暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

優也  2016-11-04 20:55:37 
通報



ん、お客さん?(ひょこ
そんなとこいないでこっち来て俺とお話しようぜー(へら/手招き


なんかさぁー、寒くなると無性に寂しくならね?俺だけかな(頬ぽり

まぁ、このさい俺だけでもいいや!人肌寂しい俺と絡んでくれる募集ー(手ひらひら

イケメンも可愛い子も好きだから誰でも大歓迎だぜー、気軽に話しかけてな?(にや

とりあえずキャラ口調でテキトウにPFよろしく!俺来るのは不定期になりそうだけど暇なときに絡んで欲しい(ちらっ

需要ありそうなら、後々俺の知り合いも呼ぶかなぁ(うむ





コメントを投稿する

  • No.192 by 優也  2016-11-18 19:29:44 





今日も今日とて上ーげ(よっこらしょ

んじゃぁ待機。おっ、今日は猫の恩○しじゃん!(リモコンぽちぽち



  • No.193 by 優也  2016-11-19 11:12:10 




んー、今日は寒いから家でぐだぐだするか
最近お客さん来ねぇなぁ、まぁしゃーないか(頬ぽり

懲りずに上げ。返事待ちさん、時間を持て余している人、誰でもウェルカム!暇なら寄ってけば?




  • No.194 by 零  2016-11-19 11:19:46 



やっと来れた…! 平日全部残業で死んだわ。 ( よろれり )
ねこの○にに行きたくなる気持ちも解るけどな、現実逃避として。 ( ハァ / 眼鏡外し )

何、要員増えたのか。 前に女子の知り合いを連れて来るっつー話はしたよなァ確か。 ( 髪わしゃ ) ちょっと待ってろ、知り合いを選んで連れてくる。 今回は俺で宜しく。 ( 片手すす )

  • No.195 by 優也  2016-11-19 11:32:24 




>零


お疲れ、零さん!…ってあわわっ(支え
大丈夫か?俺は来てくれて嬉しいけど休んでた方がいいんじゃないの?(眉下げ/心配

もふり放題とか天国!あ、自分が猫になるのは嫌だけどな。ネズミは食べられません(うげー

とか言いながら男ばっかだけどな(苦笑
じゃぁ零さんが連れてきたときに女の子は呼び出すわ。ぶっちゃけ今の常連さんの時は俺が出てきたいし(頬ぽり/照れ


  • No.196 by 零  2016-11-19 11:52:35 



>優也


大丈夫に決まってる、アラサーの底力なめんな。 ( わずかにニィ / ユラユラ )
お前や誰かと会話しねェと、全く張り合いがなくなるだろ。 来れなかった分を晴らすのも俺のタスクだからな。 ( 背中ぽん )

やっぱ猫好きなのか、猫耳所持するレベルだしなお前。 ( くくっ ) 1日の殆どを寝て過ごした挙句、段々と太っていく優也は見てらんねェからやめといて正解。 ( あっさり / 酷い )

いや、全員面白そうだし良いと思うね。 俺も男の知り合い連れて来る事も検討したいし。 ( ふむふむ ) りょーかい、女子同士の交流楽しみにしてる。 へぇ…… 常連を気に入ってんのか? 俺もお前が出てきてくれて嬉しい。 ( ふっふ / 肘ツン )

  • No.197 by 優也  2016-11-19 12:21:40 




>零


いや、おっさんだからこそ心配なんだよ。もう若くねぇんだぞ?(真剣/失礼
そっか、俺も同じ気持ちでここ開いたから良かった。毎日仕事と会社の人とばっか顔合わせてたら気も萎えるもんなぁ(苦笑
よっしゃ、いつものコーヒー淹れてくるな?(頭わしゃ/キッチンに消え

毛がないやつは苦手だけど動物は大概好きかな…っておい、あれは趣味ではなくどんなリクエストにも答えれるようになぁ…(ごにょごにょ/言い訳)大丈夫大丈夫、俺の社畜スキルは猫の○程度じゃ毒されないからよ(遠い目

おー、そりゃ楽しみだな。残念な性格のやつしか居ないけど宜しく(苦笑)女子トークってやつ?男の俺らには未知の世界だな(うむ
違うやつの方が人気あったら嫌じゃん?まぁご指名があったらいつでも呼び出すけど(スマホすちゃ



  • No.198 by 陽  2016-11-27 20:02:31 


なんとなく支援上げー

  • No.199 by 陽  2016-12-29 10:00:34 


暇すぎるのは私だけかなー ( はあ、)
X'masら辺からみーんなリア充になっちゃって。やってられるかっての ( ソファぐでぇ / 女子力の無さ )

一ヶ月以上経ってるけど話すの楽しかったから。一応待ってる

  • No.200 by 優也  2016-12-31 15:56:10 




どうも、久々の顔だしです(こそっ/出てこい

1ヶ月以上放置してたからなぁ。こりゃ掘り返すの苦労するだろうなぁと思ってたら上げてくれてたとは…いや、陽さまマジ感謝です(拝み


んじゃぁ、久々に再開するかな。
暇なら寄ってけば?(手ひら



  • No.201 by 陽  2016-12-31 16:01:16 


え、馬鹿優也戻ってきた......?( すす、/ 第一声 )

もう話せないのかなーとか思いながらも上げてやったの感謝してよね、ばーか ( / 上から目線 )

  • No.202 by 優也  2016-12-31 16:28:07 




うおっ、早い反応ありがとうな。こんなに早く返事もらえると思ってなかった、遅くなって悪いな(ふはっ

久しぶり。もうすぐ今年も終わりかぁ(しみじみ


  • No.203 by 陽  2016-12-31 16:38:54 


>優也

別に、ただ暇なだけだし ( ふいっ )
ペースがゆったりなのは気にしてない、それより戻って来てくれたことの方が嬉しい。( ぼそ )

もう明日2017年......今年色々あったな ( 遠目 )

  • No.204 by 優也  2016-12-31 16:53:12 



>陽


おっ、陽がデレた(ぱちくり
長く空けてて悪いな、俺も陽とまた話せて嬉しい(目細め/ぽんぽん

ははっ、ご苦労さん。来年は良い年になるといいなぁ(くくっ


  • No.205 by 陽  2016-12-31 17:03:04 


>優也

デレてないわばーか ( 睨み )
仕事忙しかったんでしょ、無理はしてほしくないから ( にこ、)

まあねー、優也のおみくじで凶が出ますように、と( きりっ / やめてあげて )

  • No.206 by 優也  2016-12-31 17:22:40 




>陽


それもただのツンデレに見えるぜ?(くくっ
まぁ去年よりはマシだったかな、明日も出勤とかマジあり得ねぇけど(遠い目

あははっ、残念だったな。俺はおみくじも初詣もしない派です(ふふん


  • No.207 by 陽  2016-12-31 17:31:21 


>優也

ツンデレ違うー ( はぁ )
あ、そんな優也に今日うちでよく飲む珈琲持ってきた ( ごそごそ )

嫌が応でも...って言いたいところだけど私もそういうの行かないんだよね。めんどいし ( ふ、)

  • No.208 by 優也  2016-12-31 17:41:36 




>陽


まぁ、ツンデレはともかく出迎えてくれる相手がいるってのは良いもんだな(にへら
おっ、マジ?くれんの?(ぱぁ

だよなぁ、面倒つーか人多すぎてやだ。人混み苦手(うげー


  • No.209 by 陽  2016-12-31 17:48:13 


>優也

出迎えてくれる相手、ねえ...彼女でもつくればいいのに ( ぼそ )
ん、これ。前紅茶買ってきてくれたお礼( 取り出し )

何でわざわざあんな人混みに行く必要が...人多いと酔いそうになる ( 苦笑 )

  • No.210 by 優也  2016-12-31 18:11:34 




>陽


今は特定の相手作るきないからなぁ(ふはっ
そういう陽はいねぇの?良い人(にやにや
気使わなくても良かったのに、でもありがとうな。有り難くいただく(にこっ/受け取り

そうそれ、日本人はそういう行事大切にするからなぁ必然的に人も増える(うんうん




  • No.211 by 陽  2016-12-31 18:21:20 


>優也

それわかる、てか良い人いたら今頃此処じゃなくてその相手と一緒にいるでしょうよ。( はぁ )
あとこんな性格悪いの貰ってくれるとかいないでしょ ( ふは )

いえいえ。たまには気分変えてみてよ ( にっ )

でも日本人的には行った方がいいのかなぁとも思ってる。除夜の鐘とかは聞くだけだけど ( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック