暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

優也  2016-11-04 20:55:37 
通報



ん、お客さん?(ひょこ
そんなとこいないでこっち来て俺とお話しようぜー(へら/手招き


なんかさぁー、寒くなると無性に寂しくならね?俺だけかな(頬ぽり

まぁ、このさい俺だけでもいいや!人肌寂しい俺と絡んでくれる募集ー(手ひらひら

イケメンも可愛い子も好きだから誰でも大歓迎だぜー、気軽に話しかけてな?(にや

とりあえずキャラ口調でテキトウにPFよろしく!俺来るのは不定期になりそうだけど暇なときに絡んで欲しい(ちらっ

需要ありそうなら、後々俺の知り合いも呼ぶかなぁ(うむ





コメントを投稿する

  • No.161 by 陽  2016-11-13 10:51:18 



>優也

変に話聞かれたくないし話したくないし。わかる通りこれが素( ふふ、)
女の子扱いねー。こんなのにしなくてもいいのに( 真顔 / やめ )
うわ、此処に危ない人がいるー。皆さん、近づくと危険ですよー( / 誰に言ってる )

え、わざとだよ?( にっこり )
贅沢してもすぐなくなっちゃうから勿体無い。てかこの時期珈琲控えないと体冷えちゃう( うむ、/ ごく / 結局飲むのか )

  • No.162 by 優也  2016-11-13 11:14:10 




失礼な。こんな素敵なお兄ちゃん、全国の妹が大喜びだわ!(くわっ/自分で言うか


悪い、そろそろ出かける予定だから落ちるな。
また夜に顔出すつもりだから暇なら遊びにおいで(ふっ/頭ぽんぽん


  • No.163 by 優也  2016-11-14 19:07:53 




昨日の夜来るつもりが結局これなかったな…(頭かきかき

はい、今日も今から日付変わるまでお相手募集!
暇なら寄ってけば?(にま/手ひら



  • No.164 by 陽  2016-11-14 19:58:15 


>優也

あー、寒い。今日寒い( カイロ出し / ほっこり )

意外と楽しいからまたお相手よろしくー( にっ )

  • No.165 by 優也  2016-11-14 21:06:40 




うわっ、ごめんっ!
気付くの遅れてしまった(ばたばた

さすがにもう居ねぇかなぁ…再び上げ!


  • No.166 by 陽  2016-11-14 21:12:02 


気づくのおっそい( むっ )

ばーかばーか、暇人だからいるけどさ( / 戻ってきた )

  • No.167 by 優也  2016-11-14 21:21:10 




>陽


悪い悪い、ちょっと出かけてな(苦笑
まぁそう怒るな。はい、お土産(頭に紙袋ぽん



  • No.168 by 陽  2016-11-14 21:26:53 



>陽

何も言わずにいなくなられたら寂しいわ、暇潰しなのに暇潰せない( ぶつぶつ )

え、待ってこれは...?( ちら、)

  • No.169 by 優也  2016-11-14 21:37:11 




>陽


ん、寂しかったのか?はーる(にまにま/じー

前に紅茶派だって言ってたろ?だから出かけたついでにピーチティー買ってきてみた。気に入るかはわかんねぇけど ( 上着ぬぎぬぎ


  • No.170 by 陽  2016-11-14 21:49:57 




>優也

べ、別にそんなことないし( ふい、)

まじか、ありがと( ごそごそ )お、これ結構いいやつっぽい。あとパック多いから長持ちしそう( じっ )

  • No.171 by 優也  2016-11-14 21:58:44 




>陽


ははっ、相変わらずのツンっぷり。また来てくれて嬉しいよ (ふっ/頭ぽんぽん

そうなのか?そういうの俺、詳しくないから店員さんに選んでもらったんだが、それなら良かった。さっそく飲むか?(くすっ/ちらり


  • No.172 by 陽  2016-11-14 22:09:15 




>優也

...逆に寂しかったって言ったらどうする?なんて( 小声 )
迷惑じゃないなら良かった( にこ / 撫で受け )

店員さんべりーないす( きらきら / 嬉しいらしい )うん、飲みたい( こく、)

  • No.173 by 優也  2016-11-14 22:20:00 




>陽


ん?何か言ったか?(きょとん/顔近づけ
迷惑なんて思うわけないだろ、陽もずいぶんと常連さんになってくれたな(くくっ/嬉しげ

よしゃ、用意するから大人しくまってろよー(頭くしゃ)ついでに着替えてくるかな…(欠伸


  • No.174 by 陽  2016-11-14 22:35:07 




>優也


え、何も?( 目逸らし / 知らん振り )
居心地いいしわりと優也面白いからねー( ふふ )

ん、よろしくー( にっ )え、眠いの?( じっ )

  • No.175 by 優也  2016-11-14 22:45:38 



>陽


ふーん?じゃぁ気にしないことにしとく(くくっ
わりととは何だよ、俺も陽と喋るの楽しいぜ。もう少しデレてくれたら嬉しいけどなぁ?(にこー/ちらり

んー、平気平気。いつもちょっと朝早ぇせいだから(ごそごそ/着替え終了)紅茶も砂糖なしでいいか?(かちゃかちゃ




  • No.176 by 陽  2016-11-14 22:57:20 




>優也


うん、そうしてー( ふ、)
えー、だってとってもは過大評価すぎるし。で、デレるって何だよ( あわあわ / わかってる )

ならいいけど...無理はしないでよ?( 苦笑 / 心配 )もちろん、砂糖とか絶対入れない( きっぱり )

  • No.177 by 優也  2016-11-14 23:12:45 




>陽


まぁなぁ、面白いキャラって訳でもねぇし(うむ
ははっ、慌てる陽とか珍しいー。まぁ俺がデレさせてみせるからいいけど(にや

心配してくれてんの?(くすっ
12時には寝るから大丈夫。だからあと一時間くらいお相手よろしく(にへ/頭ぽむ
おー、了解。ピーチティーって良い匂いすんだなぁ…はい、おまかせ(コップこと


  • No.178 by 陽  2016-11-14 23:22:50 




>優也


面白いとは思うけどねー( ふむ、)
慌ててない。てかデレないしばーか( むっ )

普通するでしょ( ふふ )
12時でも体には良くないけど( ぼそ )いつも何時起き?
あー、やっぱり落ち着く...けど熱いんだよね( ふう / 冷ます )

  • No.179 by 優也  2016-11-14 23:31:20 



>陽


え、どこが?クールなイケメンだろ?(ふふん/まだ言うか)何か今日のツンケンは照れ隠しに聞こえるな(ふはっ

普通だとしても嬉しかったもんで(ふふっ
俺にしては良心的な時間。あー…5時とか5時半?(視線そらし/頬ぽり)
何だ、陽は猫舌なのか?(きょとん


  • No.180 by 陽  2016-11-14 23:42:53 




>優也


クール?イケメン?( きょとん )
それは優也が阿呆なせい( にこっ )

嬉しいとかおかしい( ふは )
睡眠6時間はとらなきゃ仕事にも影響しちゃうでしょうが( はぁ / おかんか )
紅茶は熱湯だから急いで飲むとやばいだけで 猫舌ではないはず( うむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック