__soliloquy. 

__soliloquy. 

緑虫  2016-11-12 21:28:39 
通報

□ 主に独り言. 
□ ロル練習 / 小説 等もあるかも.
□ 荒らしとか以外なら誰でも歓迎.

お気軽にど-ぞ.

コメントを投稿する

• No.101 by 緑虫  2016-11-30 13:15:12 

あわよくば、完結まで持ってく.

• No.102 by 緑虫  2016-11-30 13:16:34 

良い感想も悪い批判も何もない.
多分、言いづらい雰囲気でもあるんだろうか.
意外と無言が一番嫌だよな.

• No.103 by 緑虫  2016-11-30 18:42:32 

休みが終了した.短い間だったな..
次の仕事、回してくんのはえ-よ.

1日も休めてないからな.こんちくしょう.

• No.104 by 緑虫  2016-11-30 22:23:11 

あ-、浮き沈み激しいのをどうにかしたいな.

• No.105 by 緑虫  2016-11-30 23:01:43 

自分にしか出来ない事をしてみたい.
それが、なんなのか分からないけど.
今は取り敢えず、生きてます.

• No.106 by 緑虫  2016-12-01 16:46:43 

ちるるさん、来ないなぁ.
忙しいのか分からないけど、体調を崩してなきゃ良いな.

• No.107 by ちるる  2016-12-01 20:43:47 

緑虫さんこんばんは!
心配させてしまったみたいでごめんなさい(´・ω・`)とりあえず私は元気なので大丈夫です!ありがとうございます!(ノ´∀`*)
しばらく来れなかった理由は課題がですね…ハハッ笑()
いやあ、なかなか年末は忙しいですね…!♪~( ̄ε ̄;)←

まあそれはそうと小説の感想はせっかくなのでアルファポリスの方に投稿させて頂きました!そちらの方でも書きましたが、とても面白かったです!これからの更新が楽しみでしょうがないです(n*´ω`*n)

私の不肖の作品をそんなに褒めて下さりありがとうございます!(/ω\*)
いやあ、絵の上手い方に誉められるというのはとても嬉しいものですね…!
しかもお仕事の誘いなんて、そんなの言われたことないので喜びよりも驚きが先行してしまいしばらく固まってました笑
こんな絵で良ければ喜んでお仕事引き受けますが、あの…私めちゃくちゃ遅筆なんですけども大丈夫でしょうか?((( ;゚Д゚)))

• No.108 by 緑虫  2016-12-01 21:07:42 

ちるるさん!!
良かった、生きてた.( 勝手に殺すな )
課題ですか、それなら一安心です.インフルとか流行り始めたので心配しました..
年末になると何かとバタバタしますよね.
焦らせてしまったようで申し訳ない.でも心配のが強くて.

通知来て、飛んで参りました!!
初めての感想でバクドキでしたが、一番がちるるさんで嬉しかったです^^
本当、初めて書いたので拙い文ですみません.優しいちるるさんに心が救われました.
どんどん更新してこうと思うので、更新したらこっいにもまた書きますね-!!

何を言うんですか、俺なんかより全然上手いし、細かくて繊細で俺にはあんな細やかなのは描けないです..
全然、時間は何時でも大丈夫ですよ.
まだ具体的なのは決めてないですが、今の作品の終わりまでしっかりと考えは纏まってるから、今のが終わって次のやつを考えたり書き溜めする時に、お願いしても良いですか?

苦手だけど、一度は王道をやろうと思ってるのでファンタジー系になると思います.
多分、主人公がゲスな感じのギャグファンタジーになるかと..
苦手じゃなければ是非、検討して下さい!!

• No.109 by 緑虫  2016-12-01 21:11:33 

主人公がゲスだったり、クズだったり性格ヤバイのしか俺は考えられない..
ギャグにしても、ゲスギャグで笑えないかも知れない不安もあるけど、普段はゲスい事を言えないからこそ、見てゲスいな-とか笑ってもらえるような感じで俺は進められたら良いかな.

クズがいたって良いじゃん.
ゲスがいたって良いじゃん.
普通なんかじゃつまらない.みたいな.

• No.110 by 緑虫  2016-12-02 01:02:55 

小説、更新しました.
少し報われる展開かな.

• No.111 by 緑虫  2016-12-02 20:52:59 

皆だったらどんな小説が見てみたいだろう.
色々な人の意見を聞いてみたいな.

• No.112 by ちるる  2016-12-04 10:38:33 

緑虫さんおはようございますv(・∀・*)
実は昨日返信しようとしたら打った文が途中で全部消えてしまい、心がパッキリと折れたのでまたまたお返事遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
バリバリ元気なんでご安心下さい!三( 卍^o^)卍ドゥルルル
心配して下さりありがとうございます!

新しい更新読みましたよ!まさか先輩が刺されるとは笑
思いのすれ違いというのは悲しいですね。どちらかが素直に本当の思いを伝えられていれば良かったのでしょうけど…、なかなか難しいんですよねえこれが。(何目線だ)←

そんなに褒めて下さりありがとうございます…!壺いっぱいお渡ししますね…!(((ノェ`*)っ【壺壺壺】←
遅筆でも大丈夫ならばそのお話喜んで引き受けさせて頂きますヾ(*^▽^*)/
ファンタジー…!良いですよね!服デザとか容姿とか色々自由がきくので私も大好きです!緑虫さんが考えるキャラクターデザインの希望とかありましたらじゃんじゃん言ってください!なんだか今から楽しみでしょうがないです笑
ゲスキャラもクズキャラも大好きですよ!自分の物語のキャラにも性格が滅茶苦茶なキャラいっぱいいますし笑

• No.113 by 緑虫  2016-12-04 19:44:43 

あ-こんばんはの時間になってしまいました.俺も少し忙しくて、こんな時間に..
それは、俺でも心がポキッとなります.返信はいつでも大丈夫なので無理せずに.笑
それだけ元気だと風邪も心配なさそうですね.(^ω^)

難しいからこそ、気付いてあげられるよう努力が出来るんですよ.それに、努力した分だけ愛情はちゃんと返ってくると俺は思ってます!!
いいんです、そういう目線で見てもらえて凄く嬉しいですから!!

これで俺は幸せいっぱい、壺に詰められます.笑 ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘ
俺も今から楽しみですよ-!!
主人公の性格はゲスい&潔癖にしようと企んでます.プロローグから魔王も出そうと思うので、イケメンなツッコミ魔王もお願いしたいです←
キャラデザの依頼は後で纏めて細かく書いておきますね!!ちゃんと頼みたいので!!
無茶苦茶なキャラって良いですよね-.
個性があって入り込みやすいですし、何よりも弄りやすい.笑
ちるるさんの思うキャラがどんなのか楽しみ過ぎて今からテンション上がる.('ω' )三( 'ω')ワクワクが止まらないです!!

• No.114 by 緑虫  2016-12-04 20:19:36 

主人公

性格 / ゲス、潔癖、面倒くさがり.
容姿 / 金髪のショートヘア.片方の横髪だけ少し三つ編み.瞳の色は薄い水色.少しつり目.可愛いよりカッコイイ系だけど、かっこよ過ぎない感じでお願いします!!
服装 / 布きれの服 ( 半袖 ) 、茶色の皮ベルト ( 腰に剣を収められるようにして貰えると嬉しいです. ) ズボン ( ボロボロの短パン ). 皮の穴が空いた靴.
武器 / 剣. ( 所々、刃がかけているボロボロの剣. )

「 お前 ( 魔王 ) を倒せばいいんだな? 」
「 喰らえ、必殺ボロボロの剣!! 」
「 うわッ…スライムでベチャベチャなんだけど。もう帰りたい… 」

超が付くほど勇者に向いてない勇者…

魔王

性格 / しっかり者.優しい.ツッコミ担当.
容姿 / 黒髪ストレートロング.軽く糸目で瞳の色は紫.捻れた角が二本 ( 黒と紫のしましま ) .爽やか系のイケメンでお願いします!!
服装 / 黒のゴツゴツとした全身スーツで、所々に少し明るめの紫のラインが入っている.マントは地面スレスレくらい長くて、外は黒で内側は紫で頼みます!!

「そうだけど、まだ来るなよ?」
「ぐわあああ!!…って、そんなボロボロの剣でやられるか!アホ」
「お前 ( 勇者 ) …勇者に向いてないよな。取り敢えず、装備とか武器を手に入れる為に冒険へ出ろよ 」

しっかり過ぎて魔王に向いてない魔王。

こんな感じで会話しながらプロローグをしようかな、なんて思ってます.最初からグダグダ.
表紙絵はこの二人で、勇者が魔王に剣を突き付けてる場面だと良いな-と、思ってるんですが、頼んでも大丈夫ですか?
こんなファンタジー見たい人とか居るか分からないけど、ギャグ寄りで進めたいなと.

分からない所や、細かく聞きたい事があれば何なりと聞いて下さい!!
俺のイメージする勇者と魔王なんで、ここはこうの方が良いとかあれば書き足しもドンドンして貰えれば嬉しいです(´∀`*)

• No.115 by 緑虫  2016-12-04 20:26:10 

ストーリーの途中途中で、魔王が助言してくれたり優しい場面を見せられたら良いかな.魔王感があるのは見た目だけで、ノリは結構良かったり.
勇者は勇者で汚れるとやる気ダウンしたり、他の魔物から服を借りてそれで汚れた剣を拭いて、魔物を怒らせてしまったりなんかさせたら楽しそうだな-って、妄想膨らませてる.

人の服で拭くとかゲスい.普通じゃ出来ないからこそ、やってみたいのもあるし..
この時点でカオス決定だけど、前の作品よりは断然明るいし、笑って貰えるようにしたいな.笑うよりツッコまれそうだけど.笑

• No.116 by 緑虫  2016-12-04 20:30:59 

今思ったけど、最初から魔王が出て来て助言してくれるファンタジーって、見た事ないかも知れない..

• No.117 by 緑虫  2016-12-04 23:53:53 

ウダウダと色々な事を言うのは駄目じゃない.考えるのは自由だし、やるかやらないかは本人次第なんだから俺が口出しする事ではないけど、最初からやらないと決めてるのにウダウダと言う人が苦手だ.
言うくらいならやれば良いじゃんと思う.

やらないけど、こんな内容が思いついた.
までなら何とかなる.色々な事を思い付ける人なんだと尊敬出来るが、やらないけどどうしようかな?と悩む必要はないんじゃないかな.
悩むのは前向きに検討してて、やりたいけど何かしら事情があるから難しくなるから、やるのは辞めようかと悩むんだろ.

やらないと決定してるなら、アドバイスくれとか評価が怖いとか言うなよ.アドバイスや評価なんてやってからじゃないと分からない.投稿する前に幾つか書き溜めしてるなら不安になる事があるかも知れないけど、それはもう既に書いてるから不安なのであって、何もメモしたりしてないのにどうこうと言われても俺には知らない.
こっちは趣味だけど、本気で書いてるんだから真面目に会話をして欲しい.最初からやる気ない奴に興味はねぇ.

( 小説をやらないと決めてるのに、相談してくる他のサイトの人の事なので、此処の人ではないです. )

• No.118 by 緑虫  2016-12-04 23:57:48 

寧ろその、悩んでる時間を俺にくれ.
書きたくても書きたくても時間が足りないんだよ.
その中でも俺は小説が趣味だから、書きたいと頑張って時間を作ってる.今はこれが生き甲斐だから、俺は頑張れるんだ.

ふぅ、愚痴吐いたらスッキリした.

• No.119 by 緑虫  2016-12-05 00:08:11 

俺は何だかんだ言いながらも、やるタイプだからやる気ない人が苦手なんだろうな.
まだそんなに寛大な心は持てない.

• No.120 by 緑虫  2016-12-05 11:21:43 

あ-.ファンタジー系のタイトルが浮かばない.
今書いてる方も少し行き詰まり.進んで入るけど、前のペースで降ってこない.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック