暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

優也  2016-11-04 20:55:37 
通報



ん、お客さん?(ひょこ
そんなとこいないでこっち来て俺とお話しようぜー(へら/手招き


なんかさぁー、寒くなると無性に寂しくならね?俺だけかな(頬ぽり

まぁ、このさい俺だけでもいいや!人肌寂しい俺と絡んでくれる募集ー(手ひらひら

イケメンも可愛い子も好きだから誰でも大歓迎だぜー、気軽に話しかけてな?(にや

とりあえずキャラ口調でテキトウにPFよろしく!俺来るのは不定期になりそうだけど暇なときに絡んで欲しい(ちらっ

需要ありそうなら、後々俺の知り合いも呼ぶかなぁ(うむ





コメントを投稿する

  • No.141 by 優也  2016-11-13 01:12:31 



>旭


やっぱそれが大きいよなぁ。大阪といえば吉本とたこ焼き!ってなっちゃうもん(うんうん
うおっ、思った以上の反応……まぁ落ち着け落ち着け(どうどう) 博多弁カワイイ方言1位だわ。…なんしとーと?(じー/首かしげ) なーんてなぁ、男じゃ意味ねぇけど(ふはっ

おい待てっ、何で俺が被害被らなきゃいけねぇんだよ!……あーもう、手伝ってやるからさっさと飲めよバカ(グラス近づけ

うぐっ、ちなみに何歳くらいだと思ってんの?(じー


  • No.142 by 旭  2016-11-13 01:32:21 


>優也クン

いやいや、兄さん何言うてまんねん。大阪といえばりくろーおじさんと551ですやんかー(ばしっ)
これが落ち着いてられるかあああうわあああ(ゴロゴロ)あっ、うん…すごくいいよ。爆発したで。足の小指の先やけど(目逸らし)
いやぁ、いつもすまないねぇばあさん…(だらーん)但し僕はバカではない(真顔)

んー、(顔近づけ)そうやねぇ…、10代かもしれんし20代~30代の間かもしれん…。もしかしたら40代って可能性もあるかもなぁ(ふむ)

  • No.143 by 優也  2016-11-13 01:45:57 




>旭


うぉー!本場のツッコミ!…じゃなくてそうなのか?いや、知らんぞそんな常識!(くわっ
うわぁ、壊れたオモチャみたいになってる(ドン引き/こら)……よーし、今すぐ全身爆発させてやんよ(にこ/ダイナマイトすちゃ/何故持ってる

しっかりおし、じぃさんや。…少しは飲む気力をだしやがれ(いらっ/顔面チョップ
は?頭までダラけちまったか、可哀想に(哀れみ/失礼な

お前……明らかにテキトウになってんだろ(じとー/呆れ顔)まぁとにかく、歳上は敬いなさい(べしっ


  • No.144 by 旭  2016-11-13 02:04:46 


>優也クン

まじでりくろーおじさんのチーズケーキは美味いで、うん(こくこく)
そんなん、元々壊れてるからに決まってるやん。なに言うんよもぉう(ばしばし)いやいやいや、お前それは無いって。まじでない。アホちゃうん?アホやん、は?(あたふた)

あーもー、痛いやんかー。このパーフェクトなお顔が潰れたらどうしてくれん(ぷんぷん/顔押さえ)
ごめんな。これでも高校の時は頭良かってん。(どやぁ/自慢にならない)

あ、いったぁい。(頭おさえ)僕の脳内辞書には年上を敬う、ってないねん。(首振り/)

  • No.145 by 優也  2016-11-13 02:11:22 



>旭


あー、悪い。もうちょい話してたいけど、そろそろ眠気が限界みたいだわ(頭がりがり

爆発させんのは、もしまた会えたらにすんなぁ(ダイナマイトしまい/すんな
お前も夜更かしは程ほどにして寝ろよ?(頭ぽんぽん

んじゃぁ、お相手感謝。
おやすみー(にへら/手ふり



  • No.146 by 旭  2016-11-13 02:37:02 


>旭

いやはや、もうそんな時間か(時計ちら)
付き合わせたみやいで、なんや悪いなぁ

あー、恐ろし(がくぶる)
ん、子ども扱いやめい(むす)

こちらこそお相手ありがとぉな
おやすみ(手ふり)

  • No.147 by 旭  2016-11-13 02:38:23 


んあー、間違えて自分につけてもた
分かるとは思うけど優也クン宛のレスやからな

レス消費すんません

  • No.148 by 優也  2016-11-13 08:11:46 





おはよーさん(ぼー/欠伸

休日のわりに早く起きたなぁ(時計ちらり
今日は昼間から用事あるから人来るかわかんねぇけど朝と夜の開店で(ん、/こくり

んじゃぁ、暇なら寄ってけば?(にへ/手招き



  • No.149 by 陽  2016-11-13 08:25:28 


昨日寝落ちしてたけど起きてから見たら優也の馬鹿が露呈してた ( ぷっ / 入るなりやめい )
いちようじゃなくていちおうが正しいからね?此処重要 ( キリッ )

  • No.150 by 優也  2016-11-13 08:33:30 




>陽


ん?あぁ、本当だ。まぁ、細かいことは気にすんな (欠伸/テキトウな

おはよー、陽 (にへ/手ひら


  • No.151 by 陽  2016-11-13 08:44:46 


>優也

いや、気になるんだけど( じと、/ 適当なくせに )

おはよー( 小さく欠伸 )

  • No.152 by 優也  2016-11-13 08:53:14 



>陽


っんだよ、そんな気にするようなタイプだったか?(うぐっ) はいはい、今度から気を付けますよー(頭わしゃわしゃ

んぁー、ダメだ。コーヒー飲もう、陽も何か飲むか?(がさごそ/ちらり


  • No.153 by 陽  2016-11-13 09:02:16 


>優也

誤字は弄る材料になりますから( ふふ、/ 性格悪い )今度からねー、って朝から髪崩れるんだけど( じ、)

紅茶...はなさそうだから珈琲ブラックでよろしく( 手ひら / 何気失礼 )

  • No.154 by 優也  2016-11-13 09:13:31 




>陽


うぐっ、相変わらず良い性格してんなお前 (苦笑
別に良いじゃん、俺んとこ居るだけだし。出かける予定があるなら後で俺が直してやるよ (髪いじいじ/楽しい

何だそりゃ、紅茶くらいある。まぁ面倒なんで俺と同じコーヒーなぁ、陽もブラック派なんだな?(かちゃかちゃ


  • No.155 by 陽  2016-11-13 09:23:18 



>優也

もうね、この性格は直せないよね( にこ / 直せ )
まぁ意外と此処居心地いいのも本音だけどさ。今日は大して用事ないから妹用の問題でも適当に作ろうかな( うむ )

私拘りわりと強いからピーチとストロベリー、マンゴーくらいしか飲まなくてさ。いつも専門店で買い足してる。そ、ミルクとか珈琲の味の邪魔じゃん?( ちら / 早く飲みたいらしい )

  • No.156 by 優也  2016-11-13 09:33:09 



>陽


はぁ、まぁそれが陽の個性なら直さなくても良いとは思うが…怖い大人に怒られてもしらねぇぞ(くくっ/でこぴん
おっ、それは光栄だな。問題?勉強でもみてやってるのか?(頭に肘乗っけ/覗きこみ

へー、フルーツティーってやつ?後で何処の専門店か教えろよ、用意しとくから(ふっ
一理あるが…残念ながらうちのコーヒーはインスタントです(にこ/カップ置き/拘りない人


  • No.157 by 陽  2016-11-13 09:43:36 



>優也

大丈夫、教師とかの前では普通に良い子演じてたし。って何すんの痛い( 額押さえ / 大袈裟 )
んー、まあね。ざっとこんな感じ?これメモだけど( スマホ画面見せ / 英単語 / 文法 / 計算等 )

うわ、意外と優しい( 目見開き / 酷い )
インスタントねー。( 一口飲み )あ、これ○○のだ

  • No.158 by 優也  2016-11-13 09:56:07 




>陽


教師の前では猫かぶりかよ、ずりぃなぁ(うわぁ
なんだよ大袈裟な、そんな強くしたつもりねぇぞ?(呆れ顔/言いつつ額撫で
へー、結構本格的じゃん(まじまじ)陽って本当に妹ちゃんのこと好きなんだな(くすっ/目細め

あ?何言ってんだ、俺はずーと優しいお兄さんだろこらー(頭ぐりぐり
ん、正解。手軽なわりに旨いから俺んちは大体これだな(コーヒーごくり/上機嫌


  • No.159 by 陽  2016-11-13 10:07:36 



>優也

あと苦手な人の前では無口とかね( ふ )
知ってるー、結構手加減してくれてるよね( にっ )
一応ね。好きだよ?一人しかいない妹なんだから。可愛いし( 微笑み )

はいはい、優しいねー( 棒読み / ばたばた )安くて大容量だと財布にもいいしね( 珈琲飲み / ほっこり )

  • No.160 by 優也  2016-11-13 10:39:17 



>陽


え、マジ?それはイメージになかったわ。俺の前だとただの毒舌娘だし(くくっ
当たり前だ、これでもちゃんと女の子扱いしてんだぞ?(ふっ
あー、みんな下に兄弟いて羨ましい!旭には聞いてないけどアイツもお兄ちゃんっぽいしなぁ…誰か一人くれねぇかな(ぼそ/危ない

心が微塵も込もってねぇぞ(不満顔/手離し
そうそう、毎日飲むもんだから贅沢はできないからな。まぁ休日は外に飲みに行くけど(ふー/リラックス中


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック