__soliloquy. 

__soliloquy. 

緑虫  2016-11-12 21:28:39 
通報




□ 主に独り言. 
□ ロル練習 / 小説 等もあるかも.
□ 荒らしとか以外なら誰でも歓迎.


         お気軽にど-ぞ.




コメントを投稿する

  • No.61 by 緑虫  2016-11-23 20:20:04 





6ページまで完成.
今度は挿絵を一枚描こうかな.その方が分かりやすいし、あまり表紙絵とか挿絵を入れてる人いないから、進んでやりたいな.こういう事を.




  • No.62 by 緑虫  2016-11-23 20:25:57 





あ、もう2万文字超えてたんだ.
文字数とか考えてなかった.
このペースだとあと、7ページか8ページは書く予定だからまだまだ掛かりそうだな.今年中に出来たら良いかなぁ..




  • No.63 by 緑虫  2016-11-23 23:36:51 





主人公、クズだ クズ.
俺は何でこんな主人公にしたんだろう、って思うくらいに酷い.
こんなにクズな主人公って居そうで居ないだろうな.イケメンの皮をかぶったクズ.

見た人に主人公、クズだな-って言ってモヤモヤしてもらったら良いか.




  • No.64 by 緑虫  2016-11-24 02:36:50 





さてと、挿絵も半分くらいは描いたから寝ようかな.続きは起きてからと言うことで.

おやすみ.




  • No.65 by ちるる  2016-11-24 08:04:38 

緑虫さんおはようございます。
昨日もですが今朝もとんでもなく冷えますね(´ノω・。)ちゃんと理由も言わず朝早くから呼び出ししやがった先生には軽く殺意を覚えてますo(メ`皿´)=○
…とか言いながらも内心何かしら怒られるんじゃないかとビクビクですけどね笑(心当たりがありすぎて理由が分からない←)

主人公あんなにイケメンなのに中身クズなんですか笑それはますます気になりますね。執筆も順調にすすんでいるようで私としても嬉しいです(*´∀`)頑張って下さい。

私のことがちゃんとした女子に見えてしまっていたら、それ完全に騙されてますよ!詐欺とかにお気をつけ下さいね!!()
あのスベっても挫けない根性を見習いたいです笑
分かります分かります、完結までもっていくのが大変だということも理解はしてるんですが…やはり読み手側としては色々モヤモヤしますよね。それを考えると普通に売られている小説の方が安心して読めるんですが、でもネット小説はネット小説なりの良さがあるので結局読むのやめられないです笑

  • No.66 by 緑虫  2016-11-24 11:25:41 





ちるるさんおはよ-.
ですねぇ、もう冬って感じで吃驚しますよね.朝から呼び出されたとか、大変だなぁ..
呼び出された理由、心当たりあるんかい!!
大丈夫、何か頼み事とかだと思いますよ.多分.

そりゃ-もう、クズでクズで..
ナチュラルなクズの主人公って中々いないから今更ながら小説として良いのかと、不安になります.でも、何がなんでも完結はさせますよ!!ちるるさんの為にも( ・ㅂ・)و ̑̑

えぇ!?俺、詐欺に会うん!?
気をつけなきゃ-って、んなこたない.ちるるさんみたいな優しい女の子に騙されるなら良いかな-.笑
気をつけるけども.
挫けないのか、それは凄い精神力!!俺も見習いたい.そんで、凄い気になる←

そうなんですよ、さすがちるるさん.分かってらっしゃる.
本は本の匂いだとかを感じてゆっくり読めるけど、ネットはネットで一度に色々見れたり、更新待つのも楽しいんですよね-.




  • No.67 by 緑虫  2016-11-24 21:17:54 





昼間からろくなもん食ってねぇからやばい.
倒れるかと思った.




  • No.68 by 緑虫  2016-11-25 06:10:13 





よ-し、挿絵も出来た.
疲れた-.次は小説の内容、二章を頑張りますか.




  • No.69 by 緑虫  2016-11-25 20:42:40 





マジ、なんで病気とかあるかな.
病気なんて消えろよ.
この苦しみを誰かに理解して貰いたくても、同じような人は居ない.
あ-苦しい.えらい.




  • No.70 by 緑虫  2016-11-25 20:45:23 





てか、なんなん.
俺は普通が良いんだけど.

今の生き方がマジでえらいと思う.




  • No.71 by 緑虫  2016-11-25 20:55:38 





よし、気分を変えて上げよ.




  • No.72 by 緑虫  2016-11-26 00:17:01 





仕事がギュウギュウで全然、小説が書けない.
暇だと一日で2ページは書けると思うんだけど、最近は3日に1ページ書けたら良いかなくらいで、遅い.
行き詰まりかな-.




  • No.73 by 緑虫  2016-11-26 00:45:16 





もっと小説を書きたい.
文字が降ってくる時にバーッと、書きたい.




  • No.74 by 緑虫  2016-11-26 02:48:12 





今日の仕事は終わり.
さて、少し小説を書いたら寝るか.と、思って自分が書いた小説を読み返してたら鬱になった.
馬鹿だろ、俺は.




  • No.75 by 緑虫  2016-11-26 02:50:21 





凄い暗くなる作品.
誰が読みたいんだって感じだけど、俺は夢とか希望とかあるような、明るい小説は多分、書けないんだろうな.




  • No.76 by 緑虫  2016-11-26 02:56:44 





普通、読書者っていうのは現実逃避がしたいとか夢や希望を見たくて本を開くと思うのに、それに応えられないって書き手として重症だよな.
まぁ、今回は初めてって事で目を瞑ろう.
次回作から明るくなるよう頑張ろ.




  • No.77 by 緑虫  2016-11-26 16:40:15 





今のページを書き終えたら、サイトにちゃんと投稿しようと思う.
一週間に一度のペースで載せられたらいいなと思うのを書いた上で、他の人の意見や、どういう感じなのかを見ようかと.
初心者で全く分からないから、様子が見たいと言うのが本音.




  • No.78 by 緑虫  2016-11-26 16:41:26 





どうなるんだろう..
怖いけど、挑戦しないとな.




  • No.79 by ちるる  2016-11-26 20:49:27 

緑虫さんこんばんは!
今日は先日よりもちょっと暖かいですね。おかげでトイレ掃除もはかどります。b(・∀・*)
そりゃもう呼び出された理由なんて、課題まだかとか課題出すの遅いとか課題出てないとか…色々ありますよ!笑 でもなんか先々週ぐらいに風邪をひいて5日くらい休んだことがあって、その時のことについて心配されただけでしたε-(´∀`*)ホッ

ナチュラルクズな主人公、私は新鮮で良いと思いますよ!人間良いところばかりじゃないですから、そういうのが全面的に出てた方がむしろリアリティーあって面白いと思います。

実は私鬱々とした作品とか結構好きなんですよね。ちょっと前に流行った湊かなえの「告白」とか、題名忘れちゃったんですけど奥田英朗の作品も面白かったです。夏目漱石の「こゝろ」なんかも結構鬱ですが楽しんで読んでたのを覚えてます(*´∀`)
なので緑虫さんの小説もとても楽しみです!…あ、でもくれぐれも無理はなさらないでくださいね?お仕事も忙しいようですし、身体に気をつかってちゃんと睡眠はとってくださいね(´・ω・`)

ま、まじですか…!?そ、それならこの幸運を呼び込む「しあわせの壺」本来なら税込108,000円のところ、緑虫さんにだけ特別価格89,800円でご提供致します。…さらにさらに!今ならなんと!期間限定でこの近所のありがたーい御守りもおつけしてお値段変わらず!ご購入しますか?!()

緑虫さんを見習って私も登録だけしてほぼ放置状態のpixivにちゃんと投稿しようかなあ、とか思っております笑 ちょうど描きかけの絵がもう少しで完成しそうですし。
小説もプロットだけですがだいたい形になってきましたので、長期休暇に入ったら書き始めようかなと思ってます!

  • No.80 by 緑虫  2016-11-26 22:19:41 





ちるるさん、こんばんは-.
トイレ掃除してたんですか.笑
呼び出される理由、そんなあったら駄目でしょうに..でも、心配してくれてる方で良かったですね!!
またかからないよう気を付けて下さいよ-.

よ、良かった..ちるるさんにそう言ってもらえて安心しました.( ´ω` )ホッ
優しいですね、まだ読んでない小説を褒めてくれたりもう感激して泣きそうです!!
勿論、無理はしませんよ-.
無理した結果、それで遅くなったりしたら元も子もないですし、楽しく書いてますよ^^
睡眠は..うん、寝れる時に寝ます()

う-ん、どうしようかな.値段がなぁ.
えぇぇい!!
しあわせの壺とお守り、100個くれщ(゚Д゚щ)
近所に配って歩くわ.笑

おお!!いいじゃないですか.やって見ないと分からない事もありますし、登録したなら活用しないと.
あ、完成したら俺にも見せて下さい!!見たい←
ちるるさんも順調ですね!!この調子で、お互い頑張りましょう!!



あ-楽しみだな.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック