暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

優也  2016-11-04 20:55:37 
通報

ん、お客さん?(ひょこ
そんなとこいないでこっち来て俺とお話しようぜー(へら/手招き

なんかさぁー、寒くなると無性に寂しくならね?俺だけかな(頬ぽり

まぁ、このさい俺だけでもいいや!人肌寂しい俺と絡んでくれる募集ー(手ひらひら

イケメンも可愛い子も好きだから誰でも大歓迎だぜー、気軽に話しかけてな?(にや

とりあえずキャラ口調でテキトウにPFよろしく!俺来るのは不定期になりそうだけど暇なときに絡んで欲しい(ちらっ

需要ありそうなら、後々俺の知り合いも呼ぶかなぁ(うむ

コメントを投稿する

• No.41 by 優也  2016-11-05 15:12:34 

>零

ははっ、零さんタバコ臭ーい。いいじゃん何回でも言っていいよ、俺も同じくらいダラけるから(くくっ)リラックス出来てるってことは癒し役になれてるってことでオーケー?(ちらり
マジで?俺、どっちかで言うと撫でるほうが多いから変な感じだなぁ。ん、気持ちいいかも(目細め/ふふっ)ふはっ、ずっと髪染めてたとか不良だね。ちょっと黒髪の零さんもみてみたいけど(まじまじ

気使わなくていいしちょうど良いよ。そういうんじゃなくて仕事優先するから続かねぇの(苦笑
零さんこういうの好きなんだ、普段どんな服きてんの?(首こて

• No.42 by 零  2016-11-05 15:32:28 

>優也

大人の男の匂いと言えよな、オッサン臭とも表現出来るけど。 ( ブレスケ○じゃら / 嚙み砕き ) んじゃ遠慮なく言うか、あーー面倒、くっせぇ。 上司も同期も後輩も取引先も面倒くせぇのばっか。 な、優也。 ( 顔向け ) ああ、癒されてる。 ありがとうお兄サン。 ( 肩に腕回し / に )
末っ子の割に兄貴肌かよ、俺から見ればお前もまだまだ若いからなァ。 優也未満は全員妹と同等に見える。 ( さわさわ ) 今度染めんの手伝って、それなら真っ先に披露出来るから。 ( 視線返し / 誰得すか )

仕事と遊びが充実してっと中々、だよな。 真面目か、タラシに見えてってか? ( ふは ) 実は一途な奴でも驚かねェよ、異性に気を使う辺りやっぱ若いわ。 ( 脚組み / おっちゃん ) 普段__ 今は革ジャン派。 後ホンモノのアーミージャケット集めたりとか。 お前はこだわりあんの? ( 雑誌手渡し )

• No.43 by 蓮華  2016-11-05 15:41:18 

うれし-ッありがと!( にしし )って、優也くん結局アタシのこと女の子じゃなくてわんこだと思ってるでしょ!?( 身乗り出し )ノーわんこ!ノーアニマル!( むむむ )
えッ、あたし中3に見えちゃう!?やっぱまだまだ若いのかな-!( / 調子にのるな )高1なんだけど、高校生と中学生の差は何気に大きいよね...!( うんうん )
でも優也くん若く見える!そう、若く見えるから!( ぐ、)

そんなイメージなの-( にひ )なんかね、落ち着いててお洒落な感じ!
ま-ま-、アタシもいつかは大人になる訳だから。大丈夫大丈夫( 宥め )
おっ、てことはアタシ大人っぽい!?でしょ-やっぱ見る目が違うよねぇ大人の人は!( ポーズとり )

• No.44 by 優也  2016-11-05 15:57:13 

>零

ふはっ、加齢臭より全然いいじゃん。俺けっこうタバコの匂い嫌いじゃねぇし…やっぱ服からもするもんなんだな(顔近づけ/すんすん
結構溜まってんなぁ、そうだよな?面倒事ばっか押し付けやがってちったぁ此方のみにもなれってぇのー(むすー/愚痴大会
おっ、やったね。零さんの役に立てたわ(にへら
末っ子だからこそ年下とか可愛がりたいの。そりゃね、俺は立派な男な男だから(ふふん)
おぉっ!いいの?手伝う手伝う(ぱぁ)ぁ、でもやったことないから下手かもよ(苦笑/ちらっ

若いかぁ…そういうもん?零さんはどーなの?彼女さんとか(まじまじ/興味津々)
うわっ、めっちゃ大人なオシャレさんじゃん!……こだわり機能性重視(うむっ/お前

• No.45 by 零  2016-11-05 16:18:50 

>優也

__ もうちょい、寄ってみ。 よっと。 ( ジャケットを頭からバサァ / 悪戯すな ) これで四方八方ヤニ臭くなっただろ? 変なオバQみたいになったなお前。 ( そのままグリグリ← )

頭かってェのも、仕事できないクセに態度だけ一人前なのも阿呆らしい…… 俺らも人間らしいのが分かった、いつも良い顔はできねェのは人間だから、だってさ。 ( むふ / 素面の割にはベラベラと ) この調子でどんどん癒してやれよ、逆に癒されたいなら俺もお前にギブするし。 おう。 ( 視線そそくさ ) ああ、年下には分かる。 年上も可愛がる対象なら強いっつかガチの可愛がり魔だわ。 ( ぷ / 思わずな笑い声 )

優也なら信用出来るし全然? 最近美容院に行く男とかいるけどアレちょい無理_ まあその、頼んだ。 ( 頭ぼり )
周りに多分いるだろ、気を使えないオッサンとか。 俺も十代の頃は何となく異性に警戒し… 違うか、緊張してた。 ( くぅ / 言って恥ずかしがる奴 ) 居ねェよ、優也にも今は居ないなら良かっ ( 以下ぼそり )
あーユニ○○みたいな。 男前が勿体ねェな、よし俺がコーディネートを考えてやるよ。 勿論俺の好きなテイストで。 ( きらん / え )

• No.46 by 優也  2016-11-05 16:22:02 

>蓮華

ふはっ、そう怒んなって。年下だからどうしてもこういう可愛がりかたしちゃうんだよなぁ。もちろんちゃんと女の子だと思ってるぜ?ほら、そんな顔してたら可愛い顔が台無しだ(くすり/顎くい

いや、一様確認な?確かに中学生と高校生の違いは大きい。中学生の子を抱き締めたりなんなりしてたら見ようによっては犯罪になりかねないしな(真剣/ロリコン疑惑浮上の危機

そのフォローやめろ!泣くぞこら!(大人げない)
俺は大人の男を目指すから問題ねぇの(ふん

そう?まぁモノトーンとかが多いかなぁ。蓮華は何か短パンとか穿いてそう(じー/セクハラでは?
言動はまるっきり子どもだけどなぁ(白い目/こら
蓮華にはまだエロ本を認識するのは早いです。ほら、絵本でも読んでなさい(頭ぽむぽむ/子供扱い

• No.47 by 優也  2016-11-05 16:53:00 

>零

どわっ!?ちょっ、ここまでは求めてねぇって!(じたばた)零さん遊んでるだろ…(じとー/ジャケットから顔だし)

ストレスは溜めてたら身体に悪いし、会社とかで言えない愚痴はいくらでも聞くよ。俺も言うしお互い様、気がねなく愚痴れるだろ?(ふふっ
へー、俺も癒してくれんの?例えばどんなことしてくれんの?(くすっ/ずいっと
んー、年上は人によるのかな?普段撫でることねぇけど零さんは自然と撫でちゃうんだもん、不思議ー(にへら/頭ぽむぽむ

確かに髪染めるのまでわざわざいくのは面倒そう。え、零さんまさか切るのも自分でしてんの?(ぱちくり
あー、なるほどそういうことね。ってか零さんにそんな初な時期があったとは、何か可愛いね(ふはっ)えー、零さんこそ意外っ…ん?何か言った?(きょとん/顔覗きこみ

ユニ○ロの何が悪い(ぐぬぬ
え、いいの?じゃぁ頼んじゃおうかなぁ。零さん色に染められちゃう、なんつって(にへ

• No.48 by 蓮華  2016-11-05 17:13:48 

別に怒ってなんか-...( むう )...あ-もう、そんな嬉しい事言われたら機嫌直すしかないね!(苦笑い )でも、ちゃんと考えてくれてるんだ。うれし( ふは )ん...ん!?( 顎くいに期待の眼差し / 女子高生憧れのシチュ← )

やだ、優也くんまさかアタシのこと、中学生だと思って近づいてたの-へんた-い( 棒読み / ちら )まあでも、ロリコンでも何でもいいじゃないですかぁ!愛があれば、法に触れてもヘ-キヘ-キ( しみじみ / 法に触れては駄目! )

あッ、でも優也くんの泣いてるとこ...ちょっと、いやかなり...見てみたいかも...?( ちらり )
大人の男ねえ...今でも充分素敵な大人だと思うけどな( けろっ / 真顔 )

アタシ、モノトーンの服なんて全然持ってないかも...( 汗 )普段は制服だけど、今日は私服だから特別に見せちゃう!蓮華ちゃんの私服こーなー!( ぱちぱち / ちょ )今日はねッ、今流行りのボルドーカラーを取り入れたチュニックワンピに、ミニ丈のニット素材短パンでしょ、それからソックスは──...( 長々 )ど?お洒落でしょ?( どや )まッ、アタシの服じゃ無いし、選んでるのもお姉ちゃんなんだけどね-妹のアタシに色々着せて楽しんでんの( たは )アタシ自身は、流行とかよくわかんないし( うんうん )

ちょっと!子供って言ったでしょ!( む )...でもいいもんね-、子供だからまだまだ若いもんね-( 勝ち誇った笑み )
ん、...わ-!絵本だぁ...ッ( きらきら )これグリム童話でも有名なやつ何だよ!そっかあ優也くん、アタシの好み分かってるねぇ...ッ( 童心に返り )

• No.49 by 零  2016-11-05 17:57:01 

>優也

今のは俺の勝ち。 引っかかった方が負け、面白かった最高。 ( ふはり / かなりの癒され具合 ) 何だよ、遊んじゃいけないルールなんかあったのか? ( 知らんぷり← ) 折角の黒髪がグチャグチャだな…… ほら。 ( ちょちょい / 微妙に丁寧であるようだ )

__ んだよお前、優し過ぎ。 泣かない自信ある俺が涙腺刺激された、っクソ。 ( 唇ぎゅ ) 疲れてるよな、ああ疲れてるから沁みるんだよな何気ない言葉も。 そう、だよ、全部ぶち撒けて曝け出してやる。 だからお前も曝け出しちまえよ。 ( 肩に額ゴツン )
おっお前な、猫耳以外ならやる。 肩凝りのマッサージでもカラオケオールでも男料理でもしてやるって… ( ゴニョ ) 優也覚えてろ、正直恥ずかしいからな撫でられるのは_ っでも嫌じゃねェ。 ( 大人しく撫で受け / うわぁ )

いやまさか、近所のオッサンかオバチャンにカットして貰ってる。 カラーはダチとかに。 ( そしてボサボサであr ) 優也は緊張しないのか、可愛ぁいい!? ( 裏声 / 出ちゃった系 ) 何、コッチ見んな。 …… 今はお前に恋人が居なくてよ、かたって、言っただけ。 ( しどろもどろ )

ごめん、ユニ○○は否定しねェよ。 俺の色に染まるって言い方が、いやファッションが、だし勘違いしてねェから。 ( ぐぬ / しかし反応 ) 任せとけ、会社イチファッショニスタな優也に仕上げてやる。 俺の感性とお前のハイレベルな容姿で。 ( ふっふ )

• No.50 by 優也  2016-11-05 21:30:06 

あ″ぁー!寝落ち闇落ちしねぇ宣言しといて闇落ちしちまったー!!(片手で頭抱え

まぁ、とりあえず蓮華の可愛い私服みれて満足。今度童話の読み聞かせてでもしてやるかな(くくっ/おい
零さんにコーデ頼めなかったのはマジで残念だわ。いつでも愚痴聞くから暇なときは来てな?(おずおず/期待の目

いつも相手してくれるお二人さん本当にごめんな?これは今度来てくれたら詫びに何でも言うこと聞く券を配布せねば(ぶつぶつ/何それ

今日はこのあと用事あるから来れねぇけど、また遊びに来てくれると嬉しいかったりする…(ちらり/軽く照れ

• No.51 by 優也  2016-11-07 19:06:44 

疲れた″ぁー!(ソファーにダイブ

んなわけで帰宅上げand待機
また誰か遊びに来てくれると良いんだが(頭かき

暇なら寄ってけば?(首こて

よっしゃ、お決まりの台詞も済んだしダラダラするかー。眠ぃ…とりあえずコーヒーでも作ろう(欠伸/キッチン向かい

• No.52 by 零  2016-11-07 19:38:58 

また来たとか言うなよ、別にお前を待っていた訳ねェし ( ぶつぶつ / 素直でない )
平日は不定期になる、けど話したいから見てるっつか…… ンな事誰が言うかよ面倒くせぇ ( しかしちゃっかり場所取り )

• No.53 by 優也  2016-11-07 19:55:27 

>零

わっ、また来てくれたの?マジ嬉しい!(ぱぁ

ふーん?じゃぁ俺と話したくて待っててくれたって勝手に思っとくわ(くくっ

零さんもコーヒー飲む?(キッチンから顔ひょこ

• No.54 by 零  2016-11-07 20:25:17 

>優也

好きに思い込んでも良いぜ、実際その通りだしな。 ( 顔隠し ) ンだそのワンコみたいな面__ 悪くねェ。 ( ぼそ / え )

おお飲む、勿論ブラックで。 ( サムズアップ ) 今日は土産つき、ボンレスハムー、どん。 ( 紙袋ガサゴソ / 掴み出し )

• No.55 by 優也  2016-11-07 20:42:25 

>零

ふはっ、素直じゃないなぁ。零さんもしかしてツンデレ属性?(にやにや/ つんつん/うぜぇ
んん?俺って犬っぽいの?(きょとん

りょー、零さんの好みは覚えたから任せて(ふふっ/親指ぐっ)なになに、お土産?すげー旨そう!どうやって食おっかなぁ。やっぱ厚切りステーキとか(じゅるり

• No.56 by 零  2016-11-07 21:18:29 

>優也

やめろコラ、ツンデレなモンかよ俺みてェな三十路間近な野郎がッ ( ぎくり / 咄嗟に指掴み ) _ おう、悪ィ。 痛かったろ。 ( よしよし )
ああ、絶対俺よりはワンコ。 物腰柔らかい所とか、人当たり良い所とか。 柴犬を思い出すわ。 ( うりうり / やめぃ )

お、てんきゅっすわ。 やっぱ珈琲は優也ブレンドが一番なァ ( 鼻歌ふんふん ) 焼く? おし、ちょい台所貸せ。 おっさんの腕前見せてやるよ…… 勝手に邪魔すんぜ。 ( よっこら / マイホームか )

• No.57 by 優也  2016-11-07 21:40:34 

>零

ツンデレに年齢は関係ないだろ?お、おう。女の子相手でもないんだからそんなに気使わなくてもいいのに(ふはっ

じゃぁ零さんはニャンコ?柴犬は言われたことあるかも…しかしそう簡単になついてはやんないけどな(ふふん/手からすり抜け

ふはっ、なんだそれ。まぁ気に入ってくれたのならいいけど。はい、おまたせー(コーヒー置き
え、零さんが作ってくれんの!(ぱぁ)どうぞどうぞ、好きにつかって?俺は見守ってる(ふふっ

• No.58 by 零  2016-11-07 21:53:56 

>優也

ぐ……ッ、反論できねェ、俺が負け。 ( たは / 降参ポーズ ) いや万一折ったらどうする? 珈琲飲めなくなる上に優也自身が困るだろ。 マジな話で。 ( ちら )

猫呼びも流石にな、さりげなく上手い返しをする辺り歳下に見えないわ正直。 ( はふ / 鼻から息ふn ) あ? ンだよ畜生、ちょい本気出せば手なづけられんだよ。 ( むむ )

久々に珈琲美味いと思えたの、お前ン家来てからだし。 そうそうコレな、頂き。 ( 啜りほっこり ) 珈琲と愚痴大会の礼、俺はこうみえてそこそこ腕良いぜ。 …… 匂いから既に最高だろ? ( じうじう / ワイン投入← )

• No.59 by 優也  2016-11-07 22:16:04 

>零

ははっ、じゃぁ零さんはツンデレ認定で(勝ち誇った笑み)そりゃ折れたら困るけど零さんそんなことしないでしょ?(にへ

それは初めて言われたなぁ。まぁ対応能力は高くないと社会人はやれませんから(くすっ
ふふん、やってみやがれですよーだ(舌だし/ちゃかし

ははっ、なにそれちょっと嬉しいかも(照れ笑い
何か本格的ー、料理好きなの?さすが独り身(にやにや/やめたれ

• No.60 by 零  2016-11-07 22:35:15 

>優也

優也てめェ__ いつか口に饅頭か何か詰め込んで黙らせてやるから覚えとけ! ( 頬ぶにゅ / イケメン様に何する ) お、おう。 しない、絶対にしない自信ある、おう? ( 調子崩れのようです )

にじゅーごって、サバ読みしてんじゃねェの? 本当それな、今ザ社会人な発言してたわ。 立派。 ( くは ) ああ煽ってんのかァ…? なら手なづけてやるよ、ジャーキー。 ( 餌付け / すな ) ほれ、ほれ。 ( ジリジリ )

本気で言ってる、久々ッつったけど…… 人生初が正しいっぽい。 ( 横目でチラ見 / ぷ ) 飯作る奴は自分しか居ないと、更に外食は金が無駄になるとなりゃ料理するだろ誰でも。 ッあ独り身が言えたクチかコラ、煩ェほっとけ。 ( 恥でぐぬぬ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック