東方なりきり★

東方なりきり★

主  2016-09-29 21:22:16 
通報
東方でなりきりしませんか?
主は霊夢やります!

セイチャットルールは守ってください!

コメントを投稿する

  • No.2622 by 秋都  2017-09-22 20:25:07 

>竜也お義兄さん

…うーん、そもそも僕が義兄さんの問題に突っ込んでいいのか
(自分が義兄の問題に突っ込んでも、何も変わらないのではと、深く思案していて)

>葵さん

… …葵さんは、僕にとって大事です。葵さんの一番大事なものにならせてください
(相手の言い放った言葉を聞いて、体が反応したのかいつのまにか抱き着いていて。そのことに気づくと「すいません、変なことしちゃって」と、離れようとして)

  • No.2623 by 鈴仙/葵  2017-09-22 21:36:17 

(葵)

>竜也
まぁ、対策はしてるから探知は絶対不可能…この時代のことはだいたいわかったから、どこまで進んでるのかもわかるから対策しやすい…(拳銃のマガジンを取り替え、拳銃を片手に持ちいつも持ち歩いてる棺桶はスキマの中にしまって、移動し始め


>秋都
…秋都を…一番大切なものに……?(秋都に抱かれ、復唱するように呟き、相手が離れようとした時「…いい……このままで、いい…」と述べ、こちらも抱き返して

  • No.2624 by 秋都  2017-09-22 22:03:43 

>葵さん

そ、そうです。
(復唱するように呟く相手にそうだと、述べると「えっ?」と、抱き返されたのに気づくと、信じられないような声を漏らし)

  • No.2625 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-09-22 22:09:52 

>秋都

……秋都へ。この、紙は。そう綴ってある

(まるで、これから死にに行くような。そんな顔をしながらも。いや、事実そうなのかもしれない表情をしながらも飛びつつ「……秋都なら、きっと」と)


>葵 鈴仙さん

……葵は僕の能力の真実を知らない。そもそも。僕は人間じゃない。分かってるんだ。僕がすべき事も。……本当は、こんな使い方。したくないけど。”事象を描き示せ”

(願う力を叶える能力。本来ならば、夢を見るために使う能力だったが、こんな事に使うとは。と自嘲を心の声にしつつも、鈴仙さんの元へと向かい。自分で決めた。最後になるであろう言葉を秘めながら。その後のどうすればいいかという書き置きと共に、能力を使えば空間を飛んで「……最期くらい、僕は」と呟きながらも先を見て)

  • No.2626 by 鈴仙/葵  2017-09-22 22:35:22 

(葵)

>秋都
……今のって…"コクハク"……?(先ほどの発言が、告白かどうかを尋ねる…そう言ったことはまったくわからないから、無理もない。「…不思議と、嫌じゃなかった……なんでだろうね…」と、信じられないという反応をしてる相手を見ており


>竜也
…………聞き分けのない奴…

  • No.2627 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-09-22 22:49:45 

>葵 鈴仙さん

……此処が? ……そう、なんだよね。

(きっと。ここで終わりになるだろう。そんな思いを心に残しつつ「鈴仙さん、いるかな?」と声を掛けつつも、自分の書き置きをポッケに仕込みつつも「……会いに来た。謝りに来た」と)

  • No.2628 by 秋都  2017-09-22 22:50:32 

>竜也お義兄さん

…えっと、手紙が落ちてるな
(義兄が手紙を書いてから5分後、もやもやとした気分の中、歩いていると落ちている手紙を見つけ、拾い上げようとして)

>葵さん

え、えっと、多分?そうなると思います
(相手から告白かどうか尋ねられると、自分でも気づき、徐々に声が小さくなって、最後には聞こえないぐらいの声量になっていて)

  • No.2629 by 鈴仙/葵  2017-09-22 22:59:11 

(葵)

>秋都
…そっか…これが、告白………(だんだん小さくなっていく声でもしっかり聞いており、そう呟いた後「…私からも…お願いしていい…?」と聞いて

  • No.2630 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-09-22 23:12:16 

>秋都

(手紙には、後の事が書かれている。一つは葵のことで。自分は親とも思われておらず、そして自分では心を解き解せない。全てを秋都に託す。と。二つ目は この先幻想郷で起こるであろう破滅の未来。三つ目は、自分は鈴仙さんに謝ることが出来たら、死ぬ事にしていると。四つ目は、葵をその上で殺しにかかった罪をなくすようにと嘆願を。五つ目は、それらを踏まえて、あとは頼む。と書いてあり)

>葵 鈴仙さん

……聞き分けがない。それでも良い。ただ、最期に。最期に謝ろうと思った。……その後自分で死のうと思ったから。

(ゆっくりと、吐露していく最期になるであろう自分の言葉を吐き出しつつ「……僕は。鈴仙さんの事を何もわかってなかった。ただ、少し変わってしまっただけで、何が起きるのか恐ろしく感じてしまった。その内に、追い詰めて。嫌な思いをさせて。謝れば許してもらえると思わない。それでも、最期に。鈴仙さんに謝ってから、罪を償うために自分で死のう。そう考えたんだ。……それならば、葵も狙われること無く罪には入らない」としっかりとした言葉を続けていて。そして、息をゆっくりと吸い「……ごめんなさい。鈴仙さん。僕は、夫になろうとしていたのに何も分からなかった。分かっていなかった。だから、本当にごめんなさい」と頭を深く下げて)

  • No.2631 by 秋都  2017-09-22 23:29:21 

>葵さん

…嬉しい
(相手の胸の辺りで、嗚咽を漏らしながらそう言葉を述べて)

>竜也お義兄さん

…義兄さんが行く場所。義姉さんがいる場所
(その二つを頼りに義兄を探し。「僕には荷が重いですよ」と、呟きながら、探していて)

  • No.2632 by 鈴仙/葵  2017-09-22 23:33:59 

(葵)

>秋都
告白した後に言うのもあれだけど……私を好きになるの、変わってるね……(自分の胸辺りでそう言った相手の頭を撫でながらそう言って

  • No.2633 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-09-22 23:39:47 

>葵/鈴仙さん本体様

(/すいません。本当にこのような形でしか何とかできないと思ってしまいこうなりました。本当は以前みたいに話し合いたい。そういう意味も込めて、謝罪をしようと思います。抜けた方が良いんじゃないかな。と思ったくらいご迷惑をおかけしたと思っています。本当に申し訳ありません)

  • No.2634 by 秋都  2017-09-23 18:17:05 

>葵さん

でしょうか?…一番魅力がある人を好きになっただけなのに
(変わってると言われ、少しいじけた顔で、相手を見つめ)

  • No.2635 by 鈴仙/葵  2017-09-23 19:40:06 

(葵)

>秋都
…ふふ、ごめん。魅力とか、そういうのは無関係だったから、私……けど、そう言って貰えて、嬉しいな…(葵が、珍しく相手に笑みを向けた、その笑みは優しい笑みに見え

  • No.2636 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-09-23 19:49:38 

>All

……本当にどうすればいいかな。僕は鈴仙さんに何をすれば。……葵にも、嫌われたのかな。

(酷く。酷く怖い夢を見た。そんな中で呟く一言は朧気に浮かぶ顔に少し悲しそうな顔をして。もし、二度と会えずに終わるなら自分は。娘を傷つけるなら自分は。と。書き置きは終えてあるが、自分が消えて良いのだろうか。いや、消えるべきなのかもと一人で悩み続け)

(/取り敢えず昨日の感じだとやっぱり能力のゴリ押し過ぎたので戻しました。やっぱり前みたいに楽しくやりたいのでどうにかしたいんですが、その。答えて頂けますか? 本当に悪かったので)

  • No.2637 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-09-23 19:56:47 

>鈴仙/葵本体様

(/できる事ならなんでもしますし前みたいに楽しく戻れるのが一番なんです。……例えば、鈴仙さんだけを見てほしい。とか、そういうのもあれば出来る限り応えます。本当に今迄楽しかった事が急に楽しくなくなるような状態にしてしまい、本当に申し訳ないと思います。なので出来れば。出来ればもう一度やり直して頂けますか? 本当にお願いします)

  • No.2638 by 秋都  2017-09-23 21:34:45 

>葵さん

あっ、笑った
(相手が優しく微笑んだのを見ると、自分もパァと笑みを浮かべ)

>竜也お義兄さん

…どうすればいいんでしょうかね?
(悲しそうな顔をして呟いている義兄を見つけると、すぐにでも近くまで行きたかったが、自分でもその後のことが分からず、木の陰にもたれ掛かり、空を仰ぎ)

  • No.2639 by 鈴仙/葵  2017-09-23 22:03:50 

(葵)

>秋都
笑った…?今、笑ってた……?(自分が笑ってたことに不思議そうな顔ををして相手に尋ねて

  • No.2640 by 秋都  2017-09-23 22:23:26 

>葵さん

えぇ、笑ってましたよ
(不思議そうな顔をして尋ねてくる相手に、笑みを浮かべたままそう述べて)

  • No.2641 by 鈴仙/葵  2017-09-23 23:09:31 

(葵)

>秋都
……そっか。私って、笑えたんだ……(相手の笑みを見て、少し嬉しそうな笑みを相手に向けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック