暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

優也  2016-11-04 20:55:37 
通報



ん、お客さん?(ひょこ
そんなとこいないでこっち来て俺とお話しようぜー(へら/手招き


なんかさぁー、寒くなると無性に寂しくならね?俺だけかな(頬ぽり

まぁ、このさい俺だけでもいいや!人肌寂しい俺と絡んでくれる募集ー(手ひらひら

イケメンも可愛い子も好きだから誰でも大歓迎だぜー、気軽に話しかけてな?(にや

とりあえずキャラ口調でテキトウにPFよろしく!俺来るのは不定期になりそうだけど暇なときに絡んで欲しい(ちらっ

需要ありそうなら、後々俺の知り合いも呼ぶかなぁ(うむ





コメントを投稿する

  • No.181 by 優也  2016-11-14 23:56:14 



>陽


おい、何だその疑問系は(にこー/笑わない目
っこの、また生意気な。せっかくさっきまで可愛いげがあったのに(ぴきり

心配してもらえたら嬉しいのは当たり前だろ?ちゃんと働いてるって。超機嫌悪いけど…(ぼそっ
なるほどな、日本茶と違って65度?くらいだったか?飲む最適温度(自分はコーヒーごくっ



  • No.182 by 陽  2016-11-15 00:05:35 




>優也

え、陽ちゃんわかんないなあ( にっこり )
可愛げは最初からありませんのでご安心を。

そうかなー。機嫌悪いのって絶対睡眠不足なせいだよね?( じっ )
うん、まあ緑茶とかも好きだけど( ごく )

  • No.183 by 優也  2016-11-15 00:17:24 




んあー、日付も変わったしそろそろ寝るかなぁ。
陽もちゃんと寝ろよ?夜更かしは美容によくない(肩がし/真剣

んじゃぁ、おやすみー(手ひら


  • No.184 by 優也  2016-11-15 19:14:41 





疲れてるなら寝ればいいんだけど、忙しいほど人肌恋しくなるのは何故だろうな(苦笑/頭かき

てなわけで、常連さんでも新規さんでも大歓迎!俺の話し相手もとい癒し募集ー(ぐでん

暇なら寄ってけば?




  • No.185 by 陽  2016-11-15 19:36:10 




やっぱり皆平日は仕事で忙しいんかな( うむ、)

最近来すぎだから控えようかとも思ったけど結局登場ー。背後が可愛い子が良ければ変えるってさ(ちら、)

  • No.186 by 優也  2016-11-15 19:44:07 



>陽


やっぱそうだよなぁ、俺は休日は死んだように寝るから休日の方が忙しい(どん/何故か偉そう

俺的には来てくれて嬉しいから大歓迎(にへら

ん?新しい子?俺はどっちでも、陽に任せるわ。こっちこそ違うやつ連れて来なきゃなぁ…でもほら皆、俺と喋りたいでしょ?(にこっ/黙れ



  • No.187 by 陽  2016-11-15 19:53:08 




>優也

寝るだけとか勿体無さ過ぎ( はぁ、)なんか優也がモテない理由そこにあるかもしれない気がしてきた( ぼそ )

背後的には私が一番やりやすいってさ、てことでそのまま。この方が優也弄りやすいしね、なんて( ふふ )
あ、ちなみに優也じゃない方がいい人もいっぱいいると思うよ( にこ / 失礼 )

  • No.188 by 優也  2016-11-15 20:05:15 




>陽


だって外寒いし休日まで外出て疲れたくねぇもん、陽は休日なにしてんの?(ぐでん
失礼な、別にモテないわけではないわ(でこぴん

まぁ使いやすいのが一番だよな、弄りやすいは余計だけど(じとー
やっぱりイケメンがいいのか?!結局、顔か…(がくり/どんまい



  • No.189 by 陽  2016-11-15 20:21:04 




>優也

ん、まあ私も本読むかネットしてるかで外は出てないなー。友達に誘われたら行くけど( ふむ )
え、じゃあ今彼女いんの?( にや )

そうそう。え、余計なことなんて言ってないよー?( にっ )
それはそうだろうね、性格も大切だけど。落ち込みすぎうける( けら / 君ね )

  • No.190 by 優也  2016-11-15 20:55:16 




>陽


あー、ごめん。やっぱり今日は落ちるな(眉下げ

俺の知り合い残念なイケメンしかいねぇけど、近いうち連れてくるわ。これで俺より人気あったら殴るけど(真顔/大人げない

んじゃぁ、いつもお相手ありがとうな(手ひら


  • No.191 by 優也  2016-11-16 19:39:38 



えーと今日は知り合いのうち誰を連れてくるか検討しようと思います(自分で拍手


チャラ男くん

「ちょっ、名前テキトウ過ぎない?!
はろー!お暇な人は俺とイチャつかない?サービスしちゃうよー (ウインク 」


敬語くん

「俺の特徴は敬語だけですか? (じとー/呆れ顔
愚痴でも惚気でもお気軽にどうぞ。熱い紅茶を淹れてお待ちしております (にこり 」


俺様くん

「あ?俺に相手してもらおうとは良い度胸じゃねぇか(くくっ) 女でも男でも可愛がってやるから暇なら寄ってけ (手招き 」


見事に男ばっか(遠い目
まぁ、女の子がいいって人がいたらそんとき考えるかな(うむ )



  • No.192 by 優也  2016-11-18 19:29:44 





今日も今日とて上ーげ(よっこらしょ

んじゃぁ待機。おっ、今日は猫の恩○しじゃん!(リモコンぽちぽち



  • No.193 by 優也  2016-11-19 11:12:10 




んー、今日は寒いから家でぐだぐだするか
最近お客さん来ねぇなぁ、まぁしゃーないか(頬ぽり

懲りずに上げ。返事待ちさん、時間を持て余している人、誰でもウェルカム!暇なら寄ってけば?




  • No.194 by 零  2016-11-19 11:19:46 



やっと来れた…! 平日全部残業で死んだわ。 ( よろれり )
ねこの○にに行きたくなる気持ちも解るけどな、現実逃避として。 ( ハァ / 眼鏡外し )

何、要員増えたのか。 前に女子の知り合いを連れて来るっつー話はしたよなァ確か。 ( 髪わしゃ ) ちょっと待ってろ、知り合いを選んで連れてくる。 今回は俺で宜しく。 ( 片手すす )

  • No.195 by 優也  2016-11-19 11:32:24 




>零


お疲れ、零さん!…ってあわわっ(支え
大丈夫か?俺は来てくれて嬉しいけど休んでた方がいいんじゃないの?(眉下げ/心配

もふり放題とか天国!あ、自分が猫になるのは嫌だけどな。ネズミは食べられません(うげー

とか言いながら男ばっかだけどな(苦笑
じゃぁ零さんが連れてきたときに女の子は呼び出すわ。ぶっちゃけ今の常連さんの時は俺が出てきたいし(頬ぽり/照れ


  • No.196 by 零  2016-11-19 11:52:35 



>優也


大丈夫に決まってる、アラサーの底力なめんな。 ( わずかにニィ / ユラユラ )
お前や誰かと会話しねェと、全く張り合いがなくなるだろ。 来れなかった分を晴らすのも俺のタスクだからな。 ( 背中ぽん )

やっぱ猫好きなのか、猫耳所持するレベルだしなお前。 ( くくっ ) 1日の殆どを寝て過ごした挙句、段々と太っていく優也は見てらんねェからやめといて正解。 ( あっさり / 酷い )

いや、全員面白そうだし良いと思うね。 俺も男の知り合い連れて来る事も検討したいし。 ( ふむふむ ) りょーかい、女子同士の交流楽しみにしてる。 へぇ…… 常連を気に入ってんのか? 俺もお前が出てきてくれて嬉しい。 ( ふっふ / 肘ツン )

  • No.197 by 優也  2016-11-19 12:21:40 




>零


いや、おっさんだからこそ心配なんだよ。もう若くねぇんだぞ?(真剣/失礼
そっか、俺も同じ気持ちでここ開いたから良かった。毎日仕事と会社の人とばっか顔合わせてたら気も萎えるもんなぁ(苦笑
よっしゃ、いつものコーヒー淹れてくるな?(頭わしゃ/キッチンに消え

毛がないやつは苦手だけど動物は大概好きかな…っておい、あれは趣味ではなくどんなリクエストにも答えれるようになぁ…(ごにょごにょ/言い訳)大丈夫大丈夫、俺の社畜スキルは猫の○程度じゃ毒されないからよ(遠い目

おー、そりゃ楽しみだな。残念な性格のやつしか居ないけど宜しく(苦笑)女子トークってやつ?男の俺らには未知の世界だな(うむ
違うやつの方が人気あったら嫌じゃん?まぁご指名があったらいつでも呼び出すけど(スマホすちゃ



  • No.198 by 陽  2016-11-27 20:02:31 


なんとなく支援上げー

  • No.199 by 陽  2016-12-29 10:00:34 


暇すぎるのは私だけかなー ( はあ、)
X'masら辺からみーんなリア充になっちゃって。やってられるかっての ( ソファぐでぇ / 女子力の無さ )

一ヶ月以上経ってるけど話すの楽しかったから。一応待ってる

  • No.200 by 優也  2016-12-31 15:56:10 




どうも、久々の顔だしです(こそっ/出てこい

1ヶ月以上放置してたからなぁ。こりゃ掘り返すの苦労するだろうなぁと思ってたら上げてくれてたとは…いや、陽さまマジ感謝です(拝み


んじゃぁ、久々に再開するかな。
暇なら寄ってけば?(手ひら



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック