暇つぶしに『 指名制/NBL 』

暇つぶしに『 指名制/NBL 』

ヌシ  2017-07-24 20:43:38 
通報


暇なら是非どーぞ。



▼一回にお相手できる方は無制限( 遅レスなるかもですが... )
▼一日経ったらリセット、声掛け次第では延長可能
▼創作、版権どちらでもかまいません。
▼ロルは豆から長くて200くらいまで。設定等持ち込み可
▼ルールを守ってご参加ください。
キャラは>1より指名してください。
書いていないキャラでリクエストあれば遠慮せず。出来るかどうかは別として。今後増える可能性あります。


楽しんでいってください。


>>レス禁



コメントを投稿する

  • No.121 by 無名  2017-08-20 23:24:23 

支援あげ

  • No.122 by ヌシ  2017-08-20 23:29:59 



▽乱藤四郎


支援あげありがとね、無名さん!( ウィンク、ばちっ )

支援あげもしてもらった所だし、今日も僕のお相手してくれる人を募集するよー
今日はあんまり長い時間相手してあげられないんだけどそれでも良ければ!

僕と乱れよ?( にっこり )

  • No.123 by 奏音  2017-08-20 23:34:26 


鶴さん。こんばんわ。例の如く前回の続きから相手をお願いするわ。

  • No.124 by ヌシ  2017-08-20 23:38:17 




▽三日月宗近


>116


すまぬな、返信を見落としていたみたいだ。折角了承を得てくれていたのに申し訳ないな。( しょんぼり、 )
もう見てくれてはおらぬかもしれぬがもしまた来てくれた時はこのような事が無いよう努めよう。

  • No.125 by ヌシ  2017-08-20 23:40:18 



▽鶴丸国永


折角来てくれた所申し訳ないな!( ぱんっ、 )
そろそろその設定に飽きてきてしまったんだ。
やっぱり、定期的に驚きがないと死んでしまうだろう?
もし主が刀剣が提供できるようであればそれが一番いいんだがな。無理そうだったら他の案を考えるか。
我が儘ばかりですまんな。( 俯き / ほんとに申し訳ありません! )

  • No.126 by ヌシ  2017-08-20 23:41:30 



▽鶴丸国永

>125>123宛だ!


安価つけ忘れすまんな!


  • No.127 by 鯰尾藤四郎  2017-08-20 23:50:24 




こんばんは!よければお相手、お願いしたいんですけど…その前にちょっと聞きたいことがあるんです。( ひょこん、 )

其方に話したい刀が居ればその刀を連れて来ようかなー、って。もしくは其方のやりたい刀、扱い易い刀に合わせて呼びたいと思ってるんですよね。( こく、 )あ、此方は方言男士と篭手切江以外なら顕現済なので希望があれば遠慮なく呼んでください!それじゃあ、お手数ですけど宜しくお願いしまーす。( へらり、 )



  • No.128 by 奏音  2017-08-20 23:52:50 


>鶴丸国永さん

ううん、寧ろそういう事を言ってくれてありがたいわ。無理をして続けてもお互いに辛いだけだしね。
こっちも刀剣を提供できれば一番良いんだけれどどうも背後の技量が私の様な創作伽羅を提供するのがやっとみたいで(困ったように眉を下げつつ苦笑)申し訳ないけれど他の案を一緒に考えましょうか。

それとアンカーの付け足し忘れは文面から私宛だと分かっているから大丈夫よ。

  • No.129 by ヌシ  2017-08-21 00:11:45 



>127


▽骨喰藤四郎


兄弟、よく来てくれた。
話したい刀…か( ふむ、/顎に手を当て )特に希望はない、な。
扱いやすい刀をとりあえず何振りか上げておく。
三日月/鶴丸/燭台切/加州/山姥切
って所だろうか。兄弟の希望に合う刀が入ればいいが…



>128


▽鶴丸国永


いや、こちらこそ我が儘を言ってすまなかったな( しゅん、 )
そうだな、あえて男の審神者にしてみるって言うのも驚きがあっていいと思うが…後は、パロとかだろうか?

ああ、そう言ってもらえて有難い限りだ。

  • No.130 by 奏音  2017-08-21 00:18:35 


>鶴丸国永さん

気にしていないよ。だから謝らないで?
あ、じゃあ転生設定でこっちは女だったけれど男にそっちは男のままか、あるいは通常本丸でこっちが突然男体化するとか、鶴さんの方は何か案がある?

  • No.131 by ヌシ  2017-08-22 17:51:10 




▽今剣

さーて、きのうぶりですね!
あいてをしてくれたあるじさまがた!ありがとうございました。( ぺこり )


とうけんらんぶのしめいがおおいみたいですが、ていきょうには、ぼくたちいがいもいますから!
ていきょういちらんは >1 をかくにんしてくださいね!


じゃあ、ぼくといっしょにあそんでくれるひとをまってますよー!

  • No.132 by 奏音  2017-08-22 19:37:07 


鶴さん、まだ居る?もし居るのならばまた私の話し相手になってくれると嬉しいわ。

  • No.133 by ヌシ  2017-08-25 00:53:32 




▽来栖翔

よーし、今日はこの俺様がお前達を案内してやるぜ!
ふふん、俺様を間近で見てビビってんのか?( 得意げ )


そろそろ指名できるキャラを増やしてみようかと思ってるんだがなんか、リクエストみたいなのあるのか?もしかしたら出来ないかもしれないがもしあったら遠慮なく言ってくれよな!


てことで、俺様の相手をしてくれやつを待ってるぜ!

  • No.134 by ヌシ  2017-09-02 20:52:20 




▽小夜


…今日は、僕が頼まれたけど何を言えばいいんだろう。( キョロキョロ )

えっと、久しぶりに上げるんだよね。
りくえすと?ってやつがあったら気軽に言ってほしいって。

じゃあ、僕はもう行くから。


えっと……僕とも遊んでくれる?( 目、逸らし )

  • No.135 by すず  2017-09-02 21:28:08 


名前/ すず
年齢/ 18
性別/ 女
性格/ わがままで無鉄砲、向こう見ずとまさに小さな子供。だが行動にはちゃんと理由があるし考えるべきことはしっかり考えている。でも「あ、今コイツめっちゃ真面目なこと考えてる」と思ったら今日の晩御飯を考えていたりするのでいまいちシリアスになりきれない。表情豊かで泣くときは泣くし怒るときは怒る。よく怒っている時に泣きだすので感情が忙しい。いたずら好きで美味しいもの大好き、そしてなによりもみんなの笑顔を見ることが大好き。パーソナルスペースが異常に狭い。
設定/ まだ試衛館にいた頃に近藤さんに拾われた孤児。剣の腕前は女にしてはなかなかのものだが人を斬ることを恐れ、普段はいつも屯所で料理を作ってみんなの帰りを待っている。沖田に対しては兄のように接しながらも小さな恋心を隠し持っている。お互い両片想いだったら可愛いなぁ、と!
主への指名伽羅/ 薄桜鬼、沖田総司


……まだかなぁ、
(見回りに行ったままなかなか帰ってこない自分の想い人のことを想いながら清々しい青空を見上げながらゆったりと縁側に寝転んで。艶やかな黒髪は太陽の光に照らされてキラキラと輝いており、眠たげに垂れた瞳は今にも閉じてしまいそうで。布団干しという大仕事を終わらせた少し疲れている今。ぽかぽかと暖かな今日のような天気では少しだけでも油断してしまったら寝てしまいそうだ、と思うが早いかすずはすっ、と意識を手離して。)


(/参加希望です…!
もしも「合わねーよ!」と感じましたら全然蹴ってください…!)

  • No.136 by ヌシ  2017-09-02 21:53:38 


>135

▽沖田総司


僕を指名するなんて、さすがだね。
相性も問題なさそうだし、これからよろしくね?すずちゃん。( 笑顔で首傾げ、 )
あ、ちなみにこれは蹴ってもいいから。




あー、疲れたー。まったく、土方さんったら人使い荒いよね。
(一番組の隊員を連れて屯所へと戻ってくるとぶつぶつと自分の上司への文句を近くにいた隊士に呟き。「じゃあ、僕は面倒くさいけど土方さんに報告に行ってくるから。皆はここで解散ね。」と隊士たちに指示を出し、土方の部屋を目指し歩いていると、縁側で寝転んでいる人を見かけそちらへ寄って行き。「なーんだ、すずちゃんか。それにしてもよく寝てるなあ。」と相手の寝顔を見ながらなにか悪戯してやろうと考えており)


  • No.137 by すず  2017-09-02 22:11:35 

>>総司

……総、司…。
(ころん、と小さく寝返りをうったあとに何か夢でも見ているのかふにゃりと花が綻ぶような笑顔を浮かべれば彼の名を名前の通り鈴の転がるような声で小さく呼んで。無論、その名前を呼んだ彼が自分を見ているとは露知らず、にこにこと幸せそうな笑顔を浮かべて枕がわりになっている自分の手にすり、と頬ずりをして。)

  • No.138 by ヌシ  2017-09-04 22:46:49 




▽鶴丸国永


よっ、俺だぜ!久々の登場だな。( 片手上げ )
今日は限定的な募集何だがそれでも良ければ見って行ってくれ。

背後の気分的に男限定にさせてもらうぜ。
男キャラだったら版権でも創作でも大丈夫だ!

普段女性キャラの希望が多いから来てくれるやつがいるのか心配だがな
たまにはこういう日があっても驚きだろ?( にやり )

そうだなー、次の時はこの作品限定!とかにするのも面白いかもな。

てことで、上の条件を満たしてる奴だけ >1 を参考に参加希望出してくるのをじゃんじゃん待ってるぜ!

  • No.139 by ヌシ  2017-09-04 23:19:02 



▽鶴丸国永


やっぱり、条件が悪かったか?( 頬かき )
もう少し待ってみて来なかったら今日は諦めるかな。( 苦笑い )



  • No.140 by ヌシ  2017-09-11 00:46:08 



▽茅ヶ崎至


皆、おひさー。( ゆるゆるっ )

久しぶりに上げたわ
てことで、募集再開ー。

あっ、限定URキタコレっ!
順調だわー。(課金ボタンぽちぽち)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック