__soliloquy. 

__soliloquy. 

緑虫  2016-11-12 21:28:39 
通報




□ 主に独り言. 
□ ロル練習 / 小説 等もあるかも.
□ 荒らしとか以外なら誰でも歓迎.


         お気軽にど-ぞ.




コメントを投稿する

  • No.41 by ちるる  2016-11-19 19:57:20 

いえいえ、誰か待っててくれる人がいるってだけでモチベーション上がる単純野郎ですので大丈夫ですよ笑
そうですね、完成したら一番に緑虫さんに知らせたいと思います!(*´∀`)

ふむふむ、なんかそんなに薦められるとすっごい気になりますねそれ。丁度明日は多目に時間がとれそうなのでさっそく覗きに行こうと思います!
はい、応援してますね!…あ、3話完成おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪g

そうっ!そうなんですよ!すっごい分かります。で、最終的にいつも寝不足なんですよね笑
確かになんかちょっと似てますね(´∇`)なんとなくシンパシー感じちゃったんで話しかけちゃったんでしょうかねσ(o・ω・o)

  • No.42 by 緑虫  2016-11-19 20:38:38 





同じく単純野郎です.笑
ちるるさんが来るとテンション上がります!!
一番にですか!!それはしっかり読み込んで感想をしなければ.今から楽しみでなりません!!

おお、ちるるさんが気に入ってくれると良いのですが、好みはありますから気が向いた時で構いませんからね-.
ありがとうございます!!応援して貰ってる上に3話目のおめでとうまで言ってもらえるなんて俺は幸せ者です.励みになります!

まさにそんな感じです.寝不足なのに頑張ってて気付かない、こんな事がしょっちゅうになっちゃうんですよね-.笑
どうなんでしょう?そうだとしたら遅かれ早かれ話してますね.確実に.笑

あ、聞き忘れたんですが、前に書いてた小説の内容ってどんな感じなんですか?
気になってて.笑




  • No.43 by 緑虫  2016-11-20 00:21:01 





本編とは別に、キャラクター編を書き始めた.
話数によってピックアップされるキャラクターが違うからその都度、過去や心情を書かないと今の気持ちが忘れそうだから.
キャラクター編は番外編みたいな感じなんだけど、これを読む事でより、キャラクターに感情移入して貰えれば嬉しいかな.

取り敢えず、願望を詰めまくって大変な事に.
まぁ、途中の事や終わりは大分決まってるから書き起すだけなんだけど.




  • No.44 by 緑虫  2016-11-20 00:58:12 





うぉ-!!
今日の夜中は何も無いからってずっと小説を書き続けてる.目がシパシパしてきた.
早めに寝て、起きたら続きを書こうか悩む.目が限界に近いし.




  • No.45 by 緑虫  2016-11-20 08:54:29 





よ-し、今日は早く起きれたぞ.
やる気がある内に仕事をちゃっちゃと終わらせるかな.
んで、小説書かないと.




  • No.46 by 緑虫  2016-11-20 11:33:47 





一旦休憩.あと半分だ.




  • No.47 by ちるる  2016-11-20 13:26:26 

緑虫さんが喜んでくれてるなら私も嬉しいです(n*´ω`*n)
ああ、そういえばどんな内容か言ってなかったですね。
ザックリ言うと色んなお伽話のパロディを、主人公を統一してオムニバス形式にしてコメディなかんじを目指して書いてました。
…なんかこう書くと堅苦しいですが、要は魔女視点のお伽話の捏造?みたいな感じです笑
ギャグもちょいちょい挟んでるんですが…なんか自分で考えたギャグって滑ってるような気がして後々すごい恥ずかしいんですよね笑

アルファポリス覗いてみたんですが確かにすごい使いやすそうですね!最近あまり小説サイト使ってなかったんで新地開拓って感じでこれから楽しみます。教えて下さりありがとうございました!(*´▽`*)

わかります。翌日が休みだったりすると余計ですよね。実は昨晩も夜更かししてたんで現在かなり眠いです(´_`)でもおかげでしばらく使えてなかったペンタブを働かせてあげられたので気分は満足してます笑
そうですね、緑虫さんとの出会いは必然だったんですね、きっと笑

  • No.48 by 緑虫  2016-11-20 14:42:57 





ちるるさんのその、顔文字見てホッコリしました.笑
ほうほう、凄く面白そうで更に興味が湧いてきました!!色々なモノが出てくる楽しみだったり、ギャグが凄い気になります!!
自分で滑ってると思っても、同じツボの人が居ると思うんで、大丈夫ですよ^^
ほら、好みの小説かどうかみたいな感じで.

見てくれたんですか!!そう言ってもらえて良かったです.俺もサイトは初めてだけど分かりやすくていいなと思ったんですよ.

話してる側からやってちゃ心配なります.
ちょっとは身体を労わって下さいね.俺も強くは言えないが.
それにまぁ、気分が満足してるなら余計良いのかなとか思うけど注意ですからね-.
ですね、こうしたサイトで書いてちるるさんが見てくれたのも縁を感じます.




  • No.49 by 緑虫  2016-11-21 01:33:42 





表紙絵、あとは色塗るだけになったから寝るか.
眠ッ.




  • No.50 by 緑虫  2016-11-21 15:24:32 





息抜きが息抜きになってなかった.
気付けば真剣に..
寝るのも勿体無いくらい、時間が欲しい.
今の息抜きは此処に来る事くらいだ.




  • No.51 by 緑虫  2016-11-21 22:09:43 





やばいな、書き方が迷走中.
自分の書き方で行きたいけど、他の人のを見ると影響されそうになる.こうした方が良いんじゃないかとか、馬鹿みたいに考えだけがあって不安.




  • No.52 by 緑虫  2016-11-21 22:10:51 





自分を信じられない自分って、最低だよな.




  • No.53 by 緑虫  2016-11-21 22:58:55 





気分上げよう.
暗くならない、暗くならない.




  • No.54 by 緑虫  2016-11-22 01:48:47 





あと少し、あと少しでやっと表紙絵が完成する.
ポップな色にしたけど、もっと暗い方が良かったかなと、悩み中.
う-ん..




  • No.55 by 緑虫  2016-11-22 04:22:51 





あと少しとか言いながら、結構な時間が掛かった.俺的には満足.




  • No.56 by ちるる  2016-11-22 19:02:57 

緑虫さんこんばんは!(*`・ω・)ゞ
昨日は私事ですが一人カラオケで体力使いきって死亡してしまい返信できなくてすみません汗
そうこうしてるうちにイラスト完成したようでお疲れ様です!…ちょっとワガママ言ってもいいですか?…フライングで見たいなぁ、なんて…[壁|]_ω・`))チラッ
あっ、無理にとは言いませんから嫌だったら気にしないでください!

私も(n*´ω`*n) ←コレ気に入ってるんですよ!私の顔文字の選択方法はあざとさが最優先事項なので笑
ギャグと言っても非常にしょうもないのでそんなに期待しないでくださいね…!もはやスベり芸と言っても良いくらいのものなんで!←

心配してくださりありがとうございます、緑虫さんも体調には気をつけて下さいね。そろそろ一気に冷え込む季節ですので…。お互いちゃんと睡眠はとりましょう笑

  • No.57 by 緑虫  2016-11-22 19:43:07 





ちるるさん!!こんばんは-!!
ヒトカラ良いですね.ストレス発散出来ましたか?
俺も仕事だったりで返事遅れたりすると思うので、気にしなくて大丈夫ですよ.
満足はしてるけど、絵師さんに頼んだ訳じゃないから期待しないで下さいね?

http://uppli.jp/view.php?id=Czcmg7Mk&file_id=UREoTPzQlu&ext=jpg

多分、これで見れるはず..
思いっきりタイトルが書いてある.笑

あざとさですか、いいと思いますよ-
俺は可愛いと思ったし、お気に入りが一番ですよね.ヾ(⌒(_´-ω-)_
滑り芸だって立派な芸ですよ!!だけど、あまりハードル高くは見ないよう心掛けます.面白かったら続き早よってなると思うけど.笑

ですねぇ、ちゃんと睡眠取らないと身体が持たないので気をつけます!!




  • No.58 by ちるる  2016-11-22 21:44:15 

はい、そりゃもう発散しまくりです。3時間ノンストップでしたから笑
めっちゃうまいじゃないですか!男の子すごくカッコいいです!主人公はやっぱりイケメンじゃないとですね笑

脳内がただのおっさんなのをあざとい顔文字を使うことによって相殺されて普通の女子に見えるようになるのを狙ってます笑
そうですね!某閉店ガラガラッのスベり芸人さんのようなプロのスベり芸を目指します…!Σb( `・ω・´)グッ
面白い小説は更新が待ち遠しいですよねえ。ネットの小説だとある日突然更新ストップしてそのまま凍結なんてのもよくありますが…。あれは本当に悲しいです。

  • No.59 by 緑虫  2016-11-22 22:56:43 





良いな、久しぶりに外出たい気分.
いやいや、俺なんて全然上手くないよ.でもカッコイイとか言ってもらえて嬉しいな.なんたって主人公だからね.笑

え-おっさんなんて思った事ないけどなぁ.
話してて普通に可愛い女子って感じする!!
いや、あれは目指さない方が良いんじゃ..
ちるるさんが良いなら良いんだけど、うん.
そうそう!!待ち遠しくて何回も更新ボタンを押しまくってみたり、毎日チェックしちゃうんだよな..確かに更新止まったり打ち切られると凄いショック.忙しかったりするんだろうけど完結はして欲しいよね.




  • No.60 by 緑虫  2016-11-23 16:48:37 





今日はなんか寒い.
暖房を付ける時期かな.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック