう!( えへへ、 )
…これから頑張ってなれるから!見捨てないで!!、り、りり凛!( じ、 )
…ほほう、なるほど。じゃあ、今度押し付けよう。…あ、でもあっけなく貰われると面白くない…( うーん、 )
で…でもー、やっぱり抑えられないし、身体が勝手に動いちゃうんだー…嫌だったらごめんね、( しゅん、 )



  • No.26 by 奏音  2017-07-25 15:53:59 


>鶴丸国永さん

鶴丸さんに気に入って貰えて、私もとてもうれしいわ。
(思いが届かなくてもいい、ただこうして何事もなく笑い合うだけでいいと可愛いという相手の言葉に過剰反応しないようにいつものようなニコニコと柔らかい表情で微笑みかけて「でも鶴丸さんの言葉がが無かったら今も悩んでいたままだったし、だからお礼位言わせてよ。…鶴丸さん?」と何もしていないという相手の言葉を否定するように延べるが己の手を掴み、指の輪郭を撫でる相手にきょとんと不思議そうな表情で相手を見やり)

  • No.27 by 源頼光  2017-07-25 16:51:33 



▼ 長谷部 / >>24

はいはい、蟲は居らずとも母はこちら。確かに我が子を呼びましたよ? ( にこり。 ) まぁ!知識等と…些事を気に病む必要はありません。( ふふ、 ) さ、遠慮せず私の元へおいでなさい。( 膝ぽんぽん、待機中。 )


  • No.28 by ヌシ  2017-07-25 21:56:14 


>25

▽松岡凛


そのにやけてる頬をどうにかしろ、この頬を!( ぷにぷに )
まぁ、別に慣れないならちゃん付けでも許してやらなくもないけが...( ぶつぶつ、 )
しょうがねーな、抱き着くのは構わねーけど。ただし、2人しかいないときだけだからな!( 頭ガシガシ )


>26

▽鶴丸国永


すまない!るーる通り24時間経ってしまったから一度りせっとだ!
キミとの会話は楽しかったぞ、ありがとうな。
今はまだ人も多くないからキミ次第では延長ということも可能だがどうするか?
まあ、ともかくだ。またキミに会えるのを楽しみにしてるぞ!( 手、ぶんぶん )


>27

▽へし切長谷部


お呼び頂き、恐悦至極にございます。( 膝つき。 )
ああ、なんという有難きお言葉。さすがは主様ですね、お優しい方だ。( 胸抑え、 )
では、失礼して。( 近くまでより、跪いて )

  • No.29 by 奏音  2017-07-25 22:33:09 


>鶴丸国永さん

こちらこそ楽しかったわ。ありがとうというのは私の方よ。
良いの?じゃあ、お言葉に甘えて延長しようかな。

  • No.30 by 白鳥麗香  2017-07-25 22:43:11 



>凛ちゃん

ふへへー、無理でーす!一度にやけると思い出して止まらないのです!( へへへ、 )
…じゃあ、凛ちゃん。やっぱり無理だから、これから頑張って呼ぶ努力はするから( 眉下げ、 )
きらーんっ、それ本当!?、二人きりになったらめっちゃ抱き着くね!!覚悟しておいてね、凛ちゃん!( 瞳輝かせ、 )



  • No.31 by ヌシ  2017-07-26 21:26:27 



▽三日月宗近

はっはっは、すまんな主たちよ。
一回全員りせっととさせてもらおう。
今は、誰も居らんからな。延長を希望する主がいたら教えてくれ。( 流し目、 )

もちろん、新しく来てくれる主たちも歓迎しておる。
遠慮なく参加してくれるとじじいは嬉しいなあ。( はっはっは、 )

  • No.32 by 奏音  2017-07-26 21:35:37 


こんばんわ。もし良ければ延長をお願いしてもいいかしら?

  • No.33 by ヌシ  2017-07-26 21:53:35 



>32

▽鶴丸国永

ああ、キミじゃないか!昨日は返事が出来なくてすまなかったな!( 手、パンッ )
もちろん、大歓迎さ。この間の続きからにするか、それとも新しくやり直すかどっちがいいかい?( 首、こて )

  • No.34 by 常磐陽葵  2017-07-26 22:03:34 


名前/常磐陽葵(ときわひまり)
年齢/17歳
性別/女
性格/気になった事があるとすぐ行動に移す。好きな事や物に対しては周りが見えなくなる程夢中になったりする為、よく友人から注意されたりする。負けず嫌いで意地っ張りな面が多々ある。
容姿/身長156cm。桜色の髪の毛でストレートなセミロング、長さは胸くらいまである。瞳の色は蒼色。
設定/咲也と万里と同級生で、クラスは咲也と一緒。劇団に所属している咲也から寮の人達の事をちらほら聞いていた為気になり、ある日一緒に帰った時に偶然至さんと出逢いその容姿と優しそうな雰囲気に一目惚れしてしまう。が、ぽろりと裏の顔が出た至さんを見た瞬間イメージが崩れ。それでも至さんの事が気になり偶に満開カンパニーに遊びに行ったりしている。
主への指名伽羅/茅ヶ崎至

(/素敵トピ発見!!是非ともA3!から茅ヶ崎至さんにお相手願いたいです!こんな娘と設定で宜しければ、ご検討下さい!)

  • No.35 by 白鳥麗香  2017-07-26 22:06:40 




(/延長お願いできますか?、無理ならまた日を改めます!)



  • No.36 by 奏音  2017-07-26 22:06:51 


>鶴丸国永さん

ううん。私は気にしていないから大丈夫よ。
是非この間の続きをお願いするわ。

  • No.37 by ヌシ  2017-07-26 22:33:35 


>34

▽茅ヶ崎至

えーと、確か陽葵ちゃんだっけ?( やほ、手上げ )
俺のこと指名するとか度胸あんじゃん。
とりま、ゲームに付き合ってよ( こいこい、 )
あ、そーだった。背後、俺操ったこと無いからさ。( 首に手やり、 )
もしかしたら全然似てないかもだけどそれでもよかったらだけど。


>35

▽松岡凛

そーだな、ちょっと様子見ってことで。
これ以上新規さんが増えない様だったらまた来てくれねーか?( 首傾げ、 )
その時は、声掛けるからよ。本当にすまねーな。( 手合わせ、 )


>36

▽鶴丸国永

ああ、わかった。じゃあ、前回の続きからやらせてもらうな!


なんだか、そのキミの笑顔は何かを隠しているようだな。
(相手の柔らかい微笑みは、自分の心のうちに寄せ付けない様に線を引いているようだと儚げな笑みを相手に見せ。「ああ、そうだな。じゃあ礼は有難く受け取っておこう。ん、ああ、いやな。キミの手は本当に器用だなと思ってな」自分の行動にきょとんとしている相手にパッと輪郭をなぞっていた手を離すと苦笑いで上記を言い)

  • No.38 by 常磐陽葵  2017-07-26 22:40:20 


>至さん
…私の名前、覚えてたんですね。( 嬉しそうに口許緩め )
別に、貴方に興味があったから指名しただけです!
ゲームって…はぁ、本当に最初会った時のあの王子様の様な人は何処に消えちゃったのやら。( ぶつぶつ呟きながらも相手に近寄り )
分かりました。でも、今のままで充分似てるから気にする事ないと思います!

  • No.39 by ヌシ  2017-07-26 22:45:50 



>38

▽茅ヶ崎至

まあ、よく咲也が言ってるの聞いてるし、( 目、そらし )
んー、人間ってそんなもんでしょ。裏表あってなんぼだよ。( ゲーム画面ガン見 )
あざーす、そう言ってくれて嬉しいよ( 王子様スマイル )

  • No.40 by 奏音  2017-07-26 22:49:26 


>鶴丸国永さん

隠していることなんてないよ。
(平安生まれの刀というだけあって鋭い発言と儚い笑みに内心かなり動揺しているがそれを悟られないように先程と変わりない微笑みを貼り付けたまま本心を隠すような言葉を述べ「謝らなくていいよ、ちょっと驚いただけだから。」と謝りながら手を離した相手に気にしていないと言ったような表情と声色で述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック