暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

暇なら寄ってけば?【雑談/無登録/豆ロル/1日リセ】

優也  2016-11-04 20:55:37 
通報



ん、お客さん?(ひょこ
そんなとこいないでこっち来て俺とお話しようぜー(へら/手招き


なんかさぁー、寒くなると無性に寂しくならね?俺だけかな(頬ぽり

まぁ、このさい俺だけでもいいや!人肌寂しい俺と絡んでくれる募集ー(手ひらひら

イケメンも可愛い子も好きだから誰でも大歓迎だぜー、気軽に話しかけてな?(にや

とりあえずキャラ口調でテキトウにPFよろしく!俺来るのは不定期になりそうだけど暇なときに絡んで欲しい(ちらっ

需要ありそうなら、後々俺の知り合いも呼ぶかなぁ(うむ





コメントを投稿する

  • No.121 by 優也  2016-11-12 22:12:39 




>陽


バカとはなんだ、バカとは(むすー/顔近づけ
お前の中のイケメンはどこの王子さまなんだよ、三次元にはそんな完璧なやついねぇの(頬むに
カッコいいかぁ、結局それって相手が思ってくれるかだからな。まぁ努力はしてみるわ(ふはっ

うん、正直気持ち悪いな(うむっ/失礼な
そうだな、陽はそのままの方が可愛い(目細め/頭なでなで

タッチペンしたことねぇんだよっ。くそっ、陽うめぇな(じたばた/必死



  • No.122 by 優也  2016-11-12 22:25:38 




>零


ちょっ、アホっていいませんでしたか?(じとー/額押さえ)よし、グラス用意すんなぁ。女とか言うな、苦いやつは嫌いんだよ……(ごにょごにょ

ははっ、やっぱ零さんは優しいな。変わる気はないから安心して?まぁもう少し大人の男にはなりてぇけど(むむっ

歳上で大人の零さんが弱ってるから可愛いんじゃん。ギャップ萌えってやつ?(にへ
そういや、俺を手なずけるって言ってたもんな(くすり/顔近づけ挑発



>旭


ふはっ、やっぱ難しいな関西弁って(頬ぽり
うんうん、宜しくしような。とりあえず、なんか飲む?(首かしげ


  • No.123 by 陽  2016-11-12 22:27:28 


>優也

事実ー( ふ、/ 余裕の笑み )
あー、確かに二次元は王子様系のカッコいいの一杯いりゅよね( 受け )
まあ、人によって捉え方違うからね。優也みたいのがいいって人も...うん( ふは / 笑うな )

それは私も思った ( / おい )
別に可愛くないしっ ( 撫で受け / 目逸らし )

なら簡単なの選べばよかったのに( すらすら / 終盤 )

  • No.124 by 優也  2016-11-12 22:27:53 




>旭


おわっ、旭ごめん!手にぎり返し忘れてた!
いっぱい宜しくしような(手にぎ/ぶんぶん


  • No.125 by 陽  2016-11-12 22:33:14 


>旭

飴は要らないけど絡んであげる ( ふ、/ 何故上から )
私も昨日来たばかりだから新参者同士仲良くしよー( にこ、)

  • No.126 by 優也  2016-11-12 22:44:38 



>陽


っんの、生意気な(ぴきり/頭突き/こら
あんな恥ずかしいセリフ俺は吐けねぇけどなぁ…おっ、さわり心地いいな(ふはっ/ぷにぷに
陽には俺がはまらなかったことか…ん、やっぱそれでもムカつくな。いつかイケメン言わせてやっからな(にかっ

そういう甘え下手なとことか俺は好きだぜ?まぁ女の子はみんな可愛い(うむっ

うっせぇ、難しいのだと思わなかったんだよ…あー、手つる(手ひらひら/諦め


  • No.127 by 旭  2016-11-12 22:49:15 




>優也クン

まぁ、僕はずっと住んどるから慣れてるから…標準語の方が難しいで(苦笑)
ありがとー。そんじゃあオレンジジュース頼むわ

ん、ん、ん、ん、そんなしてくれんのは嬉しいけど…
かっ、肩外れそう(ひぃ)


>陽チャン

えっ…僕の好意を受け流すん…?(目見開き/面倒臭い)
せやなー、まぁ君の方がちょっと先輩やけどなかよーしたるわ(にィ)

  • No.128 by 陽  2016-11-12 22:54:06 


>優也

ちょ、乱暴は良くないから( 苦笑 )
言ったら羞恥心にやられる...触るにゃ( むっ / ちら )
いつかは永遠に来ないってテレビで言
ってた( ぼそ、/ こら )

私は可愛くない例外だし( ふん、)

あー、終わった...ぎりだ( 画面見 / 落胆 )

  • No.129 by 優也  2016-11-12 22:58:24 



>旭


まっ、そんなもんだよなぁ。使いやすいしゃべり方が一番ってことだな(うんうん
関西弁、できなくはねぇんだけど本場の人の前では喋れないクオリティなんで(なはっ
りょーかい。オレンジジュースっと…(がさごそ

あ、悪い悪い。嬉しさでつい(にへ/手離し




  • No.130 by 陽  2016-11-12 22:58:48 


>旭

有り難いけど甘いの苦手で...あ、ハッカなら食べれるけど( ふむ、/ 限定するな )
1日違うだけだから同じようなものよ、多分( / 多分か )

  • No.131 by 零  2016-11-12 23:07:29 



あー悪ィ、折角ALL文出してくれてるのに絡みに行けなくて。 ( 髪ぐしゃ / 眉下げ ) 今俺の背後が落ち着かねェみたいで、全員と会話する余裕がちょい無いらしいんだわ。 ( ぐったり )

次会えたら陽と旭とも話させてくれな。 俺はおっさんだけどまァ無害だし、無害っつか普通のリーマン。 ( ちら / 人見知りか ) 優也お前絶対に手名付けてやるから覚えとけ。 ( ふんが )

闇落ち防止に挨拶だけ、また来る。 ( 片手ひら )


  • No.132 by 優也  2016-11-12 23:12:36 




>陽


まるっきり異性として見てない態度が腹立つ…(むす/でも額なでなで/労り
聞くほうも相当恥ずかしいと思うぜ?ふはっ、変な顔ー(くくっ/こら)よしゃ、ちょい胸キュンな台詞でも探してみるかな(手離し/スマホいじり
ちょっとは夢くらい見なさい、ったく可愛くねぇ口だなぁ(指で頬はさみ

いいだろ、俺が勝手に可愛いと思ってるだけなんだから(くすっ

まぁノルマは達成したからいいかぁ(画面じっ
これやったの何年ぶりだろ、手疲れたー(ぐで/軟弱な




  • No.133 by 優也  2016-11-12 23:17:08 




>零


ふはっ、律儀にありがとうな?また時間空いたらいつでも遊びに来てなぁー(手ひら

俺を手なずけようなんざ、百年早い!あ、前の塩大福また食べたいなぁ零さん(にこー/餌付け希望か


  • No.134 by 陽  2016-11-12 23:21:20 


>優也

とか言いながら労るんだ ( けら、/ おい )
やだよ聞きたくない。変な顔にしたのは誰だー( むす、)
胸キュンは言う人によるよ?( ふふ / 失礼 )
だって本当のことだし( 受け )

優也の目がおかしいってことか( ふむ、/ 違うから )

他のにすれば良かったのに( ふは )私まだいけるんだけどなー( ちら )

  • No.135 by 優也  2016-11-12 23:36:20 




>陽


ん、そりゃぁ陽はいちよう女の子ですから。いちよう(にこ/二回言った
ははっ、そうだな俺が悪かった。いやー、いい顔してたぜ?お前 (ぷくく) なんだよ、サービスに恥ずかしいセリフでも吐いてやろうと思ったのに(むむっ/スマホしまい)

まあ、一理あるが……俺じゃ胸キュンできないって?(にこー/笑わない目
どんだけ否定的なんだよ、素直に受けとればいいだろ?陽が認めるまで何度でも言ってやるよ、可愛いって(ふふっ/頭ぽんぽん

どれにしろ変わんないって。あー… はいはい、次はどれにしますか?お嬢様(はふり/ゲーム握り直し


  • No.136 by 旭  2016-11-12 23:39:57 



>優也クン

僕は生まれて十数年は関西弁しか喋ったことないからなぁ(うむ)
まぁまぁ、テレビ出てる人たちも低クオリティだし大丈夫やて(んは/失礼)
あざーす。(床ごろん)

へぇ、なんか可愛いとこあるやん
弟みたい(こくこく)

>陽チャン

んー、そりゃ残念。僕はハッカだいっきらいなタイプ。うん。(こくり)
まぁ、こんなとこで先輩後輩地位付けてて意味ないわな(はは)
適度に宜しくしたって

>零サン

別に謝らなくたっていいのになー?(首かしげ/誰に聞いてる)無理してほしくないよなー?(/だから誰に(()

次会えんの楽しみにしてんでー(手ぶんぶん)

  • No.137 by 優也  2016-11-13 00:02:26 



>旭


あー、ドラマとかで違和感ありまくりの人はいるよな。訛り強調しすぎとか(うんうん
でも方言いいよなぁ、京言葉とか博多弁とかどれも魅力的でさぁ。方言しゃべる子好きかも(ふへ

はい、おまたせー。100%ジュース(テーブル置き) そのままで飲むと絶対こぼすぞ?(ふはっ

お、弟って…俺、お前より歳上なんだけど(むむっ



  • No.138 by 旭  2016-11-13 00:33:19 


>優也クン

そうそう、東京の芸人さんとかが無理に関西弁喋んのとかイーッってなるわ(ふぅ)
あー、めっちゃわかる。博多弁しゃべる女の子とかめっちゃ好き(こくこくこくこく)

おー、ありがとーなー(手ふり)それじゃあ口移しで飲ませてや(はぁと)

肉体年齢で、やろ?精神的にゃ君が年下やん(首かしげ)

  • No.139 by 優也  2016-11-13 00:42:48 



>旭


無理に喋らず標準語でいいと思うんだけどなぁ。やっぱお笑いが大阪のイメージなせいか?(うぬ
だよな!男のロマンって感じ。好いとうよー、とか可愛いよなぁ(にへら

……よーし、仰向けになれ。上から流してやるから(にこー/グラス持ち)

え、ぇ?なぜ確定みたいな感じなの?別に精神的にも年下じゃねぇからな!(ぎゃん



  • No.140 by 旭  2016-11-13 00:57:39 


>優也クン

吉本もあるからそういうイメージはついてんちゃうかなぁ(ふー)
ああああああ、わかるっ!めっちゃわかんで!(机バンバン)
なんしとーと?とか言われた日には僕もう爆死やで

そうか…そのオレンジジュースは僕の体内で吸収されへんねんな(しょぼん)
いや、僕も男やよっしゃ、来い!ジュースでベタベタになって君に抱きついたる!(バーン/仰向け)

ほらー、その落ち着きのない所とか。…子供っぽいやん?(肩すくめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック