東方なりきり★

東方なりきり★

主  2016-09-29 21:22:16 
通報
東方でなりきりしませんか?
主は霊夢やります!

セイチャットルールは守ってください!

コメントを投稿する

• No.2482 by 紫  2017-05-20 15:16:41 

》竜也
うふふ、そう思えるようになって良かったわ…

(そういうと、竜也の頭を優しく撫でる)

》先代
もちろん知ってるわよ…ふふ、その意気よ!

(胡散臭い笑みを絶やさずに)

• No.2483 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-05-21 00:13:15 ID:39ce11351

>紫母さん

……それは、母さんの子供だから。

(相手に育てられこの地で生きたからこそ。幻想郷を想うのは当然と思いつつ撫でられれば「……やっぱり母さんがいて良かった」と呟き)

(先代巫女)

……彼奴にもやれる事がある。それは私が望む事で、か。

(これからということにたいして少しばかり嬉しさを覚えつつも、ただ一点「今更母親と名乗るのもな……」とは少しばかり考えてしまい)

• No.2484 by フランドール  2017-05-21 10:00:26 

>竜也
…、うん。本当に妹がいい。
(竜也の目を見てしっかりと答える)

(/そうなりますね←ギャグ楽しそうじゃないですか。シリアル…シリアスに持っていく気なかったんですからー←運命凄いでしょ、ドヤァ!!←ヤンデレはちゃんと愛してあげれば治ります…多分←)

• No.2485 by 鈴仙/葵  2017-05-21 19:59:01 

(鈴仙)

>竜也
あ、やっぱり弾幕使うんですね……(苦笑いしながら、自分には難しいかも……と思い「そうだったんですか?意外です……」と、こちらも1品出来ており2品目も完成しそうで
……わ、これ…これを本当に……(と、葵が着替え終わってることは知らず、コスプレ服を着替える途中で見ており

>秋都
そうですか……(少し心配だが、相手が大丈夫というのだから大丈夫だろうと思って、覗き込むのをやめて

>紫
……なんだか、寂しそうに見えます……(相手の表情を見て、寂しそうな顔と述べて

>妖夢
……えーっと、それ……もしかして、あなたの主の…?(隠したがいくつかこぼれ落ちた和菓子などを見て、もしかしてそれは主のために買ったのかと聞いて

>フラン
そう?嬉しいけど…そんなにたくさん食べられそう?(餅って、結構お腹が膨れる方だから大丈夫かと聞いて

(葵)

>竜也
…わかった。今は忘れる……(一度目を離せばもうナイフが消えている、手品のような芸当(?)を見せて

(/おー!あ、ちなみにウサ公…さっき明らかに料理用じゃない包丁を持って、どこか行ってたよ?←手遅れ

>秋都
…どうしたの…?(開けた瞬間こちらに抱きつく相手を見て、頭を撫でながらどうしたのかと聞いて

>紫
知ってる…私も出せるから……(と言って、薄い緑で半分透明なスキマを出現させる…普通のスキマとは違うように見える

>フラン
フラン…覚えた。私は神崎葵…よろしく(差し出された手を見れば、握手してよろしくと述べて

• No.2486 by 秋都  2017-05-21 20:21:33 

>竜也お義兄さん

そうですね
(相手の横顔を見ながらそう言い)

>紫お義母さん

頑張ります
(義母から言われると、緊張が少しなくなり肩が軽くなったようになり)

>妖夢さん

…いやお化けというのもあながち間違いではないですね
(お化けでもないのに・・・という相手に悲しげな表情をしていい)

>フランさん

あっ、ちょっと・・・
(相手から腕を引っ張られ連れられて行き)

>鈴仙さん

葵さんどこにいるのかな?
(義姉との会話が終わった後、少しつぶやき)

>葵さん

…すいません、昔のことを思い出したようで
(そのまま抱き着いたまま話し始め)

• No.2487 by 紫  2017-05-22 15:47:39 

》竜也
ふふ、そう言ってもらえると、私も嬉しいわ

(成長したわね…と言わんばかりの暖かい目で竜也をみる)

》先代
いいんじゃないかしら?

(母親を名乗りずらそうな永夢をみて、さらりと言う)

》鈴仙
……手塩にかけて育てた息子にお嫁が出来るなんて……早いわね…

(そう、年寄りじみた言葉を呟く。)

》葵
へぇ…少し私とは違うようね…興味深いわ…

(葵が出したスキマを観察しながらそういい、「まぁ、後からまた見させて貰おうかしら…さ、早く甘味屋に行きましょ?」と視線を葵に戻す)

》秋都
そうそう。緊張しすぎると、いつも通りの動きも出来ないもの…

(そう言って緊張が少し無くなったように見える秋都に声をかける)

》竜也,秋都
じゃあ、そろそろ試験を始めるけど、2人とも大丈夫かしら?

(2人の間でスキマに乗りつつ呼びかける)

• No.2488 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-05-22 22:58:48 ID:39ce11351

>フラン

……分かった。妹……だね。

(きっと恐らく相手にとっては苦渋の決断なのだろうと考えると、罪悪感の大きい表情を見せつつ「……ごめんね」と告げて)

(/ギャグは楽しいけどタイミングをば← シリアスになる時はなります。てか運命すごい(こなみ)← そしてヤンデレが手遅れ気味!? )

>鈴仙さん

まあ、あのう詐欺にはそういう手が一番かなーと。

(さらっとう詐欺ことてゐに対する弾幕発言はにこやかに告げていて。そして白玉楼での事については「まあ、昔は白玉楼によく連れてかれてたから……だからこそ幻想郷での初恋は妖夢さんだったからね」と料理を盛り付けて懐かしむように笑って)

>鈴仙さん 葵

……ふふ。鈴仙さんのコスプレ楽しみだなぁ。

(どんな姿になるのか。胸も大きいしなぁなんて少しばかり不埒な考えを持ちつつも鈴仙さんのコスプレを楽しみにしつつ、葵の方へと向き直れば「……今は平和。その平和を楽しまないと、さ。葵だって女の子だろう。恋をしたりするのが普通なのさ」と、優しげな親の顔をしていて)

(/待って! 兎さん待って! 包丁持たないで!?)

>秋都 紫母さん

……さて、漸く試験か。

(扇子を取り出すとどの程度でやるものかとゆっくり考えつつも、にこやかに笑って「……まあ、やれる限りかな」と述べて)

>紫母さん

……だから、滅びの未来なんて認めない。僕は絶対に切り開く。

(ふと、葵の話を思い出せば自分はそれを変えねばと意識を持ち。そして確かなる意思を見せて。ただ「……あ、そういえば妖夢さんにも告白されたんだよなぁ」と最後は締まらないのがなんとも自分らしくて)

(先代巫女)

お前、軽く私にそれを言うな!? どれほど守った秘密かは分かるだろう!

(いつに無く取り乱した姿は珍しさを見せつつも安定すれば「……まあ、何時までも隠すことではないからな」と呟き)

• No.2489 by フランドール  2017-05-23 23:58:30 

>鈴仙
んー…、まだ大丈夫そう!
(お腹に手を当て少し考えると上記を述べる)

>葵
葵!宜しくね!
(握手している手をブンブンとふる。もちろん、痛くない程度で)

>秋都
…!あ、ごめん…痛かった?
(フランは紅魔館の門の前で秋都の腕を離し、引っ張った事で、少し赤くなっているのを見て、謝る)

>竜也
…いいの。フランはお兄さまの妹になりたいから。
(ごめんねと謝られると、そう返し、また抱きつく。暫く離れそうもない)
(/タイミング?知らない子ですね←でしょう?レミリアさんとフランの運命からは逃れられないのだよ←ほら、ちゃんと、あ・い・し・て・あげないとですね〜ニヤニヤ←)

• No.2490 by フランドール  2017-05-25 22:41:19 

上げー!

• No.2491 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-05-25 22:44:50 ID:39ce11351

>フラン

……そう、なんだ。

(妹となりたいという相手に少しばかりの痛みを感じつつも、そうだなぁ。と考えたあと「母さんが一夫多妻制とかしそうだけど……」等と呟き)

(/タイミングあるよね!?← 運命まじ強い← ニヤニヤしてないで鈴仙さんから助けて!?)

• No.2492 by 鈴仙/葵  2017-05-26 00:03:00 

(鈴仙)

>秋都
葵?葵なら、此処(永遠亭)にいますけど……葵のこと知ってたんですね?(葵ならいろいろあって此処で暮らしてると説明して、相手が葵のことを知ってたと笑みを浮かべて聞いて

>紫
あぁ……確かに、早いですね…(竜也から此処に来る前のことと来てからのことを聞いてるため、頷いて「でも、何も変わりませんよ?あの人は、あの人のままです…」と、微笑みながら述べて

>竜也
なるほど……(そんなことをにこやかに笑いながら話す相手に苦笑いしながらそう呟いて「え、そうだったんですか?それって、どちらかが告白したんですか?」と、本人はそのつもりはないが片手に包丁を持っており/←
これでいいのかな……(着替え終わったみたいで、2人がいる部屋に戻り

>フラン
わかりました!では、焼きましょうか(そう言ってキッチンの方へ向かい、冷蔵庫からお餅を取り出して

(葵)

>秋都
……ここで起きたこと…?(昔のことと聞けば、恐らくはここで起きたことだろう…この有様を見れば、かなりのことが起きたと推測して相手に聞いて

>紫
…でしょ?でも、ここから入れる場所は1つだけ…そのことはあとでおしえる…(自分が出したスキマを消して、相手の発言に「…うん。」と、頷き相手のスキマに入り

>竜也
恋…そんなこと、今まで考えたこともなかった…それに、恋がよくわからない…(今までのこともあり、異性を何とも思ってない…だから恋愛も知らないようで

(/ありゃ、大分遠くに行ったね?あおちゃん、あれが君のお母さんだよ?すごい人だから、見習ってね?/←今一番言うべきじゃない言葉

>フラン
よろしく……(特に…というより、さっきから表情がこのままだが、内心「元気だな…」と思っており

• No.2493 by 秋都  2017-05-26 07:06:14 

>紫お義母さん

そうですね
(義母からの言葉を聞けば、笑みを浮かべそう返し)

>竜也お義兄さん 紫お義母さん

よろしくお願いします
(対戦する義兄に礼をして)

>フランさん

あ、だいじょうぶです
(赤くなったところを見ると苦笑しつつ相手に言い)

>鈴仙お義姉さん

…葵さんって、可愛いですよね
(下を向きながらそんなことを呟き)

>葵さん

あるところに人間の母と妖怪の父がいました。二人は子供を産むと周りから非難されその鬱憤をその子供にぶつけました
(顔を歪ませながら当時のことを語り始め)

• No.2494 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-05-26 16:44:36 ID:39ce11351

>鈴仙

……え、えっと鈴仙さん。どうして包丁持ちながら聞くのかな? ……まあどっちも告白してないよ。付き合ってもなかった。

(何故か包丁を持ちながら問いかけられるとどうしたものかと困惑しつつも答えれば「……まあ、妖夢さんが今どう思ってるのか知らないけどね」と相も変わらずの鈍感ぶり或いは戯けを見せていて)

>鈴仙さん 葵

んー。恋がわからない、か。なんとも言えないけれど、いつかは分かるかな。今はどうであれね。

(少しばかり遠い何かを見ているかのような顔をしたあと苦笑いしてきっと見つかるという意味を込めて伝えたあと「さて、鈴仙さんは何を着てきたのかなぁ」と笑って鈴仙さんの方を見て)

(/包丁は危ないから! ヤンデ鈴仙さんにならないで! ね!?← これは完全なる困惑←)

>秋都 紫母さん

……まあ、なんとでもなるさ。平気平気。

(試験となると懐かしさを覚えつつも今の自分を。そして相手を見つめなおそうと扇子を取り出せば「さて、どうなるかな」と笑って)

• No.2495 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-05-28 15:27:04 ID:39ce11351

(/上げます!)

• No.2496 by 紫  2017-05-29 14:22:53 

》竜也
あらあら、頼りにしようかしら…

(嬉しそうに微笑むが「え?妖夢に告白された…ですって?」とびっくり(?)している)

》先代
ごめんなさいね、分かっているんだけど、軽く言った方が永夢も行動しやすいと思ったのよ。

(永夢の頭をひとなですると、少し困ったように笑う。)

》鈴仙
……そうよね…あの子はあの子のままなんだものね………しんみりさせちゃってごめんなさいね…

(と困ったように眉を八の字にし、ありがとねと微笑んでお礼を言う)

》葵
さ、人里に着いたわよ

(スキマだから1歩踏み出すだけで着くのだが、何となく、上記を口にする)

》秋都
その調子よ…

(にこりと微笑む)

》竜也,秋都
さ、始めましょうか…

(そういい、微笑むと、唐突に「試験、開始!」と2人に聞こえるように言う。)

• No.2497 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-05-31 22:38:35 ID:39ce11351

>紫母さん

……うん。妖夢も、母さんに白玉楼に連れてかれてたあの時から俺を好きだったみたい。

(いつの間にか俺という一人称に戻りつつも悩みの種を話せば「……どうすればいいかなぁ」とかなり悩んだ表情を見せて)

(先代巫女)

……それも、そうだな。しかし、久方振りに撫でられたものだ。

(その時は近い。と考えると、決心したように頷けば相手を見て「彼奴に真実を告げなければな」と漸くの覚悟を見せて)

>秋都 紫母さん

……開始、か。それじゃあそれなりにやろうかな。

(ゆっくりと扇子を振るうと、周りには弾幕が現れて。そしてその弾幕は雨のように降り注ぎ)

• No.2498 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-03 14:53:08 ID:39ce11351

(/上げます!)

• No.2499 by フランドール  2017-06-03 19:09:32 

>竜也
うん、それでも、妹がいい!
(一夫多妻制と聞き、沢山の中の1人よりは目立つであろう妹を選ぶフラン)
(/常識に囚われてはいけないんです←これからもガンガン運命発揮していきますよー!←ほら、兎さんを愛してあげなきゃダメじゃないですか(意味深)←)

>鈴仙
うん!
(鈴仙の後について行き、なにをすればいいのだろうと鈴仙を見つめる)

>葵
えーっと、それで…どうする?
(よろしくと言い合った後、これからどうしようかと首を傾げる)

>秋都
うう…ほんとにごめんね……さ、紅魔館に入ろ?咲夜に氷を持ってきてもらわなきゃ
(再び謝り、紅魔館に入って少し手当をしようと考えたフラン)

• No.2500 by 純狐  2017-06-04 10:13:37 

>竜也
…取り敢えず、竜ちゃんが確実にハーレムを作り上げてるのだけは分かったわ…
(苦笑いをしながら、竜也の方を見る。)

/all
(読解能力低くて申し訳ないんですが、誰か状況説明お願いできますん?)

• No.2501 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-04 23:51:02 ID:39ce11351

>フラン

……そ、そんなに妹がいいんだ。

(何故かずっと妹を志願する相手には何をどうすればいいのやらと思いつつも「……じゃあ。そうなるのかな?」と呟き)

(/タイミングェ…… 運命本当に働きすぎです← 意味深であいするんですかそして子供が(ry)

>純狐

あ、あのー。ハーレムを作ろうとして作ってるわけじゃ……ね?

(何故かハーレムを作るということになっている自分はどうしてこうなったのやらと思いつつ「純狐さんのような美人さんに言われても……」と呟き)

(/簡単に言っちゃうと妖夢さんにも告白されました← 何故か運命は加速している……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック